Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/18 15:29
  • 名前: ( ̄▽ ̄) (ID: LglJvjEV)

二つ名ティガLevel10募集してたらHR250超えてる方が来て他の方は50くらい(私も同じくらい笑)で挑んだんですが、50くらいの方2人が乙ってリタイアしました(・・;)
でも私はどうしてもクリアしたかったのでちょっと頑張ろうと思ってたらHR250超えてる方がたった一人でほとんど2体倒しちゃいました(°_°)

終わったらお礼すると「お気になさらず♪」と言って退室しました。

あのセーラー装備の大剣の方にまた会えればなと思いました(o^^o)