狩友募集掲示板

モンハンXXをまったりと...【現在募集停止】
  • 日時: 2018/03/17 22:16
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

募集停止!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/27 07:42
  • 名前: 氷菓 (ID: eDq6ZzWb)

はじめまして。HR上限解放したばかりの10代の女です。
元称号コンプしてましたが続編が出ないかと思い売ってしまい、
データがなくなってしまいました泣。

最近買い直して元のデータに近づけるように頑張ってます。

武器→パーティー:双剣、ライト、太刀>ガンス、大剣、片手
ソロ:ランス、ライト、双剣>太刀、大剣、ハンマー

今は防具が揃ってないので使える武器が限られていますが以前は上の感じで使ってました。
現在リハビリ中ですがそれなりに知識はあると思います。
よろしくお願いします。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/27 22:03
  • 名前: LOST (ID: zlfE4kxx)

氷菓さん、はじめまして♪
こんばんは〜

性別教えて頂き誠に有難うございます。

先程から募集対象の方を変えようと、
方針が変わったのですが、
ハンターランク解放済という事でしょうか?

ハンターランク等につきましては、
私との個別ラインにてお伺いします♪

称号コンプですか...
かなりやり込んでましたね( ̄▽ ̄;)

私のラインにご連絡頂けたら、
簡単な会話とご説明をさせて頂きますね
ヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/28 11:54
  • 名前: あかね (ID: ZgdRTyj0)

はじめまして、こんにちは!
あかねと申します!
21の女子です〜
私も狩り友達欲しいのでよろしくお願いいたします❗

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/28 12:18
  • 名前: LOST (ID: Wynn1u3w)

あかねさん、はじめまして♪

こんにちは〜

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます。

末永く宜しくお願い致します!

私のラインにご連絡頂けたら、
グルチャにご招待させて頂きますね
ヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/28 12:19
  • 名前: あかね (ID: ZgdRTyj0)

よろしくお願いいたします❗

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.403 )
  • 日時: 2017/02/07 20:54
  • 名前: もっちり (ID: c0dMUqw/)

はじめまして、グルチャの募集に惹かれて応募します。
10代の女子学生です。(18歳以上)
現在HR58でスラアク縛りをしています。

Xを買ったのはいいものの、既に4Gと3Gの方にがっつりハマってしまい、しばらく放置してしまって最近XXの発売に向けて急いで取り組んでいる状況です。
故にHRも腕前もアレですが検討よろしくお願いします。

※アバターは男性でやっていますが、中の人は女性ですのでご心配なく。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.404 )
  • 日時: 2017/02/07 21:00
  • 名前: LOST (ID: E5Sc1erv)

もっちりさん、はじめまして♪

こんばんは〜

4G面白いですよね!
私もかなりのお気に入りシリーズです!

ライン頂けたらグルチャにご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.413 )
  • 日時: 2017/02/09 10:30
  • 名前: Yuka (ID: c6pqjQso)

はじめましてこんにちは!
二十代♀Yukaと申します!
ダブルクロス発売と聞いてまたやり始めました!
HR解放済、使用武器は操虫棍です
ダブルクロスに引き継ぐつもりなので長く遊びたいと思っております。

検討の方よろしくお願いします(^o^)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.414 )
  • 日時: 2017/02/09 10:34
  • 名前: LOST (ID: Jy1z2A.S)

Yukaさん、はじめまして♪

おはようございます。
ご応募誠に有難うございます(o^^o)

年齢性別も重ねて有難うございます(*^^)v

混でバシバシモンスター叩きましょう!

LINEを下さればグルチャにご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.418 )
  • 日時: 2017/02/09 15:27
  • 名前: あづみん (ID: /QJRijqG)

初めまして、あづみんと申します!
20代女です!

クロスから本格的にやり出し、ダブルクロスに向けて修行中…の初心者です
HR79で、主に笛を使っています!(笛も初心者です〜〜T_T)
初めてだらけで、ご迷惑おかけすることあるかもしれませんが、一生懸命みなさんと楽しく狩れるよう頑張りますので、どうかよろしくおねがいいたします!(*´꒳`*)

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.421 )
  • 日時: 2017/02/09 21:06
  • 名前: LOST (ID: Jy1z2A.S)

あづみんさん、はじめまして♪

こんばんは〜
年齢性別教えて頂き誠に有難うございます(*^^)v

笛使いさんですか!
私は4Gからしてますが、
笛使いさんは凄いなぁと思いますよ〜

このグルチャは皆さん良い方ばかりなので、初心者様でも大丈夫ですよ(*^^)v

ラインを下されば、簡単なご説明後にグルチャにご招待させて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.427 )
  • 日時: 2017/02/10 14:42
  • 名前: ぼっち。 (ID: 0jn8dBey)

はじめましてこんにちは。
MHXかなりブランクあるのですがダブルクロスのため復帰しました。
基本ソロプレイだったので専門用語とかわらかないですが
参加したいですよろしくお願いします。
20代。

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.428 )
  • 日時: 2017/02/10 15:50
  • 名前: LOST (ID: v04Fybwh)

ぼっちさん、はじめまして♪

こんにちは〜
年齢教えて頂き誠に有難うございます(*^^)v

ハンターランクや性別については個人LINEにてお伺いします。

このグルチャは皆さん良い方ばかりなので、最低限自分で調べた結果、
分からない事があれば教えてくれたりするので大丈夫ですよ(*^^)v

ラインを下されば、簡単なやり取りをしますがご了承下さいませm(*_ _)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.449 )
  • 日時: 2017/02/16 23:15
  • 名前: RYU (ID: SH8cUBNa)

こんばんは(^^)

自分は19歳の学生♂なんですが
ただいま男性プレイヤーの募集はされていないということでしょうか?

それとダブルクロスに向けて始めたばかりなので
まだHRも1なのですが参加はできるのでしょうか?

ご返信頂けると幸いです^^;

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.450 )
  • 日時: 2017/02/17 08:30
  • 名前: LOST (ID: L0.fUKsX)

RYUさん、はじめまして♪

こんばんは〜
そうですね募集文に記載の通り、
現在はHR解放済みの女性プレイヤー様を、募集しております。

ですが例外として掲示板内容をキチンと見て頂けている&敬語が使い分けられる...というパターンの加入もあります。

HR解放済みを募集要項に記載しているのは、解放済みの方の方がアクティブに動いてくれる&幽霊部員になりにくいのでは...との意味あいだけですので、正直やる気さえあればHRは関係ないのです。

今回は大変申し訳ありませんが、
またの機会に宜しくお願い致しますm(*_ _)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.455 )
  • 日時: 2017/02/17 10:19
  • 名前: RYU (ID: gtbZ8wqG)

ご返信ありがとうございます(^^)

そうですか!
ダブルクロスに向けて頑張ろうと思ってたのですが
今回はご縁が無かったということで
諦めさせていただきます( ´・ω・`)

また募集される機会がございましたら
応募させて頂きます(^^)

今回はありがとうございました!

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.482 )
  • 日時: 2017/02/19 20:33
  • 名前: ゆう (ID: uZz3kjUY)

こんばんは!
MHXはじめました。
家庭と仕事に支障がない限りで頑張ってます(o^^o)

まだHR28ですが
よろしくお願いします!

30代 女

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.483 )
  • 日時: 2017/02/19 20:56
  • 名前: LOST (ID: ofZBZbg6)

ゆうさん、はじめまして♪

こんばんは〜
ラインにて連絡が取れたので、
ここでは形式上のお返事だけ致します(*^^)v

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/22 22:58
  • 名前: くろねこ (ID: bMXvjJ5N)

こんばんは!
はじめまして、2Gはしたことあるのですがそれ以降は全然していなかったので初心者同然なのですが、参加させて頂いてもいいでしょうか?
HRは170ほど
性別は女で今25です
ほぼソロでしたりで寂しいので良ければよろしくお願いします( ´•ω•` )

LINEへはここでの返事を頂いてからさせて頂きます、お返事お待ちしておりますm(__)m

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/23 00:01
  • 名前: LOST (ID: oqXBUZgm)

くろねこさん、はじめまして♪

こんばんは〜
年齢性別教えて頂き誠に有難うございます(o^^o)

2Gからですか…私は4Gからのヘッポコですよヾ(*'∀`*)ノ
コロコロ乙ります(笑)

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

私のラインにご連絡して頂けたら、加入前に簡単な御説明と質問をいくつかさせて頂きます(*^^)v

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.521 )
  • 日時: 2017/02/24 17:48
  • 名前: はー (ID: Su0iD/3i)

初めましてこんにちは。
ダブルクロス発売との事で久々にクロスをやり始めました、はーと申します。30代女です。
募集内容に惹かれ、参加してみたいと思い書き込みました。
HR解放済み、主にスラアクを使用しています。

どうぞよろしくお願い致します!(-´∀`-)

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.522 )
  • 日時: 2017/02/24 17:59
  • 名前: LOST (ID: yv7taVTC)

はーさん、はじめまして♪

こんばんは〜
募集内容に惹かれ...嬉しいお言葉です(*^^)v

ラインにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントをさせて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.528 )
  • 日時: 2017/02/25 11:32
  • 名前: しずごん (ID: 2L8to747)

はじめまして、
HR78のしずごんと申します
もうすぐ四十路の二児の母です…(笑)
まだ子供が小さいので参加率は少なめになりますが…ソロや野良は辛くなってきたので、情報収集などさせていただけますとありがたいです
ダブルクロスももちろんやりますが
スタートは18日に出来るか未定です…
下手くそですが、たまに仲間に入れていただけますと嬉しいです
よろしくお願いいたします

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.529 )
  • 日時: 2017/02/25 12:43
  • 名前: LOST (ID: jYTUCfpp)

しずごんさん、はじめまして♪

こんにちは〜
グルチャメンツにはママさんハンター様も、
いらっしゃいますので、のんびりでも大丈夫ですよ(*^^)v

ダブルクロスも発売日に買わなくても大丈夫ですし!
ここ2ヶ月近くお喋りだけの方もいらっしゃいます(笑)

情報収集とはなんだろう...

私にラインを頂けたら簡単なご説明と、いくつかの質問をさせて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.536 )
  • 日時: 2017/02/25 20:48
  • 名前: Ray (ID: VzdGUmUl)

少しブランクがあるのですが、まだ募集してらっしゃるようでしたらLINEさせていただいても大丈夫ですか?

サイトマップ