狩友募集掲示板

モンハンXXをまったりと...【現在募集停止】
  • 日時: 2018/03/17 22:16
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

募集停止!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1072 )
  • 日時: 2017/09/20 11:38
  • 名前: 天海 (ID: BMmMb5q2)

はじめまして。天海と申します
参加希望です。(`・ω・´)ノ
ハンターネームがテンカイ
ランクが140くらいです
ブシドー双剣使ってます
よろしくお願いします

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1073 )
  • 日時: 2017/09/20 12:35
  • 名前: LOST (ID: Wynn1u3w)

天海さん、初めまして♪
こんばんは〜。

ラインにて連絡がとれましたので、
こちらでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1085 )
  • 日時: 2017/09/22 08:25
  • 名前: りりりりっく (ID: SST/v5oq)

挨拶遅れて申し訳ありません。
参加希望です!
りりりりっくと申します
始めたばかりで、HR2ですがここから強くなりたいです!!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1086 )
  • 日時: 2017/09/22 15:12
  • 名前: LOST (ID: cWvX4ZWb)

りりりりっくさん、初めまして♪

こんにちは〜。

折角のご応募なのですが、今1度掲示板募集内容を、
ご参照下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1106 )
  • 日時: 2017/10/09 01:21
  • 名前: 蘇芳 (ID: jQigQ63O)

はじめまして。
参加希望です!
蘇芳といいます
ランクが167です
ブシドーでサポートガンナーです。
よろしくお願いします

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1107 )
  • 日時: 2017/10/09 10:48
  • 名前: LOST (ID: L0.fUKsX)

蘇芳さん、初めまして♪

おはようございます。
自己紹介コメント有難うございます。

ラインにて連絡が取れたので、
ここでは形式上のコメントです。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1113 )
  • 日時: 2017/10/15 11:12
  • 名前: AECE (ID: Aw6xHoOz)

はじめまして
AECEと申します。
掲示板を拝見させていただきました。

今までソロや野良マルチでやっていたのですがグループでやってみたいと思い投稿させていただきました。
ハンターランクは94くらいです。
大剣、ライトボーガンを使っています。

残業のない平日の夜、週末の夜が主な活動時間となります。
ご検討いただけますでしょうか?
よろしくお願いします(^。^)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1114 )
  • 日時: 2017/10/15 14:11
  • 名前: LOST (ID: oqXBUZgm)

AECEさん、初めまして♪

こんにちは!

とても丁寧な自己紹介、
誠に有難うございます^^*

ラインにて連絡がとれたので、
ここでは形式上の、
御返事とさせて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1123 )
  • 日時: 2017/10/22 14:07
  • 名前: さめ (ID: frE7LjbY)

はじめまして、さめといいます。
HRは346で基本野良でやってたんですが、
一緒に狩りに行ける人がいたらなっておもい
コメントさせていただきました
よく使う武器はチャアク、狩猟笛とかヘビィとかです。
よろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1124 )
  • 日時: 2017/10/22 17:46
  • 名前: LOST (ID: MJIKyku6)

さめさん、初めまして♪

こんばんは!

今回は折角のご応募でしたが、
期待に添えず申し訳ありませんm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1134 )
  • 日時: 2017/11/03 21:40
  • 名前: e (ID: ywVDDuHu)

はじめまして!
eと申します。

なかなか時間帯の合うフレンドが少なく、同じ時間帯に「一緒に狩りに行ける人がいたらなぁ」っておもいコメントさせていただきました。

ちなみに活動時間帯は昼から夜にかけてです。

ハンターランクは61くらいで武器は双剣、ガンランス、チャアクなどを使っています。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1135 )
  • 日時: 2017/11/04 17:14
  • 名前: LOST (ID: N8Xde6PH)

eさん、初めまして♪

こんばんはm(*_ _)m

気付くのが遅くなり、
大変申し訳ありませんでした。

私のLINEに是非ご連絡を、
下さいな(*゚-゚)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1136 )
  • 日時: 2017/11/06 22:48
  • 名前: しろた (ID: zL1olBuQ)

はじめまして。
しろた と申します。

モンハンのグルチャ参加希望で、
書き込みさせて頂きました。

メイン武器はハンマーです。

もしよろしければ、お願いしますm(_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1137 )
  • 日時: 2017/11/06 23:21
  • 名前: LOST (ID: tNaUfm.P)

しろたさん、初めまして♪

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上の御返事と、
させて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1138 )
  • 日時: 2017/11/11 23:52
  • 名前: dragon (ID: 9aNoJToA)

はじめまして今晩は!dragonと申します。
基本ソロ狩りなので多種の武器が使えます。HR210くらいです。

グループへの参加希望です。
もしよろしければお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1139 )
  • 日時: 2017/11/12 08:41
  • 名前: LOST (ID: .i3kR2wL)

dragonさん、初めまして♪

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上の御返事と、
させて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1141 )
  • 日時: 2017/11/19 19:34
  • 名前: y (ID: v/GeVLY2)

初めまして!
最近再びモンハンを始めたいなと思い、グルチャに参加させていただきたいと思いました。
ハンターランクは62です。
まだ募集中であれば、よろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1142 )
  • 日時: 2017/11/19 19:44
  • 名前: LOST (ID: o.Ub/wo1)

yさん、初めまして♪

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上の御返事と、
させて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1144 )
  • 日時: 2017/11/28 12:44
  • 名前: 森田健二 (ID: 3P3bl9QO)

そんなくだらない事している暇があったら働けよ、無理なら麻薬飲んだり自殺して死ねよバカ

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1145 )
  • 日時: 2017/11/28 12:46
  • 名前: 北代翼 (ID: 3P3bl9QO)

そうだし(笑)働く気がねぇなら麻薬飲んだり自殺して死ねよバカ(笑)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1149 )
  • 日時: 2017/12/04 12:23
  • 名前: 蒼天 (ID: 35FMWPfk)

はじめまして。
蒼天と申します。
グループ参加希望です。

HR85で、太刀とライトが多いですが、色々と練習中です。

もしよろしければ、お願い致します。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1150 )
  • 日時: 2017/12/04 14:09
  • 名前: LOST (ID: wCcLJMV8)

蒼天さん、初めまして♪

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上の御返事と、
させて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1153 )
  • 日時: 2017/12/13 16:20
  • 名前: とら (ID: enpGstRQ)

こんにちは。
とらと申します。

HR850オーバーで、主に大剣とヘビー使ってました。
いろいろな武器を練習しようと思っています。
グループ初めてなので、暖かいグループの中でモンハンしてみたいです。
まだ、募集しているようでしたら宜しくお願い致します。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1154 )
  • 日時: 2017/12/13 16:31
  • 名前: LOST (ID: oqXBUZgm)

とらさん、初めまして♪

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上の御返事と、
させて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンワールド(XX含む)をまったりと♪ ( No.1159 )
  • 日時: 2018/01/15 13:53
  • 名前: LOST (ID: wCcLJMV8)

メンバーの再度募集です♪

ワールドに向けて、
多数の募集をしております。

※掲示板募集要項に記載したい為、
個人ラインの方でザックリした年齢等は、
非強制でお聞きしますので、
ここには書かないで下さいな♪

極々一般的なマナーがある方であれば、
どなたでも大歓迎ですヾ(*'∀`*)ノ

※掲示板内容は全て閲覧してからの、
ご応募をお願い致します。

グルチャご招待前に少し、
私とチャット会話をして頂きますが、
ご理解お願い致します(*^^)

サイトマップ