雑談掲示板

避難所スレ!狩友募集中!
  • 日時: 2022/01/19 22:45
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

知り合いの方、マルチ出来る人のスレです!
荒し行為等はしないで下さい!
詳しくは狩友掲示板等を見て下さい。
大事な事なのでもう一度言います。
荒し行為等はしないで下さい。

アク禁が多発したので武器掲示板にて二次避難所を新設しています!
ここの書き込みも毎日確認しますので書き込みがあった場合はしっかり主が返信します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレ! ( No.456 )
  • 日時: 2022/01/12 15:52
  • 名前: まぐろ (ID: MX104dVS)

貼ろうとしたんです!必死に!この結果がこれ↓なんですよ!
「1バイトのみのコメントは荒し行為と見なします。」「使用禁止ワードが含まれています。」
どうしたらいいの…orz

Re: 避難所スレ! ( No.457 )
  • 日時: 2022/01/12 19:47
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

臨時休校かぁ…
いいn…ドンマイです。
福岡はコロナ増えて来てるのに、僕なんて部活の練習試合まで決まりましたよ(´-`;)

>>456えっマジですか!?
かくなる上は武器掲示板or交換掲示板に避難所建てますか…?
こっちに新しい人とか来たら避難所に案内するとか…

時間が解決してくれたら楽なんだけどなぁ…

Re: 避難所スレ! ( No.458 )
  • 日時: 2022/01/12 22:12
  • 名前: まぐろ (ID: MX104dVS)

>>457
コピペは駄目なのかなぁ…?(´・ω・`)
今のところはまだ避難所建設しなくてもどうにか
なりそうだとは思いますが…
時間は解決してくれなさそう…orz

Re: 避難所スレ! ( No.459 )
  • 日時: 2022/01/12 23:53
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

こっちでも出来ることとか考えてみます!

Re: 避難所スレ! ( No.460 )
  • 日時: 2022/01/13 00:59
  • 名前: まぐろ (ID: cu0hRhvr)

>>459
よろしくお願いします…orz
話変わりますがなんでURL貼れなかったんでしょうか…コピペが駄目ならと普通に入力してみたりもしたんですけど、そうするとちゃんとリンクしなかったり…
ネットに疎いから対処法が分からねえ…面目ないべ…(´・ω・`)

Re: 避難所スレ! ( No.461 )
  • 日時: 2022/01/13 21:13
  • 名前: MINA (ID: RwtmXrmw)

あかんマイマザーの頭が逝かれてしまった、、、
根拠のない事で怒るしそもそも冤罪だしそれ指摘したら泣いて切れてるしそんでファザーに泣き付くしもう、、、
僕はどうすればいいんだァ!!!

Re: 避難所スレ! ( No.462 )
  • 日時: 2022/01/13 22:49
  • 名前: MINA (ID: RwtmXrmw)

小一時間の有難い説教(笑)を頂いて来ましたー。
偏見って恐ろしいですねー。
駄目だマイマザーが言ってる事が矛盾したりループしたりしてるからもう理解できない、、、

関係ない話してしまってすみません。

Re: 避難所スレ! ( No.463 )
  • 日時: 2022/01/14 01:12
  • 名前: まぐろ (ID: uxwo4W/d)

>>461-462
い、一体MINA家では何が起こっているんだ…;
ほんと何がどうしてそうなったのか見当が
つかないんですが…何があったんですか?

Re: 避難所スレ! ( No.464 )
  • 日時: 2022/01/14 21:14
  • 名前: MINA (ID: 2r72N/Au)

何故か突然「冬休みの宿題が終わってないやろ」みたいな事を言われる(無論終わっている)
→僕「終わってるよ〜」と言う
→マイマザー、何故かムカ着火ファイヤー
→僕の気持ち(訳が分からないよ)某QB風
→フ ァ ザ ー 降 臨
→集 団 リ ン チ 開 始
…解せぬ(´;ω;`)

Re: 避難所スレ! ( No.465 )
  • 日時: 2022/01/14 22:28
  • 名前: まぐろ (ID: uxwo4W/d)

現役の狩人様が今日の深夜からMHXXするのでMINA様にお伝え下さいとの事なのでお伝え致します!
また部屋建てる時間とか決まったらお知らせしますm(_ _)m

追記
時間が決まりましたので書き込みます。
22:30頃からとの事です!良かったらMINA様もおいで下さいませ(*´∀`*)

Re: 避難所スレ! ( No.466 )
  • 日時: 2022/01/14 21:27
  • 名前: まぐろ (ID: uxwo4W/d)

>>464
し…証拠!証拠は…提出したから無いかぁ…;
MINA様のお母様の沸点、謎が多いですね(-ω-;)
そしていつも追加でお父様が召喚される…;
…(´・ω・`;)…(´・ж・`;;)…m(_ _ ;;)m
なんか…ど…ドンマイです…

Re: 避難所スレ! ( No.467 )
  • 日時: 2022/01/15 01:35
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

申し訳ない,,,
明日部活の練習試合+切れた両親がゲーム没収の二段障壁のせいでマルチ出来いです,,,
目が覚めて掲示板を見てみたらお誘いが来ていたなんて、本当に申し訳ないです,,,
多分、明日の午後and深夜は自宅警備に専念していると思うので出来そうだったら返信お願いします!
それでは明日の為にもうひと眠りしたいと思います。

Re: 避難所スレ! ( No.468 )
  • 日時: 2022/01/15 12:17
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

部活終了!
ゲーム返還!
マイマザー正気に戻る!

Re: 避難所スレ! ( No.469 )
  • 日時: 2022/01/16 00:34
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

津波が来ているみたいです。
皆さん大丈夫ですか!!?

Re: 避難所スレ! ( No.470 )
  • 日時: 2022/01/16 01:11
  • 名前: Ahei_516 (ID: Oz88DGTq)

内陸の自分はなんとかなりそうです。
自分は震災の時東北の沿岸地域に居たし言える事は言うけど
沿岸の方は今すぐ、一秒でも速く高台に避難して下さい。
絶対にもどるな。
自分の命を守ってくれ。
もう津波が確認されてる地域がある
油断しないで。
自分は安全だと思い込まないで。
死なないでくれ。生きてくれ。
これだけはお願いだ。

初レスなのにこんな内容で申し訳無い

Re: 避難所スレ! ( No.471 )
  • 日時: 2022/01/16 01:24
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

>>470避難勧告本当にありがとうございます。
僕は福岡に住んでるので被害無いですがもし危険だと思った人が居れば絶対に命を守って下さい!
落ち着いたらまたレスを下さい!!!

Re: 避難所スレ! ( No.472 )
  • 日時: 2022/01/16 09:08
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

まぐろさんや狩人さん、大丈夫かな、、、

Re: 避難所スレ! ( No.473 )
  • 日時: 2022/01/17 20:13
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

だ、誰も居なくなってしまった、、、

Re: 避難所スレ! ( No.474 )
  • 日時: 2022/01/19 00:54
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

誰か居ませんか、、、?
掲示板が過疎化してしまっている、、、

Re: 避難所スレ!狩友募集中! ( No.475 )
  • 日時: 2022/01/20 19:10
  • 名前: あんずジャム (ID: I.QJ937C)

完全に忘れられてて草

Re: 避難所スレ!狩友募集中! ( No.476 )
  • 日時: 2022/01/20 19:50
  • 名前: MINA (ID: hYiiLb3H)

勿論忘れてませんよー!
あんずさんお久しぶりです!!!
久しぶりにレスがあって良かったです!
まぐろさんとか狩人さんがアク禁になってしまったので武器掲示板にて二次避難所を新設しました。
これからはそっちの方で活動する予定なので来ていただけると嬉しいです!

Re: 避難所スレ!狩友募集中! ( No.477 )
  • 日時: 2022/03/23 22:59
  • 名前: マリィ (ID: AHPufhvu)

たんおめぇ

Re: 避難所スレ!狩友募集中! ( No.478 )
  • 日時: 2022/03/23 23:14
  • 名前: MINA (ID: a8pEjoxP)

ありがとぉ(*´ω`*)

Re: 避難所スレ!狩友募集中! ( No.479 )
  • 日時: 2022/06/13 02:17
  • 名前: ねこの化身 (ID: DdsVBkYQ)

ここもう終わってる?

Re: 避難所スレ!狩友募集中! ( No.480 )
  • 日時: 2022/07/18 03:47
  • 名前: MINA (ID: EsHYF7kY)

>>479
返信出来てなくて申し訳ないです…
上に書いてある通り武器掲示板にてスレを建てています!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ