武器/防具掲示板

ランスレ
  • 日時: 2016/05/11 23:37
  • 名前: 無 ◆8MyzINAwbw (ID: cRfMv5Tp)

基本自由

>>01 ランス考察
>>05 ランスのモーション値等

TA チャレンジクエスト ジンオウガ ソロランス

1 6:49 のラさん
2 8:07 無
3 8:19.11 どろさん
4 8:44.41 Fちゃんさん
5 10:28 クーさん

注意 タイムで嘘ついてもPSは上がりません
カナリの好タイムの際はせめて画像添付推奨
http://imepic.jp 又は イメピクでググれば出てくる

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: ランスレ ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/02 11:14
  • 名前: のラ (ID: cvegkpgC)

防御力が耐えれる値になってきた気がするので本格的に集6をソロ狩り中。
防御力は430程度。武器はサメlv.3のみ。オトモは基本1匹(ボマーさん)。キツかったらもう一匹ボマーさんかコレクトブーメランさんを。

とりあえず通常リオレウス、ティガ、ジンオウガに獰猛なフルフル、ゲリョスをクリア。
前者に20分以上(レウスには30分)獰猛は結局ネコ2匹にしても30分掛かりました。
ガード主体だと厳しい。削られるしスタミナもキツい。
ステップで張り付けられれば最強最高ですが、ステップ=回避と捉えるにはまだpsが低すぎる。
獰猛さんはギルドガードランサーには厳しいです。強走剤もソロでは使いたくない曲がった人なのでスキルももうちょい考えます。


大盾武器しか使わなかったので今更気付いたランス初歩のススメ
・抜刀時にはローリング回避がサイドステップに変化。前方への回避行動は基本なし。
ここは他の武器と最も異なる操作感、のはず。ステップでの無敵時間や距離は慣れないと分からず
ローリング→反撃の近接武器基本の流れが出来ない。
その対処法として
・攻撃(突き)からのキャンセル突きという補正があるので、マトモに被弾したくない初心者ランスは、ガード主体で、スキルガ性付けてこのキャンセル突きを行うのは必須と考えます。
しかし突き攻撃持続の為の単なるステップから、回避の為にステップ移動することへの意識の変化も後に必要なので、回避性能付けて〜という形を初歩に持っていくのもアリです。


>>無さん
ストライカーは振り向き払いも使えなかったとは。

シールドアサルトはランスを初めて触れて、突進を使ったプレイヤー誰もが思うであろう、ガード性能ないのか……という幻滅な声に対する製作サイドからの答えのような気もします。
そして無さんの使い方が一つのプレイヤー側からの返答のようで面白いです。

手打ちじゃないですけど集6レウスでTAしますか?
しかしこちらはボマー猫付けるハンデありで。

Re: ランスレ ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/02 20:50
  • 名前: 無 (ID: KCEp2x/R)

≫GHさんヤホーです
えすあるさんも言ってたしクロスやっちゃいなよ笑
リアル事情を加味して夜中に1日1時間とか
それなら5000円程度で半年は遊んで暮らせますぜ
偶に其方に顔出したりしますのでよろしゅうにー

≫のラさん
そうか、獰猛相手だとギルドではキツイんですねぇ カウンター入れ辛いから
そろそろ他のスタイルにも手を出す時期なのではないでしょうか

薙ぎ払いや突進ジャンプに振り向き払いが使えないが
3突きのスムーズさや突進の威力、狩技の使いやすさに秀でたランストライカー

バックステップが無いし動きもかなり違い戸惑うが
連突きで属性、異常を掛けやすく跳べる、乗れると中々トリッキーなエリアルランサー

キャンセル突きが出来ないしJG十字の事を考えると他のスタイルとは立ち回りが変わってくるが
ガ性不要のJGによる安定の鉄壁力と火力を併せ持った武士ランス

折角選べるのです。全部楽しまにゃ損ですぜ


シルアサ本当イケてますよ さっき野良で金雷公に行こうとしてる
武士ランサーがいたのでお邪魔しましたがワオーンバリバリしてる時にシルアサで怯ませたり
真正面から竜巻旋風脚中のジンオウガに突撃して怯ませたりと多分彼には魅力的に見えたはず笑

ボマ猫に拘ってますね笑 アシスト猫なら毒罠で効率良かったりもしますが
そういう事じゃあ無いんでしょうね 分かります
ただボマ猫2匹連れると大変そ笑 吹き飛ばされまくるだろなぁ

初回タイムアタックがレウスとか皆やらんのでは
ナルガかジンオウガ辺りでいいんじゃ無いですかね
やっぱ初めはランス得意な相手で






Re: ランスレ ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/03 22:31
  • 名前: のラ (ID: Bqv6fZ2U)

集6を順不同にソロ&野良をしています。
ここでも他所でもやたら楽な相手だと話題のジンオウガを、触発されて何度か。
4で何度も死にましたし(ガンスでしたが)、初心者のひとつの壁であることに違いはない、「覚え」ることが絶対必要な存在。
ようやく読めてきましたし、適当に叩いて(突いて)、そこに反撃喰らって逃走→回復というビギナーなギリギリ狩りから、モーションを見てこちらが反撃していく本来のハンターっぽい動きが出来るようになってきた気がします。
回復アイテムもそれほど消費することはなくなった。


なので200時間ギルドランスを使ってやっと解った、ランス初心者を抜ける為に必要なのこと。
主にステップについて
・突きは基本2連撃まで
・突きの手数よりも被弾を少なくすることが大事(どの武器でも同じだが)
・故に、突き後にすぐステップするのは大きな間違い
つまり、ステップ時の無敵時間を犠牲にして無駄に動き、再度攻撃している、しようとしている最中に被弾してしまうのが初心者ランス。
ステップ受付時間は比較的長めなので、相手の動きをよく見て「避ける」ことを意識。


依頼集6のドドブランコ×3が難しい(失敗)。
身体小さく、動き速すぎ、攻撃は打撃なのでめまいも頻発。
正直、ジンオウガよりよっぽど強いのでは。

あとは無さん推しのシールドアサルトを何度か使い、ギルドではTがベストかな、と。ゲージ特小なので絶対回避と同じ感覚。ようやく絶対回避頼みから抜け出すきっかけになる、かも(もう一つはレイジ)。
利点は即述の通り、突き、突進中の入力でも即時発動してくれるので硬直解きから強引なねじ込みなんかにも使える等。
そして夢の盾構え突進なので被弾の危険がほぼないこと(Tではのけぞりあり)。
仲間を吹っ飛ばす危険が突進→フィニッシュと同程度ならば使う道も絶対ある筈。

他のスタイルではエリアルが一番魅力的ですが
このまましばらくギルドで固定しそう。多分ギルド以外では各20未満しか使っていないですし、ジャンプ、キャンセル、振り向きに狩技×2ならばベスト。
強走剤は飲まないことにしたので無駄にスタミナ関係スキル付けたりしています。
獰猛さんには苦戦しそうですが上等。スタミナも体力も削られてナンボです。

しかしサメlv.3ではキツい。前言撤回。毒ランス(攻撃力150)も使います。


最近お客さんが多いスレになっていますね。
>>93
ランス枠がスカスカなので是非MHXにいらして下さい。
出来ればギルドランスを。
自分は発売時にDL購入したのに未だ上位で燻っているルーキーですので追い越さない程度に遊んで頂ければ後数か月はご一緒出来る、はず……



TAは皆得意だというジンオウガで。
これしかないですね。

毎回長文失礼します。

Re: ランスレ ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/03 22:35
  • 名前: のラ (ID: Bqv6fZ2U)

大ステップにて誤載があったので急ぎ削除。
ガード解け後には不可。
(寝)ボケすぎですね。いつも本当にすみません。

休みだったので色々やっていました。
(獰猛)ザボアのブレス問題。
(ザボアさんの方の)突進攻撃と溜めが似ているのか同じなのかで、溜めからのガード不能のアレに何度もやられました。
もう寝ます。

連投失礼しました。

Re: ランスレ ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/04 13:44
  • 名前: む (ID: ql9fNYDq)

昨日塵滅刃ディノバルドの5〜10迄をソロ、野良織り交ぜて一通りクリアしてきました
内1回だけエリアルで挑戦した際、ディノの回転尻尾に踏みつけ跳躍が成功してちょと嬉しかった
アレ極めたらカッコいいのかもしれない…練習してみよう


≫のラさん
どの武器にも言える相手の動きを読んで最適な動きをする
当たり前の様で難しい、それを常に意識して出来るかどうかが
上手い人とそうで無い人のの分かれ道
モンスターは間合いでモーションが変わる。なので
意識して楽な間合いを保ち攻撃の種類を限定したりして戦う
この攻撃の回避後に2回突いて右にステップすれば次の対処が簡単
とかね そういう目線でプレイすると適当にやるより遥かにPS上がりますね

ジンオウガにしますか。ルールは
1.氷海にジョーズがあらわれた(ちょと変更)
2.ランス無差別で阿鼻叫喚
3.武器種無制限で一味違った春休み
の3本です。来週もまたみてくださいねジャンケンポンウフフフフフフ


追記
来週?なんの話やら
ホイッ、ランスレTAイキナリ開催ですよ!
ランスじゃ無くていいのも有るから気軽に挑戦してねー
詳しくは>>0見てな
更に追記
TA1の村6は簡単過ぎたのでやっぱ集6に変更

Re: ランスレ ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/04 16:11
  • 名前: クー (ID: NIKScBcR)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

TAですと…!?
しかもわんわんお…やらなきゃ(使命感)
ということで1回軽くお試しで行ってみますです

Re: ランスレ ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/04 17:25
  • 名前: のラ (ID: X3vVdxlt)

フレーム回避未だよく分からんギルドランスです。
チャレンジクエストのジンオウガを何度かやっている最中。
しかしガードランサーにはスタミナ足りない問題発生中。回避距離付いてるから避けろ!ということなのか……?

もうちょいでBランク行けそうですがステップ回避の勉強不足。もう少しでなにか掴める、かも……。
現在「14:49」
なんの参考にもならないでしょうが晒してみます。
笑っているあなた
(ガ性付き)ギルドランスは私のものなので、これから、もっと、ずっとタイム良くなるので覚悟しておいて下さい。

集6氷海は大変そうですがギルドサメと全般に参加。
(ホットドリンクも持ち込みですね)

蛇足
クロオビ強化の為にガノスコイン欲しくて闘技場エリアルガンスをplay(ランスなかった)。
裸なので一撃死。エア回避で被弾しない人はしないのでしょうが、8回倒れて一応コイン貰えました。

もう逆に回避性能削ってF回避全般の勉強しなおそうかと。防御力上げて上手くなったつもりのままこの先へ行くよりも有用でしょう。


Re: ランスレ ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/04 18:28
  • 名前: どろーん (ID: 0dwIkqd.)

久しぶりに覗いたら面白いことになってるじゃないですか!
受験終わり次第挑戦します(笑
…これは自分のPSの低さが露見されるがいいのか?(汗
ていうかやるなら槍は王子をキングにしていいんですか?
大分タイム変わりやすが…。
ちなみに私はLv3にしてしまいました。σ(^_^;)

Re: ランスレ ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/04 20:35
  • 名前: クー (ID: NIKScBcR)

TA難しすぎぃ…とりあえず今の最速は11分27秒です…

Re: ランスレ ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/04 20:59
  • 名前: クー (ID: NIKScBcR)

とりあえずTAは全部に参加しときますです!(`・ω・´)

Re: ランスレ ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/05 00:59
  • 名前: 無 (ID: 3OD9niuZ)

お、どろーんさんもキタキタ
鮫王子のラさんも私もlv3です 上げるか上げないかはどろさんに委ねます
TAタイム投稿の際には鮫ランスのレベルを一緒に記載して貰えれば

クーさんのそのタイムはチャレンジかな?チャレンジだよね?
のラはん含め更新しときますね

私のチャレオウガタイム(2回挑戦) 11:35
確かに難しいねー。1回目何も考えずに行ったら4乙しちゃった笑
ガチにPSが問われるいい感じ
攻撃タイミングとか位置取りとか色々考える所が有り萌える
コレを頑張れば確実に実力上がりそう
目指せSランクだわ

Re: ランスレ ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/05 07:47
  • 名前: クー (ID: 9MbUoH.z)

おはようございます(`・ω・´)ゞ

>>104
そのとおりですw
TA1も一回行ったのですが13分41秒という大惨事でした。
シルアサと臨戦にしてたけどレイジにしたほうがいいんですかね…

Re: ランスレ ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/05 20:20
  • 名前: のラ (ID: Z0uoVmZX)

集6氷海は難しいですね。
2回倒れてクリア出来るかできないかという現状でしょうか。確実に20分は超える。30分くらいか。

雷耐性含め検討中も、とりあえずタイムなし(失敗)でなければ上出来かな。
参考に
サメlv.3 防御力430程度 雷耐8

闘技場は砥いでる暇を見つけるのに苦労。
一度倒れるのも手なのだろうがそんなことなしにクリアしたい。

初心者、新規さん近寄りがたい話題になっていますが、MHXからハンターしているランスの方々等も気軽に返信ください。
ソロ集TA6無理に近い、でも挑戦する方歓迎。
ギルド野良ランスより

3/5夜追記
HR解放していない方、むしろ下位だって人。というかシリーズ完全初心者等なども他の楽しみ方検討中なので歓迎。
もちろんTA関係ない別件でもランスの話題なら気軽に初カキコミして下さいな。

Re: ランスレ ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/05 12:23
  • 名前: クー (ID: 9MbUoH.z)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

剣士 / 女
武器スロット[○○-] 防御力[342 → 652]
頭:荒天亜流【冠】[1]
胴:グリードメイル[0]
腕:クシャナRハトゥー[1]
腰:シルバーソルコイル[2]
足:クシャナSペイル[1]
護:護石(匠+5,痛撃+1)[3]
珠:回避珠【2】×2, 痛撃珠【3】, 痛撃珠【1】×3
火[-5] 水[0] 雷[-13] 氷[4] 龍[-9]

斬れ味レベル+2
弱点特効
回避性能+1

TA1はこの装備でやってみてます、ガ性無いと辛い…性能外してガ性付けるかなぁ…迷いますです

Re: ランスレ ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/05 23:17
  • 名前: クー (ID: 9MbUoH.z)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

ちょっとお試し的な感じで無料のチャットを作成して来てみました、URL貼っておくので入れるときに入ってみてください(`・ω・´)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=rancer_room

Re: ランスレ ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/06 10:03
  • 名前: のラ (ID: Iw23WIBx)

操作方法見直し中。
ターゲットカメラ使用控える方向で。カメラは基本Cスティック。
カメラ速度早くできるのかな。それだけでずいぶん要領が変わりそう。

これで
チャレンジオウガは
13:53
ようやくAですが……。不満あり。まだまだ詰めれる。

氷海オウガは昨日やっていませんし本日もやや時間が合わないかもで装備見直し後ぶっつけ本番になってしまうかも。
クリアすら難しいですが関係ない。

防御力を逆に落として(380程度)耐性つけたり、やはりギルドガードランスなのでガ性2にしたり(440程度)検討中。
全般ランスは氷ランスが間に合わなかったので毒(150)の予定。

>>クーさん
作成有難うございます。
人見知り野良ランスですので饒舌になるには時間が掛かりそうですし
もしかしたらPCを同時に使用出来ない場合があるので未だ分かりませんが、感謝です。


全般ランスが猫もokになっていますね。
こういうフリースタイルも面白いので周りを伺いつつ場合によってはネコさん付けて楽しく挑戦できればと思います。
有難うございます。


ちなみに集4途中からガンス基本未使用な為、完全フリー部門は参加しません。



Re: ランスレ ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/06 11:19
  • 名前: む (ID: 32OmiyLq)

昨日は一日中野良しながら突進で皆を跳ね飛ばしてました

このスレ来てから突進の使用頻度が激upしました
ストライカー時はチャンスと見れば即突進
その他のStyleならチャンスでなくても突進ジャンプで乗ろうとしてしまう
なんと迷惑なランサーなのか 何時もコカされてるからって
後ろからドーンしちゃダメですよね自重します
とか言いながら今日もきっと誰かをドーンする地雷な私

ブシドーにて振り向き払いの練習中
これで突進→振り向き払い→ステップJG十字払いが決まった時は1人ウォォってなった
ただ野良では頭や弱点の前で使うと人を巻き込むので使いにくい


いつの間にかランス使用回数も400手前。
一月前まで50未満。頑張ったな私


≫クーさん
切れ2で王の牙が白く輝きますね 鮫王子は歯が命
なんでオウガに水属性で行かねばならんのだなんて非効率考えた奴出てこいすいません
私はお手付きF回避したいから回避性能付けたいかな
ガ性2なら全開ライトニングお手つきもカウンター出来る?やってみんとなー
チャット有難う御座います。使用感は悪く無いんですが
私の場合哀フォン5sなので画面小ちゃくて結局使いづらいという悲しい現実
まぁ折角骨を折って頂いた事ですし今晩試しに使ってみましょう


≫のラさん
Aランクオメデトウございます
この調子なら10分切るのも直ぐですね
cスティックでカメラ操作難しそう。
古3DSの拡張ZLZRで慣れてしまった私には
アナログパッドでの視点移動は難しい ボタンから指を離さないと
カメラの速度は変えれるのですが速いにしたら速すぎるんですよねマジで

Re: ランスレ ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/06 11:53
  • 名前: クー (ID: vCDvZdu2)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

>>無s
ガ性2でも難しそうですね…まぁF回避出来れば楽なんですけど…
チャット使いにくいですか…ふむむ、かく言う私もNexus5Xなので意外に画面小さくて使いにくかったり。なのでそのままチャット開始して画面適度な大きさに微調整しないとチャットもままなりません(´・ω:;.:...

>>のラs
Aランクおめですっ(`・ω・´)
Aランク凄いなぁ…私なんてまだまだなので頑張りまふ(´∀`*)

Re: ランスレ ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/06 15:07
  • 名前: のラ (ID: Iw23WIBx)

全開ライトお手つきはガ性1でもカウンター出来ます。
チャレンジオウガで試してみて下さい。

私用がひと段落したのでこれからずっとジンオウガ練習してきます。

睡眠時間が足りないので途中で力尽きるかも。

自分はランス使用回数は350位(たん掘れ水増し20くらい?)です。後で確認します。

カメラ速度変えてみますね。ありがとうございます。

突進の見直しされただけでもこのスレの意味がありました(今度ストライカーやってみます。闘技場以外でストを使った覚えがなかった)。
スレ作っていただいて有難うございます。

>>クーさん
いえ、クーさん一位じゃないですか。
その内追いつくので背中に注意して下さいね。

14分以内でA、ですよね。後で確認します。間違っていたらすみません。

一昨日くらいにギルドカードみていたら力尽きた200回突破となっていました。


追記
何度か挑戦中。
チャレンジオウガ
13:41 ちょい更新

TA NO.1(氷海オウガ)
TIME: 29:23
武器:サメl.3 絶対回避 ガードレイジU(一度失敗)
  防御力381 雷耐12
スキル:ガ性2とか(他はお会いした時にでも)
立ち回り:2死、2乗り、支給品ホット、応急使用、基本ガン盾。お手付きラストにカウンター突き。
遠距離攻撃後の硬直に突進。その後自身の硬直解きに絶対回避。
もうちょい詰めれそう。死ななければ25分くらいいけるかも。

しかし魚邪魔な上、象出たらちょっとなぁ。
支給品については自分で言っておいて使っているのが恰好悪いので、無しで行きたい。
(使ってしまった……)

ランス使用数390程度でした。

カメラ速度はとりあえず標準でいけそうです。


Re: ランスレ ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/06 16:50
  • 名前: 無 (ID: IIDYAlVM)

ちょっくらTA1に行ってきた…つもりが、クリアした後に猫連れてる事に気づくという
自分でルール決めといてバカじゃなかろうか
とりあえずTA2にUPしておこうそうしよう 良かった無駄にならんで笑

TA NO.2
TIME 12:38
武器 鮫王子lv3
スキル 見切り2 弱点特攻 超会心 鈍器使い
立ち回り
狩技は私的にガードレイジと絶対回避安定かな?臨戦でも良いけど
全開ライトニングお手つきはカウンター+絶対回避orガードレイジ
旋風脚はフレーム回避後足カミカミで安定だね
それに猫が居たのでヘイトも分散され楽にクリア
猫外してもっかい行ってきます

さっき何気にサイト調べたらジンオウガに水通る事に気付いたすわ
氷だけかと思ってた〜うむ、図らずもオウガ得意とは王子流石!

追記 TA1いてきた

TA NO.1
TIME 19:05
武器 鮫王子lv.3
スキル 高速砥石 切れ味+1 剛刃研磨 北風の狩人 レイジV 絶対回避
立ち回り 手前の立ち回りとほぼ同じ とはいえタイムが残念レベル
高速砥石は有ると戦闘中簡単に研げていい感じ。白ゲ維持も剛刃研磨で簡単
突進多用しても落ちにくいというのは嬉しいですね
北風のクーラードリンク効果は不可と思い持ち込んで無いです

Re: ランスレ ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/06 17:16
  • 名前: どろーん (ID: 1poCOQ5r)

ちょっとだけやっちゃいました(汗

TA1
氷海オウガ(LV3
18分ジャスト!
…はい。うん。まあ。もうちょっと頑張ろう。。

チャレンジオウガ
11分58
はい。あれですね。二回目です。頭突きでピヨッて乙ります。

( ´ ▽ ` )ノシ

追記
飯食べてました…m(_ _)m

Re: ランスレ ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/06 19:56
  • 名前: どろーん (ID: 1poCOQ5r)

うおおおおお!?
♪───O(≧∇≦)O────♪キターー!

TA NO.チャレンジオウガ
TAIM 10:12.21
武器 ランス
立ち回り
基本頭と後ろ足チクチク。
ライトニングお手つきは一回目受けたあとにガード突き入れて、最後にカウンター突き合わせる。
バックステップしてきたら即、突進、頭にフィニッシュ突き。
乙って焦るのはNG。あと、会心引く運。。
…まあ、みんなやってそうですが。。

喜びのあまり叫びました(笑
因みに6回チャレンジしました(汗
…連投すみません。

良いタイムだと思ふ。恐らく今の私の限界

Re: ランスレ ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/06 18:12
  • 名前: クー (ID: vCDvZdu2)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

>>どろs
( ゚д゚)…なんと…流石です、負けました…m(_ _;)m
被弾を少なく出来れば行けるかも…?

Re: ランスレ ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/06 19:51
  • 名前: 無 (ID: IIDYAlVM)

本日は少し早めに部屋立てときます(暇)
1人の間は寂しくジンオウガ行ってきます
新規さんも歓迎

部屋番号
26-1091-6472-2729

私上手く使えないかも
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=rancer_room


追記
チャレTA更新
TA NO.チャレンジ
TIME 9:00.08
武器ランス そらそうだ

結構慣れてきたけど偶にフレーム回避ミスるせいで乙る
無理しないで絶対回避使えば良かったと思う事しばしば

Re: ランスレ ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/07 12:31
  • 名前: どろーん (ID: VyptHxbd)

>>無さん
すごいですね!
まさかの1分半近く縮められてしまいました。
恐ろしや。
…もっと頑張らなきゃな

追記
TA1は飯食べていっていいんですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ