狩友募集掲示板

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
  • 日時: 2017/12/09 18:55
  • 名前: 杏奈 (ID: vmu08S5E)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】
お部屋の閲覧ありがとうございます
(^^


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,
* 入団条件について*
・挨拶はきちんとしましょう♪
・マナーの悪い方は堅くお断りしています♪
・年代、HR、プレイスキルは問いません♪
・皆様で仲良く遊びましょう♪
・リアル優先でお願い致します<(_ _)>
寝落ち、仕事や学校の都合上、
途中抜け等は一言お願い致しますね♪
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*HR、HN、遊べる時間帯と
簡単な自己紹介をお願い致します♪

*生存報告、強制退会についてです。
二週間に一度でも良いので、【必ず】
此方でご報告をお願い致します<(_ _)>

二週間に一度も報告をせずゲーム内で
インしているのを確認した時点で
退会の条件に付け加えさせて頂きます。
これをしないと寂れてしまうと思いましたので。
ご理解とご協力をお願い致します。

生存報告をしていない方は
此方でコメント、生存報告を
宜しくお願い致します♪

*フレンドコードの交換について*
全て自己責任でお願い致します。
交換自体は許可を取ってからご自由にどうぞ♪

*部屋を立てる際は、
識別番号とパスワードの提示をお願い致します♪

*団長×部屋主
元団長から>>
長い間生存報告の確認をしていなかった為、
現在把握が出来ておりません<(_ _)>
お気付きの方は編集の方をお願い致します。
パスワードは0402です。

*メンバー様*
せしるさん HNセシル HR123〜
遊べる時間帯…基本夜。不定期
佐助さん HN佐助 HR170〜
遊べる時間帯…21時以降
妖夢さん HN妖夢 HR201〜
遊べる時間帯…平日:深夜 休日:昼間
ダンディーさん HNダンディー  HR3〜
遊べる時間帯…平日の夜
ぺーたさん HNぺーた HR260〜
遊べる時間帯…21時以降、時々昼間
三男坊さん HN三男坊 HR100〜
遊べる時間帯…深夜
プリンさん HNプリン HR100〜
遊べる時間帯…平日18:30~22:00
休日用事がなければ何時でも
イビルさん HNイビル HR1〜
遊べる時間帯…夜ならいつでも
tanny05さん HN tanny05 HR46〜
遊べる時間帯…夏休み中 昼の方がイン率高め。
ほうようさん HN峰葉 HR109〜
遊べる時間帯…夏休み中 on率高め。
お仕事の都合でon率低下アリ。
基本朝8時〜朝4時まで。
あん肝さん HNあん肝 HR:250〜
お仕事の都合上、平日・休日関係無く
夜の時間帯。22:30〜
童帝ちん娘さん HN童帝ちん娘 HR:9〜
遊べる時間帯…?

*HR等の更新も、教えて下されば最新に
変更が可能ですのでいつでもどうぞ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.187 )
  • 日時: 2017/08/14 19:30
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: S4lp1wXA)

皆様こんばんは〜
いやぁー、お盆祭り滅茶苦茶楽しんでました!
久しぶりにかき氷が食べれて満足満足♪

部屋主なのにイン率低くてごめんなさい(´`)
リア優先ですので、皆様も無理にしなくて
大丈夫ですから(`・ω・´)
生存報告さえして頂ければ
オールオッケー!です!
明日からまたバイト...ん”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.188 )
  • 日時: 2017/08/19 19:37
  • 名前: 佐助 (ID: mPF.PMxA)

こんばんは♪ (´∀`*)

カミナリすごー!(`・∀・´)

皆様 ご無事でー (´∀`*)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.189 )
  • 日時: 2017/08/20 20:59
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: RWq18EAh)

こんばんわ〜

皆さんご無沙汰してます。
ちょいと最近いろいろあってIN出来てませんが、また時間あったら部屋たてまくりますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.190 )
  • 日時: 2017/08/21 21:25
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: j/667zUp)

こんばんは〜

雷凄いですねぇ
めっちゃワクワクしちゃいますなぁ(*´`)
機会が合えば宜しくお願いします♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.191 )
  • 日時: 2017/08/22 23:24
  • 名前: 三男坊 (ID: iFm/EU.g)

多分何人か最後のレスから二週間以上経過している方がいますので、もしこのスレの事を思い出したら取り敢えず生存報告をお願いします。



おせっかい兼生存報告でした!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.192 )
  • 日時: 2017/08/23 16:40
  • 名前: プリン (ID: mgvc9Nj/)

最近忙しくて生存報告できなかった
もう手遅れすぎだけどどうかお助けください

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.193 )
  • 日時: 2017/08/23 22:39
  • 名前: プリン (ID: mgvc9Nj/)

片手剣使ってる人と大剣どっちがオススメだと思いますか?。初心者には自分のメイン武器の片手剣使わせたいんですが盾コンがあるから難しいし弱点などが分からないから大剣のほうがいいのかと思ったけどスキルがないと弱いしどちらをオススメしたほうがいいですかね。
他にも序盤に使える強い武器があったら教えてください。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.194 )
  • 日時: 2017/08/23 23:13
  • 名前: 三男坊 (ID: 2B2zQFDu)

>>プリンさん

その二つですと片手剣がいいですかね。
大剣は抜刀>コロリン>納刀までの流れがわからないと、動きの鈍さのせいで逆に被弾が増えてしまいますし(2Gの頃にガウシカにハメ殺された人)。

盾コンに関してはRXXXAAAコンボを練習させるか、レンキンスタイルで使わせるといいと思います。

武器選びは、取り敢えず毒>防具の属性値を見て弱点武器くらいの感覚でいいと思います。その人が調べられるのなら別に問題ありませんが。

正直な所、下位のうちだとどの武器使ってもそこまで大きな差は無いので、取り敢えずその人が気に入った武器を使わせた方がいいかなって思います。その方がモチベも上がりますしね。
長文失礼しました

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.195 )
  • 日時: 2017/08/25 08:31
  • 名前: ぺーた (ID: ScxjF8Xh)

皆様、お久しぶりです。
暑くてすぎて怠いです。
時間が合えばまた、よろしくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.196 )
  • 日時: 2017/08/26 09:37
  • 名前: tanny05 (ID: lPrvAHCq)

はじめまして!tanny05です!
まだメンバー募集してますか??

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.197 )
  • 日時: 2017/08/26 10:32
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: QUKNw86m)

皆様おはようございます(*´`)ノ
雨や曇りが無くなって急激に暑くなりましたね!
体調にはお気を付けて…!

プリンさん>>
いえいえ〜!生存報告をして頂けるだけでも
助かります(`・ω・´)
いつでもリアル優先ですので、あまり
お気になさらずですぞ!

tanny05さん>>
コメントありがとうございます!
部屋主兼へたれ団長の杏奈と申します♪
まだまだメンバー様募集しておりますので
是非是非(゜∀゜)
最近はちょっと皆忙しかったり、
色々な事情でイン率低下中ですが
活動はのんびりとやってます♪
説明板に載せる為の
HN、HR、遊べる時間帯、簡単な自己紹介を
お願い致します!
面倒をお掛けし申し訳ないです(´`)

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.198 )
  • 日時: 2017/08/26 10:41
  • 名前: tanny05 (ID: lPrvAHCq)

返信ありがとうございます!
HNはtanny05です
HR46
今夏休みなので昼の方がイン率が高いです
あまり上手いとは言えませんがよろしくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.199 )
  • 日時: 2017/08/26 11:40
  • 名前: ほうよう (ID: Y7EMnuZL)

はじめまして!
入ってもええですか?
えっと...
HN 峰葉
HR109
夏休みなんでon率高め。小説作家しとるんで締め切り近いときはon率急激に下がります!基本朝8時〜朝4時までいける。
一言は...うるさいアホですが勘弁!かな

よろしゅう(´∀`)ゞ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.200 )
  • 日時: 2017/08/26 17:24
  • 名前: プリン (ID: SWQCZ541)

片手剣を捨てて双剣をメインにしようとしているプリンです。
今日は24時間がやるはずですがモンハンダブルクロスやる人はいますか?
今日は8時位に誰か作っていたら入りたいので入らせていただきます。
で話は変わりますがこっちの掲示板はメンバー募集と部屋を作るだけのスレにして雑談の掲示板のほうにも新しくスレをつくってそっちを雑談メインにした方いいと思います。
なぜならメンバーの人たちでクエストに皆さんと一緒に行きたいときにすぐに見つけれるからいいと思いました
長文失礼します

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.201 )
  • 日時: 2017/08/26 20:28
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Pu9mJxoc)

お疲れ様です

今日9時半頃から少しIN出来そうですので部屋たってたらお邪魔します!
たってなければたてますのでよろしくです。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.202 )
  • 日時: 2017/08/26 21:29
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Pu9mJxoc)

ォ疲れ様です

部屋たてますので時間ある方はどうぞー
03-3458-1846-9089
1432
です

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.204 )
  • 日時: 2017/08/26 23:10
  • 名前: ぺーた (ID: eqDEo2fb)

何度も回線落ちしてすいません。
どうやらカプコ〇に嫌われているようでクエ出発時に回線落ち
してしまいます。
もう、このままふて寝します!
せしるさん、三男坊さん、まともに出来なくてすいません。
ではおやすみなさいノシ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.205 )
  • 日時: 2017/08/27 00:08
  • 名前: 三男坊 (ID: 0uIBBNj7)

ぺーたさん、せしるさん
合流ありがとうございました!

今日は何だか家の回線がイマイチだったのか、あの後も怪しい挙動を見掛けてヒヤリとしましたが、どうにか最後まで遊べて良かったです(もしかしたらぺー太さんは巻添えを喰らったのかも………本当に申し訳無い)。

そろそろ妙に短い夏休みが終わるのでイン率が落ちるとは思いますが、また会ったらよろしくお願いします!

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.206 )
  • 日時: 2017/08/27 14:25
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: dB9itTQZ)

こんにちはー

ぺーたさん、三男坊さん昨日はありがとうございました!
おかげで鎧裂防具揃いました!
回線落ちドンマイです。
また時間合ったら皆様よろしくお願いします。

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.207 )
  • 日時: 2017/08/30 20:22
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: GuKT1Qr3)

こんばんは〜
皆さんお元気にやって頂いているようで
良かった良かった(・ω・`)ウンウン
まだまだ残暑が続きますがどうぞ
体調にはお気を付けて下さいね…


ほうようさん>>
初めまして!部屋主兼団長(イン率←)の
杏奈と申します<(_ _)>
是非是非です!板に追加させて頂きますね♪
これから宜しくお願い致します(゜∀゜)
活動は自分のペース(リア優先)でやってますので
お気になさらずです。
忙しい時は生存報告だけでも
充分ですから…(*´`)ノ

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.208 )
  • 日時: 2017/08/30 20:29
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: GuKT1Qr3)

連続投稿失礼します。

ふむふむ…雑談専用板が必要ですか!
(」’ω’)」ホイサッ
残念ながら、
だんちょはこれ以上管理仕切れる気がしないので
何方か作成、管理可能とあらば
ご自由に建てて頂いて大丈夫です
ヘタレデ(´・ω・`)ゴメンナサイ
その時は私もそちらへ覗きに行きます(`・ω・´)シャキーン

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.209 )
  • 日時: 2017/09/03 07:13
  • 名前: 佐助 (ID: ulPmdyMG)

おはようございます♪

今日も お仕事DAY (´∀`*)

いつの間か 9月ですねぇ (´∀`*)
まだまだ暑い日が続くらしいですねぇ

8月はほとんど 狩りに行けなかったので
9月こそは行きたいなぁ ( ´ ▽ ` )
その時は 皆様のお力をお貸し下さい♪

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.210 )
  • 日時: 2017/09/04 16:53
  • 名前: tanny05 (ID: .6pSVZoQ)

取り敢えず生存報告を。
なかなか時間がつくれませんな…

Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.211 )
  • 日時: 2017/09/05 18:00
  • 名前: せしる (ID: Y.DZPpeV)

お疲れ様です

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜
また時間できたら部屋たてますのでその時はよろしくお願いします


Re: Re: MHXXをのんびりと楽しむ会【勝手に復刻版】 ( No.212 )
  • 日時: 2017/09/05 18:46
  • 名前: 杏奈 ◆b1XgUbzdmw (ID: o8oza3pG)

皆様こんばんは〜 (」’ω’)」
生存報告ありがとうございまし♪
明日からまた雨らしいので、地域の方々
びしょ濡れになりませんように…(^_^;

私久しぶりに高熱を出してしまい、
布団で倒れる勢いで寝ておりました(白目

お時間が合えばまた宜しくお願い致します〜
ではではノシ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ