狩友募集掲示板

モンハンXXをまったりと...【現在募集停止】
  • 日時: 2018/03/17 22:16
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

募集停止!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.691 )
  • 日時: 2017/04/24 14:11
  • 名前: ニャン (ID: l0ffYdLh)

こんにちは。
社会人です。
現在HR220の大剣双剣使いです。
グループには入っていないので、この機会にぜひお願いしたいです。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.692 )
  • 日時: 2017/04/24 18:53
  • 名前: LOST (ID: zlfE4kxx)

ニャンさん、初めまして♪

こんばんは〜
LINEにて連絡がとれましたので、ここでは形式上のコメントと致します(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.693 )
  • 日時: 2017/04/25 17:07
  • 名前: とだ (ID: YwiufWWT)

はじめましてとだと申します。
現在HR150くらいで笛を練習中です。
お仲間に入れて頂ければ嬉しいです、宜しくお願い致します。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.694 )
  • 日時: 2017/04/25 17:16
  • 名前: LOST (ID: Wynn1u3w)

とださん、初めまして♪
こんにちは。

LINEにて連絡がとれましたので、
こちらでは形式上のコメントとさせて頂きますm(_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.696 )
  • 日時: 2017/04/26 06:32
  • 名前: 悠依 (ID: 6Mmx90JK)

初めまして。おはようございます。悠依と申します。
現在HR120くらいで双剣使いです。
グループは初ですが、よろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.697 )
  • 日時: 2017/04/26 15:39
  • 名前: LOST (ID: o.Ub/wo1)

悠依さん、初めまして♪
こんにちは。

自己紹介コメント誠に有難うございます。
私のLINEにご連絡して頂けましたら、
面談も兼ねて簡単なお話をさせて頂きますm(_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.704 )
  • 日時: 2017/05/09 13:13
  • 名前: ラルフ (ID: WYJoHWXf)

はじめまして(*´ー`*)
HN→muraiくん
HR→114
武器は主にブレイブ太刀です

仕事しながらなので主に
深夜帯になりますが
よろしくお願いします

ID→x3000s

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.705 )
  • 日時: 2017/05/09 13:43
  • 名前: LOST (ID: TjtNvJWU)

ラルフさん、はじめまして♪

こんにちは〜
自己紹介コメント誠に有難うございます。

私のLINEにご連絡頂けたら、
面談も兼ねて簡単なやり取りと、グルチャ説明をさせて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.706 )
  • 日時: 2017/05/09 14:44
  • 名前: ゆりちゃま (ID: wr1JF7cf)

初めまして!
ゆりちゃまです。
社会人女
仕事が終わるの遅いので活動時間帯は深夜か休みの日の平日が多いです。
HR→117
使用武器→ライト、片手。クロスではスラアクと弓も使ってました。
色んな方と狩りに行けたらなーと思い、書き込みさせていただきました!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.707 )
  • 日時: 2017/05/09 15:08
  • 名前: LOST (ID: TjtNvJWU)

ゆりちゃまさん、はじめまして♪

こんにちは〜
幅広く武器を使えるんですね!

深夜勢が増えるのは嬉しいです。
私のLINEにご連絡頂けたら、
面談も兼ねて簡単な質問とグルチャ説明をさせて頂きますね(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.714 )
  • 日時: 2017/05/10 17:21
  • 名前: wakana (ID: UsOLySns)

初めまして。

社会人男。
プレイ暦は4からですがソロメインでプレイしてました。
現在のHRは146。
武器な弓、笛、スラッシュアックスをメインで使っています。
プレイ時間は夕方〜深夜が多いのですが休みも多く昼間もそれなりです。

楽しくマルチプレイが出来ればいいなと思っています。






Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.715 )
  • 日時: 2017/05/10 17:48
  • 名前: LOST (ID: N8Xde6PH)

wakanaさん、はじめまして♪
こんばんは〜

掲示板コメント誠に有難うございます。
4からですか〜私は4Gからです。

深夜勢はあまりいませんが、
仲良く遊べたらいいですね(о´∀`о)

まずは私のLINEにご連絡下さいな♪

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.760 )
  • 日時: 2017/05/17 19:53
  • 名前: カズ (ID: /2SkjvWw)

はじめまして、カズといいます。回りに狩り友がいないためぜひ参加したいです。ランクはデータが消えてしまったので6です。4からヘビィ一本レイア砲でやってます。よろしくお願いします。基本野良でしたのでこうしたものに参加するのは初めてですがよろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.761 )
  • 日時: 2017/05/17 20:17
  • 名前: LOST (ID: yk.4dNy2)

カズさん、はじめまして♪
こんばんは〜

多々あるグルチャの中からのご応募誠に有難うございます。

大変失礼な事をお聞きしますが、
掲示板募集内容を全て見て頂けたでしょうか?

是非もう一度目を通して頂いても宜しいでしょうかm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.775 )
  • 日時: 2017/05/20 02:32
  • 名前: トンコツ (ID: Z/khf/1E)

初めましてトンコツです。

HR303基本ソロで2ndGからトライを除き全てプレイしております。
武器は基本何でもやります。

こんな私でもよければよろしくお願いします。✌('ω'✌ )

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.776 )
  • 日時: 2017/05/20 05:36
  • 名前: LOST (ID: mbk1lG3P)

トンコツさん、初めまして♪

おはようございます。
LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のお返事とさせて頂きます。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.782 )
  • 日時: 2017/05/20 23:11
  • 名前: 綾華 (ID: p.pOOBV2)

HN 綾華
HR 67

性別 女


はじめまして!!
超が付くほどの…初心者です!!
みんなで楽しく出来たらいいなと
思っています。

お手伝い出来ることがあれば
しますし
お手伝いしていただける方が
いれば
お願いしたいと
思っております!!

宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.783 )
  • 日時: 2017/05/20 23:14
  • 名前: LOST (ID: oqXBUZgm)

綾華さん、初めまして♪

こんばんは〜
丁寧な自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/27 13:17
  • 名前: ねこ助 (ID: T6Peg./R)

はじめまして、ねこ助という者です。
僕は現在HR80で基本的にソロでやってきました、のですがやっぱり腕はそんなに良くないです…

得意武器はニャンターで、ここまでニャンターだけでクリアしてきました。
しかしながら、ブメ猫の扱いが下手くそすぎたり、時間がかかったりとやはり初心者となんら変わりません!

参加を希望したいのですがよろしいでしょうか…?
楽しくマルチしたいです!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/27 17:11
  • 名前: LOST (ID: MJIKyku6)

ねこ助さん、初めまして♪

こんばんは〜
ニャンターメインですか!

ちょっと初めてのパターンなので、
戸惑いますが私に個人LINE下さいな(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/29 18:54
  • 名前: エイジ (ID: /8DWPon4)

はじめましてエイジといいます。
ランクは225です。
主にランスを使っています。
双剣とヘビィを練習中です。
もしよければ宜しくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/30 05:43
  • 名前: LOST (ID: 80.mZIYp)

ゾーンさん、初めまして♪

おはようございます〜
丁寧な自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/30 05:44
  • 名前: LOST (ID: 80.mZIYp)

エイジさん、初めまして♪

おはようございます〜
丁寧な自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/01 10:40
  • 名前: ハル (ID: yssJOADZ)

初めまして、ハルといいます。
HRは151で使用武器は双剣、弓、スラッシュアックスになります。

皆さんと楽しく狩りがしたいと思っていますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/01 13:39
  • 名前: LOST (ID: S9Py83ny)

ハルさん、初めまして♪

こんにちは〜
丁寧な自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

サイトマップ