雑談掲示板

避難所スレ!狩友募集中!
  • 日時: 2022/01/19 22:45
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

知り合いの方、マルチ出来る人のスレです!
荒し行為等はしないで下さい!
詳しくは狩友掲示板等を見て下さい。
大事な事なのでもう一度言います。
荒し行為等はしないで下さい。

アク禁が多発したので武器掲示板にて二次避難所を新設しています!
ここの書き込みも毎日確認しますので書き込みがあった場合はしっかり主が返信します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレ! ( No.231 )
  • 日時: 2021/11/17 22:57
  • 名前: まぐろ (ID: ugL85iWD)

>>229
ワクチンお疲れ様です!
腕大丈夫ですか!?お大事に…;
テスト勉強頑張って下さい!
>>230
何故スラパがアレな状態で
フルフルに行こうと思ったのか…;
私のはもうスラパ変えるとかそんなんでは直らなさそうなので近いうちに修理に出そうかと思ってます。
…………………………
だが…しかし…ッ!
俺には今月買いたいものがあるんだッ…!
しかも…来月にもあるんだッ…(´;ω;`)
今使う訳にはいかない…のだが、どちらにお金をかければいいのか、微妙な所…
……って、そういえば今日の漢字の課題やるの忘れてた!!ぬおおぉぉ(´д`;)

Re: 避難所スレ! ( No.232 )
  • 日時: 2021/11/18 16:47
  • 名前: MINA (ID: 4jUVg4GX)

完全復活!
しかし勉強出来ずに中間テスト(^о^)
そして生徒会選挙の演説原稿(作文用紙二枚)+ポスターの締め切りが明日。
そしてテスト残り二教科。
精神的に堪えるスケジュールだァ!
うわぁぁぁぁぁやばいぃぃぃぃぃ

Re: 避難所スレ! ( No.233 )
  • 日時: 2021/11/19 17:40
  • 名前: まぐろ (ID: dgnsm4XO)

うおおおおっしゃあああああああ!!
テスト終わったぜイエェェアァァ!!
燃え尽きたぜ…真っ白に(´ω`)
…さて、ゲームでもしようかな!(馬鹿)

>>232
復活おめでとうございます!
私も明日頑張ってきます…!(`・ω・´)ゝ
またお前か…(演説原稿)更にポスターとは…;
う、上手くいってます様に〜!(`・ω・´;)

最近は書き込み頻度ちょっと減ってましたが、
テストが終わったのでまた暇な時が出来たら色々書きに来ます〜(*´∀`*)

…という訳で、雑談失礼します!
最近私のスラパも少しだけ回復してきました!
まあ、多分またMHXXとかし始めたら
即ぶっ壊れて元通りになりそうな感じですが…;
頼むからこのままの君でいて(迫真)

Re: 避難所スレ! ( No.234 )
  • 日時: 2021/11/19 23:11
  • 名前: MINA (ID: MxLIw5mq)

何かYoutube見てたら凄い理不尽な理由で叱られました(^^#)
やっても無いこと怒ってあれも駄目これも駄目って、、、
まあ親からの圧力で反論も出来ずにややヒステリックな親達にひたすら謝る事しか出来ないんですけどね。
そんな感じで久しぶりに枕を濡らして泣いてる今日この頃。ほんと嫌になる。
愚痴失礼しました!
父もムカ着火ファイヤーしてるから当分スラパ修理は無しだな。(悪魔の宣告)

Re: 避難所スレ! ( No.235 )
  • 日時: 2021/11/20 00:21
  • 名前: まぐろ (ID: EgvK9jo1)

>>234
おおう…災難でしたね(-ω-;)
私は普段ようつべはあんまり見ないんですけど、
常日頃から親が教育に悪い動画ガーとか
見てたら頭悪くなるから見るなとか、
そもそも動画見ない方が良いとか言ってる辺り、
私の家族もつべ否定派みたいです;
動画見たから頭悪くなるって…;それはない。
見たら頭悪く(おかしく)なるのなんてボーボボくらいしか知らねぇぞ。
テレビに出てるユーチューバーがあげてる動画しかないとでも思ってるんでしょうか…;

やはりどこの家の親も怒るとヒステリックになるんですね…(´д`;)
以下私と親の前にあったやりとりです。

親「ユーチューブは教育に悪いのよ!なんなのよその態度は!?こっちは心配して言ってるのよ!!」
私「いや…見てるのはそういうのじゃないから;」
親「じゃあ何を見てるのよ!?ちょっと見せなさい!!」
私「え、やだ(別に見せても何ら問題はないけど見せたくないやつなんだよ気付けや…)」
親「ハァ!?何よそれ!!きちんと反省するまでゲーム禁止ね!!」
親がゲーム機没収
私「」(いやその理屈はおかしいだろ…)

まあ、うちでもこんな事があったので、もはや誰もが通る道だと思われます(−▽−;)

MINA様、元気出して下さい…(>_<)
普段から使ってない人ほど先入観で色々と断定してしまうものですから…
私も趣味がカード収集という事を親に知られたくなかった(母がそういうのに理解が無い)のに、妹が勝手にカミングアウトしやがったせいで母にバレましたorz 許さねぇぞ妹ォ!
案の定やめとけやめとけ!と言われましたが、無視して現在も集めてますw
カードは集めても場所を取らないの良いですよね〜…(自室狭め)
隠すのにもうってつけだぜ…(・ω・)+

すいません、自分語り入ったせいで凄い長くなってしまいました…(´-`;)
MINA様のスラパが早く直ります様に…!
早速壊れ始めた私のスライドパッド君もついでに直ります様に!;

Re: 避難所スレ! ( No.236 )
  • 日時: 2021/11/20 00:56
  • 名前: MINA (ID: oE1JHEd0)

僕の場合こうでしたね。
マイルームでパソコンを見ている僕。
マイルームに無理矢理入ってきた母「宿題終わったん?」
僕「今日やる分はやったよ。」(宿題は分割して終わらせる派。)
母「何でそれ見る時間あるのに宿題せんと?」ここからキレ始めた。
僕「いや分けてやってるから…」
母「…とりあえず部屋の片付けせんね。散らかっとるやん。」何故か話題が飛ぶ。(注、マイルームはそこそこ綺麗。)
僕「いや大概片付けてるけど…」(困惑)
母「そうやって言い訳するようになるけんパソコンとか見せたくないっちゃん。あーもうここも駄目やん…(これが40分続行)」
ここから地獄絵図。キレるわ喚くわ母が父を呼び僕に両親揃って説教(という建前の集団リンチ)するわ。大変だった…
すみません長くなりました!
終わります!

Re: 避難所スレ! ( No.237 )
  • 日時: 2021/11/21 00:05
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

>>236
お、おう…
一番の謎は何故お母様がお父様を呼んだのかですね(-ω-;)呼ぶ必要無いと思うんですけど…;
40分間も説教と言う名の集団リンチされたらそりゃ泣きたくもなりますよね…(´-`;)

Re: 避難所スレ! ( No.238 )
  • 日時: 2021/11/21 00:08
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

ワクチン打ってから10時間くらい経ちましたが、今の所頭痛が少しと腕がちょっと痛いくらいで済んでます!
この調子なら外出ても大丈夫かな〜…

Re: 避難所スレ! ( No.239 )
  • 日時: 2021/11/21 09:59
  • 名前: MINA (ID: tLGSdI8S)

ワクチン打って20時間…
だ、大丈夫ですか〜!?
たまに時間がたってから副反応が出る人が居るっぽいので(経験談)気を付けて下さい!

Re: 避難所スレ! ( No.240 )
  • 日時: 2021/11/21 11:44
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

>>239
そうなんですね…気を付けます!
今の所20時間経っても熱が37.4度出たくらいしか副反応無いです(´∀`)
というか食後にもう一度熱を測ってみたら36.9度に下がってました(´ω`)
これなら外出ても大丈夫ですよね!…ね?

Re: 避難所スレ! ( No.241 )
  • 日時: 2021/11/21 19:00
  • 名前: MINA (ID: tLGSdI8S)

すみません返信遅くなりました!
凄い…二回目でも副反応あまり出ない人って居るのか(`・ω・´;)
一応体には気を付けて下さいね〜(・ω・)ノシ
スラパを修理出来る目処が立ったぞ〜(`・∀・´)♭

Re: 避難所スレ! ( No.242 )
  • 日時: 2021/11/21 23:27
  • 名前: まぐろ (ID: 3ZrNrCJ0)

>>241
自分でも何で出ないんだ??ってなってますw
父が接種した後に40度くらいの熱を出していたので自分もそれくらいでるのかなーと思っていたのですが、
今のところ倦怠感も疲労感も全く出てません。
熱が一時的にちょっと出たくらいですかねw
あと腕の痛みもそれほど辛くありません。(痛みというか違和感?)

万が一の為にあと2日くらいは安静にしておこうかと思います(´∀`)
…と言いつつも今日外出してきました。チャリで。
外に行きたいと言ったら母に猛烈に反対されましたw普通に考えたらまあそうだよね…スマンカーチャン。

お!遂にスラパ修理するんですね!
私はもう少しこのポンコツ本体と付き合わなければいけなさそうです…(´・ω・`)

Re: 避難所スレ! ( No.243 )
  • 日時: 2021/11/22 00:53
  • 名前: MINA (ID: G74ih3Ha)

まず勇気の試練(父に某ア○ゾンでポチって!と頼む)をクリアしないとです(`・ω・´;)
金は…ある!(?)今こそ試練をクリアするときだッ!
…まあ今現在選挙演説原稿の書き直しで脳細胞を総動員して疲れてるんで、頼むのはまた明日(日付的には今日)にします(-ω-;)

Re: 避難所スレ! ( No.244 )
  • 日時: 2021/11/22 18:36
  • 名前: MINA (ID: G74ih3Ha)

あ〜…まさか原稿用紙二枚丸暗記しないといけないとは(-ω-;)
生徒会選挙まであと四日だと言うのにこれはヤバいぞ(^o^)
働け!僕の数少ない脳細胞達よ!

Re: 避難所スレ! ( No.245 )
  • 日時: 2021/11/23 16:07
  • 名前: まぐろ (ID: 2SH554Qj)

返信遅れました〜!
>>243
試練ですか…頑張って下さい!(?)
えっ…書き直し…?途方もない作業なのでは…;
>>243
ま、丸暗記…なんということだ!(^о^)
何とか頑張って下さい!応援してますので!!;

明日は俺の誕生日DAAAA!!(一人称行方不明)
あと、誕プレにコピックを五本だけですが入手することが出来ました(`・ω・´)b
ちょっと安めのチャオの方ですけどね;
アナログの絵の方もこれでやっと色ぬりできるぜ!

Re: 避難所スレ! ( No.246 )
  • 日時: 2021/11/23 17:03
  • 名前: MINA (ID: h9YU9c5N)

おぉぉぉ!ちょっと早めですが誕生日おめでとうございます!
…コピック良いな〜。
僕はダイソーのコピックもどきすら集めることが出来ていません(-ω-;)
近くのダイソーの品揃えがあまり良くないので…
田舎であることの弊害がここにも出るのか!?

Re: 避難所スレ! ( No.247 )
  • 日時: 2021/11/23 19:51
  • 名前: ゆまや (ID: vafo5pkv)

うぉぉぉお久しぶりですぅぅ(つД`)ノ
試験うんぬんの関係で、しばらくこれませんでしたが、やっと再開出来ました!
あーキツかった〜。・゜・(ノД`)・゜・
またよろしくお願いします!
(えっみんな自分のこと覚えてる?)

Re: 避難所スレ! ( No.248 )
  • 日時: 2021/11/23 22:36
  • 名前: まぐろ (ID: 2SH554Qj)

>>246
誕生日を他人に祝ってもらえる日が来るとは思わなかった(´;ω;`)ありがとうございます…!
一か八かで父に言ってみて良かったー!
これも父が絵に関心あるからこそでしょうけども。ありがてぇ…
私のとこのダイソーも売ってませんw駅の近くなのに…;なので今まで色鉛筆で塗ってました(´д`)
福岡ってそんなに田舎ですかね…?
個人的にあんまり田舎のイメージ無いです。

>>247
ゆまや様!!お久しぶりです!!
成る程、試験があったんですね。お疲れ様です!
お、覚えてるかなって…ちゃんと覚えてますよ〜!(*´∀`*)お帰りなさいです!

Re: 避難所スレ! ( No.249 )
  • 日時: 2021/11/24 01:31
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

ゆまやさん、試験お疲れ様です!
スラパ直せそうなので機会があればマルチしましょうね!
>>248福岡は北の方は都会のイメージですけど、南の方(僕の場合有明海周辺)は普通に田舎です(-ω-;)
車で30分の二階建てイオンが流行の発信地になってるのが田舎の証拠だと思っています。博多付近は4階建てのゆめタウンとかめっちゃ高いビルとかありますから…(博多とかに憧れる田舎民)

Re: 避難所スレ! ( No.250 )
  • 日時: 2021/11/24 01:43
  • 名前: まぐろ (ID: RTKgWbGI)

>>249
車で30分!?まあまあ遠いですね…;
まあイオンは私の所(尼崎の辺り)の近くにも無いんですけどね!
イオンが流行の発信地ですか…確かにちょっと田舎かもしれませんけど、やっぱり私の中の田舎のイメージは
・近くにコメリがある
・横に引く引き戸の家が多い
・一つ一つの家が大きめ
・車必須
こんな感じですので、
聞いてもあんまり田舎な感じしないです(´∀`)
我が母親の実家が田舎(車で数時間)なので、そこでイメージが作られたのかも知れません。

Re: 避難所スレ! ( No.251 )
  • 日時: 2021/11/24 16:59
  • 名前: まぐろ (ID: RTKgWbGI)

ただいま帰宅しました(´∀`)

今日は私の誕生日だ〜おめでとう自分!
これでやっと14だぜ。長かった(´д`)
さあ、自分用の誕生日絵完成させるぞー(白目)

Re: 避難所スレ! ( No.252 )
  • 日時: 2021/11/24 17:35
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

>>250我が柳川は3つの条件を2つクリアしてるような…そもそも小さな市だからチャリで事足りる逆に田舎感。
しかし、最近駅の周りにマンションがちょいちょい建ち始めてます。田舎卒業か!?
補足ですが、コメリが多いというよりナフコが多い気がします。
柳川は田舎なのに何故か特急電車(西鉄)が止まると言う不可思議現象も起きてます(・ω・;)

Re: 避難所スレ! ( No.253 )
  • 日時: 2021/11/24 18:20
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

誕生日おめでとうございます!
イラスト頑張って下さい(`・ω・´)♭
そういえば僕もあと四ヶ月で14歳です!

Re: 避難所スレ! ( No.254 )
  • 日時: 2021/11/24 19:54
  • 名前: まぐろ (ID: RTKgWbGI)

>>252
お、マンション建ち始めてるんですね!
私の所は何故か商店街にめり込む形でマンション建てられてます…;
コメリは農具とかを売ってるとこなので、MINA様の所は多分畑大量型の田舎じゃないんですね。
ナフコってホームセンターですよね?
確かに田舎の方にホームセンター多い気もしないでもない様な…?(・ω・`)
田舎だからこそ特急が止まるのでは?

Re: 避難所スレ! ( No.255 )
  • 日時: 2021/11/24 20:00
  • 名前: まぐろ (ID: RTKgWbGI)

>>253
改めてありがとうございます(*´∀`*)
イラストは…な、なんとかして今日中に完成させるぞ〜!(`・ω・´;)
たしかMINA様の誕生日は3月23日でしたよね。
またその時はお祝い致します!(*´ω`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ