狩友募集掲示板

誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です  
  • 日時: 2018/03/04 17:50
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

モンハンをガチでやりこもうと思います
今はまだHR80ですが、前のデータでは400いってましたので
ある程度腕はあると思います

入団条件

1.改造をしていない
2.MHWを買わない人
3.初心者大歓迎
4.ルール、モラルを守れる人
5.仲間が死んでも励まし合える人
6.荒らしをしない人
7.in率が高い人

二週間いないに生存確認が出来ない場合は退出していただきます

こんなもんですね
活動時間は主に土日の夜8時ごろからです
平日に狩りたい時があれば言ってくれれば出来る限り予定を会わせます
強制参加ではないのでこれる方は来てね。
という感じです

メンバー
ゆでたまご
GRAMさん
琥珀さん
コノハズクさん
Ωさん
ガデルさん

初心者大歓迎なので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集です 初心者大歓迎 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/09 18:54
  • 名前: ゆでたまご (ID: lgQ2wk6a)

ちなみに私のプロフィールですが
HN  ゆでたまご
HR 80
性別 女
よく使う武器  ライトボウガン


モンハンでは女ですが実際は男です

Re: 狩友募集です 初心者大歓迎 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/10 10:53
  • 名前: ゆでたまご (ID: Bw1l3mOc)

主にクエストはZ順でまわしていきます
イベクエも特殊許可クエストでも何でもOKです

Re: 狩友募集です 初心者大歓迎 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/10 11:44
  • 名前: ゆでたまご (ID: Bw1l3mOc)

ずっとぼっちなので誰か一緒に狩りに行きませんか

Re: 誰か一緒に狩りに行きませんか 初心者大歓迎ですよ ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/10 17:19
  • 名前: はるき (ID: DB0nBWUc)

いいですよ
名前……晴輝
HR113(だった気がする)
よろしくお願いします

Re: 誰か一緒に狩りに行きませんか 初心者大歓迎ですよ ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/10 18:24
  • 名前: ゆでたまご (ID: Bw1l3mOc)

晴輝さんありがとうございます
ようやく脱ぼっちできます
来週の土日から宜しくお願いします

Re: 誰か一緒に狩りに行きませんか 初心者大歓迎ですよ ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/10 18:26
  • 名前: ゆでたまご (ID: Bw1l3mOc)

もしも平日に狩りたい時があれば言ってくれれば
出来る限り予定を会わせますよ

Re: 誰かパーティーを組みませんか 誰でも大歓迎ですよ ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/11 01:15
  • 名前: GRAM (ID: yNWB/qhQ)

初めましてゆでたまごさん。
私はオンラインでの経験はほぼ皆無なので、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
…なのですが、そんな私でも良ければ是非狩友になっていただけませんか?

プロフィール
HN GRAM
HR 300後半ぐらい
性別 男
よく使う武器 何でも使う(一番多いのはランス)

Re: 誰かパーティーを組みませんか 誰でも大歓迎ですよ ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/11 16:57
  • 名前: はるき (ID: PDIRKydU)

部屋の作り方は何ですか?
(例えば募集…達人、パスワード3746とかです)

Re: 誰かパーティーを組みませんか 誰でも大歓迎ですよ ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/11 19:26
  • 名前: ゆでたまご (ID: fb2Yjfpj)

GRAMさんありがとうございます
これから宜しくお願いします

部屋の作り方は
集会所名 ~~~~~
ターゲット ~~~~
クエスト形式 ~~~~~~
パスワード ~~~~~~~

みたいな感じでつくります
もしも集会所識別番号のほうが分かりやすいのであれば識別番号にしますが。
お二人の意見を下さい

Re: 誰かパーティーを組みませんか 誰でも大歓迎ですよ ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/11 19:39
  • 名前: ゆでたまご (ID: fb2Yjfpj)

今のうちにフレンドコードを交換しておくのもいいかもしれません
そうすれば土日はフレンドから探してパスワードを入れるだけなので。

Re: 誰かパーティーを組みませんか 誰でも大歓迎ですよ ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/11 22:06
  • 名前: GRAM (ID: yNWB/qhQ)

私個人として部屋詳細で書くか識別番号で書くかは、ゆでたまごさんの楽な方で大丈夫ですよ〜。

とりあえずフレンドコード置いておきますね
3497-1403-9000

Re: 誰かパーティーを組みませんか 誰でも大歓迎ですよ ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/11 22:44
  • 名前: ゆでたまご (ID: Nt8U/XXY)

GRAM さんフレンドコードありがとうございます
部屋の詳細を書くか識別番号にするかは晴輝さんの意見も聞いてから決めようと思います
僕も一応フレンドコード載せておきますね
3712-2768-3453
です。名前も「ゆでたまご」になっています

Re: 誰かパーティーを組みませんか  あと一人募集です ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/11 23:26
  • 名前: GRAM (ID: yNWB/qhQ)

すみません、私の名前を載せていませんでしたね…「jh」です。

フレンドコード確認致しました。ありがとうございます。
以後、宜しくお願いします。

Re: 誰かパーティーを組みませんか  あと一人募集です ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/12 20:21
  • 名前: ゆでたまご (ID: lWJQSvh5)

名前、了解しました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ