狩友募集掲示板

モンハンXXをまったりと...【現在募集停止】
  • 日時: 2018/03/17 22:16
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

募集停止!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/13 23:02
  • 名前: LOST (ID: TjtNvJWU)

和真さん、はじめまして♪

かなりマッタリ部屋なので大丈夫ですよ♪
毎朝挨拶位して頂けると嬉しいです(o^^o)

末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/14 18:40
  • 名前: ま (ID: bTrmStsr)

初めまして
最近またちょこちょこ始めてます
HR解放済みで弓メインで遊んでます
もしよかったら参加させて下さい〜

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/14 18:54
  • 名前: LOST (ID: N8Xde6PH)

まさん、はじめまして♪

かなりマッタリ部屋ですが、
毎朝挨拶位して頂けると嬉しいです(o^^o)

末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/16 17:34
  • 名前: おにぎり (ID: /vDC017k)

はじめまして!
Xが発売されてから、ずっと野良で遊んでいた、HR170くらい、20代の女です。
今後、X、XXでフレンドさんと一緒に楽しく狩りに行きたいと思ってます!
LINEは今現在してないのですが、登録してみようと思っております('▽'*)

使える武器は弓と操虫棍です!よろしくお願いします。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/16 21:35
  • 名前: LOST (ID: tNaUfm.P)

おにぎりさん、はじめまして♪

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます(o^^o)

ラインどうしましょうかね〜
現在ラインのグルチャで活動していますが、
まずは私とフレンドになりましょうか?
もしくはラインアカウントを作成してから私にご連絡かな?

かなりマッタリ部屋ですが、
毎朝挨拶をして頂けると嬉しいです♪

末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m

この掲示板に再度コメントか、
ラインを下さればご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

掲示板の場合、気付くのが遅れてしまうのですみません(´;ω;`)

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/16 22:22
  • 名前: やまはげ (ID: uQLbtyD6)

はじめまして!
まったり遊びたいです!
よろしお願いいたします!!

20代男、片手剣です☆

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/17 00:28
  • 名前: LOST (ID: LACxZJKU)

やまはげさん、はじめまして♪
こんばんは〜

現在男女比率の都合上、女性ハンター様を募集していたのですが、

私の記載ミスでした...
正しくは優先ではなく女性ハンター様を募集でした。

せっかくこの沢山の掲示板の中から、
ご応募頂いたのですが、
今回は大変申し訳ありませんm(。>__<。)m

また再度募集をかける事が御座いますので、
その際は是非宜しくお願い致します
m(*_ _)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/20 12:54
  • 名前: ぽにょ (ID: h5fi0yJq)

はじめまして。

募集の掲示板を拝見させていただいてカキカキしています。
もしよろしければみなさんと一緒にゲーム出来ればと思いカキカキしてみました。

いちお、HR解放済です。
使用武器 大剣 弓
夕方〜インしてます。
ダブルクロス発売前に練習と思っていたのですが周りにモンハンやってる人がいなくて。。。

ソロが多いので複数の方との経験が少なくご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
もしよろしければお願いします。

あ、学生の♀です。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/20 13:05
  • 名前: LOST (ID: ofZBZbg6)

ぽにょさん、はじめまして♪

こんにちは〜
応募&自己紹介カキカキ有り難うございます(*^^)v

ライングルチャなので、
そこそこの未読が貯まりますが、
皆さん優しい方ばかりなので、
複数名グループ初でも大丈夫ですよ!

何とかXXまでは引き継げそうです♪

私もリアフレにモンハン仲間がいないので、お気持ちよく分かります…

私のラインにご連絡頂けたら、
グルチャにご招待させて頂きますね
ヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.259 )
  • 日時: 2017/01/21 04:31
  • 名前: Ryoma (ID: TpBLx4Vx)

はじめまして!
愛知住みの24の♂です!

ダブルクロスに向けて久しぶりにやってます!
基本太刀だけですが、
よろしくおねがいします!

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.260 )
  • 日時: 2017/01/21 08:08
  • 名前: あや (ID: nwWlg9c3)

初めまして!
まだHR1のあやともうします!
一応女です(´^ω^`)
4Gは、やっててつい最近クロスし始めました。へっぽこですが下手くそでも良かったらよろしくお願いします。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.261 )
  • 日時: 2017/01/21 08:23
  • 名前: LOST (ID: yk.4dNy2)

Ryomaさん、はじめまして♪

おはようございます〜

募集要項に記載しているのですが、
現在女性のみの募集をさせて頂いておりますm(。>__<。)m

今回は誠に申し訳ありませんが、
また再度男性の募集もかけますので、
その時に是非宜しくお願い致しますm(*_ _)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.267 )
  • 日時: 2017/01/21 16:55
  • 名前: LOST (ID: yk.4dNy2)

あやさん、はじめまして♪

おはようございます〜

4Gをされていたんですね!
またXXまで発売間近でもありますので、
基本HR解放済みの方を募集でしたが、

是非宜しくお願い致します(*^^*)

私のラインにご連絡くださいなヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/23 00:50
  • 名前: ぶるお (ID: HzSa/Cqk)

良かったら入りたいです!
今18です
ぶるおって名前でやってます
最近始めた初心者です

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/23 12:56
  • 名前: LOST (ID: ihuysMd.)

ぶるおさん、はじめまして♪
こんばんは〜

18歳以上の、
現在女性プレイヤー様のみを募集しておりましたが、募集内容を全部見て頂けなかった&自己紹介が余りに蛋白なので、1回お断りしました。

...がラインでの対応はとても好印象だったので加入を認めるべきか凄く悩んでいます( ̄▽ ̄;)

友達登録に追加はしました。
後々ご連絡をさせて頂くかもしれません。

その際は念の為に私とペア狩りを、
事前にして頂きます。
そこでお断りをする可能性も有りますが...

その際は是非よろしくお願い致します♪

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/23 11:05
  • 名前: さぁ (ID: MGwH8nhf)

はじめまして!
XXにむけてx再開してみました(*^^*)20代♀です!
HRは100です!
最近、ガンナーにも挑戦中です。
限りなく初心者ですがよかったら参加させてください(’-’*)

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/23 12:49
  • 名前: LOST (ID: ihuysMd.)

さぁさん、はじめまして♪

おはようございます〜

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。
ガンナー楽しいですよ!
私も今頑張っています〜

是非宜しくお願い致します(*^^*)

私のラインにご連絡頂けたら、
グルチャにご招待させて頂きますね
ヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.302 )
  • 日時: 2017/01/24 22:28
  • 名前: たろ (ID: 9dSEPRWX)

はじめまして!
XXの為に装備補充・リハビリでXを再開しようと思い、楽しく緩くできる仲間が欲しくてこちらに書き込ませていただきました。
30代♀、HR123でメインは大剣使いです!(たまに双剣も使用します)
MHはXからで初心者なのでご迷惑かも知れませんが、まだ枠が空いてましたら仲間に入れていただけると嬉しいです!

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.311 )
  • 日時: 2017/01/25 14:07
  • 名前: kazumi (ID: 7shAHpWQ)

初めまして☆彡.
年末モンハンデビューしたばかりの初心者です。
30代♀デス。
HRまだ25です(//∇//)
良ければ仲間に入れてください!!

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.312 )
  • 日時: 2017/01/25 14:30
  • 名前: LOST (ID: E2JR8Uky)

kazumiさん、はじめまして♪

こんにちは〜

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。
年末デビューからソロで25ですか?
凄いですよ!
皆様優しい方ばかりなので、
色々お手伝いして頂けますよ(o^^o)

末永く宜しくお願い致します♪

私のラインにご連絡頂けたら、
グルチャにご招待させて頂きますね
ヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.313 )
  • 日時: 2017/01/25 15:30
  • 名前: LOST (ID: E2JR8Uky)

たろさん、はじめまして♪

こんばんは〜

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。
クロスからの方も沢山いらっしゃいますよ^^*

末永く宜しくお願い致します!

私のラインにご連絡頂けたら、
グルチャにご招待させて頂きますね
ヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.322 )
  • 日時: 2017/01/26 17:37
  • 名前: ChaseR (ID: Gk4Dc04H)

初めまして!
失礼ながら個人ラインの方に送らせていただきました。
HR40ですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.323 )
  • 日時: 2017/01/26 18:57
  • 名前: LOST (ID: jYTUCfpp)

ChaseRさん、はじめまして♪
こんばんは〜

掲示板内容に記載の通り、内容を全部見て頂けていないと思われる方は、
誠に申し訳ありませんがお断りをさせて頂いておりますm(*_ _)m

ですがライン会話ではキチンと敬語も使い分けられていましたので、
今後男性プレイヤー様を募集の際は、
優先的に勧誘をさせて頂きます。

友達追加をしましたので、
近々ご連絡をするかもしれません(*^^)v

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.325 )
  • 日時: 2017/01/26 19:40
  • 名前: AKIRA (ID: /O8l1dKh)

初めまして、まだHR4の30代後半の女です。
現在★5への緊急クエストで力尽きております。
2Gを少しやっていて、そのあとはまったく手を出していませんでした…。
今月に入ってからクロスを初めたため、まだ操作にも慣れないうえに下手です。
それでもよろしければ、お願いいたします。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.326 )
  • 日時: 2017/01/26 20:35
  • 名前: LOST (ID: jYTUCfpp)

AKIRAさん、はじめまして♪

こんばんは〜

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。

ハンターランク未開放の方の解放は、
皆さん最優先でお手伝いしてくれますよ(*^^)v

末永く宜しくお願い致します!

私のラインにご連絡頂けたら、
グルチャにご招待させて頂きますね
ヾ(*'∀`*)ノ

サイトマップ