狩友募集掲示板

誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です  
  • 日時: 2018/03/04 17:50
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

モンハンをガチでやりこもうと思います
今はまだHR80ですが、前のデータでは400いってましたので
ある程度腕はあると思います

入団条件

1.改造をしていない
2.MHWを買わない人
3.初心者大歓迎
4.ルール、モラルを守れる人
5.仲間が死んでも励まし合える人
6.荒らしをしない人
7.in率が高い人

二週間いないに生存確認が出来ない場合は退出していただきます

こんなもんですね
活動時間は主に土日の夜8時ごろからです
平日に狩りたい時があれば言ってくれれば出来る限り予定を会わせます
強制参加ではないのでこれる方は来てね。
という感じです

メンバー
ゆでたまご
GRAMさん
琥珀さん
コノハズクさん
Ωさん
ガデルさん

初心者大歓迎なので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.140 )
  • 日時: 2018/01/13 20:00
  • 名前: ゆでたまご (ID: XeIzm.qq)

一応三十分ぐらいに作りますね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.141 )
  • 日時: 2018/01/13 20:30
  • 名前: ゆでたまご (ID: XeIzm.qq)

今から集会所を作りますね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.142 )
  • 日時: 2018/01/14 00:14
  • 名前: 琥珀 (ID: /r0UlYuk)

今日はお疲れ様でした!
もう何回も何回も死んですんませんでした!
一応自分明日も空いてますんで急用が入らへん限り夜できます
可能ならまた明日やりましょう!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.143 )
  • 日時: 2018/01/14 00:28
  • 名前: GRAM (ID: 8fLFw1oT)

琥珀さんお疲れ様でした!
私も多分9時ぐらいから大丈夫なので、また夜やりましょうね。

ゆでたまごさんもお疲れ様です。ちなみにアルバは弾肉質がかなり硬く、ガンナーでは爆発系以外でダメージを通すのは至難です。あと、閃光玉は怒り時には効きませんよー。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.144 )
  • 日時: 2018/01/14 00:29
  • 名前: ゆでたまご (ID: QXYLbeHd)

琥珀さんわかりました
夜よろしくお願いします

僕こそ今日は乙ってばかりですいませんでした
もっと狩スキル上げておきます

GRAM さんも最後のアルバとリオンぼくがさんおちしてしまってほんとに申し訳ないです

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.145 )
  • 日時: 2018/01/14 00:46
  • 名前: GRAM (ID: 8fLFw1oT)

やられて覚えるゲームですからね。やられて徐々に慣れていけば自ずと腕が上がっていきますよ。
本日はどうもありがとうございました。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.146 )
  • 日時: 2018/01/14 01:35
  • 名前: ゆでたまご (ID: QXYLbeHd)

なんかそのことばかっこいいですね
こちらこそ今日はありがとうございました
お休みなさいです

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.147 )
  • 日時: 2018/01/14 17:35
  • 名前: ゆでたまご (ID: c4JyWu/a)

今日は8時半ぐらいから集まれるでしょうか
そのぐらいの時間には集会所を作りますね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.148 )
  • 日時: 2018/01/14 20:27
  • 名前: ゆでたまご (ID: 5ERMkFa7)

今から集会所を作りますね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.149 )
  • 日時: 2018/01/14 22:43
  • 名前: GRAM (ID: 1E.JPtHb)

ゆでたまごさんお疲れさまでした。
金銀夫婦にボウガンで挑む場合は、脚が一番柔らかいので転倒時はそちらを狙うと良いですよ。

それとハンマーで抜刀状態のまま立ち回ることが多い場合は、抜刀術を外して他のスキルにすると良いですよ。スタンを狙いにくい相手の場合は飛行酒場も外して、会心系を強化したり(ミラバルカンルインを装備しているのなら)ボマーを付けたりするのも手です。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.150 )
  • 日時: 2018/01/14 22:46
  • 名前: ゆでたまご (ID: 5ERMkFa7)

なるほど、アドバイスありがとうございます
参考にさせていただきます
今日はお疲れ様でした

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.151 )
  • 日時: 2018/01/17 21:39
  • 名前: ゆでたまご (ID: S/I7UdnS)

今日ついにガオウ装備が完成しました
スキルは
超会心
貫通強化
弾道強化
見切り+2
の平凡なガオウ装備です
一回だけ使って見たのですがなかなか難しいです
慣れるとかなり強いと友達からも聞いているのでなれるよ頑張ります!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.152 )
  • 日時: 2018/01/19 00:31
  • 名前: GRAM (ID: Ggb3y6y6)

貫通弾特化装備でガオウということはへビィボウガンでしょうか。
だとするならブレイヴスタイル+完全調合でないと真価を発揮できないのでご注意くださいませ。
スキル的にはあと弱点特効か連撃の心得が欲しい所ですね。
練習相手にはバルクや鎧裂、鏖魔などが丁度良いかと思います。

ちなみに貫通弾Lv1だけで超特殊鎧裂を倒すことも可能な程には火力が高いので、様々なクエスト…特にオンラインでは非常に役に立ちます。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.153 )
  • 日時: 2018/01/19 19:13
  • 名前: ゆでたまご (ID: Sqt4MYZv)

あ、弱特はついてます。載せるの忘れてました
狩技は完全調合ですね。わかりました

それと、明日も夜8時からいつも通り集会所を作りますね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.154 )
  • 日時: 2018/01/19 21:16
  • 名前: GRAM (ID: Ggb3y6y6)

私、明日は用事があるので8時には確実に間に合いません。
参加できるのは10時(早ければ9時)になると思います。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.155 )
  • 日時: 2018/01/20 08:11
  • 名前: ゆでたまご (ID: 8PCPlRbl)

GRAM さんわかりました
ところで、琥珀さんはどうですか?
琥珀さんが八時頃に来れるのなら早めにつくりますけど…
来れないのならGRAM さんの時間に合わせて作ります

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.156 )
  • 日時: 2018/01/20 17:21
  • 名前: 琥珀 (ID: O7j/AzAy)

8時...ですか、そうですねぇ
行けるという確信がないのでGRAMさんに合わせて貰えたら嬉しいです!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.157 )
  • 日時: 2018/01/20 18:49
  • 名前: ゆでたまご (ID: w96pt/zQ)

では、今日はGRAM さんに合わせて10頃から部屋たてます

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.158 )
  • 日時: 2018/01/20 21:58
  • 名前: ゆでたまご (ID: w96pt/zQ)

部屋たてました

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.159 )
  • 日時: 2018/01/20 22:16
  • 名前: ゆでたまご (ID: w96pt/zQ)

琥珀さん、作りましたよ
いつでもきてくださいね。待ってます

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.160 )
  • 日時: 2018/01/21 01:52
  • 名前: ゆでたまご (ID: cTGslhcJ)

GRAM さん今日も夜遅くまでありがとうございました
それにしてもディアブロス強かったですね。
まぁ、ライトでなんとかなりましたけど…
毎回GRAM さんの腕前には驚くばかりです。

明日も夜集まれますかね?
琥珀さんもいつでも参加してください

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.161 )
  • 日時: 2018/01/21 02:37
  • 名前: GRAM (ID: qkKFHKWi)

こちらこそ、お疲れ様でした。
鏖魔は複数人でプレイしていると攻撃最中にターゲットを途中で変更するので、それが厄介ですね。

明日は…多分大丈夫かと?

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.162 )
  • 日時: 2018/01/21 12:17
  • 名前: ゆでたまご (ID: tJx.Mz/f)

今日どうしても集まれないのなら別に無理しなくてもいいですよ

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.163 )
  • 日時: 2018/01/21 13:10
  • 名前: 琥珀 (ID: .wjLfXmM)

昨日は行けないという連絡遅れてすみませんでしたぁ!!
友人と飲みに行ってたのでいけなかったです...

今日は...どうでしょう?
行きたいのですが行けへん確率のが高いのであまり期待はせんでくだいね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.164 )
  • 日時: 2018/01/21 17:49
  • 名前: ゆでたまご (ID: 87fRYEtG)

分かりました。
いけない確率が高くても待ってますのでいつでもきてください

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ