狩友募集掲示板

モンハンXをまったり遊びましょう♪
  • 日時: 2017/01/19 08:30
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

MHX集会所のメンバー大募集です♪

XXに興味を持ってモンハンXを始めてみた方や、
モンハンXを一緒に遊べるお友達が少ない方、
ソロ狩りに飽きてしまった方。

私のグループで雑談でもしながら、
マッタリ遊んでみませんか♪

※現在男女比率の都合上、女性ハンター様を1名男性ハンター様を1名募集しております。

18歳以上の極々一般的なマナー・モラルを持った方であれば、
どなたでも大歓迎です!

毎朝挨拶ができる方ならより素敵ですヾ(*'∀`*)ノ

学生さん、社会人さん、主婦さん、
その他の方々も是非♪

メンバーは現在私を含め男性24名、
女性12名の計36名です(o^^o)
在籍メンバーは社会人の方が多い為、
活動時間は主に夕方以降になります。

アクティブ率を見つつ、
グルチャ人数は決めていきます。
かなりマッタリですが、
それでも宜しければ是非遊びましょ〜

出来ればXXまで引き継ぎたいとも考えています♪

他のグループとの併用も勿論OKです。

基本はグルチャ内でのやり取りですが、
Skypeも自己責任にてOKです。
※Skypeは非推奨ですが...

初心者様〜熟練者様まで募集中です!

基本HR解放済みの方を募集致します。

初心者様には分かりやすいマニュアルがある為、
ベースはきっちりと出来ています。
ご安心下さい♪

3乙なんて気にしませんよ〜
笑いながら楽しく遊びましょう。

女性プレイヤー様も安心なルールもあります♪
※ 女性プレイヤーへのセクハラ行為には、強制退会等の厳しい処置を取らさせて頂きます。

グループ活動の詳細ルールは、
入会後にグルチャノートを参照して下さいm(*_ _)m

トラブル発生時には、私が迅速かつ穏和に解決致しますのでご安心下さい。

掲示板の※にて記載後に、
私のラインにご連絡下さい(o^^o)

※掲示板内容を見ていないと思われる方はお断りさせて頂きます。

LINE ID: seiunsky777

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/08 10:51
  • 名前: なまもの (ID: JWnKmGhk)

はじめまして、なまものです
23歳 社会人の男です
へっぽこハンターですが、よければ参加させてください

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/08 10:56
  • 名前: LOST (ID: lP2XBpRs)

なまものさん、はじめまして♪

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。

かなりマッタリ部屋ですが末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/08 14:12
  • 名前: 77 (ID: 7js6648f)

はじめまして、77と申します。
20代社会人の女です。
HR3でまだまだ始めたばかりの初心者ですが、よろしければ参加したいです><
よろしくお願いいたします!

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/08 14:39
  • 名前: LOST (ID: E5Sc1erv)

77さん、はじめまして♪

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。

初心者でも大歓迎ですよ♪
かなりマッタリ部屋ですが末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/09 12:46
  • 名前: パセ (ID: YnE.isJc)

はじめまして、パセと申します。今作からモンハンを初めた超初心者ですが、よろしければ参加させてください。HR3の30代男です。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/09 12:49
  • 名前: LOST (ID: gmzPN/PA)

パセさん、はじめまして♪

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。

初心者でも大歓迎ですよ♪
かなりマッタリ部屋ですが末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/09 16:03
  • 名前: kool (ID: t33IXz2z)

はじめまして
グルに参加希望です

36歳♂です

HR127

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/09 16:50
  • 名前: LOST (ID: gmzPN/PA)

koolさん、はじめまして♪

掲示板下げを忘れていました...
こちらの記述抜けで申し訳ありません。

募集を1回〆らせて頂きましたので、
誠に申し訳ありませんが再度募集をした時にでも是非m(*_ _)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/10 22:05
  • 名前: 光 (ID: f2qbRLeQ)

初めまして!
XXに向けて、ガンナー(主にライト)始めました、HR330、28歳、男です。

参加希望します。
よろしくお願いします〜

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/10 22:07
  • 名前: LOST (ID: Jy1z2A.S)

光さん、はじめまして♪

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。

かなりマッタリ部屋ですが末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/11 12:56
  • 名前: コォッツ (ID: 6etOYfyr)

初めまして!
年末から始めたばかりの初心者ですf^_^;
HR5、30代の男です(^ω^)

良ければ参加したいです(^ω^)

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/11 13:35
  • 名前: LOST (ID: v04Fybwh)

コォッツさん、はじめまして♪

こんにちは〜

募集要項に記述しているのですが、
現在HR解放済みの方を募集しています。

せっかくのご応募ですが、
今回はごめんなさいですm(。>__<。)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/12 12:58
  • 名前: たかちん (ID: RWBUbv2z)

はじめまして。

ダブル発売に向けて復帰したのですが
あまりフレンドが居ない為、野良ばかりで疲れました。
ちなみにHR319で得意武器はガンナー系です。まだまだ装備もPSも未熟ですが、
参加させて頂けると、助かります。
宜しくお願い致します。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/12 13:21
  • 名前: LOST (ID: Q5z4d90S)

たかちんさん、はじめまして♪

かなりマッタリ部屋ですが末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/12 23:01
  • 名前: Yako (ID: jRjPgFoq)

はじめまして!
仕事が落ち着いてきたのでダブルに向けて復帰しました。
HR70のへっぽこですが、よろしくお願いします。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/12 23:09
  • 名前: LOST (ID: Q5z4d90S)

yakoさん、はじめまして♪

かなりマッタリ部屋ですが末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/13 22:17
  • 名前: 和真 (ID: P/WDKEuC)


はじめまして!
あまりインできないかもしれないですけど
ダブルクロスに向けてちょこちょこしてます
主に笛とガンナー系使います!
HR150くらいですけどよろしくお願いします
年は今年23です(  ̄▽ ̄)

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/13 23:02
  • 名前: LOST (ID: TjtNvJWU)

和真さん、はじめまして♪

かなりマッタリ部屋なので大丈夫ですよ♪
毎朝挨拶位して頂けると嬉しいです(o^^o)

末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/14 18:40
  • 名前: ま (ID: bTrmStsr)

初めまして
最近またちょこちょこ始めてます
HR解放済みで弓メインで遊んでます
もしよかったら参加させて下さい〜

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/14 18:54
  • 名前: LOST (ID: N8Xde6PH)

まさん、はじめまして♪

かなりマッタリ部屋ですが、
毎朝挨拶位して頂けると嬉しいです(o^^o)

末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/16 17:34
  • 名前: おにぎり (ID: /vDC017k)

はじめまして!
Xが発売されてから、ずっと野良で遊んでいた、HR170くらい、20代の女です。
今後、X、XXでフレンドさんと一緒に楽しく狩りに行きたいと思ってます!
LINEは今現在してないのですが、登録してみようと思っております('▽'*)

使える武器は弓と操虫棍です!よろしくお願いします。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/16 21:35
  • 名前: LOST (ID: tNaUfm.P)

おにぎりさん、はじめまして♪

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます(o^^o)

ラインどうしましょうかね〜
現在ラインのグルチャで活動していますが、
まずは私とフレンドになりましょうか?
もしくはラインアカウントを作成してから私にご連絡かな?

かなりマッタリ部屋ですが、
毎朝挨拶をして頂けると嬉しいです♪

末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

この掲示板に再度コメントか、
ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

掲示板の場合、気付くのが遅れてしまうのですみません(´;ω;`)

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/16 22:22
  • 名前: やまはげ (ID: uQLbtyD6)

はじめまして!
まったり遊びたいです!
よろしお願いいたします!!

20代男、片手剣です☆

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/17 00:28
  • 名前: LOST (ID: LACxZJKU)

やまはげさん、はじめまして♪
こんばんは〜

現在男女比率の都合上、女性ハンター様を募集していたのですが、

私の記載ミスでした...
正しくは優先ではなく女性ハンター様を募集でした。

せっかくこの沢山の掲示板の中から、
ご応募頂いたのですが、
今回は大変申し訳ありませんm(。>__<。)m

また再度募集をかける事が御座いますので、
その際は是非宜しくお願い致します
m(*_ _)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/19 08:47
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)

メンバーを再度募集中です♪

現在男女比率の都合上、女性、男性ハンター様を1名づつ募集しておりますm(*_ _)m

極々一般的なマナーがある方であれば、どなたでも大歓迎ですヾ(*'∀`*)ノ

グルチャご招待前に少し私とチャット会話をして頂きますが、ご理解お願い致します(*^^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ