狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/12 23:45
  • 名前: 三男坊 (ID: I.3hBmrx)

お疲れ様でした!

イビル相手に二度目の麻痺を狙ってしくじったり、獰猛金銀夫妻に悲鳴を上げたりと色々と散々でしたが楽しかったです!

次はいつ入れるかわかりませんが、たまに野良で遊んでるのでもし会ったらよろしくお願いします!

追伸
HRが100になりましたので更新お願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/12 23:13
  • 名前: rino (ID: r2LGJLfp)

まさかの回線落ち退場。

鎧裂は二つ名の中「だけ」では弱いほうです。
装備がランス使いにとってはとんでもなく強いそうなので、作ってみては?
またいつか会える日まで。

片手剣以外も使いたいけど、何がいいのだろう。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/12 23:43
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hGHUslMF)

お疲れ様でした〜

ぺーたさん,rinoさん、三男坊さんありがとうございました!
鎧裂ほしいですよね〜…とりあえずグラビド一式で間に合わせようかと思ってますが…
グリードXRも作らないとだけど一つづつですね!
次はG級獰猛化金火竜ですね!

>rinoさん
はじめましてですよね?って私はいつもお初の人に確認で聞いてしまうのですが、はじめましての挨拶をしてって事ではないですので、不快な思いをさせてしまったならここで謝罪をします。m(_ _"m)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/12 23:56
  • 名前: ぺーた (ID: GVheIdtD)

せしるさん、rinoさん、三男坊さん、お疲れ様でした!
上位の獰猛金銀は強かった。トラウマ蘇りました。
せしるさん、最後までお付き合いいだだきありがとうございました。
ひたすら金レイアを貼っていたのですが堅殻が一個づつしか出ないw
なんとか欲しい個数確保しました。
次は上位銀レウスです。

それではおやすみなさいノシ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/13 20:50
  • 名前: ダンディー (ID: flxgZOrC)

こんばんはー
21:30過ぎに部屋建てるのでお手伝いしていただけると嬉しいです。

HR1のクソ雑魚ですが宜しくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/13 21:38
  • 名前: ダンディー (ID: kMJt3Qaq)

部屋立てました。

部屋名 採取
ターゲット 虫取り

番号 00-2362-5812-1924
パス 0000

宜しくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/07/13 22:19
  • 名前: ぺーた (ID: DrRGWC/i)

部屋があればこれから突撃したいと思います!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/07/13 22:57
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hooEjJQ.)

お疲れ様です

今日ご一緒していただいた方々ありがとうございました!
獰猛化やら二つ名で荒んだ心には下位はオアシスですね( ゚∀゚)アハハ八八
またよろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/07/13 23:01
  • 名前: ダンディー (ID: kMJt3Qaq)

せしるさん、ぺーたさん、佐助さんどうもありがとうございます。

お陰でhr1を卒業する事が出来ました。

また遊んで下さい。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/07/14 00:06
  • 名前: 佐助 (ID: 2dl81Naw)

こんばんは♪

久しぶりに皆様と狩りに行けました♪
必ずの1乙は健在ですが楽しかったのでまた遊んで下さい
m(._.)m

では おやすみなさい 良い夢 と 楽しい狩りを♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.97 )
  • 日時: 2017/07/14 11:49
  • 名前: ぺーた (ID: OoyZNiWU)

昨日ご一緒した皆様お疲れ様でした!
クロスの時にメインで使っていたキャラを使用したので
HRは9のままでした。
左助さんにははじめましてと言ってしまいましたが
ギルカ見たらすでに会っていましたw

ではではまた〜

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.98 )
  • 日時: 2017/07/14 20:36
  • 名前: 佐助 (ID: J3.G1TKM)

こんばんは♪ (*´∇`*)

会っていましたかぁ (*´∇`*)
すみません 私も記憶があやふやでした
((((;゚Д゚))))))) m(._.)m

楽しかったのでまた遊びましょう♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.99 )
  • 日時: 2017/07/14 22:47
  • 名前: ダンディー (ID: 3Uon75We)

遅くなりましたが
手伝って頂ける方募集です。

部屋名 採取
ターゲット 虫取り

番号 67-8476-3339-2722
パス 0000

お待ちしています。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.100 )
  • 日時: 2017/07/15 08:01
  • 名前: ダンディー (ID: jvbD7Zsi)

杏奈さんお手伝い頂きありがとうございます。
また遊んで下さい。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.101 )
  • 日時: 2017/07/15 10:12
  • 名前: 杏奈 (ID: ow/0A3uR)

皆様こんにちは!
今日は比較的涼しいかな?と感じます〜

ダンディーさん>>
昨日は遊んで頂きありがとうございました〜
また宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.102 )
  • 日時: 2017/07/15 16:27
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 94fimLnQ)

お疲れ様です

鎧裂細々とやっているセシルです
今日は暑気払いのためINできませんが明日はINできますので、部屋たてるか突撃しますのでよろしくお願い押します。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.103 )
  • 日時: 2017/07/15 16:49
  • 名前: たぬきち (ID: /2fnm3Pp)

こちらの掲示板を使っている他のスレッドの皆さん本当に申し訳ありません。
少なからずうちのメンバーの犯行だと自覚しています!
今後まだ続くかもわかりませんが管理人さんには問い合わせしますので被害に巻き込まれぬよう相手にしないでいてください。

大変ご迷惑おかけしました。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.104 )
  • 日時: 2017/07/15 17:56
  • 名前: 三男坊 (ID: fIt6An.S)

どうやら現在たぬきち氏のなりすましをして募集スレ全体を荒らしてる馬鹿がいるようですので、皆様もお気を付け下さい。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.105 )
  • 日時: 2017/07/16 01:31
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

杏奈さん
そしてこちらのスレッドの皆さん
はじめましてm(_ _)mこんばんわ!
夜分遅くにすみません。

杏奈さんわざわざ足を運んでくれての書き込みありがとうございます♪
>>103こちらのコメントを見ての書き込みだと思いますが申し訳ありません。その書き込みもなりすましなんです汗。

現在、私のスレッドのメンバーで対処をしておりますので(管理人さん次第なのですが)トリップ無しはなりすましだと思って被害に合わぬようスルーしていただければと思います。

大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありませんm(_ _)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.106 )
  • 日時: 2017/07/16 01:34
  • 名前: rino ◆8ZLUiDv3K2 (ID: oAHQ/FFt)

>>103は偽物です。
トリップついてないし、IDが偽物と同じだからね。
なりすますならもっと上手くやれ。というかやるな。


鉾砕ダイミョウサザミが倒せないよ
あの爪パン何回やっても避けれない
左に回って切り続けてもいずれは切れ味落とされる
貫通弓も試してみたけどクリ距離とれなきゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕は秘薬だけは最後までとっておく

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.107 )
  • 日時: 2017/07/16 01:35
  • 名前: rino ◆8ZLUiDv3K2 (ID: oAHQ/FFt)

ご本人さんと入れ替わりみたく書き込んでしまった・・・
申し訳ない。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.108 )
  • 日時: 2017/07/16 01:41
  • 名前: 杏奈 (ID: 6w7tEwna)

再度確認してきました。
ID違いましたね…了解致しました<(_ _)>

板の説明欄に注意事項を追加しておきました。
宜しければメンバー様は
ご確認とご了承お願い致します。

私もトリップ付けした方が
良いかもしれないですね…

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.109 )
  • 日時: 2017/07/16 01:48
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: 6w7tEwna)

変更中……


7/16 01:47
変更完了。今後はこのIDで
書き込みをしていきますので、
宜しくお願い致します<(_ _)>
では改めてお休みなさいZzz…

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.110 )
  • 日時: 2017/07/16 17:04
  • 名前: Ninon (ID: FDY7TvAB)

はじめまして参加希望です。

HN Ninon
HR 330

武器は最近笛にはまっています。

宜しくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.111 )
  • 日時: 2017/07/16 18:34
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: P37BTlC/)

皆様こんばんは♪
三連休如何お過ごしでしょうか?
ワンピースのクロコダイルにハマりました
格好いい…(っ´ω`c)


Ninonさん>>
入団希望ありがとうございます<(_ _)>
部屋主の杏奈と申します♪
お手数ですが、遊べる時間帯の方を
教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します<(_ _)>

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ