狩友募集掲示板

誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です  
  • 日時: 2018/03/04 17:50
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

モンハンをガチでやりこもうと思います
今はまだHR80ですが、前のデータでは400いってましたので
ある程度腕はあると思います

入団条件

1.改造をしていない
2.MHWを買わない人
3.初心者大歓迎
4.ルール、モラルを守れる人
5.仲間が死んでも励まし合える人
6.荒らしをしない人
7.in率が高い人

二週間いないに生存確認が出来ない場合は退出していただきます

こんなもんですね
活動時間は主に土日の夜8時ごろからです
平日に狩りたい時があれば言ってくれれば出来る限り予定を会わせます
強制参加ではないのでこれる方は来てね。
という感じです

メンバー
ゆでたまご
GRAMさん
琥珀さん
コノハズクさん
Ωさん
ガデルさん

初心者大歓迎なので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.215 )
  • 日時: 2018/03/03 21:29
  • 名前: コノハズク (ID: YhSCAMjH)

初めまして!
最近またXXを再開し、ワールドは買う気の全くないコノハズクと申します。

現在HR130位で、メインは重、軽弩を使っています。
太刀と斬斧は練習中の身でまだまだです…笑

もし宜しければパーティーに入れて貰えませんか?
宜しくお願いします!(о´∀`о)ノ

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.216 )
  • 日時: 2018/03/04 08:59
  • 名前: Ω (ID: s2o2aDTT)

ゆでたまごさん、こんにちは。自分初心者ですが一様条件にあってて自分の入りたいグループの条件だったのでコメントさせていただきました。HR5で強くないですができる限り頑張りたいと思います。こんな自分でもよければグループに入れてくれないでしょうか。よろしくお願いします!

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.217 )
  • 日時: 2018/03/04 13:05
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)

はじめまして
主のゆでたまごです
コノハズクさん、Ωさんありがとうございます
これから宜しくお願いしますね。
参加は来週からお願いします
メンバーのフレンド登録お願いします
私 3712-2768-3453(ゆでたまご)

GRAM さん 3497-1403-9000(Jh)

琥珀さん 4656-8367-2654(コハク)

かずきさん 0705-5855-0629(カズキ)

です。括弧内は本体での名前です
間違いがあったら教えてください
お二人のフレコも教えてください

これからどうぞ宜しくお願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.218 )
  • 日時: 2018/03/04 13:08
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)

一応僕のプロフィールだけでも教えますね

HN ゆでたまご
HR 417
メイン武器 ブレイブ太刀

勲章100%目指して頑張ってます

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.219 )
  • 日時: 2018/03/04 13:19
  • 名前: ガデル(仮) (ID: Gv6Zu/PS)

ガデルです。
【自閉症な私を雇ってください】の主です。
出来れば、仲間に入れてください
まだ、HR2ですが、援護は任せてください(いつも、敵にくっついているけど・・・)

よろしくお願いします。

フレンド登録しておきますね。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.220 )
  • 日時: 2018/03/04 13:21
  • 名前: ガデル(仮) (ID: Gv6Zu/PS)

武器は、へビィボウガンです

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.221 )
  • 日時: 2018/03/04 13:25
  • 名前: ガデル(仮) (ID: Gv6Zu/PS)

スイッチだったの忘れてた

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.222 )
  • 日時: 2018/03/04 15:40
  • 名前: コノハズク (ID: sglqKbd3)

ゆでたまごさん、有り難う御座います!
これから宜しくお願いしますね(*´∀`)ノ

私のコードは2853-1200-9443になります。
来週はもしかしたら厳しいかも知れません…

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.223 )
  • 日時: 2018/03/04 16:05
  • 名前: ゆでたまご (ID: 4jeZp.D4)

ガデルさんありがとうございます
スイッチですか…ごめんなさい
毎回集会所識別番号のせるようにします

コノハズクさん、ありがとうございます
来週分かりました

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.224 )
  • 日時: 2018/03/04 18:15
  • 名前: GRAM (ID: fyDAE6NW)

コノハズクさん、Ωさん、ガデルさん、初めまして。GRAMと申します。とりあえず軽く自己紹介をば。

フレンドコードはゆでたまごさんに書いていただいた通りです。ゆでたまごさん、ありがとうございます。
基本的には全武器種を使い、狩りを全力で楽しむのをモットーにプレイしております。
最近は多忙の為にあまり参加はできていませんが、これから宜しくお願い致します。
私は野良でオンラインを歩くことは無いのでマルチにはあまり慣れていませんが、何卒ご了承下さい…
ソロでのタイムアタックが好きで、特にハマっているのはテオTAです。
火事場なしで2分53秒が自慢の記録です。もしこれより早い記録を見かけた場合は、是非とも教えていただければと思います。

以上、自己紹介でした。ハメ狩猟以外であれば何でも許せるタイプなので、気楽に接してやって下さいませ。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.225 )
  • 日時: 2018/03/04 21:37
  • 名前: 琥珀 (ID: ZXg5nOsP)

急な仕事で顔だせませんでした!すんません!
いない間に人増えましたねぇ。

コノハズクさん、Ωさん、ガデルさん、はじめまして!琥珀です!
フレンドコードはゆでたまごさんのコメントで。ゆでたまごさんおおきに!

主にライトボウガン使ってますが最近は太刀とか、弓とか、いろんなん挑戦してます(´ω`*)
HRは140くらい...?
足引っ張り要員ですがどおぞよろしゅう(´∀`)/

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.226 )
  • 日時: 2018/03/04 21:52
  • 名前: たけ (ID: 9faN/zRQ)

はじめまして。
XXは発売以来、プレイしていますがほとんどソロのみでようやくHR12に最近なった
未熟児です。
よく3乙ばかりしている太刀使いですが、自分も参加希望します。
ワールドは、PS4を持っていないので買えません。。。
(XXをやりこむつもりでいます)
荒らし等、モラル(挨拶など)は大丈夫だと思いますが、オンラインはほぼ未経験ですので、
色々とご指導して頂くと助かります。

社会人につき平日は夜8時以降(残業等もあるので不定期)、
土日は家事や用事無ければ、夜なら大丈夫だと思います。
コードは、2337-4506-5253 です。

よろしくお願いします。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.227 )
  • 日時: 2018/03/05 15:59
  • 名前: ゆでたまご (ID: PyNR7c/c)

たけさんはじめまして
これから宜しくお願いしますね。
>>217
>>222
こちらにメンバーのフレンドコードがあるので登録お願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.228 )
  • 日時: 2018/03/05 20:47
  • 名前: ゆでたまご (ID: or7CqQFo)

最近太刀を練習していて先ほど紅兜の超特にいってきました
あ、もちろんソロです
ブレイブ太刀で行きました
タイムは22´26´01でした
もっと練習が必要ですね

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.229 )
  • 日時: 2018/03/10 08:45
  • 名前: ゆでたまご (ID: pQkRIqNs)

今日の夜九時から集会所を作る予定なんですが
メンバーの中で集まれるかたはコメントしてください

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.230 )
  • 日時: 2018/03/10 18:54
  • 名前: ゆでたまご (ID: 7.gHz9K2)

皆さんの大丈夫ですか?

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.231 )
  • 日時: 2018/03/10 21:01
  • 名前: じゃむ (ID: YGfBuscF)

はじめまして。
最近XXを始めました(`・ω・´)‼

よかったら仲間に入れていただけないでしょうか?
現在HRは4です😵

よかったらお願いいたします。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.232 )
  • 日時: 2018/03/10 21:51
  • 名前: ゆでたまご (ID: 5s2HgIbg)

じゃむさん初めまして
どうぞ宜しくお願いしますね。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.233 )
  • 日時: 2018/03/10 22:06
  • 名前: じゃむ (ID: YGfBuscF)

お願いします。
今日はかりされるのですか(`・ω・´)?

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.234 )
  • 日時: 2018/03/10 22:15
  • 名前: ゆでたまご (ID: 5s2HgIbg)

明日からお願いします
>>217
>>222
にメンバーのフレンドコードがあるので登録お願いします

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.235 )
  • 日時: 2018/03/10 22:27
  • 名前: じゃむ (ID: YGfBuscF)

フレンドコードの登録はどうやるのでしょうか?
すみません。

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.236 )
  • 日時: 2018/03/11 17:46
  • 名前: ゆでたまご (ID: 00F3Wd2O)

返信遅れてすみません
本体でのホーム画面の上の項目の中にフレンドリストという画面があります。
そこから番号検索で登録できますよ

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.237 )
  • 日時: 2018/03/11 18:33
  • 名前: ゆでたまご (ID: 00F3Wd2O)

今日もシュウカイジョを作ろうと思います
集まれる人は教えてください

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.238 )
  • 日時: 2018/03/11 21:21
  • 名前: 琥珀 (ID: OB563pvY)

すんません!
今日は出来そうにないです〜(´〜`")

明日は埋め合わせ出来ますが皆さんどーでしょう?

Re: 誰かパーティーを組みませんか メンバー募集中です   ( No.239 )
  • 日時: 2018/03/11 21:23
  • 名前: ゆでたまご (ID: 00F3Wd2O)

琥珀さん分かりました
僕は明日も空いてますよ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ