狩友募集掲示板

モンハンXXをまったりと...【現在募集停止】
  • 日時: 2018/03/17 22:16
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

募集停止!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXをまったり遊びましょう♪ ( No.537 )
  • 日時: 2017/02/25 21:08
  • 名前: LOST (ID: jYTUCfpp)

Rayさん、はじめまして♪

こんばんは〜
掲示板コメントに軽い自己紹介が欲しかったのですが、直接ラインでも大丈夫ですよ(*^^)v

ただ募集内容を全て見て頂けない方の応募も多々ある為、
ラインの方では内容を全て見た上の前提でお話をさせて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンX〜XXまったり遊びましょ♪ ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/05 16:00
  • 名前: ソラ (ID: 2obuKWhs)

初めまして!
募集内容に惹かれて、参加させて頂きたいと思って書き込みしました!ソラ申します!20歳代の女性です(^^)
HR解放 双剣をよく使ってます!

よろしくお願い致します!

Re: モンハンX〜XXまったり遊びましょ♪ ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/05 16:08
  • 名前: LOST (ID: nJp1qJEr)

ソラさん、はじめまして♪

こんにちは〜

年齢性別教えて頂き誠に有難うございます(*^^)v

ラインにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のお返事とさせて頂きますヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンX〜XXまったり遊びましょ♪ ( No.602 )
  • 日時: 2017/03/09 13:04
  • 名前: ジュナ (ID: FL2oY0zu)

初めまして。こんにちは。
モンハンはクロスからのデビューで、主にソロや野良でやっていましたがなかなか厳しく…お仲間に入れて頂きたく応募いたしました!
HR87、片手剣使用しています。腕前はかなり下手な方かと思います。すみません(´๐_๐)
30代前半子持ちの母で、性格は割とマイペースな方です。ダブルクロスも発売日以降での購入予定です。
まだ募集しておられましたらご検討よろしくお願いします!

Re: モンハンX〜XXまったり遊びましょ♪ ( No.603 )
  • 日時: 2017/03/09 13:10
  • 名前: LOST (ID: v04Fybwh)

ジュナさん、はじめまして♪

こんにちは〜
グルチャには数名のママさんハンターも、
いらっしゃいますのでマイペースで大丈夫ですよ(*^^)v

ソロや野良だと寂しいですもんね…
ダブルクロスも発売日以降の購入でも勿論構いません♪

その間はお喋りとかでもして、楽しんで頂けたら幸いです。

私のラインにご連絡下されば、
グルチャの簡単な説明といくつかの質問をさせて頂きますねヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/08 10:55
  • 名前: テツヤ (ID: JK81u3Tq)

はじめまして!!
毎日ダブルクロスやっております!!
福島県在住のテツヤと申します。
元々は双剣使いでしたが、ダブルクロスからスラッシュアックスを使っております。
現在ハンターランク112です。
よろしくお願いします♪

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/08 11:14
  • 名前: LOST (ID: v04Fybwh)

テツヤさん、こんにちは♪

初めまして〜募集要項にありますが、
現在は女性ハンター様を募集しております。

...が自己紹介がきちんとされているので、1回LINEでお話したいです♪

すぐには返せませんが是非LINE下さいな!
お断りする場合もありますが、ご了承くださいm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.633 )
  • 日時: 2017/04/11 15:04
  • 名前: ペリカン (ID: fzmdjfRc)

はじめまして、ペリカンと申します。男です。

モンハンは2G→4G→クロス→ダブルクロスとやってきましたが、ほぼ初心者レベルです。

武器はボーガン、ランスでしたが、いまはソウチュウコンを練習しています。

ダブルクロスは始めたばかりでHR9ですが、よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.634 )
  • 日時: 2017/04/11 17:04
  • 名前: LOST (ID: N8Xde6PH)

ペリカンさん、初めまして♪

こんにちは〜

本当は募集要項に記載しておりますが、
ハンターランク解放済みの方を募集しております。

ですがペリカンさんは敬語も使い分けられる方の様ですので、1回LINEでお話をさせて頂きたいと思います。

私のLINEにご連絡下さいな♪
話した結果&募集要項を全て読んで頂けていないのも含めまして、お断りする場合もありますがご了承くださいm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.638 )
  • 日時: 2017/04/12 01:57
  • 名前: 匿名希望 (ID: 9mGuLHpo)

はじめまして、こんばんわ!
4、4G、X、XXとやってる主婦の者です。
ネット上にあまり名前とかあげたくないもので、今は匿名希望にさせてもらいました、すみません、、、

LINEではきちんとお話ししたいと思います。

ハンターランク解放済み
武器は片手剣、大剣、弓あたりをコロコロ変えながら使ってます

狩友がなかなかいなくて、楽しくモンハンしたいなーと思ってコメさせて頂きました。
よろしくお願いします( ´∀`)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.639 )
  • 日時: 2017/04/12 02:30
  • 名前: LOST (ID: wCcLJMV8)

匿名希望さんこんばんは♪
初めまして(о´∀`о)

LINEにて連絡が取れたので、ここでは形式上のお返事とさせて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.663 )
  • 日時: 2017/04/15 00:57
  • 名前: かえりー (ID: JUuigu0q)

はじめまして、かえりーと申します。
自分モンハンXX一緒に楽しくまったりとできる狩友がほしくて探してました。
それでこの募集みたら入りたいなーっと思いました。
 フリーターです基本夜からプレイできます。
HRは解放済みです。 双剣と太刀使ってます。また新しい武器に挑戦したいと思ってます!
よろしくお願いします!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.664 )
  • 日時: 2017/04/15 10:30
  • 名前: LOST (ID: L0.fUKsX)

かえりーさん、こんにちは♪

LINEにて連絡がとれたので、
こちらでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.666 )
  • 日時: 2017/04/15 11:10
  • 名前: オトモアイル (ID: MV9wiIZV)

はじめまして、オトモアイルと申します。
周りに狩友が全くいないので狩友が欲しいです、、、
4→XXとあまり経験が少ないのですが、
HRは84で、主にライトボウガンと太刀を使っております。
時間帯は夕方以降からやれると思います。
宜しくお願い致します。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.667 )
  • 日時: 2017/04/15 13:44
  • 名前: LOST (ID: L0.fUKsX)

オトモアイルさん、こんにちは♪
初めまして〜

掲示板コメント有難うございます(о´∀`о)

私のLINEにご連絡頂けたら、面談を兼ねてのグルチャ説明及び簡単なご質問をさせて頂きますヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.668 )
  • 日時: 2017/04/15 15:06
  • 名前: ぽん (ID: NmPhP3Z4)

初めまして!
ぽんと申します。

入会を希望しておりますので、投稿させて頂きます。

モンハンは3rdまでの経験なので、約6〜7年振りの初心者新米ハンターですが、楽しく出来たらと思い投稿させて頂きました!


[HR]3
[名前]ぽん
[性別]男
[年齢]20代

昔から太刀メインで使ってるので、今作も太刀で頑張ってます!

よろしくお願い致します(*^^*)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.669 )
  • 日時: 2017/04/15 17:18
  • 名前: LOST (ID: L0.fUKsX)

ぽんさん、こんばんは♪

初めまして〜

折角のご応募誠に有難うございます。
ですが募集要項を満たしていない為、
大変申し訳ありませんが、お断りとさせて頂きます…

また機会があれば是非(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.671 )
  • 日時: 2017/04/15 21:51
  • 名前: シャムシェル (ID: V.TGawTH)

、初めましてー!シャムシェルといいますー。

入会希望でコメントさせていただきましたー!
モンハン歴はポータブル世代からになります。。。まったり派なのでなんでも行きますんで宜しければお邪魔させていただければなと思います。

ハンターランクは104になりますです。。。武器はオールマイティにこれといって使わないものもなければなんでもやります。(ニャンターだけは苦手です。笑)

返信よろしくおねがいしますです。m(_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.672 )
  • 日時: 2017/04/16 00:31
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)

シャムシェルさん、初めまして♪

こんばんは〜
お返事遅くなり誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

私のラインにご連絡くださいな(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.674 )
  • 日時: 2017/04/16 13:43
  • 名前: ACE (ID: JFSWUgfj)

初めまして!
ペット名前が由来のエースと申します。
社会人です。

仕事が夜勤と日勤とあるためイン時間は様々ですが空いている時間にご一緒させて頂けると幸いです。

モンスターハンターダブルクロスから初のモンハンデビューさせて頂きハマっております。知識はまだまだ浅いですm(__)m

HRは50です。まだ募集があるようでしたら加入させて頂きたいです。

宜しくお願いしますm(__)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.675 )
  • 日時: 2017/04/16 19:33
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)

ACEさん、初めまして♪

こんばんは〜
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

自己紹介コメント有難うございます。

私のLINEにご連絡くださいなヾ(*'∀`*)ノ

Re: ( No.677 )
  • 日時: 2017/04/22 06:58
  • 名前: マイロ (ID: HYvGVuXO)

おはようございます。初めまして。前作のMHXからデビューしてまだまだ勉強不足で分からないことが多く弱いですが入会希望でコメントしました。HRは98で武器はライトボウガンを使用してます。もし迷惑じゃなければ仲間にしてもらえると嬉しいです。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.678 )
  • 日時: 2017/04/22 08:10
  • 名前: LOST (ID: yv7taVTC)

マイロさん、初めまして♪

おはようございます〜
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

自己紹介コメント有難うございます。

私のLINEにご連絡くださいなヾ(*'∀`*)ノ

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.686 )
  • 日時: 2017/04/22 20:55
  • 名前: joker (ID: 5rZdW7Bi)

こんばんは初めまして
HR56の大剣使いです
再度募集との事なので応募しました
よろしくお願いします

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.687 )
  • 日時: 2017/04/22 23:41
  • 名前: LOST (ID: yv7taVTC)

jokerさん、初めまして♪

こんばんは〜

お返事遅れてしまい誠に申し訳ありません。

掲示板自己紹介誠に有難うございます。
私のLINEにご連絡下されば、
面談を兼ねてのやり取りをさせて頂きます。

現在は少し厳しめの人選となっておりますので、グルチャ加入が出来ない場合もございます。

ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

サイトマップ