狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.112 )
  • 日時: 2017/07/16 20:39
  • 名前: Ninon (ID: ASYs0Tlp)

土日の夜が遊べます。

宜しくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.113 )
  • 日時: 2017/07/16 21:32
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: FWoItps0)

お疲れ様です

部屋立てますのでお時間ある方是非ご参加ください〜
Z順でも同種連続狩猟でもオッケーです
ご希望あれば入ったときに言ってくださいませ
67-4052-5200-0919
1432
です

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.114 )
  • 日時: 2017/07/16 22:00
  • 名前: ぺーた (ID: E0mY4Vol)

こんばんは〜
空いてたら入りますね

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.115 )
  • 日時: 2017/07/16 22:23
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: P37BTlC/)

お盆で祭りに行っていたので、
疲労と睡魔が酷いので今日は大人しく
寝ます<(_ _)>

Ninonさん>>
了解しました!
説明欄に書かせて頂きますので、
これから宜しくお願い致します<(_ _)>

こちらの事情により、
イン率が低下しております。
申し訳ございません<(_ _)>
他の皆様でお楽しみ下さいませ〜
ではお休みなさいZzz……

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.116 )
  • 日時: 2017/07/17 00:41
  • 名前: ぺーた (ID: obt1Lvxz)

せしるさん、Ninonさん、お疲れ様でした。
Ninonさんはお久しぶりでしたね。
今日は上位銀レウスの尻尾が欲しくて貼ったところ、
大量でした!
次はG銀レウスを貼る予定です。
また、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.117 )
  • 日時: 2017/07/17 01:02
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Wf12Uvk0)

お疲れ様でした

Ninonさん、ぺーたさんありがとうございました。
弓のスキル間違いホント申し訳ないですm(_ _"m)以後気を付けます
そしてとうとう獰猛化銀と戦わなければならなくなりました!奴さえ倒せればようやくキメラ装備が…
倒せれば…装備が…
というわけで明日夜9時頃からまた部屋立てますので、G級獰猛銀なんてザコだよへへん♪というハンターさんいらしたら是非(笑)
皆さん奮ってご参加くださいませ!

ではまた明日、、今日か!よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.118 )
  • 日時: 2017/07/17 08:26
  • 名前: Ninon (ID: I1g5BB.c)

参加させて頂きありがとう。
お時間合えば一緒に遊びましょう。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.119 )
  • 日時: 2017/07/17 21:57
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Wf12Uvk0)

お疲れ様です

予告通り部屋立てますのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいませ
20-9551-8082-1313
1432
です
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

しめまーす

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.120 )
  • 日時: 2017/07/18 18:00
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Lh4b0sEa)

お疲れ様です

今日はいつもよりは少し涼しく感じましたね〜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はもう駄目そうです…
でもモンハンは出来そうですので夜9時位に部屋たてます!
時間合うようでしたらご参加くださいませ。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.121 )
  • 日時: 2017/07/18 18:26
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: igB6eVAr)

皆様、こんばんは〜
此方は雷と稲光が凄いです(´`)
段々弱まってはきましたが………

さて、今夜は少しだけですが参加出来ると
思われますのでご都合が合えば
宜しくお願い致します<(_ _)>

ではまた後程

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.122 )
  • 日時: 2017/07/18 18:51
  • 名前: 佐助 (ID: g6IuWvT/)

こんばんは♪

雹が降りましたねぇ ((((;゚Д゚))))

皆様お怪我はありませんでしたか?

さて 今日 参加を逃すと数日間出来そうにないので頑張って起きています♪(*´∇`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.123 )
  • 日時: 2017/07/18 20:30
  • 名前: ぺーた (ID: LTcPbOJt)

こんばんは〜(゚▽゚)/
今日は涼しく過ごし易かったです。
さてさて、部屋に空きがあれば突撃したいと思います。
では、また後で〜ノシ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.124 )
  • 日時: 2017/07/18 20:43
  • 名前: イビル (ID: RF53.mCb)

突然ですけど僕も入れて貰うこと出来ますか?まだ始めたばかりでよく分かってませんが…………

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.125 )
  • 日時: 2017/07/18 21:13
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Lh4b0sEa)

お疲れ様です

部屋たてますのでお時間ある方は遊びに来てくださいませ〜
一応乙順ですが、ご要望あれば応相談でb
69-5140-8115-6227
1432
です

>イビルさん
上に説明あるのでそちらを一読して申請していただけると助かります。
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.126 )
  • 日時: 2017/07/18 21:46
  • 名前: イビル (ID: RF53.mCb)

すいませんでしたm(__)m
HNイビル
HR1
時間は夜ならいつでも大丈夫です!
まだ始めたばっかり全然わからないのでやりながら教えて貰えたらありがたいですm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.127 )
  • 日時: 2017/07/18 23:07
  • 名前: 佐助 (ID: g6IuWvT/)

こんばんは♪ (*´∇`*)

遊んでいただきありがとうございました♪

いつも部屋を立ち上げてくれてありがとうございます♪ m(._.)m

また遊んで下さい♪

では 良い夢 と 良い狩りを♪
おやすみなさい (_ _).。o○

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.128 )
  • 日時: 2017/07/18 23:23
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Lh4b0sEa)

お疲れ様でした〜

佐助さん、rinoさんありがとうございました。
獰猛銀ばかりになってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _"m)
おかけ様でようやく弓のテンプレ装備が出来ました!…お守りないですけどね…
また時間合ったらよろしくお願いします。

>イビルさん
ありがとうございます。
後で部屋主から連絡あると思いますのでもう少しお待ちください。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.129 )
  • 日時: 2017/07/18 23:50
  • 名前: rino ◆8ZLUiDv3K2 (ID: zpEqiRuL)

お疲れ様でした。
こちらも弓担いできたけれど上手くジャスト回避のタイミングが取れない・・・
レウスは閃光当たりさえすれば弱いんだよ。当たりさえすれば・・・
またいつかお会いする日まで。ごきげんよう。

次はブレイブ太刀でも作ってみようか。
誰か使い方教えて。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.130 )
  • 日時: 2017/07/19 15:57
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: eI/JkqWI)

皆様、こんにちはです(っ´ω`c)
昨日は参加出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
思ったよりバイトが長引いてしまって
コメント、イン出来ませんでした…

新メンバー様ですね!
イビルさん>>
入団希望ありがとうございます♪
初心者様も歓迎しておりますので、ご安心を!
掲示板に追加させて頂きますので、
これから宜しくお願い致します<(_ _)>

出来る時はお手伝いも致しますので…!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.131 )
  • 日時: 2017/07/19 19:03
  • 名前: イビル (ID: DwC4tIfw)

ありがとうございます!!
まだ防具も揃って無いようのやつですけどよろしくお願いしますm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.132 )
  • 日時: 2017/07/20 00:18
  • 名前: 妖夢 (ID: r7jQYfq8)

今日こそ出来まする(゜∀゜) 大体12頃からインします 一応フレコを... 4570ー7661ー3422 集会所ID61576981702956

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.133 )
  • 日時: 2017/07/19 23:09
  • 名前: イビル (ID: Ua.6QCvy)

自分も入っていいですか?

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.134 )
  • 日時: 2017/07/21 06:19
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: RWq18EAh)

お疲れ様です

毎日暑い日が続いてますが皆さん体調には気を付けてくださいね。
今週はちょっとINできないかもしれません。

>妖夢さん
時間合わずにすみません。また今度時間合ったらご一緒させてくださいペコリ(o_ _)o))

>イビルさん
HR解放前だと酒場には入れないので自分で部屋立てる方がいいと思います。
時間合えばお手伝いさせてもらいますよ( ´∀`)bグッ!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.135 )
  • 日時: 2017/07/21 21:19
  • 名前: イビル (ID: QKTl4.M8)

お疲れ様ですm(__)m
部屋を作ったの良かったらお手伝いお願いしますm(__)m
16-1577-0269-7389
1224ですよろしくお願いしますm(__)m

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.136 )
  • 日時: 2017/07/21 21:45
  • 名前: 三男坊 (ID: eDLo2iGw)

今から向かいまーす。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ