狩友募集掲示板

モンハンXXをまったりと...【現在募集停止】
  • 日時: 2018/03/17 22:16
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

募集停止!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.942 )
  • 日時: 2017/07/11 21:57
  • 名前: LOST (ID: LACxZJKU)

ちょこさん、初めまして♪

こんばんは〜
LINEにて連絡が取れたので、ここでは形式上のお返事とさせて頂きますね(*^^*)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/15 10:00
  • 名前: 暁 (ID: 7U/qyL2S)

コメント失礼します。
初めまして、暁(あかつき)と申します٩( 'ω' )و
HN 暁月姫(あかつき)
男性です!男でHNに姫って入れたのはちょっと後悔してます。
HR200ちょっとです!

武器は基本的に笛以外は使えてるかなと。
防具の見た目はモチベーション上げるために頑張って考えてます(*´∀`)♪

最近なかなかフレと予定が合わないのが悩みで、こちらの掲示板が和気藹々としてて楽しそうだったので顔を出してみました。

もし良ければお仲間に加えていただければと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/15 13:11
  • 名前: LOST (ID: yk.4dNy2)

暁さん、初めまして♪

こんにちは。
折角のご応募誠に申し訳ありませんが、
今1度掲示板内容を全て見て頂けないでしょうか?

今回はお見送りとさせて頂きます。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/15 17:35
  • 名前: 暁 (ID: jl/90kmX)

再度コメント失礼しますm(__)m
改めて内容確認いたしました。
お手数おかけしました…
加入検討していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/15 17:47
  • 名前: 仮 ゆら (ID: BbaRdu34)

こんにちわ( ´ ▽ ` )
はじめまして、参加希望です。

HR900
使用武器 ランスとガンスランス以外
MH歴は3rdからだいぶ飛んでX復帰〜XXです。

よろしくお願いします^ - ^

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/15 18:38
  • 名前: LOST (ID: yk.4dNy2)

ゆらさん、初めまして♪

こんばんは〜
LINEにて連絡が取れたので、ここでは形式上のお返事とさせて頂きますね(*^^*)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/15 19:32
  • 名前: LOST (ID: yk.4dNy2)

暁さん、こんばんは♪

いえいえ、大変礼儀正しい方の様ですので、検討しておきますね!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/27 15:49
  • 名前: 曜子そ (ID: ddB0./Gb)

曜子そ(ID: vanira-1104)
始めまして、落ち着いた感じのグルを探しております><;

ハンター名 明山 妖子
HRランク  81
今月にモンハンの世界にはいったばっかりでして、モンハン自体の初心者でまだ双剣しかつかっていないのですが、宜しくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/27 19:05
  • 名前: LOST (ID: j77GLFCd)

曜子そさん、初めまして♪

個人LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上の御返事とさせて頂きます。

また今1度募集文のご確認をお願い致しますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.977 )
  • 日時: 2017/07/28 21:17
  • 名前: イレブン (ID: SE3phhrB)

参加可能でしょうか?
社会人。アラ歩ぉ、ーです。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/29 01:33
  • 名前: LOST (ID: ffajs18N)

イレブンさん、こんばんは♪

折角のご応募なのですが、
自己紹介コメントがあまりにも蛋白な為、
今回はお見送りとさせて頂きます。

ご期待に添えず誠に申し訳ございませんm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/29 06:37
  • 名前: イレブン (ID: Cdxl3ohp)

返信ありがとうございます。
たしかに淡白かつ誤字、酷い投稿ですね。
わかりました。
今後の反省としていかしたいと思います。
御縁がありませんでしたが、皆様よい狩りを。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/29 16:51
  • 名前: LOST (ID: ffajs18N)

イレブンさん、こんばんは♪

わざわざ御返事有難うございます(о´∀`о)

そうですね、ここのコメントで少しでもその方の人柄を見たいが為の、コメント要求でしたので…

未知数な方の印象を受けたのですが、
ご丁寧に御返事下さり、
誠に有難うございましたm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.986 )
  • 日時: 2017/08/01 22:01
  • 名前: RAMU (ID: UZwSV8co)

初めまして★
モンハンは4Gからはじめました♪
武器は主に大剣を使用してます。
下手くそですがお仲間に入れていただけたらと思い、コメントさせていただきます(><)よろしくお願いします┏○ペコッ

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.987 )
  • 日時: 2017/08/01 22:37
  • 名前: LOST (ID: TJmEvHum)

RAMUさん、初めまして♪

こんばんは。
分かりやすい自己紹介コメント有難うございます(о´∀`о)

私のLINEに是非ご連絡下さいませι(`・-・´)/

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.999 )
  • 日時: 2017/08/09 07:34
  • 名前: 覚醒ぷーさん (ID: waXjQHMU)

おはようございます
狩友になって頂けないでしょうか
ご検討お願いします

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/08/09 09:17
  • 名前: LOST (ID: tNaUfm.P)

覚醒ぷーさん、初めまして♪

おはようございます。
このグルチャは狩友とは異なります。
LINE機能のグループチャットを、
用いているものです。

また掲示板内容の通り、グループの掛け持ちは禁止とさせて頂いております。

せっかくのご応募ですが、
またの機会にお願い致しますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1039 )
  • 日時: 2017/09/03 16:54
  • 名前: ユウカワ (ID: 25dOyTa9)

初めまして。

XXからモンハンを本格的にはじめました ユウカワです。
ハンターランクは8

募集まだしていましたら、よろしくお願いいたします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1040 )
  • 日時: 2017/09/03 19:06
  • 名前: LOST (ID: v04Fybwh)

ユウカワさん、初めまして♪

こんばんは〜。

折角のご応募なのですが、今1度掲示板募集内容を、
ご参照下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1042 )
  • 日時: 2017/09/03 19:30
  • 名前: アタグラ (ID: ux4d55BQ)

参加希望ですー(´▽`*)

アタグラと申します。
HR170くらい

ヘヴィボウガンを愛しております(`・ω・´)シャキーン
よろしければおねがいしますー!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1043 )
  • 日時: 2017/09/03 20:43
  • 名前: LOST (ID: v04Fybwh)

アタグラさん、初めまして♪
こんばんは〜。

ラインにて連絡がとれましたので、
こちらでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1044 )
  • 日時: 2017/09/03 21:12
  • 名前: たっくん (ID: 9Zzd4ZmO)

こんばんは〜 はじめまして!
たっくんと申します!

参加希望させて下さい☆(≧∀≦*)ノ

HN:たっくん
HR:123

ブレイブ大剣かけだしです!
全然上手くならないですが、皆さんのお仲間に入れて頂けたらと思います(´・ω・`)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1045 )
  • 日時: 2017/09/03 22:52
  • 名前: LOST (ID: v04Fybwh)

たっくんさん、初めまして♪
こんばんは〜。

ラインにて連絡がとれましたので、
こちらでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1055 )
  • 日時: 2017/09/10 20:23
  • 名前: 塑羅 (ID: jRFlDgcU)

ランク80
ネームAKAME

参加希望です
腕はあまりないです

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.1056 )
  • 日時: 2017/09/10 21:07
  • 名前: LOST (ID: L0.fUKsX)

塑羅さん、初めまして♪

こんばんは〜。
ラインにて連絡が取れたのですが、
残念ながらこのグルチャには適さないと判断致しましたので、
今回はお断りとさせて頂きます。

ご期待に添えず大変申し訳ございませんm(*_ _)m

サイトマップ