雑談掲示板

避難所スレ!狩友募集中!
  • 日時: 2022/01/19 22:45
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

知り合いの方、マルチ出来る人のスレです!
荒し行為等はしないで下さい!
詳しくは狩友掲示板等を見て下さい。
大事な事なのでもう一度言います。
荒し行為等はしないで下さい。

アク禁が多発したので武器掲示板にて二次避難所を新設しています!
ここの書き込みも毎日確認しますので書き込みがあった場合はしっかり主が返信します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレ! ( No.381 )
  • 日時: 2021/12/17 17:33
  • 名前: MINA (ID: 4jUVg4GX)

ただいま帰宅しました!
資料館は途中でリタイアしました(突然の吐き気、頭痛に襲われた)長崎の数十倍ヤバかったです。
トラウマは根深い、、、
ただ下関水族館とかは凄い楽しかったです!
ナマコとペンギンの可愛さが凄いっ!

Re: 避難所スレ! ( No.382 )
  • 日時: 2021/12/18 06:43
  • 名前: まぐろ (ID: dgnsm4XO)

>>381
お帰りなさいませ〜!!(*´∀`*)
突然の吐き気と頭痛って…;場所が場所なので
なんか怖く感じます(-ω-;)
水族館にも行ったんですね〜!
くっ…いいな…(´;ω;`)おのれコロナァ!

Re: 避難所スレ! ( No.383 )
  • 日時: 2021/12/18 10:55
  • 名前: MINA (ID: MxLIw5mq)

おはようございます(起床が遅め)朗報です!
遂にスラパの修理が終わりました(°∀°)
モンハンも出来るようになりましたよ〜

Re: 避難所スレ! ( No.384 )
  • 日時: 2021/12/19 09:11
  • 名前: まぐろ (ID: EgvK9jo1)

>>383
おおお!スラパ復活おめでとうございます〜!
そしてモンハン復帰おめでとうございます!
また時間がある時にでもご一緒したいです(´∀`)


現在私は昨日妹と大乱闘したせいで下半身が全て筋肉痛になっております…;
↓我が家の力関係。
父>母>>妹>>>>私
馬乗りになって髪を引っ張るのは反則だろorz
痛ぇよ、というか髪の毛抜けてるよ。
やめろー!まだ俺はハゲたくないんだー!!

Re: 避難所スレ! ( No.385 )
  • 日時: 2021/12/19 09:54
  • 名前: MINA (ID: oE1JHEd0)

な、なんと…
妹さんと大乱闘してしまいましたか(´・ω・`)
力関係が凄い事に…が、頑張って下さい!

また時間がある時にモンハンとかポケモンしましょう!

寝違えてしまい首が猛烈に痛い今日この頃。

Re: 避難所スレ! ( No.386 )
  • 日時: 2021/12/20 19:04
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

返信遅れてすいません!
>>385
まさに大乱闘スマッシュシスターズ。
ちなみに妹曰く「兄はうるさいから嫌い、お菓子持ってきたら許す」←超上から目線(兄とは14歳差)
「姉は大好き、故に攻撃する。」←??
大好きなら攻撃すんなよ…(-ω-;)
多分好きな子いじめるタイプの奴だこれ。

喧嘩勃発の流れ↓
妹が攻撃してきます→私キレます→妹反抗期です→レディ…ファイッ!
もうやめて!私のライフはもう0よ!(半ギレ)

あと少しで冬休みなので、時間もある程度とれそうですしね〜(*´ω`*)

寝違えると首をちょっと動かすだけで凄い痛くなりますよね…;お大事に!

Re: 避難所スレ! ( No.387 )
  • 日時: 2021/12/20 20:17
  • 名前: MINA (ID: tLGSdI8S)

>>386「好き、故に攻撃する」小学校低学年の男子がよくやるアレですね(-ω-;)
うおぉぉぉ生徒会選挙の結果がでたぞぉぉっ
図書委員会委員長に当選だぁぁぁ(°∀°)

Re: 避難所スレ! ( No.388 )
  • 日時: 2021/12/21 22:41
  • 名前: MINA (ID: G74ih3Ha)

もうすぐクリスマスだぁ(´;ω;`)
…彼女欲しいなぁ(遠い目)
修学旅行中に凄いイチャついてるカップル居たなぁ(´・ω・`)
厨二にしてしっかりとキスしてる位のアツアツカップルかぁ…
とりあえず僕はリア充の目の前でこう唱えます。
『エクスプローーージョンッ!!!』

Re: 避難所スレ! ( No.389 )
  • 日時: 2021/12/22 15:14
  • 名前: まぐろ (ID: 2SH554Qj)

ずっと放置してたゲームがやっとクリア出来たあああああ!!(不必要なクソデカ大声)

>>388
か、彼女が居なくても嫁はいるから…(震え声)
とりあえず公衆の面前でイチャつくカップルはエクスプロージョンされるべき(真顔)

Re: 避難所スレ! ( No.390 )
  • 日時: 2021/12/22 15:21
  • 名前: まぐろ (ID: 2SH554Qj)

散髪に行ってまいりました〜(´∀`)
腰辺りにまで伸びてたので、肩ぐらいの長さに切りました!かなり頭が軽くなりましたw
…前髪は…ちょっと短くし過ぎたかな…(絶望)

Re: 避難所スレ! ( No.391 )
  • 日時: 2021/12/22 19:21
  • 名前: MINA (ID: h9YU9c5N)

>>390おぉ!散髪しましたか!
前髪は…心中お察しします(´ω`;)

聖夜(笑)は非リアの友と遊ぼうと思います!くっ…来年こそはリア充にッ!(悲痛な叫び)
まぁ友人とスマブラできればいいか。(突然冷める)

Re: 避難所スレ! ( No.392 )
  • 日時: 2021/12/24 18:44
  • 名前: MINA (ID: i9IFd8TL)

明日から冬休みだぁぁぁぁぁ!!!
今度久しぶりにモンハンしませんか?
腕が少し鈍ってしまったのでリハビリにご協力頂ければと…!

Re: 避難所スレ! ( No.393 )
  • 日時: 2021/12/24 18:58
  • 名前: まぐろ (ID: RmgeUNvj)

返信遅れてすいません!
>>391
七ヶ月ぶりの散髪でしたw今のところ前髪は
荒ぶってる時はピンで留めるようにしてます。

クリスマスイブが来てしまったあああああああ!
リア友とは最近ほぼ顔を合わせてないせいで
疎遠になってしまってるので、私に残された
選択肢は大変少ない状態にあります(-ω-;)
フン!俺は一人で楽しみにしてた好きな作品の一番くじ引いて楽しむもんね!(超焦り)
あとは…この間クリアしたDSのゲームでもやりこむか…(´・ω・`)ナンテサビシインダ

来年は彼女さん出来ると良いですね〜(´ω`;)
とりあえず私は冬休みの宿題を全力で終わらせたいと思いますw MINA様も頑張って下さい!(´∀`)

Re: 避難所スレ! ( No.394 )
  • 日時: 2021/12/24 19:02
  • 名前: まぐろ (ID: RmgeUNvj)

>>392
お、モンハンですか!私も最近やっていなくて腕鈍りまくりだと思われますので、こちらこそ是非ご一緒したいです(*´∀`*)

Re: 避難所スレ! ( No.395 )
  • 日時: 2021/12/24 21:38
  • 名前: 狩人 (ID: 5yR.h.Cy)

メリークリスマス!
お久しぶりですー♪
いやー色々忙しくて手が付けないです…
ども!狩人です。
モンハンライフ楽しいんでいますか?
ん?私?勿論、楽しいんでいませんよ。ライズももう手を付けてないですよ。と言うことで・・・
XX再びしたいと思っています!
えっ?いつですって?今からです。
……はい。独りでこのように恥ずかしいですが、一度落ち着きますね。

皆さん、元気ですか?私は色々ありしばらくサイトを開くことを忘れてました。申し訳ないです。

Re: 避難所スレ! ( No.396 )
  • 日時: 2021/12/25 00:31
  • 名前: まぐろ (ID: HdRzrr1A)

>>395
ダリナンダアンタイッタイ…現役の狩人様(仮)ですか?
お久しぶりです〜(*´∀`*)
前にXXが手元に無いとおっしゃられてましたが、復帰なさるという事でしょうか。

Re: 避難所スレ! ( No.397 )
  • 日時: 2021/12/25 00:57
  • 名前: MINA (ID: Fu4vtpa4)

すみません返信遅くなりました…
狩人さんお久しぶりです!

冬休み入った=モンハンの季節だぜヒャッハー(°∀°)
と言うことなのでマルチ出撃準備冬休み中大体OKです!
ポケモンでもモンハンでもばっち来〜い。

ただ、明日の午前は部活なので無理です!

Re: 避難所スレ! ( No.398 )
  • 日時: 2021/12/25 01:16
  • 名前: 狩人 (ID: 5QRtD3RB)

手元になかったのでまた買いましたよ。ゲオで安くなってたのでよかったです♪
いちを深夜10時ぐらいにしてますので、その時はまた連絡します。
26-27は都合がありますのでしばらき休みます

Re: 避難所スレ! ( No.399 )
  • 日時: 2021/12/25 01:18
  • 名前: 狩人 (ID: 5QRtD3RB)

あ、遅れました。
私です。あんずさんの質問コーナーの返答主です
<伝わってる?>

Re: 避難所スレ! ( No.400 )
  • 日時: 2021/12/25 17:33
  • 名前: まぐろ (ID: HdRzrr1A)

>>398
おお〜、なるほど!いつかマルチご一緒してみたいです(*´∀`*)
>>399
って事は…元現役の狩人様で、現在のお名前が
狩人様、という認識でよろしいでしょうか?

Re: 避難所スレ! ( No.401 )
  • 日時: 2021/12/26 00:57
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

寝落ちから華麗に復活☆
>>399質問掲示板はまだアク禁になってるので見れてませんが、元現役の狩人さんと言う事ですね!(合ってますか…?)

家にあるPC、スマホ(親のやつ)などあらゆる手を使って質問掲示板を開けようとしましたが全てアク禁になってました(´・ω・`)
何か悪いことしたっけ…アク禁になるような事多分して無かったんだけどなぁ…

それは置いといて、記念すべき400レス達成です!!!

Re: 避難所スレ! ( No.402 )
  • 日時: 2021/12/26 20:58
  • 名前: まぐろ (ID: CLV11d9E)

>>401
別機種でもアク禁なんですか…;
それはもうアクセス禁止とかじゃなくて
ネット機器関係のせいな気がしてきますね(-ω-;)
ちなみに私の狩友掲示板アク禁も直ってません…
そろそろ元に戻ってほしい…(´-`;)

このスレも400レス越えたんだしよォ〜〜(懇願)

Re: 避難所スレ! ( No.403 )
  • 日時: 2021/12/26 23:05
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

うぉぉ遂に僕にもタブレットがぁぁぁ!
LINEとか出来るようになったぞぉぉ!

Re: 避難所スレ! ( No.404 )
  • 日時: 2021/12/27 00:28
  • 名前: まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>403
!!!
おめでとうございます〜!\(>ω<)/ワッショイ!

Re: 避難所スレ! ( No.405 )
  • 日時: 2021/12/27 02:01
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

そうだ、まぐろさんと狩人さんLINE持ってますか?
持ってるならグループとか作れるのですが…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ