狩友募集掲示板

誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です  
  • 日時: 2018/03/04 17:50
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

モンハンをガチでやりこもうと思います
今はまだHR80ですが、前のデータでは400いってましたので
ある程度腕はあると思います

入団条件

1.改造をしていない
2.MHWを買わない人
3.初心者大歓迎
4.ルール、モラルを守れる人
5.仲間が死んでも励まし合える人
6.荒らしをしない人
7.in率が高い人

二週間いないに生存確認が出来ない場合は退出していただきます

こんなもんですね
活動時間は主に土日の夜8時ごろからです
平日に狩りたい時があれば言ってくれれば出来る限り予定を会わせます
強制参加ではないのでこれる方は来てね。
という感じです

メンバー
ゆでたまご
GRAMさん
琥珀さん
コノハズクさん
Ωさん
ガデルさん

初心者大歓迎なので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.115 )
  • 日時: 2018/01/01 14:22
  • 名前: はるき (ID: bQ0NXwJh)

皆の頭の中から僕が忘れられてあるので抜けた方がいいですか?
明けましておめでとうございます

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.116 )
  • 日時: 2018/01/01 16:31
  • 名前: ゆでたまご (ID: Avlk0aNt)

明けましておめでとうございます
忘れずにMHXXで集まってくれるのであれば残ってください

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.117 )
  • 日時: 2018/01/01 20:10
  • 名前: GRAM (ID: MCRUC.aW)

明けてました。おめでとうございます。

私の初狩は黒龍にしました。
13年前、初めて対峙した時はHR2な上イベント個体だったので手も足も出ませんでした…しかし武器種やアイテム等が増え、敵の行動パターンが改善された今となっては当時の強さが微塵も感じられません。

モンハンを語る上では決して外すことができない禁忌のモンスター黒龍系。その歴史を振り返りながらの狩りとなりました。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.118 )
  • 日時: 2018/01/01 21:21
  • 名前: ゆでたまご (ID: Avlk0aNt)

今日初詣に行っておみくじ引いたら大吉が出たんですよ♪
やったー♪
今年はどんないいことがあるのかな?
ワクワク♪

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.119 )
  • 日時: 2018/01/01 22:35
  • 名前: サリーマイク (ID: 4uOGwvj6)

初めまして 参加したいと思いカキコします

HN【サリーマイク】
HR【8】
使用武器【ヘビィ チャアク】
活動時間【21:00〜】
やっと村も☆10まで来ましたので
オンラインも楽しみたいと思います。
楽しく狩りたいです
よろしくお願いいたします!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.120 )
  • 日時: 2018/01/02 00:10
  • 名前: 琥珀 (ID: uGrdVvpi)

初狩りはアマツにしました!
アマツ太刀でアマツ狩りです!
やはり立ち回りが分からずにかなり時間がかかってしまいましたぁ...まぁゆっくり慣れていきます(´ω`)

おみくじは「吉」
ありきたりなんですが二年連続凶やった自分としては上々の結果です!
今は友達と毎年恒例のウノで楽しんでいますよ〜
ウノで運を使いきってまいそうですww

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.121 )
  • 日時: 2018/01/02 01:47
  • 名前: ゆでたまご (ID: MYeS3nI5)

サリーマイクさん参加ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
今後の活動に関しては随時お知らせしていきたいと思います

琥珀さんは吉でしたか。
二年連続凶というのもある意味運がいいかもしれませんね。
噂では凶の出る確率はごくわずかなんどとか…

何はともあれ今年も宜しくお願いします!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.122 )
  • 日時: 2018/01/03 09:38
  • 名前: ゆでたまご (ID: AVxpUcXX)

おはようございます
今クエ消化しているんですがめんどくさいですねー
ま、MHはめんどくさくてもやるんですが…
それと、皆さんはいつ頃から予定が空いていますか
教えてください

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.123 )
  • 日時: 2018/01/03 13:16
  • 名前: GRAM (ID: ETaS5Gl1)

私は明日から仕事なので、ゆっくりできるのは今日だけですね…

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/03 14:18
  • 名前: 琥珀 (ID: a4sEGSQc)

自分は何時でも空いてますよ〜
基本的自分は決まった時間やなく気分が向いたら...な人なんでその日その時間にならんと分かりません!
一応普段は暇しとるんで皆さんがしたいときに声かけてもらえればしますよ〜

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/03 14:59
  • 名前: ゆでたまご (ID: 9e432azB)

今日の夜8時から集会所を一応作ろうと思うのですけど参加できそうですか

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.126 )
  • 日時: 2018/01/03 18:54
  • 名前: GRAM (ID: ETaS5Gl1)

20時に間に合うかはわかりませんが、参加はできますよー

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.127 )
  • 日時: 2018/01/03 19:27
  • 名前: ゆでたまご (ID: 9e432azB)

では、今日は少し遅くして8時半ぐらいから集会所作りますね
サリーマイクさんのために一応部屋識別番号のせときますね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.128 )
  • 日時: 2018/01/03 20:04
  • 名前: ゆでたまご (ID: 9e432azB)

いつも通り五分前ぐらいから部屋を作るので早めに入ってきてもいいですよ♪

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.129 )
  • 日時: 2018/01/03 20:34
  • 名前: ゆでたまご (ID: 9e432azB)

今集会所を作りましたよ
部屋識別番号 12326609398888
パスワード 1412
です

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.130 )
  • 日時: 2018/01/05 22:50
  • 名前: 琥珀 (ID: v3Mxs7i1)

こんばんは!琥珀です!
唐突ですが皆さん今からできるひといますか?
自分は今暇しているのでしたいのですが...無理なら無理で大丈夫なんで返事お願いします(´ν`)ゞ

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.131 )
  • 日時: 2018/01/06 01:21
  • 名前: ゆでたまご (ID: 1sUryUMS)

返事遅くなってすいません
ごめんなさい今日はもうできそうにないです
本当ごめんなさい
また誘ってください

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.132 )
  • 日時: 2018/01/06 02:57
  • 名前: 琥珀 (ID: WMo27nAp)

いえ!
こちらこそ夜遅くにすみません!
大丈夫ですよ〜
また暇な時誘います!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.133 )
  • 日時: 2018/01/06 08:34
  • 名前: ゆでたまご (ID: 18Ku20p3)

はい。宜しくお願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.134 )
  • 日時: 2018/01/07 23:24
  • 名前: ゆでたまご (ID: HmqUvED0)

ごめんなさい皆さん。
今週は少し用事がありまして集会所を開くことができませんでした
ごめんなさい。
実は少しの間東京に行っていまいした
東京にいとこがおりまして遊びに行ってました
今回で東京にいくのは六回目ぐらいなんですよね
とても楽しかったです
今週はホントにすいませんでした

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.135 )
  • 日時: 2018/01/08 00:18
  • 名前: 琥珀 (ID: PC.Nafhr)

なるほど、それで連絡がなかった訳ですか!
承知しました!
では来週集まりましょうね(´∀`)/

東京羨ましいですねぇ
楽しめたなら良かったです!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.136 )
  • 日時: 2018/01/08 13:05
  • 名前: ゆでたまご (ID: f1CO0.8P)

来週宜しくお願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.137 )
  • 日時: 2018/01/13 08:14
  • 名前: ゆでたまご (ID: UD2oP7k7)

今日の夜8時から集会所を作りますね
皆さん集まれますか?

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.138 )
  • 日時: 2018/01/13 17:28
  • 名前: GRAM (ID: arZlQaoR)

いつも通り多少遅れるかもですが、多分大丈夫ですよ

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.139 )
  • 日時: 2018/01/13 18:56
  • 名前: ゆでたまご (ID: XeIzm.qq)

では夜よろしくお願いいます
琥珀さんも気が向いたら参加してください
いつでもウェルカムですよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ