雑談掲示板

避難所スレ!狩友募集中!
  • 日時: 2022/01/19 22:45
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

知り合いの方、マルチ出来る人のスレです!
荒し行為等はしないで下さい!
詳しくは狩友掲示板等を見て下さい。
大事な事なのでもう一度言います。
荒し行為等はしないで下さい。

アク禁が多発したので武器掲示板にて二次避難所を新設しています!
ここの書き込みも毎日確認しますので書き込みがあった場合はしっかり主が返信します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレ! ( No.406 )
  • 日時: 2021/12/27 04:56
  • 名前: まぐろ (ID: hIMHtUEg)

髪の毛乾かすの忘れてたせいで髪が爆発しとる…
>>405
父と母がLINE否定派、私は携帯持ってない
=お察し下さい…(-ω-;)

Re: 避難所スレ! ( No.407 )
  • 日時: 2021/12/27 17:48
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

返信遅くなりました!
>>406あっ…
まあ掲示板あるから大丈夫ですね!

Re: 避難所スレ! ( No.408 )
  • 日時: 2021/12/27 19:37
  • 名前: 狩人 (ID: 4w9pntIB)

うーん、あまり知らない方とするのはあまり良くないと思いますよ〜。
悪用しちゃうよ(`∀´ )嘘だけど
てか私はあまりLINEしてないのですがね。
でもLINEしたら掲示板が寂しくなるからそれはそれで少し寂しいな。

ところで皆さん。年越しの日はなにされますか?私は知り合いとリモート会かな

Re: 避難所スレ! ( No.409 )
  • 日時: 2021/12/27 22:49
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

>>408確かに悪用されたら困るし過疎るのも寂しいですね!よし、止めとこう!

年越しは…うーん今年ガキ使無いからなぁ…
多分テレビ見て蕎麦orリア友と通話のどっちかです!

Re: 避難所スレ! ( No.410 )
  • 日時: 2021/12/27 22:51
  • 名前: まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>408
年越しの日は家で家族と過ごそうと思ってます。
リア友の家に呼ばれたりしないかなぁ…(願望)

Re: 避難所スレ! ( No.411 )
  • 日時: 2021/12/27 22:57
  • 名前: 狩人 (ID: 4w9pntIB)

もし可能でしたら
MHXXしませんか?
時間は後程…
“曉”と言う名で行ってます。

Re: 避難所スレ! ( No.412 )
  • 日時: 2021/12/28 01:07
  • 名前: まぐろ (ID: ef4RKpDJ)

>>411
時間が取れたら是非ご一緒させて頂きたいです!
曉様ですか…格好いい名前ですね〜(´∀`)
私は適当に名前つけて後悔してる人です(笑)

Re: 避難所スレ! ( No.413 )
  • 日時: 2021/12/28 22:44
  • 名前: MINA (ID: GKTBXrTg)

返信遅くなりました!
機会があればぜひマルチしましょう!
そういえば僕も名前適当だったなぁ。
(ミナガルデの「ミナ」を取ってこの名前)

Re: 避難所スレ! ( No.414 )
  • 日時: 2021/12/29 20:06
  • 名前: まぐろ (ID: DIr861i/)

ミナガルデのミナだったんですね〜(´∀`)
ちなみに私のニクネの由来はマジでモンハン関係ないです(-ω-;)一応書いておこう…
クロマグロ美味しそうだな〜→せや!名前マグロにしよ!(?)→それはどうかな?意表を突いてクロの方を採用ダァ!
…という謎の発想から産まれた名前だったりします…自分語りする必要無かったなこれ…;

Re: 避難所スレ! ( No.415 )
  • 日時: 2021/12/29 22:12
  • 名前: 狩人 (ID: t02DW235)

22:30から未定なので、もしよかったらお願い致します。
只今、HR5で候〜♪

Re: 避難所スレ! ( No.416 )
  • 日時: 2021/12/30 01:06
  • 名前: まぐろ (ID: E6tRhEkr)

どうやら気付くのが遅かったようだな…(´・ω・`)
くっそおおぉ…寝落ちするんじゃなかった…

Re: 避難所スレ! ( No.417 )
  • 日時: 2021/12/30 21:41
  • 名前: 狩人 (ID: okJYOKR0)

今日もやらせて頂きます♪
10:00〜未定

Re: 避難所スレ! ( No.418 )
  • 日時: 2021/12/30 23:33
  • 名前: まぐろ (ID: E6tRhEkr)

>>417
10:00〜ってのは午後10時って事ですかね?
今度こそお供したい…!(`・ω・´;)

無事に部屋見つかって良かった〜(´∀`;)

Re: 避難所スレ! ( No.419 )
  • 日時: 2021/12/30 22:24
  • 名前: MINA (ID: UlAaG7vH)

すみませぇぇぇぇん(´;-;`)
今現在書いて無かった年賀状の処理でモンハン出来そうにもありませぇぇぇん…

Re: 避難所スレ! ( No.420 )
  • 日時: 2021/12/31 02:46
  • 名前: 狩人 (ID: Y9megBmn)

まぐろさん、ありがとーね!
また一緒楽しみながら狩りをしましょー!
それではおやすみなさい♪

Re: 避難所スレ! ( No.421 )
  • 日時: 2021/12/31 02:50
  • 名前: まぐろ (ID: TDHJL1Ub)

>>420
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです(*´ω`*)
ではでは、おやすみなさい〜

Re: 避難所スレ! ( No.422 )
  • 日時: 2021/12/31 22:24
  • 名前: まぐろ (ID: TDHJL1Ub)

うおおお大晦日だー!
結局友の家には呼ばれなかったよorz
大人しく一人寂しく年越しします…お正月になったら初物ガノトトス漁の部屋でも作ろうかな〜w

Re: 避難所スレ! ( No.423 )
  • 日時: 2021/12/31 23:49
  • 名前: MINA (ID: CL7bK0KG)

残り13分だぁぁぁぁぁ
僕も初物狩りにいけるかもです!
入れる時はまたレスします!
そういえば初物を食べる時は「西を向いて笑う」と良いらしいですよ(無駄知識)

Re: 避難所スレ! ( No.424 )
  • 日時: 2021/12/31 23:49
  • 名前: 狩人 (ID: Y9megBmn)

一年間お疲れ様でしたぁー!
除夜の鐘が鳴り響いてますねー。
また年明けになりましたら雑談等お付き合い宜しくお願い致します。

Re: 避難所スレ! ( No.425 )
  • 日時: 2021/12/31 23:59
  • 名前: まぐろ (ID: TDHJL1Ub)

うおおおおおお(´д`)おおおおおお
2021年よさようならああああ!!
そして2022年もよろしくお願い致しますー!

Re: 避難所スレ! ( No.426 )
  • 日時: 2022/01/01 00:27
  • 名前: まぐろ (ID: zbek0QD9)

一応初物ガノトトス漁の予定時間は
0:30〜となっております(笑)
暇な方等おられたらよろしくお願い致します。

Re: 避難所スレ! ( No.427 )
  • 日時: 2022/01/01 00:27
  • 名前: MINA (ID: OeOLhKZL)

あけおめぇぇぇぇ
Let,s 初物!

Re: 避難所スレ! ( No.428 )
  • 日時: 2022/01/01 01:04
  • 名前: MINA (ID: OeOLhKZL)

お疲れ様でした!
初物の証もGETできたし漁は大成功ですね(`・ω・´)♭
久しぶりにマルチ出来て楽しかったです!ありがとうございました!

Re: 避難所スレ! ( No.429 )
  • 日時: 2022/01/01 01:08
  • 名前: まぐろ (ID: zbek0QD9)

初物漁は大成功(?)でした!
初手ガノトトス釣り上げプレイとかいう
つまんないネタプレイに付き合ってくれる人が
集まって良かった〜(´∀`)
あとMINA様と久しぶりにMH出来て嬉しかったです!参加して下さりありがとうございましたm(_ _)m

Re: 避難所スレ! ( No.430 )
  • 日時: 2022/01/01 22:38
  • 名前: 現役の狩人 (ID: 8cPzxS1e)

23:00からやりたいと思ってます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ