狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.213 )
  • 日時: 2017/09/05 20:37
  • 名前: いなば (ID: DgO8U43N)

はじめましてこんばんは。

現在HR60の初心者です。男性 40歳です。

キャラ名は「セディチ」ですので、ご勘弁を。

武器はチャアクのヴレイヴです。

プレイ時間帯は、20時〜23時ごろまでです。

まだまだ下手くそですが、よろしくお願いいたします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/05 23:07
  • 名前: いなば (ID: DgO8U43N)

部長様へ。

誠に恐縮ではございますが、ほかのクラブに入部しましたので、

入部希望のキャンセルをお願いいたします。

皆様、良きハンターライフを。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.215 )
  • 日時: 2017/09/08 10:34
  • 名前: 三男坊 (ID: RvikF6SC)

生存報告です。

このスレ大体8時、9時に部屋建ててることが多いですが、もし深夜に建てた時に来る人いるんですかね?

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.216 )
  • 日時: 2017/09/08 20:31
  • 名前: 佐助 (ID: WHhob8jS)

こんばんは♪(´∀`*)

私は 通勤中にレスしてます♪

今日はこの時間に家に帰って来れました♪

久しぶりに部屋を建てようかなぁ♪

時間が合えば酒場で会いましょう♪

30 7391 2185 0053

1243

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.217 )
  • 日時: 2017/09/08 22:28
  • 名前: あん肝 (ID: EJQfjxDc)

本日佐助さんの部屋に飛び入りしたあん肝と申します。
掲示板見て参加させて頂きました。宜しくお願い致します。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.218 )
  • 日時: 2017/09/08 23:45
  • 名前: 佐助 (ID: WHhob8jS)

今日もありがとうございました♪(´∀`*)

3乙 本当にすみません m(._.)m

また リベンジさせて下さい m(._.)m

セシルさん あん肝さん ぺー太さん
ありがとうございました♪

また遊びましょう♪ ( ´ ▽ ` )

では お仕事頑張って下さいね♪(´∀`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.219 )
  • 日時: 2017/09/09 00:30
  • 名前: ぺーた (ID: c3.p7SCr)

佐助さん、あん肝さん、お疲れ様でした!
乗りや麻痺で拘束しまくりでしたね!
祖龍と鎧裂はクエスト失敗残念でした。
また、遊びましょ〜。
それではおやすみなさい

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.220 )
  • 日時: 2017/09/09 09:06
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: lIyPeTEH)

お疲れ様です

佐助さん昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
イベントラギアを侮ってましたわ…今度リベンジしましょう!

また時間合ったら部屋たてるか突撃しますのでよろしくお願いします。
ご新規さん方ともご一緒したいですね(*''▽'')
私のヘタレっぷりを見て驚愕するがいい!
…すみません一生懸命戦わせてもらいます

>杏奈さん
気温の変化が結構あるので体調には気を付けてくださいね。
これは自分含めて皆さんもですね。

>三男坊さん
大体いままでの感じだと遅くても0時位には落ちる感じですね〜
ちなみに私は23時位までが限界です(`・ω・´)ゞ



Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.221 )
  • 日時: 2017/09/10 11:46
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: yJvFbBzn)

皆様こんにちは〜
すっかり涼しくなってきましたねぇ
残暑は何処へ行ったのか...

風邪か長引きましたが漸く完治!
復活(`・ω・´)

あん肝さん>>
初めまして♪ヘタレ団長兼部屋主の
杏奈と申します<(_ _)>
おぉ〜!飛び入り参加でしたか!
これから宜しくお願いしますね♪
宜しければHN、HR、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します(*´`)ノ

生存報告ありがとうございます〜
感謝感謝です(っ´ω`c)
お部屋私も気付いてたら...すみません(´`)

そういえば3DSのスピーカー部分、
片方全く音が出なくなり故障したっぽくて
ショックを受けております(´;ω;`)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.222 )
  • 日時: 2017/09/10 22:38
  • 名前: あん肝 (ID: 77py0teD)

はじめまして安奈さん。
この間は飛び入りさせて頂きありがとうございました。
HN等は下記をご覧下さい。
HN:あん肝
HR:250位
使用武器は、大剣・双剣・ハンマー・ライト・ヘビーになります。
遊べる時間は夜の10時半以降からになります。
仕事の都合上、平日・休日関係無くこのくらいの時間なら大抵何処かをうろついております。
当方ガラケーなのでラインは出来ません。
部屋を立てたときは部屋番号を書いて頂けると助かります。
最近ほとんどのフレンドが引退してしまったのでさ迷ってました。
ご迷惑でなければ今後共宜しくお願い致します。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.223 )
  • 日時: 2017/09/12 21:58
  • 名前: 佐助 (ID: 2dl81Naw)

こんばんは♪ ( ´ ▽ ` )

今日も少し部屋を作りました
24時前には閉めてしまいますが
お時間が合う方は是非是非♪ ( ´ ▽ ` )

52 9441 0346 7187

1243

眠気に負けました (_ _).。o○
また遊びましょう m(._.)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.224 )
  • 日時: 2017/09/12 21:13
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: zyIIadcU)

あん肝さん>>
ありがとうございます<(_ _)>
これから宜しくお願い致しますね♪

いつでもリアル優先でやってますので、
時間が合った時にでも
のんびりとやっていきましょう(*´▽`*)

コミュニケーションツールは
此方の板で全て行っておりますので
大丈夫ですよ〜(ノ^^)ノ
困った時はお気軽に私、ほか皆様に
ご相談下さいませ♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.225 )
  • 日時: 2017/09/12 22:33
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

初めてして。
私、まると申します、
此度は私たちのグループが解散したため
あん肝さんがさ迷っている状態です。

私の管理等、きちんと出来ないため、
このような状態になったしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

寡黙なあん肝さんですが、一度話すと止まりせん。

誠に勝手ですが、あん肝さんを宜しくお願い致します。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.226 )
  • 日時: 2017/09/13 00:24
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: S4lp1wXA)

まるさん>>
そうでしたか…私のメンバー様方は
イン率はそれぞれバラバラではありますが
のんびりですので大丈夫です♪
了解しました(`・ω・´)

そして佐助さん!!
本当はお邪魔しようと思ったのです!
でもシャワーに家事に学校に〜と
色々やってたらあっという間に時間が
過ぎてしまった……(´;ω;`)無念……!!!!
次回こそ、参加せねば!!
狩りたい!!楽しく狩りたい!!
…とキャラ崩壊をして、落ち着くスタイル。

睡魔は仕方ないです!ゆっくりお休みなさいませ♪
また次回、ですね(´ω`)

私も今日は寝ようかしら〜と考えたり。
今週も始まったばかりですので、
皆様張り切って行きましょう(`・ω・´)シャキーン

ではでは、お休みなさいませ♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.227 )
  • 日時: 2017/09/13 21:35
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 94fimLnQ)

お疲れ様です。

筋肉痛に悩まされているせしるです。
体中痛いです…だがそれがいい!( ̄▽ ̄)

あん肝さんよろしくです〜
お時間ある時ご一緒できるといいですね

さて明日夜部屋立てられそうですので時間合う方は是非どうぞー

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.228 )
  • 日時: 2017/09/14 20:29
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: FWoItps0)

お疲れ様です

部屋立てようと思ったんですが急な用事で立てられなくなってしまいました…(ノД`)・゜・。
また時間ある時にたてますのでよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.229 )
  • 日時: 2017/09/16 07:21
  • 名前: 佐助 (ID: OdIx7sAv)

おはようございます♪
台風が来てますね ( ̄▽ ̄;)
仕事休みにならないかなぁ(´∀`*)
皆様 お気を付けを〜

復刻して頂いただけでも感謝しておりますので♪
時間が合えばまた皆様 遊びましょう♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.230 )
  • 日時: 2017/09/16 18:10
  • 名前: tanny05 (ID: GisYKsEY)

どうも!
今晩誰か遊びませんか?
部屋建てたらまた書きます!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.231 )
  • 日時: 2017/09/16 18:44
  • 名前: 佐助 (ID: g6IuWvT/)

こんばんは♪ (´∀`*)

何時頃かなぁ♪( ´▽`)
時間があえば 遊びましょう♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/09/16 20:37
  • 名前: tanny05 (ID: GisYKsEY)

部屋建てました。
55 5425 5927 7666

パス 2580

どなたでもどうぞ!!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/09/16 22:35
  • 名前: あん肝 (ID: m5uqHiaa)

部屋一杯で入れませんでした。
また機会があれば宜しくお願い致します。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.234 )
  • 日時: 2017/09/16 23:14
  • 名前: tanny05 (ID: GisYKsEY)

セシルさん
佐助さん
ぺー太さん
ありがとうございました!
楽しかったです!
また遊んでやってください。
m(_ _)m

あん肝さん≫
そうでしたか!今日はもうやってないので
また機会があればよろしくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.235 )
  • 日時: 2017/09/17 04:53
  • 名前: 佐助 (ID: we37Nv8v)

おはようございます♪ (´∀`*)

昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

最初は通信が切れまくりましたが
何とかなるものですね (´∀`*)

G4クリアありがとうございます
そして乙すぎてごめんなさい m(._.)m
こんなヘタレですがまた遊んで下さい
m(._.)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.236 )
  • 日時: 2017/09/17 11:25
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Q42M8Xql)

お疲れ様です

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました。
また時間合ったらよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.237 )
  • 日時: 2017/09/17 11:39
  • 名前: tanny05 (ID: HQ5lrVCR)

おはようございます
一応生存報告です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ