狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.137 )
  • 日時: 2017/07/22 00:02
  • 名前: イビル (ID: Fc7BbH65)

防具作るのとても助かりました!
ありがとうございます!!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.138 )
  • 日時: 2017/07/22 00:07
  • 名前: 三男坊 (ID: ZQoxsv4h)

イビルさん、Ninonさん
合流お疲れ様でした!

Ninonさん、あのあと無事ディノS(砥石高速付き)が完成しました!
お手伝い頂きありがとうございます!

イビルさん、大体ディノSは通常素材でも400か500くらいまで防御力が上げられるので、上位終盤まで乗り越える事ができますよ!
それでも防御が足りなくなってきたら獰猛ディノを相手どる事になりますが、ブシドーで頑張ればソロでもイケる相手ですので心配要りませんよ〜

また急に部屋にお邪魔することがあると思いますが、その時は宜しくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.139 )
  • 日時: 2017/07/22 07:20
  • 名前: Ninon (ID: mIPnQuJW)

おはようございます。
ディノsおめでとうございます。

またお邪魔したら宜しくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.140 )
  • 日時: 2017/07/22 13:09
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: tCjLZUGP)

こんにちはです〜
今日めちゃくちゃ暑いですな…
水分補給を忘れずに(´;ω;`)

今夜あたりイン出来ると思いますので
お部屋あったらお邪魔するかもですー
ではではー

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.141 )
  • 日時: 2017/07/22 22:19
  • 名前: イビル (ID: Fc7BbH65)

今日も部屋作るのでもし良かったらお願いしますm(__)m
24-7991-7701-9830
1224
よろしくお願いしますm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.142 )
  • 日時: 2017/07/22 22:30
  • 名前: イビル (ID: Fc7BbH65)

すみません1回部屋崩しますm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.143 )
  • 日時: 2017/07/22 23:29
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: tCjLZUGP)


今コメント読みました(´`)
地元の祭りに行っていて遅れてしまった…
また立ってたらお邪魔するかもです♪
ではでは…

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.144 )
  • 日時: 2017/07/22 23:47
  • 名前: イビル (ID: Fc7BbH65)

また今から作りますm(__)m
良かったらお願いしますm(__)m
33-0669-8907-7667
1224ですm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.145 )
  • 日時: 2017/07/23 00:19
  • 名前: イビル (ID: h8/Qb0mH)

寝落ちしそうなので今日はもう畳みますm(__)m
ありがとうございました!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.146 )
  • 日時: 2017/07/24 05:45
  • 名前: 佐助 (ID: hNdd6MNa)

おはようございます♪

なかなか時間が合わず すみません
m(._.)m

時間が合う時を楽しみに 仕事を頑張ります♪ (*´∇`*)

楽しい1日 と 楽しい狩りを〜♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.147 )
  • 日時: 2017/07/24 20:18
  • 名前: 佐助 (ID: hNdd6MNa)

こんばんは♪ (*´∇`*)

今日は参加出来そうです♪
どなたか居ると良いなぁ♪ (*´∇`*)

21時位にまたココをのぞきに来ますね♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.148 )
  • 日時: 2017/07/24 20:53
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 0wu0HvOW)

お疲れ様です

あまり長い時間出来ませんが部屋立てます
47-4808-9951-2008
1432
です
軽く狩りに行くかーとかしょうがないから付き合ってやるかという方お待ちしてます

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.149 )
  • 日時: 2017/07/24 21:00
  • 名前: ぺーた (ID: pghdWpW3)

お久〜(゚▽゚)/
部屋があったら入るしかない!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.150 )
  • 日時: 2017/07/24 21:53
  • 名前: イビル (ID: L/Ksq54i)

入りたいけど入ったら邪魔にしかならない気がする(´・ω・`)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.151 )
  • 日時: 2017/07/24 22:41
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 0wu0HvOW)

お疲れ様でした〜

佐助さん、ぺーたさんありがとうございました!
紫毒姫って毒耐性付けても毒くらうんですね…( ゚Д゚)←無知
二つ名ギザミがまた一歩前進(ΦωΦ)フフフ…皆さんのおかげですm(_ _"m)
また時間合ったらよろしくお願いします!

>イビルさん
あらかじめできそうな日時カキコしてもらえば集会部屋たてますよ〜
ご自分で立ててもらっても全然オッケーですけどb

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.152 )
  • 日時: 2017/07/24 23:22
  • 名前: 佐助 (ID: hNdd6MNa)

こんばんは♪ (*´∇`*)

遊んで頂きありがとうございました♪
二つ名も強い人達と一緒だと楽しいですね
(他力本願 (*´∇`*)良い言葉やぁ)

私はガンナーさんの邪魔ばかりしていますが皆様遊んで下さるので参加してみましょう♪(もちろんワザと邪魔している訳では無いですよ (^-^;

ではまた時間の合う時に♪

おやすみなさい♪ 良い夢 と 楽しい狩りを♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.153 )
  • 日時: 2017/07/25 14:09
  • 名前: ぺーた (ID: q5bZafLt)

せしるさん、佐助さん、お久しぶりでした!
二つ名は余り進めていないのでこれからは少しづつ進めようかと
思っております。
紫毒姫の毒は対毒スキルで劇毒?→毒みたいになってたような気が・・・・・
尻尾の刺壊せば毒状態にならないのかも。

ではではまた〜ノシ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.154 )
  • 日時: 2017/07/26 06:04
  • 名前: 佐助 (ID: aOkEmvho)

おはようございます♪

各地で豪雨が続いていますが
皆様 ご無事でしょうか
(´・_・`) ご無事を祈っています

今日も1日 ご安全に♪ (*´∇`*)



Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.155 )
  • 日時: 2017/07/27 01:29
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: D42He/DX)

皆様、こんばんは〜♪
いやはや豪雨のせいでやる気もだだ下がり
しておりましたですよ(´`)
雨自体は好きなんですがね、雨の日は
外には行きたくないのです…

さてさて、他メンバー様で
此方の板を沢山ご利用して頂いて
感無量ですわ(*´▽`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

イン率も少しずつ上がりますので
その時はまた宜しくお願いしますね♪
お休みなさいませ(`・ω・´)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.156 )
  • 日時: 2017/07/27 20:21
  • 名前: イビル (ID: UVkc50Rr)

今日の9時半位に部屋作るので良かったら来て下さいm(__)m
HR上げと武器作りを手伝って貰えたらありがたいですm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.157 )
  • 日時: 2017/07/27 21:37
  • 名前: イビル (ID: UVkc50Rr)

すいません
今日は急遽作れなくなりましたm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.158 )
  • 日時: 2017/07/28 07:36
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: dB9itTQZ)

おはようございます

こちらは曇りで暑さも和らいでますが皆さんの所はどうでしょうか?
さて今日はIN出来そうですので部屋立てるか、立っていれば突撃いたします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.159 )
  • 日時: 2017/07/29 12:56
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: IWataSTn)

お疲れ様です

昨日はまさかの気が付いたら寝ていたパターンでINできませんでしたm(_ _"m)
今日はIN出来ませんが、明日は出来そうですので、その時はまたよろしくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/07/29 20:05
  • 名前: 妖夢 (ID: 9IVHhVap)

今から部屋立てまする 集会所ID67ー1561ー4514ー9891 パス1243

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.161 )
  • 日時: 2017/07/29 20:44
  • 名前: 三男坊 (ID: nkq6a2Ro)

一乙直後に親に回線ぶっち切られて絶望していましたが、今からお邪魔しまーす

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ