雑談掲示板

避難所スレ!狩友募集中!
  • 日時: 2022/01/19 22:45
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

知り合いの方、マルチ出来る人のスレです!
荒し行為等はしないで下さい!
詳しくは狩友掲示板等を見て下さい。
大事な事なのでもう一度言います。
荒し行為等はしないで下さい。

アク禁が多発したので武器掲示板にて二次避難所を新設しています!
ここの書き込みも毎日確認しますので書き込みがあった場合はしっかり主が返信します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレ! ( No.106 )
  • 日時: 2021/10/22 20:25
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

食べてきましたー!(´∀`)ノ
最近MHじゃなくて違うゲームしてます…(・ω・;)
3DSでDSのゲームが出来るのは素晴らしいと思う。

Re: 避難所スレ! ( No.107 )
  • 日時: 2021/10/22 21:42
  • 名前: MINA (ID: tLGSdI8S)

何か…申し訳ございません…。

Re: 避難所スレ! ( No.108 )
  • 日時: 2021/10/22 21:00
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

>>107
ダ…ダニィ!?!!?
戦争部屋に入るとか勇気あり過ぎでしょう…
鬼ごべ式とかどういう意味なのか調べないと訳わからないやべー部屋にも入った…だと…
わ、私は遠慮しときます…((´;ω;`))
恐ろしくてとてもじゃないですが出来ません…

Re: 避難所スレ! ( No.109 )
  • 日時: 2021/10/22 22:56
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

あっ、えっと、そんなつもりでは…(´・д・`;)

私が戦争部屋や鬼ごっこ部屋等を苦手としているので遠慮しておきますというだけですので…
その…MINA様凄いなー勇気あるなーと書きたかったんです!
恐ろしいってのはルールを完璧に把握しないといけないとか、そこら辺について言っているだけですので…いや部屋の人についてもですが…
MINA様は特に悪くないです!

てか私が勝手に戦争部屋=怖い
       鬼ご部屋=怖い
と思ってるだけなので!!
こちらこそすいません…(´-`;)

Re: 避難所スレ! ( No.110 )
  • 日時: 2021/10/23 00:20
  • 名前: MINA (ID: G74ih3Ha)

>>109誤解してしまってました…こちらこそすみません。
戦争、鬼ご部屋にも優しい人居ましたよ〜みたいな感じで書きたかったのですが…申し訳ないです…
追記.鬼ごべのルール自体はそこまで難しくありませんよ!

Re: 避難所スレ! ( No.111 )
  • 日時: 2021/10/23 00:41
  • 名前: まぐろ (ID: UEc3Z7ok)

>>110
私こそ説明が足りなくてすいません…(´-`;)
対人部屋に苦手意識あるんですよね〜…優しい人というか割りきった人ばかりなら良いんですけども。
とりあえず、私は今の所対人スキル皆無なので、もしやるとしたらもっと腕を磨いてからにしようかと思ってます。
 
鬼ごべ式の部屋…少し前は結構あったので名前は知ってましたが、
鬼ごべってなんだ??って思ったきり触れた事無かったので詳しくは知らないんですよね。
ブシブレ禁止の理由は理解できたんですが、
鬼ごっこ自体がわからないというか…(´・ω・`;)

ルール難しくないって本当ですか?
ちょっと調べてみようかな…

Re: 避難所スレ! ( No.112 )
  • 日時: 2021/10/23 20:03
  • 名前: まぐろ (ID: UEc3Z7ok)

ざっと調べて来ました〜(´∀`)
ルールはある程度把握しましたよ!
うーん、スラパが壊れてる私の本体では厳しそうですね…w
ピリピリした部屋じゃなければ私にも出来そうではあります。

そういえばMINA様が入った部屋ってどんな感じのルールだったのですか?
部屋によってルールも変わってくるとの事なので、一例として頭に入れておきたいのです。
あ、答えるの面倒だったら返信して頂けなくても良いですので!

Re: 避難所スレ! ( No.113 )
  • 日時: 2021/10/24 00:32
  • 名前: MINA (ID: h9YU9c5N)

>>112すみません諸事情により返信遅くなりました!
僕が入った部屋は、クエスト「キノコ探しで大儲け」で、一番遅くベットに寝た人が鬼、森丘の6で時間切れまで鬼ごっこ。
鬼は他の人をこかすor吹っ飛ばしたらチェンジで鬼になった人はその都度サインを送る。みたいな感じでした!

Re: 避難所スレ! ( No.114 )
  • 日時: 2021/10/24 07:03
  • 名前: まぐろ (ID: 2SH554Qj)

>>113
成る程〜ありがとうございます!
私も今の目標が達成出来たら一回位は部屋に入ってみようかな、と思いました!
まあ、かなり先の話になりそうですが…(´∀`;)
目標が勲章コンプなので。(二つ名進めてるのも勲章のため)
でも村勲章は集め終わってるので、残りの勲章も頑張って集めたいと思います!
MINA様、ありがとうございました〜!

Re: 避難所スレ! ( No.115 )
  • 日時: 2021/10/24 11:59
  • 名前: MINA (ID: h9YU9c5N)

おはようございます。朝起きたらもうこんな時間に…!?
勲章集め頑張って下さい!僕はやりこみ要素とかあまりやってない人ですけど、達成感が凄そうですね(`・ω・´)

Re: 避難所スレ! ( No.116 )
  • 日時: 2021/10/24 18:04
  • 名前: まぐろ (ID: 2SH554Qj)

>>115
休日はつい寝過ぎちゃいますよね〜(-ω-;)
ちなみに私の起床時間最遅記録は13時32分です。…遅い!

私は○○した証とかそういうのがあると集めたくなる人ですからね〜
あとマップを無駄に歩き回って探索したい人でもあります(´ω`)
まあ、4Gのやりこみはキツ過ぎてやめたので、多分私はやりこみガチ勢にはなれませんねw(兄は未だに4Gやりこんでます…)
のんびりちまちまとやりこむのが私の性には合ってるみたいです。
これからも少しずつ頑張ります〜!(*´ω`*)

Re: 避難所スレ! ( No.117 )
  • 日時: 2021/10/25 18:10
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

>>116勲章集めなど、手伝えることがあれば言って下さい!
時間があれば全力でお手伝いします(`・ω・´)♭

Re: 避難所スレ! ( No.118 )
  • 日時: 2021/10/25 20:46
  • 名前: まぐろ (ID: RTKgWbGI)

>>117
助かります〜ありがとうございます!
ソロだとキツい闘技大会関係のとか手伝って頂けると嬉しいです(*´∀`*)
またお時間があるときにでもお願いします!
何か…最近私ばかりお願いを聞いてもらっていて…すいません。
MINA様も何か手伝ってもらいたい事等あれば気軽に言って下さいね〜!

Re: 避難所スレ! ( No.119 )
  • 日時: 2021/10/26 15:51
  • 名前: まぐろ (ID: RmgeUNvj)

風邪に加えて熱が出てきた…((´д`;))
しかも鼻が地味にダメージ受けてて辛い…(´;ω;`)
おのれ妹オオォ!!
とりあえず今日は薬飲んで寝ときます…
治ったらまたレスします。
あとワクチン、頑張って下さいね!

Re: 避難所スレ! ( No.120 )
  • 日時: 2021/10/26 18:36
  • 名前: MINA (ID: i9IFd8TL)

夜風が左腕にしみるぜぃ(;ω;)
と言う訳で一回目終わりました!
左腕がかなり痛いです!生きてる〜!
風邪ですか…しっかり寝て治して下さいね!お大事に!

Re: 避難所スレ! ( No.121 )
  • 日時: 2021/10/26 18:52
  • 名前: まぐろ (ID: RmgeUNvj)

>>120
生還おめでとうございます〜!!
そんなに腕痛くなるのですね…;私も30日、頑張ります!

私自身はそんなにしんどくないんですが、熱が38度出てます…(´・ω・`)
明日合唱コンクールあるのにィ…完全に終わった…

Re: 避難所スレ! ( No.122 )
  • 日時: 2021/10/26 19:06
  • 名前: MINA (ID: i9IFd8TL)

が…合唱コンクールだって!?
頑張って治して下さい!応援してます!
そういえば僕も金曜日に合唱コンクールだったな…

Re: 避難所スレ! ( No.123 )
  • 日時: 2021/10/26 19:12
  • 名前: MINA (ID: i9IFd8TL)

あ、あと安心して下さい!
人は41度位の熱で意識が朦朧とするだけなので、38度なら寝れば治る…と思います!(経験談)
因みに41度の熱を出した僕はけいれんを起こし、救急車に運ばれたことがあります(-ω-;)

Re: 避難所スレ! ( No.124 )
  • 日時: 2021/10/27 23:01
  • 名前: まぐろ (ID: HdRzrr1A)

熱下がってきました〜!(*´∀`*)ノ
>>122
結局合唱コンクールは駄目でした(´・ω・`)無念…
MINA様は金曜日に合唱コンクールあるんですね!頑張って下さい〜!
>>123
意識が朦朧とするってヤバいんじゃ…
…Σ(°д°;)!!?!?
よ、41度って…相当高いですよね…?それで無事だったMINA様すげー!!;
私は事故で救急車に乗った事あります…(´ω`;)
地震起きてるのかってレベルで揺れてました。もう乗りたくねぇなぁ…

Re: 避難所スレ! ( No.125 )
  • 日時: 2021/10/28 18:24
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

遂に明日合唱コンクールだ…頑張って来ます!
因みに救急車で運ばれた後は
夏休みに入院→検査→ヤバイ所が見つかる→冬休みに手術
みたいな感じになり、今では健康を極めております(・ω・)
ワクチンって一回目でも副作用出る人は出るっぽいですね(´・ω・`)
昨日はワクチンの頭痛で休みました。

Re: 避難所スレ! ( No.126 )
  • 日時: 2021/10/28 20:13
  • 名前: まぐろ (ID: CLV11d9E)

>>125
合唱コンクール頑張って下さいね〜!(*´∀`*)ノ

えっ…入、院…!?手術ゥ…!!?
と、とりあえず治って本当に良かったですね〜!;

無事に熱も完璧に下がって、明日からは学校に行けそうです!
舞台発表は潰れずに済みそうで良かった…;
ちなみに私も救急車に乗ったって書いてましたが、私が車とぶつかってやべーかーちゃんに怒られるうわーって泣いてたらとりあえず念のため救急車で運ばれる事に→その後検査するも全くの無傷→母に怒られながら無事に帰還
という感じでしたw私は無傷でしたが、乗ってた自転車はカゴの部分が駄目になってました(´・ω・`)
後日カゴの部分を直してもらい、今もその自転車に乗り続けてます。結構カゴ以外の所もベコベコになってたりしますが…;

ワクチンの副作用って身内の例だと熱がちょっと出た位だったのでそこまで辛くないのかなと思ってましたが、頭痛も出る時あるのですね…うう、ワクチンがあと2日に迫ってるぜ(´;ω;`)

MINA様の体調が早く良くなります様に!

Re: 避難所スレ! ( No.127 )
  • 日時: 2021/10/28 22:52
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

僕の体調は良くなりました!
代償として遂にスラパが逝きました(;ω;)
まだギリ使える程度です。6年持っただけマシな方か。
明日は合唱頑張るぞ〜(`・ω・´)♭

Re: 避難所スレ! ( No.128 )
  • 日時: 2021/10/29 01:16
  • 名前: ゆまや (ID: 8MolsL5w)

仲良さそうだなー(嬉)

突然すいませんでした
楽しそうだったので...
返信の遅い中二キッズです
消していただいて構いません
失礼しました

Re: 避難所スレ! ( No.129 )
  • 日時: 2021/10/29 07:02
  • 名前: まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>128
ゆまや様、こんにちは〜!(*´ω`*)

いえいえ、別にこのスレは私とMINA様限定のスレではないのですから、どなたでも書き込んでくれて良いのですよ!
むしろ人が増えた方が嬉しいですし。

私もMINA様も中学二年生ですし、ゆまや様と話題も多分合うかと思われますので(私がちょっと話題合わないかもしれませんが;)、気軽に書き込んでどうぞ〜!

では、返信待ってます〜!(*´ω`*)ノシ

Re: 避難所スレ! ( No.130 )
  • 日時: 2021/10/29 07:09
  • 名前: まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>127
おお!回復おめでとうございます!
…って、スライドパッドオォ!!(°д°;)
まあ、6年も経ってたらそうもなりますよね…(´・ω・`)
私はポケモンでかなりスラパに負担掛けちゃったので、2年位でもう反応がアレになってます…;
ギリギリ使える程度ならまあ…大丈夫かな…?が、頑張って下さい!;

今日は合唱コンクール、応援してます!頑張って下さいね〜!(`・ω・´)ノ
私も舞台発表、頑張ってきます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ