狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.162 )
  • 日時: 2017/07/30 03:13
  • 名前: 三男坊 (ID: T5WX1hST)

お疲れ様でした!
いやぁ、今回は俺が完全に手伝ってもらう形になってて申し訳ない…(特にミラ)
これからやっと夏休みに突入するので、イン率が増えると思いますが、その時はまた宜しくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.163 )
  • 日時: 2017/07/30 13:38
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: MC4Ndrxn)

お疲れ様です

妖夢さん、三男坊さん昨日はお疲れ様でした。
帰ってきたら部屋が立っていたのでつい短時間でしたが突撃してしました(*´σー`)エヘヘ
また時間合った時にお願いしますペコリ(o_ _)o))

鎧裂ボチボチ進めてましがまぁ爪が集まらない…┐(´д`)┌ヤレヤレ
地道にやるしかないですけどね〜頑張ります!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.164 )
  • 日時: 2017/08/01 06:43
  • 名前: 佐助 (ID: hFdEMDck)

おはようございます♪ (*´∇`*)

8月だぁ〜♪( ´▽`)

なかなか参加出来ず すみません m(._.)m
時々はDSを触れる日があると思いますので時間が合えばまた遊んで下さい。

熱中症に気を付けて良い1日を〜♪
(*´∇`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.165 )
  • 日時: 2017/08/01 11:01
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: JvRs8xUn)

皆様こんにちは〜
暑い日が続いてますね...
夏はこれからが本番ですぞ!
熱中症にはお気を付けて(;´Д`)ノ

生存報告だけでも充分ですので、
あまりお気になさらずです♪
かくいう私も、暑さにバテて何もしたくない…
みたいな状態が起きてて酷いので(´;ω;`)
落ち着いたらまた連絡致します故、
何卒よろしくお願い致します<(_ _)>
ではでは…

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.166 )
  • 日時: 2017/08/01 22:31
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: cefMf0lj)

お疲れ様です

暑く蒸してますね〜
皆さん体調に気を付けてください

それと一言でもいいので皆さん何か書き込んでくださると活気があるように見えるていいのではないのかな〜と思ったり思わなかったり…しただけです…ハイ

それはそうと部屋立てましたので時間ある方は是非どうぞー
03-4188-3075-5928
1432

〆ますー


Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.167 )
  • 日時: 2017/08/02 22:10
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: nqhP.TU6)

お疲れ様です

今日は涼しい!毎日このくらいでいい!…まあ無理ですけどね
さて部屋たてますのでお時間ある方はどうぞー
21-7583-4118-5075
1432

〆ますー

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.168 )
  • 日時: 2017/08/03 22:22
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: oq9naNzs)

お疲れ様です

ようつべでモンハン動画見てたんですが虫纏、金剛身で爆弾連打で黒炎倒した動画見て( ゚д゚)ってなりましたわ(´∀`)

さて部屋立てますので時間ある方はどうぞー
31-0483-5552-6789
1432
です

〆ます

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.169 )
  • 日時: 2017/08/04 05:04
  • 名前: 佐助 (ID: VlVsMAhx)

おはようございます♪

もう少しで一時的にでも参加出来る様になると思います (´・ω・`)

早く皆様と狩りに行きたいなぁ (´∀`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/04 20:03
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: tYsEEyfB)

皆様お疲れ様ですー<(_ _)>
イン出来ませんが、ご挨拶だけ…

うちの所は雨が降ってて
テンション上がってますw
アマツ精神(`・ω・´)シャキーン

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/04 23:58
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Mg/wdNNZ)

お疲れ様です

ジュラシックワールド見ました〜。
ハンターってあんなようなのと日々戦ってるんですね…絶対勝てないだろ…
台風がおかしな動きしてるので影響ある地域の方は最大限の注意を!
時間空けばまた部屋立てます
また皆さんで狩りにいけるといいですね〜…

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/06 19:36
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: cNhBPIUS)

皆様お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
台風の動きがひっちゃかめっちゃかで
予定が立てづらいですな...
他の方々もお気を付けて下さいね(´`)

私も時間が出来たらお部屋お邪魔致しますね
それまで熱中症に負けず頑張りましょう♪
ではでは...

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/07 17:55
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: LRUx3DyY)

お疲れ様です

いよいよ我らが関東地方に台風到来ですね…明日は仕事にならないなキット…いやそうなってほしいわけじゃないですよホント…ゲフンゲフン

さて今夜部屋たてますので時間ある方は是非どうぞー

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/07 20:49
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: LRUx3DyY)

お疲れ様です

部屋たてますので時間ある方はそうぞー
23-0597-1670-0292
1432
です

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/07 21:16
  • 名前: ぺーた (ID: YioKFPSB)

お久しぶりでした(^0^)/
もう少ししたらお邪魔したいと思います。
ではでは〜

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.176 )
  • 日時: 2017/08/07 23:04
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: LRUx3DyY)

お疲れ様でした

ぺーたさんありがとうございました。久々のマルチは楽しいですねホント。

それにしても軽い気持ちでG5なんて貼ってホントすみませんでしたm(_ _"m)
クリアできたからヨシという事で!今度から気を付けまする…
また時間合ったらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.177 )
  • 日時: 2017/08/07 23:06
  • 名前: ぺーた (ID: nMVezNDR)

せしるさんお疲れ様でした!
今日はペア狩りになりましたが鎧裂5では回復薬全部使い果たして
しまいました。おまけに普段使わないブレイブスタイルでしたので
すぐ緑ゲージが赤ゲージに〜。脳内ではブレイブ太刀の切り払いで
スパパン!とノーダメのイメージでしたが実際は・・・・・
でも何とかクリア出来てよかったです。
最近はドラクエ新作をやっておりましたが何だかんだでモンハンは
楽しいです。

それではおやすみなさーい

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.178 )
  • 日時: 2017/08/09 21:46
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: lknRA1Er)

お疲れ様です

今日は恐ろしい暑さでしたね〜徹夜明けで地下から外に出たらクラッとしましたわ。
今日の日中が休みでホントちょうどよかった。おかげで一日クーラーの中で涼んでられました。

新作ドラクエですか〜。皆そっちに流れてしまってるんでしょうね。

ではまた時間あるときに部屋たてますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.179 )
  • 日時: 2017/08/09 23:03
  • 名前: 佐助 (ID: WHhob8jS)

こんばんは♪

今週 と 来週 を乗り越えれば
また モンハンライフに戻れると思います 思いたい (´・ω・`)

では お休みなさい

良い夢 と楽しいモンハンライフを♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.180 )
  • 日時: 2017/08/10 02:07
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: zVYjGsp4)

皆様こんばんは♪
今日は1番暑かった気がします(´`)
倒れる寸前ですた…

新作ドラクエ、面白そうですよねぇ
私はやった事無いんですが(
とても人気らしいですね!
兄も欲しがってます笑

さて、お部屋見掛けた際は
ぼかメンバー様も
じゃんじゃかご参加お願い致しますね

そして、最近は時間に追われる日々で
全然イン出来ておりませぬ…

そろそろ跡継ぎ探そっかなーとか…
いっそ主失踪タグ付けようかなー…とか(モゴモゴ
いやいや!
これからもやりますけどね!ええ!
メンバー様も生存報告だけでも、オナシャス!

ではではまたお時間が合えば…(=゚ω゚)ノ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.181 )
  • 日時: 2017/08/10 20:23
  • 名前: 三男坊 (ID: 5f50Y5wX)

久しぶりに生存報告でーす。

お守り見てたら痛撃5スロ3が埋もれてたのでフィロゾフで通常ガン装備を組んだりしてますー。
まあ最近はナルガ銃ばっかで通常弾自体撃ってすらいませんが…

部屋建ってたら急に乱入する事があるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.182 )
  • 日時: 2017/08/12 07:28
  • 名前: 佐助 (ID: o81kfVcb)

おはようございます♪

今日は雨です (´∀`*)

鼻水が水弾ブレスの様です (´・ω・`)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.183 )
  • 日時: 2017/08/12 17:27
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hooEjJQ.)

お疲れ様です

お盆休みでどこも混んでますね〜。こんな日は家にいるのが一番ですよ(´∀`)←引きこもり体質
さて今日9時前後に部屋たてますのでお時間ある方は是非どうぞ!鎧裂の超級が待ってますよ!

>杏奈さん
なにやら不穏な発言してますが、大丈夫でしょうか?w
そんなこと言わずのんびりまったりやっていきましょう!

>三男坊さん
お久しぶりです!痛撃5スロ3いいですね〜…私は溜め短縮5スロ3が出なくて悶絶してます
またご一緒出来る時はお願いします!

>佐助さん
夏風邪でしょうか?あまり無理するとこの時期の風邪は長引きますから気を付けてください。
人は仕事のみに生きるにあらず!ですよw

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.184 )
  • 日時: 2017/08/12 21:13
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hooEjJQ.)

お疲れ様です

部屋たてますのでお時間ある方はどうぞー
60-2884-9363-5284
1432
です

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.185 )
  • 日時: 2017/08/12 22:27
  • 名前: 佐助 (ID: 0XnzC8UH)

こんばんは♪(´∀`*)

少しだけお邪魔させて頂きました♪
ご一緒して頂きありがとうございました♪

やっぱりモンハンは楽しい♪(*゚∀゚*)

また一緒に遊んで下さい♪

王冠おめでとうございます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.186 )
  • 日時: 2017/08/12 22:40
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hooEjJQ.)

お疲れ様でした〜

佐助さんありがとうございました!
鎧裂超級お付き合いいただきありがとうございました!
G5の方が辛かった気がするのは気のせいだろうか?w
また時間合ったら少しの時間でもいいのでご一緒してください。(o*。_。)oペコッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ