狩友募集掲示板

誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です  
  • 日時: 2018/03/04 17:50
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

モンハンをガチでやりこもうと思います
今はまだHR80ですが、前のデータでは400いってましたので
ある程度腕はあると思います

入団条件

1.改造をしていない
2.MHWを買わない人
3.初心者大歓迎
4.ルール、モラルを守れる人
5.仲間が死んでも励まし合える人
6.荒らしをしない人
7.in率が高い人

二週間いないに生存確認が出来ない場合は退出していただきます

こんなもんですね
活動時間は主に土日の夜8時ごろからです
平日に狩りたい時があれば言ってくれれば出来る限り予定を会わせます
強制参加ではないのでこれる方は来てね。
という感じです

メンバー
ゆでたまご
GRAMさん
琥珀さん
コノハズクさん
Ωさん
ガデルさん

初心者大歓迎なので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.65 )
  • 日時: 2017/12/19 20:39
  • 名前: 琥珀 (ID: 2WtVaVsA)

HR100おめでとうございます!
こりゃ負けてられませんねぇ...どうにかして自分も頑張らんといけませんね!

GRAMさんもおめでとうございます!
羨ましい限りですよ(ー∀ー;)

今自分は装備がまだ限界突破してへんのに昨日気がついて大宝玉集めしてます...
何回もおんなじモンスターは飽きますでぇ...

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.66 )
  • 日時: 2017/12/19 20:58
  • 名前: ゆでたまご (ID: qNhq1tzQ)

クエ消化ついでに集めたりすると効率的がいいですよ
僕はいつも素材集めのときはそうしています

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.67 )
  • 日時: 2017/12/19 22:51
  • 名前: GRAM (ID: mmCHFX3e)

琥珀さん、大宝玉とは古龍の大宝玉でしょうか?
だとするなら5分切る勢いで村クエを回すか、
サブタゲ&落とし物狙いで集会所テオを狩ると早く集まりやすいですよ!
前者の場合は「同じモンスを狩り続けるのは苦行」ということなので、
タイムアタック等をしてみたりすると楽しめるかもしれません。

ギルドクエストのような強化個体がいれば、
より早く集まるんですがねぇ…

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.68 )
  • 日時: 2017/12/20 01:20
  • 名前: 琥珀 (ID: r7wDpuYF)

ほほう...なるへそ(´о `)
参考になります!
お二人とも助言ありがとうございます!助かります!

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.69 )
  • 日時: 2017/12/20 19:46
  • 名前: ゆでたまご (ID: 7wfMDFDh)

何事も助け合いです

それと、明日午後からずっと時間が空いているので一緒に出来る方がいれば連絡ください

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.70 )
  • 日時: 2017/12/21 12:47
  • 名前: ゆでたまご (ID: sG5E2FOq)

今家にいますのでいつでもできますよ

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.71 )
  • 日時: 2017/12/21 21:20
  • 名前: GRAM (ID: jgTxrsbh)

只今帰りました。
私は土曜まで参加できないかと…

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.72 )
  • 日時: 2017/12/21 21:35
  • 名前: ゆでたまご (ID: sG5E2FOq)

僕が突然言い出したのも悪かったですね
ごめんなさい
改めて土曜日と日曜日宜しくお願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.73 )
  • 日時: 2017/12/23 18:41
  • 名前: 琥珀 (ID: NFEU6YSW)

五分沙汰してます、琥珀です

いきなりですみませんが、今日はできそうにないです!
明日ならできますが...皆さんやはりイブは忙しいですよね...?

後、基本的に自分は平日も全然できるんで誘って貰って結構です!

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.74 )
  • 日時: 2017/12/23 19:08
  • 名前: ゆでたまご (ID: aU8MIWBt)

今日も8時から宜しくお願いします
いつも通り五分前ぐらいから部屋を作るので早めに入ってきてもいいですよ
これない方は事前に連絡してくれるとありがたいです

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.75 )
  • 日時: 2017/12/23 20:46
  • 名前: ゆでたまご (ID: aU8MIWBt)

色々とごめんなさい
クエストで僕死にすぎですよね。
本当にごめんなさい
それと、GRAM さんが抜けてしまったのをきっかけに部屋も閉めてしまいまた。僕も用事ができてしまいました。
本当にごめんなさい。
明日は一日中空いているのでいつでも声かけてください
今日の埋め合わせはしっかりしますので。

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.76 )
  • 日時: 2017/12/23 20:58
  • 名前: GRAM (ID: Ko8n1K0z)

いえ全然そんなことないです!
むしろ私がいけないのです…回線の調子が悪くなり、今まで修復作業?をしていました。お待たせして申し訳ありません…

また明日もやりましょう。
宜しくお願いします!

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.77 )
  • 日時: 2017/12/23 21:42
  • 名前: ゆでたまご (ID: aU8MIWBt)

優しいお言葉ありがとうございます
こちらこそ明日宜しくお願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.78 )
  • 日時: 2017/12/23 22:17
  • 名前: もやし炒め (ID: uWB95MjQ)

初めてコメントします。
モンハン名バッドナイス常田でやっています。
ハンターランク4です。下位デイノバルド装備
セルレギオス大剣使っています。
過去作やっているので腕に自信があります
フレンドよろしくお願いいたします。

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.79 )
  • 日時: 2017/12/24 09:30
  • 名前: ゆでたまご (ID: sRcqiJES)

もやしいためさんありがとうございます
>>11,>>12,>>17
にメンバーのフレンドコードが載っているので登録お願いします

早速今日出来るのなら連絡してくれるとありがたいです

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.80 )
  • 日時: 2017/12/24 09:31
  • 名前: ゆでたまご (ID: sRcqiJES)

>>18にも載っているので登録お願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.81 )
  • 日時: 2017/12/24 13:03
  • 名前: ゆでたまご (ID: sRcqiJES)

今日も夜8時から集会所を作りますね
今出来る方がいれば連絡ください

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.82 )
  • 日時: 2017/12/24 19:22
  • 名前: GRAM (ID: Llr7J5Fk)

私、少し遅れるかもです

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.83 )
  • 日時: 2017/12/24 19:46
  • 名前: ゆでたまご (ID: sRcqiJES)

GRAM さん了解しました

Re: 誰かパーティーを組みませんか  募集停止中です ( No.84 )
  • 日時: 2017/12/24 20:06
  • 名前: ゆでたまご (ID: sRcqiJES)

部屋つくります
パスワードは1412です
一応部屋識別番号のせときます
07404576114388です

Re: 誰かパーティーを組みませんか   ( No.85 )
  • 日時: 2017/12/24 20:14
  • 名前: ゆでたまご (ID: sRcqiJES)

皆さんもう集会所作りましたよ

Re: 誰かパーティーを組みませんか   ( No.86 )
  • 日時: 2017/12/24 22:29
  • 名前: ゆでたまご (ID: sRcqiJES)

GRAM さん毎週ありがとうございます
自分が死んでも優しい言葉をかけてくれて助かります
まだガンナー装備しかまともに作っていないので今年中に迷惑をかけないぐらいの装備は作るようにがんばります
また来週も宜しくお願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか   ( No.87 )
  • 日時: 2017/12/25 00:46
  • 名前: GRAM (ID: L25J/Duw)

ゆでたまごさん、お疲れ様でした。
自分は全然気にしていないので大丈夫ですよー

また来週も一緒に楽しみましょうね。

Re: 誰かパーティーを組みませんか   ( No.88 )
  • 日時: 2017/12/25 14:37
  • 名前: ゆでたまご (ID: C.wgFYuK)

もやしいためさんとはるきさん
最近コメント無いですけど大丈夫ですか
モンハンはできなくても定期的にコメントしてください
お二人方がこれ以上このパーティーを続けられないようであれば
退出していただきます

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.89 )
  • 日時: 2017/12/25 14:47
  • 名前: ゆでたまご (ID: C.wgFYuK)

新たにメンバーを募集することにしました
GRAM さん 、琥珀さん、今後とも宜しくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ