狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/06 23:23
  • 名前: rino(名無し) (ID: ZuXUrJuE)

HN:rino
HR:250(ただ高いだけ)
性別:ネカマ
活動時間:不定期だけど主に夜
使用武器:主にストライカー片手剣 

フレンドは部屋で一緒になった時に登録ということで。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/07 17:57
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Y.DZPpeV)

お疲れ様です

妖夢さんご無沙汰してます。またよろしくお願いしますm(_ _"m)
もしかすると他のメンバーさんも板見てない可能性があるのでしょうかね?
この間EさんONで見かけましたが、また居たら声かけてみましょう!

さて茹だるような暑さにすでにノックアウトぎみですが、モンハンは頑張りましょう!
そして今日9時位からIN出来そうです。時間なったら部屋たてますので来れる方は遊びに来てください。ご新規の方々も遠慮なくどうぞ。ただPSは無いので乙っても怒らないでください…メンタル豆腐なもんで。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/07 18:41
  • 名前: 杏奈 (ID: kcW4bzkt)

皆さんお疲れ様です(。・_・。)ノ
そろそろキメラ装備も作らなくてはと
思い始めている…()
さて、今日は早めに帰れそうなので
イン出来ると思います!
ご一緒した際は宜しくお願い致します♪

せしるさん>>
今日は本当に暑くて辛い1日でした…
洗濯物は直ぐ乾いたんですけどねw
お部屋、出来たら参加しますね(`・ω・´)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/07 19:38
  • 名前: ぺーた (ID: jqPnnNiv)

こんばんは(゚▽゚)/
今日は21時半頃に部屋が空いていたら参加したいと思います。
ではでは〜

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/07 20:22
  • 名前: 三男坊 (ID: OesgdUMz)

はじめまして
基本時間は不定期ですが、参加しても宜しいでしょうか?
HNは「三男坊」です
HRは80か90くらい(うろ覚え)
武器は片手剣かライト辺りで、大体野良かテオ部屋にこもっています。
普段は深夜くらいに潜っていますが、それ以外の時間ですと家の事情で急にクエを抜けてしまうかもしれません(その時はここで報告したいと思います)
よろしくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/07 20:51
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Y.DZPpeV)

お疲れ様です

部屋たてますのでお時間ある方は是非どうぞー
Z順でも何でもござれ!

11-0338-0523-0653
パス2580
です

>三男坊さん
主様から返事あると思うのでしばしお待ちくださいませ〜

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/07 20:57
  • 名前: 杏奈 (ID: SOm.oxUN)

三男坊さん>>
こんばんは!部屋主の杏奈と申します
基本はリアル優先ですので、
お気になさらずです(`・ω・´)
歓迎します♪

せしるさん>>
ではお邪魔致します♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/07 21:16
  • 名前: 三男坊 (ID: OesgdUMz)

>>杏奈さん
ありがとうございます!
いつ合流できるかはわかりませんが、もし合ったらよろしくお願いします!!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/07 21:26
  • 名前: ぺーた (ID: .ncnyA5g)

これから入りまーす

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/07 21:42
  • 名前: 三男坊 (ID: OesgdUMz)

せしるさんの建てた部屋に試しに行って見ます!よろしくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/07 22:18
  • 名前: ダンディー (ID: k68GSHOI)

こんばんはー
皆さんクエスト頑張って下さい。
お時間合えば一緒に遊びましょう。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/07 22:35
  • 名前: 杏奈 (ID: SOm.oxUN)

皆様お疲れ様でした〜
お風呂落ち申し訳ないです(´`)
少しでしたが久しぶりに遊べてとても
楽しかったです♪
新規メンバー様方とも、これからもっと
交流を深めたいと思いますので
宜しくお願い致します(`・ω・´)

ダンディーさん>>
枠空いてると思いますので
是非ご参加下さいね♪

では、お休みなさいZzz…

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/07 23:13
  • 名前: 佐助 (ID: Y.2u1bQM)

こんばんは♪

優しい方達が仲間になってくれて嬉しいですね♪(*´∇`*)

セルレギオスで乙るところを助けて頂きありがとうございました♪ m(._.)m

こんなですが末長くよろしくお願いします
m(._.)m

今日もありがとうございました♪ (*´∇`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/08 00:18
  • 名前: 三男坊 (ID: uhHZlBhm)

合流ありがとうございました!
こういった部屋は今日が初めてでしたので結構緊張していましたが、みんないい人ばかりで本当に良かったです!!
実は最初のクエ後半からスティックがバカになってきていたので、コンボにAボタンを使わないブシドーかレンキンで頑張ってました…
また合流する機会がありましたら、その時もまたよろしくお願いします!

追伸
そういえばなんですけど、大体どのくらいインしてないなと思ったら書き込んだ方がいいですかね?
一応強制退会の項は見たのですが、あれなら二週間ほどまでならスレで募集or生存報告無しでも大丈夫という事なんでしょうか?

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/07 23:40
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Y.DZPpeV)

お疲れ様でした

今日遊んでくれた皆様ありがとうございました。
最近ぬるいクエしかやってなかったので、獰猛イビルは完全に油断してましたね…失礼しました。
XR装備が欲しかったんです…ハイ
また時間合ったら遊んでやってください。m(_ _"m)

>ダンディーさん
部屋たてるか、手伝ってーと言ってもらえれば手伝いますのでお気軽にどうぞー

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/08 00:24
  • 名前: ぺーた (ID: nMVezNDR)

せしるさん、杏奈さん、三男坊さん、佐助さん、
遊んでいただき有り難うございました!
上でせしるさんが言ってるように獰猛イビルさんには油断していました〜。
見事乙ってしまい申し訳ありませんです。はい。

楽しかったのでまた遊んでネ〜(゚▽゚)/〜

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/08 01:27
  • 名前: 杏奈 (ID: Te1Xirbb)

こんばんは♪
お風呂も終わってアイスtime(*´▽`*)
深夜ですが、返信をさせて頂きます!

三男坊さん>>
ハイ!そうですよ

二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
今はこれ位の事しか私には出来ませんが…
ご理解とご協力をお願い致します。
↑ですね。

二週間以内にこちらの方で連絡が取れれば
私の方で対応が出来ますので!
生存報告は、出来るだけやって貰えると
ありがたいのが本音ですが…
リアル優先ですから無理強いはしません(^^

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/08 10:31
  • 名前: プリン (ID: SLgStO5l)

あの自分も入れさせて下さいな
HNプリン
HR100以上だけど細かくは覚えていない
時間帯平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
前の団は活動少なかったのでここでは頑張ります
一様の使用武器主にライトヘビィたまに片手剣です
みんなで楽しもうよ
最後にとても弱いので期待はしないでね
でもエイムはあるので弾外しすぎはないと思います
バイオハザードやらなかったらエイム無かったけどw
これからはモンハンやりますのでどうぞこれからよろしくお願いします
そして皆さんこれからは協力よろしくお願いします

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/08 13:59
  • 名前: 杏奈 (ID: J.vmYtyt)

皆様こんにちは!
日中暑さが酷くなるので水分補給は
しっかりしましょうね(´・ω・`)

プリンさん>>
勿論ですとも!!!歓迎致します♪
以前は申し訳ありませんでした(´`)
私が部屋主になりましたので、
しっかりと管理をしていきますので
これからも宜しくお願い致します♪

板に書き加えておきますね!
ご報告ありがとうございました(*´▽`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/08 19:07
  • 名前: ぺーた (ID: hWZ00Zz8)

皆さんこんばんは〜
今日は暑くて溶けそうでした
今日も部屋が出来てたら空きがあれば突撃したいと思います。

プリンさんはじめまして〜!
お会いしたときはよろしくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/08 19:46
  • 名前: プリン (ID: SLgStO5l)

ぺーたさんそして皆さんよろしくお願いします
前回のグループのミスはしない
今日は間違えて売ってしまったというより売られたが正しいけど無くなったジンオウガ蛇作り中
明日には作り終わってお守り稼ぎたい

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/08 21:30
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: LRUx3DyY)

お疲れ様です

突然ですが部屋たてますのでお時間ある方は是非どうぞー
今日は二つ名進めデーにしましょうか!Z順でもええですけどw
36-4170-6210-1779
1432
です

プリンさんご無沙汰してます〜。またよろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/08 22:12
  • 名前: ぺーた (ID: hWZ00Zz8)

入りまーす

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/08 23:38
  • 名前: ぺーた (ID: TQKljtG7)

せしるさん、お疲れ様でした!
なんか、壞滅刃を手伝ってもらってばかりいました。
塵粉出るかな〜と思ったら一個しか取れず。
残念!
ではではまた〜

おやすみなさいノシ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/08 23:44
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: LRUx3DyY)

お疲れ様です

ぺーたさんありがとうございました。
慣れないランスで突き刺し引きずってしまいホントに申し訳ないですm(_ _"m)
おかげで二つ名が一歩前進しました。
またよろしくお願いします。

ランス意外と楽しかです…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ