雑談掲示板

避難所スレ!狩友募集中!
  • 日時: 2022/01/19 22:45
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

知り合いの方、マルチ出来る人のスレです!
荒し行為等はしないで下さい!
詳しくは狩友掲示板等を見て下さい。
大事な事なのでもう一度言います。
荒し行為等はしないで下さい。

アク禁が多発したので武器掲示板にて二次避難所を新設しています!
ここの書き込みも毎日確認しますので書き込みがあった場合はしっかり主が返信します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレ! ( No.131 )
  • 日時: 2021/10/29 18:28
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

>>128初めまして!このスレはまったり雑談とかマルチの協力要請とかを話してるので、気兼ねなく何でも話して下さいね(>ω<)ノシ
>>130スラパはまあ…何とかなると思います!
合唱コンクール終わった〜!
喉がもう…瀕死です!練習合わせて今日ソプラノで4回歌ったからな〜(´・ω・`)

Re: 避難所スレ! ( No.132 )
  • 日時: 2021/10/29 21:58
  • 名前: まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>131
お疲れ様でした〜!(*´∀`*)
の、喉大丈夫ですか!?;ソプラノ4回って凄いですね〜
最近は乾燥してるので私は常に喉枯れしてて大変です…(-ω-;)

うぉう…おうおう…あああ、明日ワクチン打つ日だよォ…やべぇよやべぇよ…
な、何とか乗りきるぞ〜!!(`・ω・´;)

Re: 避難所スレ! ( No.133 )
  • 日時: 2021/10/29 22:08
  • 名前: ゆまや (ID: 8MolsL5w)

ありがとうございます!
思い切ってよかった〜
一応自己紹介↓
ハンター名:ゆまや
PS:g4クエストはだいたいパーティーだった。(いいんだろうか...)それ以下は基本ソロでいける....はず..
HR :一応80 実質まだ12
他になんか質問等ありましたら聞いてください。

あ、あとお二人のことはなんと呼べばいいでしょうか?

Re: 避難所スレ! ( No.134 )
  • 日時: 2021/10/29 22:27
  • 名前: ゆまや (ID: 8MolsL5w)

そういえば先週そういう発表の場がありました。
ただ、コロナの影響か、合唱ではなく劇でした。
自分はなんとな〜く脇役になったのですが、なんとその役には叫ぶセリフがあって、陰キャな自分には少々キツかったです(T-T)

Re: 避難所スレ! ( No.135 )
  • 日時: 2021/10/29 23:31
  • 名前: まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>134
ゆまや様、こんばんは〜!
おおお〜…あ、幾つか質問良いですか?
・ゆまや様の活動時間は何時位からですか?
・メイン武器を是非お聞きしたい…!
質問は以上です!
呼び方…まぐろでOKです〜!(´∀`)

ついでに私の事も書いておきますね!
ハンターの名前:kuro。
HR:387
PS:多分ゴミ以下 一応超特殊クエソロクリ経験有り
メイン武器:ライト、ニャンター、狩猟笛(修行中)
ぐらいでしょうか…;
よろしくお願いします〜(´∀`)ゝ

>>134
私も今日文化発表会がありましたよ〜!まあ、私は見るだけで何もしてませんが…;(帰宅部)
叫ぶセリフは難しいですよね…小学生のころ演劇してましたが、もう向いてないのなんの…(陰キャは辛いよ…)
その演劇のビデオが給食中に流されたんですが、自分が恥ずかしさを紛らわす為に無意識に腕をパタパタと動かしていて…紛れる所か恥ずかしさ倍増しましたよ。
ハッ…じ、自分語り失礼しました…;

Re: 避難所スレ! ( No.136 )
  • 日時: 2021/10/30 00:13
  • 名前: MINA (ID: GKTBXrTg)

>>132「まだ声変わりしてない男子枠」として半ば強制的にソプラノへ。女子の中に友達(男子)一人と一緒にぶち込まれました。
まあ、まだアルトも出ない自分です。先週「高音厨テスト」をクリアしてしまった…

Re: 避難所スレ! ( No.137 )
  • 日時: 2021/10/30 00:28
  • 名前: MINA (ID: GKTBXrTg)

>>133主情報です!
ハンターの名前.MINA
性別.キャラは女、リアルでは男(中2)
PS.いたって標準。突出して強い訳ではないし凄く弱い訳でもない。
最近の戦績.G級混沌マガラ13分、G級ジンオウガ4分、下位ドスランポス8秒(いずれもソロ、0乙で実際に戦った時間を書いてます)
メイン武器.大剣、双剣など。
最近狩猟笛を初めました。
      

Re: 避難所スレ! ( No.138 )
  • 日時: 2021/10/30 05:40
  • 名前: まぐろ (ID: ef4RKpDJ)

>>136
まだ声変わりしてないのですね〜羨ましい!
私は二年ぐらい前に声変わりしました(-ω-;)その間ずっと声が掠れてて嫌でした…
女子の中にぶち込まれたのは…ドンマイです…;結局出れませんでしたが、私はその逆バージョンみたいになりましたよ。周りと比べて声が低すぎて……(´;ω;`)
まあ、結果的に適任だったのかも知れませんが…(ソプラノが出ない人)

おおお…!!?そんなに高い声出るんですか!?う、羨ましい…(´;ω;`)
私は地声が既に周りより圧倒的に低くて、むしろ男子に近いのではという感じの声でして…;
ソプラノも出るっちゃ出るんですけど、歌うのは無理です。ソプラノ出し続けてるつもりなのにどんどん音階が下がっていって…悲しい…(´д`)
高音厨テストとか途中で声掠れまくって駄目でしたw MINA様すげー!(*°∀°*)

Re: 避難所スレ! ( No.139 )
  • 日時: 2021/10/30 11:04
  • 名前: MINA (ID: GKTBXrTg)

テストの最後は最早超音波の叫びで締めました(-ω-;)
友人曰く「イルカと会話出来るんじゃね?」
まあ好きな歌は大体女性シンガーの歌だから、カラオケとかでは一種のステータスみたいになってます
その分友人が歌う曲はほぼ歌えないので、友達とカラオケ行く事は全くないです…

Re: 避難所スレ! ( No.140 )
  • 日時: 2021/10/30 12:41
  • 名前: まぐろ (ID: ef4RKpDJ)

>>139
イ、イルカと会話っ…ww
友人の方、やっぱり面白い人ですね!(褒めてます)
MINA様は女性シンガー曲の方が好きなの多いんですね〜!
私はどちらかというと男性シンガー曲の方が好きなの多いかもしれません。遠藤正明とか…(古い)

高い声出るの良いですね〜…ふと思い立って女性シンガーの曲歌おうとしたら、途中で声掠れてあっこれ駄目だな…と。…ボイトレだァ!
カラオケとか行ったことないですが、いつか行ってみたいです〜

Re: 避難所スレ! ( No.141 )
  • 日時: 2021/10/30 14:50
  • 名前: ゆまや (ID: iKEkiGDU)

活動時間は平日午後6時から7時
休日は午後4〜9時くらいです!
メイン武器は太刀かなー

あと、今日もやります!お手伝いは出来るか分かりませんが、良ければ来てください!

Re: 避難所スレ! ( No.142 )
  • 日時: 2021/10/30 17:30
  • 名前: まぐろ (ID: ef4RKpDJ)

無事に生還しましたー!!
今のところ副作用全く無いです(・ω・)b

>>141
返信ありがとうございます!
太刀ですか…かっこいいですね〜!
やるとは…部屋建てるのですか?
もしそうなら是非ともお供したいです〜!
部屋の情報とか書いてくれたら行きますので、よろしくお願いします!

Re: 避難所スレ! ( No.143 )
  • 日時: 2021/10/30 20:36
  • 名前: ゆまや (ID: iKEkiGDU)

今日午後9時より集会酒場にて部屋名「一緒にやりませんか〜」でマルチやります!
良ければ来てください!

Re: 避難所スレ! ( No.144 )
  • 日時: 2021/10/30 20:45
  • 名前: MINA (ID: GKTBXrTg)

>>140女性シンガーではhalcaさんとか佐々木恵梨さんとかが好きです(`・ω・´)
…あ、これこの歌手さん知ってる人が見ればほぼオタバレ案件です。
ワクチン生還おめでとうございます!腕や肩の痛みにご注意下さい(`・ω・´;)
>>141 9時ですか…多分出来るの10時半くらいからになりそうです…。
大丈夫ですか?

Re: 避難所スレ! ( No.145 )
  • 日時: 2021/10/30 22:11
  • 名前: まぐろ (ID: ef4RKpDJ)

ゆまや様、マルチ楽しかったです!
ありがとうございました〜(´∀`)

スライドパッドの反応がガタガタで30分くらいしか同行できませんでしたが、また調子の良い時にでも!

Re: 避難所スレ! ( No.146 )
  • 日時: 2021/10/30 22:47
  • 名前: ゆまや (ID: iKEkiGDU)

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです! またいける時にやれたら嬉しいです!

MINAさんすいませんでした(>_<)
あのあとすぐ抜けてしまって....(汗)
また時間のあるときにできたら嬉しいです!生憎親が厳しくて....(-_-;)10 時までが限界になりそうです(泣)

Re: 避難所スレ! ( No.147 )
  • 日時: 2021/10/30 23:29
  • 名前: MINA (ID: GKTBXrTg)

>>146分かりました!次は9時位から出来るように頑張ります!

Re: 避難所スレ! ( No.148 )
  • 日時: 2021/10/31 13:14
  • 名前: まぐろ (ID: DIr861i/)

腕が痛いですが、ちょっと出かけてきます!

Re: 避難所スレ! ( No.149 )
  • 日時: 2021/10/31 16:24
  • 名前: まぐろ (ID: DIr861i/)

ただいま帰宅しました〜
ハロウィンだから妹にお菓子買ってきました!(`・ω・´)喜んでくれて良かった〜;

いい加減にこの本体、修理に出した方が良いのだろうか…反応がガタガタ過ぎて録にアクションゲーム出来ないんだけど…

Re: 避難所スレ! ( No.150 )
  • 日時: 2021/10/31 17:46
  • 名前: MINA (ID: nHn435Ld)

修理に出す位酷いのですか…
詳しい事は分かりませんが、とりあえず見て貰った方がいいと思います!

Re: 避難所スレ! ( No.151 )
  • 日時: 2021/10/31 18:32
  • 名前: ゆまや (ID: d.3PVvHg)

獰猛化ラージャンが倒せない(T-T)

Re: 避難所スレ! ( No.152 )
  • 日時: 2021/10/31 19:44
  • 名前: まぐろ (ID: DIr861i/)

>>150
MHしてた時のなんですが、
前にスラパを倒す→何故か進まない
もう一度倒しなおしてみる→進んだ
しかし、また止まる。以下ループ
みたいな感じになって、相当追加入力が必要なレベルでイカれてます…
修理の方は…まあ、今財布と相談してみたんですが無理っぽいです(-ω-;)
正月まで何とか付き合っていこうと思います。
もし本当に全く動かせなくなったら、その時狩人生活終了のお知らせします…;

Re: 避難所スレ! ( No.153 )
  • 日時: 2021/10/31 20:01
  • 名前: まぐろ (ID: DIr861i/)

>>151
獰猛化ラージャンは個人的にニャンターで行くと楽でした!(ニャンター使いの人ではないなら、絶対にオススメしません)
ハンターで行くとしたら…大剣とかも相性良いと思いますよ!
それか、スキル構成を見直してみるとか。
もし2〜3つ位しかスキル発動してなかったりするなら、見直し必須です!
ちなみにラージャンの弱点属性は氷で、それ以外は全く効きません(-ω-;)

あと、私で良ければ獰猛ラージャン狩り、お供致しますよ〜!
スラパも何度か補正したので、今度は長く持つはず…です!

Re: 避難所スレ! ( No.154 )
  • 日時: 2021/11/01 18:13
  • 名前: ゆまや (ID: uy2o2kmD)

アドバイスありがとうございます!
ニャンターですか....ここ最近使ってなかったのですが、これでも村クエは全てニャンターでやった身。頑張ってみます!

もし無理だったら、お手を煩わせるかもしれないです(>_<)
すいません....

Re: 避難所スレ! ( No.155 )
  • 日時: 2021/11/01 18:40
  • 名前: まぐろ (ID: k3WExbsu)

>>154
おお!村クエ全部クリアしてらっしゃるのですか!?すげー…
私はまだ村下位全部と村上位★7しか全部クリア出来てません…;

ちなみにニャンターは、しっかりとしたスキルやサポート行動にしてあげればハンターに負けず劣らずの性能を発揮する上、抜刀した状態で走り回れるし、二回まで死んでもノーカン…素晴らしいですよね。
まあ、何が言いたいかと言うと…
ガチニャンターは強い(超難しいけど)
という事です。はい;

私はニャンターを500回以上使っているにも関わらず、未だに下手なので相当極めなければガチニャンターにはなれそうに無いです…;頑張ります!
まあでも、ニャンター使いだすとまたハンターを操作するのとは一味違って楽しいですよね(自分だけ…なのか?)!
 
色々と語ってしまいすいませんでした!!;
ゆまや様、獰猛ラー倒すの頑張って下さい!
もし無理でしたら、私も手伝いますので!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ