狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/09 00:11
  • 名前: 三男坊 (ID: oGJW.oVF)

二つ名部屋ですか〜
余り二つ名行ったことがないから楽しそうですね!
とりあえず今から野良で根性珠目当てに上位ラージャン行ってきます!
もし合ったらよろしくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/09 14:45
  • 名前: 杏奈 (ID: gq1XktMj)

皆様こんにちは!
明日からまた高校か…面倒くさいでしっ

今夜お部屋を立てようかと思いますので
宜しければご参加下さいね♪
21時頃にまたお会いしましょう〜
では、また後でヾ(*ΦωΦ)ノ!!!&#160;

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/09 17:04
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: SWES8U1q)

お疲れ様です

ι(´Д`υ)アツィー
洗車してたら水浸しになってむしろ気持ちよかったですばい。
時間合ったらお邪魔いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)
…ランスで

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/09 20:47
  • 名前: 杏奈 (ID: gq1XktMj)

こんばんは〜
夜は湿気が凄いです。むんむん。

ご飯とお風呂を考えてもう少し時間帯を
延ばします…申し訳ない(´`)
お部屋作ってても大丈夫です!私が後から
お邪魔致します<(_ _)>

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/09 21:26
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: SWES8U1q)

お疲れ様です

では先に部屋立てておきますので時間空いた方からどうぞー
今日は普通にZ順でしょうか
52-0378-5831-6489
1432
です
遠慮せずどうぞー

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/09 23:41
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: SWES8U1q)

お疲れ様です

杏奈さんありがとうございました。
おかげさまでようやくネルスキュラ弓が完成しました!
後で試し打ちにいくとしよう…(ΦωΦ)フフフ…

明日の夜もIN出来ると思いますので、21時頃にたってなければ部屋たてますのでお時間ある方は是非いらっしゃいまし♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/09 23:45
  • 名前: 杏奈 (ID: gq1XktMj)

せしるさん>>
お疲れ様でした(*´▽`*)
いえいえ!こちらこそ良い素材集めに
なりましたのでお役に立てたなら幸いですよ〜
試し撃ち、行ってらっしゃいませ♪
健闘を祈っています(=゚ω゚)ノ

明日も出来ると思いますので
その時はまた宜しくお願い致します<(_ _)>

*では皆様、お休みなさいませ*

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/10 06:43
  • 名前: 佐助 (ID: qZ6JJK/3)

おはようございます♪ (*´∇`*)

なかなか IN が出来ずすみません m(._.)m

IN 出来る時は突撃しますのでその時は
宜しくお願い致します m(._.)m

それでは 良い狩り と 楽しい1日を♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/10 08:25
  • 名前: 三男坊 (ID: yz.Ux81w)

おはようございます!

野良で上位ラージャンを淡々と回してたお陰で、ようやく根性発動に漕ぎ着けました!
次来た時はガンナーでお邪魔しようと思っているので、その時はよろしくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/10 18:31
  • 名前: 杏奈 (ID: 2RHrz8h7)

皆様お疲れ様です(*^-^)ノ
母親にそれ何?とモンハンをやっていたら
聞かれたので説明したら
私もやりたいと言い出し始めましたが
私は元気です。

今夜バイトが入ってしまいましたので
参加出来なくなりました...申し訳ないです<(_ _)>
また今度遊んで下さいませ♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/10 20:55
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: lknRA1Er)

お疲れ様です

突然の所用によりINできなくなってしまいました…(ノД`)・゜・。
明日は交通事故にでも合わない限り間違いなく来れますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/10 23:43
  • 名前: 妖夢 (ID: Uel1b6BG)

入ったもののモンハンしてないですねスミマセン今週は行けるはずなので是非...

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/11 17:10
  • 名前: プリン (ID: vrteOSrG)

やっとジンオウガボウガン作れた
嬉しい今日やっていたら入ろうかな

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/11 17:44
  • 名前: ぺーた (ID: vL22tunl)

皆さんコンニチワ(゚▽゚)/
モンハンやると3DSのスライドボタンが壊れてしまうような
気がする今日この頃。というか壊れかけてます。
今日は部屋に空きがあれば突撃しようと思います(他人まかせ)
ではでは〜

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/11 18:33
  • 名前: 杏奈 (ID: nsYMztPt)

皆様こんばんは♪
今日本当に暑くてヤバいですな!
汗でDS水没したらどうしましょうか←

今日は予定が空いている方が
いらっしゃるみたいなので、
20:30〜お部屋を立てようかと思います

勿論、先にお部屋を立てても大丈夫ですので
遊べる方は是非ご一緒させて下さいませ♪

ではまた後程…ヽ(:3ノ ヽ)ノ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/11 20:11
  • 名前: rino (ID: b2Ci0tDZ)

皆様こんばんは。
名無しことrinoです。
寂れるから生存報告しろと発言した張本人が一番放置してるというね・・・
今晩か明日はINできると思いますので、その時はよろしくおねがいします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/11 20:53
  • 名前: プリン (ID: /9heCHN5)

誰かー今リア友(杏仁豆腐)と遊んでいるんだけどZ順でやっています
誰か一緒にやりましょう
集会酒場
パスワード0727です
魚釣り
採取納品運搬
集会所番号69-9392-8217-3147
です
ぜひ来てくださいね
集会所番号書き忘れるというミスをしてしまい申し訳ございません次から気を付けます

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/11 20:50
  • 名前: 杏奈 (ID: nsYMztPt)

rinoさん>>
いえいえ!生存確認は出来ましたので
大丈夫ですよ(。・_・。)ノ

プリンさんの所へお邪魔しようと
思いましたが、部屋が検索hitしないので
行けそうにないです…(´`)
識別番号があると助かるのですが、
今回は仕方ないですね!
(お部屋を立てる際は、識別番号を
書いて頂けると他の方々も入れると思うので
宜しくお願い致します<(_ _)>
説明不足で申し訳ございません。)

さて、今高校にいるのですが
諸事情によって帰れなさそうです…
立てると言ったのに出来なくなってしまい
申し訳ないです

最近また忙しくなってきたので
今週はインするのを控えさせて頂きます
他の方々で楽しんで下さいませ♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/11 21:09
  • 名前: プリン (ID: /9heCHN5)

もうのらでやりますね
ごめんなさい

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/11 21:23
  • 名前: ぺーた (ID: piO1q1PC)

これから入りまーす。
と思ったらよくわからん状況?でした。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/12 06:06
  • 名前: 佐助 (ID: WwpAgvXz)

おはようございます♪

今日も暑いですねぇ (*´∇`*)
皆様も水分補給を忘れずに♪

今日こそはまともに家に帰りたいと願う
佐助でございます

まともに帰れたら IN 出来るかと
((((;゚Д゚)))))))

今日も一日がんばろう♪ (*´∇`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/12 19:06
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hGHUslMF)

お疲れ様です

昨日INするとか言いながら昼の熱気にやられグロッキー状態でINできなかった私です…ハイ
今日は21時頃にINしますのでお時間ある方は遊びにきてくださいませ。

>プリンさん
Oh…行けずにすみませんでした。また時間あったら遊びに行きます!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/12 21:01
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hGHUslMF)

お疲れ様です

部屋たてますので時間ある方は遊び来てくださいね
32-9596-1385-6377
1432
です
普通のZ順部屋に今日はしましょうか

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/12 21:02
  • 名前: ぺーた (ID: sOGaje57)

こんばんは(゚▽゚)/
21時半頃にお邪魔したいと思います。
ではでは

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/12 21:41
  • 名前: 三男坊 (ID: I.3hBmrx)

こんばんはー
短い間ですがお邪魔したいと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ