狩友募集掲示板

モンハンXXをまったりと...【現在募集停止】
  • 日時: 2018/03/17 22:16
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

募集停止!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.839 )
  • 日時: 2017/06/01 14:24
  • 名前: すぴか (ID: haUb1rY.)

初めまして
まだ募集はされていますか?

HR179で操虫棍メインと言うか棍しか使えません、

性別女です。

よろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/01 15:52
  • 名前: LOST (ID: S9Py83ny)

すぴかさん、初めまして♪

こんにちは〜
丁寧な自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/01 17:19
  • 名前: totty ◆c8nnBBDRvg (ID: igAd5zCf)

初めまして。

HR9の下手なものです。

武器は4、4gでは棍、Xから双剣、太刀を使っています。

皆さんと一緒に楽しく狩りがしたいのでよろしくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.842 )
  • 日時: 2017/06/01 17:28
  • 名前: かっちー (ID: Ci8neUST)

初めまして。かっちーと申します。皆さんと楽しく遊びたいと思っております。宜しくお願い致します。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/01 21:16
  • 名前: LOST (ID: S9Py83ny)

tottyさん、初めまして♪

こんばんは〜
この度はご応募誠に有難うございます。

ですが、今1度掲示板内容をご参照下さいませm(*_ _)m

またグルチャの掛け持ちは記載してはいないものの、
基本的にNGとさせて頂いております。

せっかくのご応募ですが今回はご期待に添えず、誠に申し訳ございません。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/01 21:18
  • 名前: LOST (ID: S9Py83ny)

かっちーさん、初めまして♪

こんばんは〜
この度はご応募誠に有難うございます。

ですが、今1度掲示板内容をご参照下さいませm(*_ _)m

またグルチャの掛け持ちは記載してはいないものの、
基本的にNGとさせて頂いております。

せっかくのご応募ですが今回はご期待に添えず、誠に申し訳ございません。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/02 11:38
  • 名前: kaji (ID: oFDKq4vH)

はじめまして、kajiと申します。

HR 180

武器 ライト、片手、大剣

へっぽこハンターですが、みなさんと楽しく狩りができたらと思います。inは深夜が主になります。
よろしくお願いいたします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/02 12:50
  • 名前: taka (ID: 6oEo.dvU)

初めまして、takaと言います。
ランクは270位だったと思います。
メインで使用している武器は大剣か太刀か片手剣、ヘヴィとチャアク練習中です。
モンハン歴は2Gからです。
パーティプレイを楽しみたく応募させていただきました、宜しくお願いします。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/02 21:34
  • 名前: LOST (ID: nJp1qJEr)

kajiさん、初めまして♪

こんばんは〜
自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/02 21:36
  • 名前: LOST (ID: nJp1qJEr)

takaさん、初めまして♪

こんばんは〜
自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/03 15:19
  • 名前: どら (ID: 69E3RzyU)

はじめまして、加入希望です!

ハンター名 ゆっきー
HRランク 215〜
メイン武器は太刀、ライトボウガン

たくさんのお仲間と楽しくゲームできたら幸いです。
よろしくお願いします!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/03 20:14
  • 名前: LOST (ID: E5Sc1erv)

どらさん、初めまして♪

こんばんは〜
自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.866 )
  • 日時: 2017/06/10 10:04
  • 名前: みけねこ (ID: UcdafGuu)

初めましてみけねこです!

HR264で、主に狩猟笛と最近は弓を使ってます。
ダブルクロスから始めた初心者ですが、みなさんと楽しくプレイできたらなと思ってます!
よろしくお願いします!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.867 )
  • 日時: 2017/06/10 10:58
  • 名前: LOST (ID: wCcLJMV8)

みけねこさん、初めまして♪

こんにちは〜
自己紹介コメント誠に有難うございます。

LINEにて連絡が取れましたので、
ここでは形式上のコメントとさせて頂きます(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.879 )
  • 日時: 2017/06/13 17:49
  • 名前: hibiki (ID: ZvN/8Y2n)

初めまして、hibikiです。参加希望です!
ハンターランクは138で、主に大剣と双剣がメインです。モンハン歴は、2gのころからやっています。みんなでワイワイ楽しくできたらいいな〜と思っています。よろしくお願いします!

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.880 )
  • 日時: 2017/06/13 19:51
  • 名前: LOST (ID: L0.fUKsX)

hibikiさん、初めまして♪

こんばんは〜
自己紹介有難うございます(о´∀`о)

グループの掛け持ちは禁止としている為、
今回は大変申し訳ありませんが、お断りさせて頂きますm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.884 )
  • 日時: 2017/06/14 00:35
  • 名前: hibiki (ID: q4jTmniD)

すみません、こういうのは初めてなので、少し舞い上がってしまい利用規約を見過ごしていました。
また、いつかモンハンの世界で会いましょう。ご迷惑をお掛け致した。

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.885 )
  • 日時: 2017/06/14 00:55
  • 名前: LOST (ID: 7V3Wx98E)

hibikiさん、こんばんは♪

ご丁寧にお返事有難うございます。
また機会がありましたら、
是非一緒に遊びましょう^^*

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.901 )
  • 日時: 2017/06/21 00:30
  • 名前: アキ (ID: ElApidXQ)

はじめまして。
グルチャに興味があるのですが、ご質問したいことがあります。

●グルチャ掛け持ち禁止の理由
(グルチャ内だけの集まりは視野が狭くなりますし)
交流の輪が止まるのでは?
●男女比率を同じにするため?の女性募集
(管理人さんが女性を望まれているのか、女性メンバーが望まれているのか)
●オンライン参加人数が多い時のチーム編成はどのようにされているのか。

明確にお答えくださったなら、正式にライン交換して管理人さんとの面接?に
のぞみたいと思います。
いきなりライン交換はやはり不安ですし、人数が多いのも気になります。






Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.902 )
  • 日時: 2017/06/21 03:20
  • 名前: LOST (ID: jYTUCfpp)

アキさん、初めまして♪

こんばんは〜
多々あるグルチャの中からのご応募誠に有難うございます。

まずはアキさんからのご質問に回答していきたいと思います。

●グルチャ掛け持ち禁止の理由

確かに複数のグルチャに在籍をしておけば、狩りも不自由なく行えるかもしれませんね。

ただ当グルチャに在籍したまま、掛け持ちのグルチャをメインに活動し、当グルチャでの狩りの参加率が落ちる、
又は在籍したまま幽霊部員になる事も、十分に考えられます。

その場合掲示板募集要項にグルチャメンツの総人数を記載している、私としましては、人数の多さに圧倒され応募を見送る方もいらっしゃると思い禁止とさせて頂いております。

また管理人の私としましては、こちらのグルチャが人がいないから、
当グルチャで狩りを…はあまり快くは思わないのも理由の1つですね。

掛け持ちのグルチャの方が活動的になれるのであれば、そちらに専念して頂きたいとの考えです。

掛け持ちについては禁止としましても、確認のしようが、ございませんが以上が掛け持ち禁止の理由となります。

仮に私が管理人の立場を忘れて、他のグルチャに夢中になり、当グルチャを疎かにしては崩壊に繋がりますよね?

それがメンツか管理人かの違いというだけですm(*_ _)m

●男女比率を同じにするため?の女性募集の理由
(管理人さんが女性を望まれているのか、女性メンバーが望まれているのか)

これにつきましては二つの理由がございます。

タイミングによっては男性陣の募集もしております。

ですが残念な事に掲示板募集要項を全て、読んで頂けない応募の9割以上が、男性陣なのです。

例えば掲示板コメント無しに直接LINE等ですね。

逆に女性陣は慎重にグルチャを選ぶからかは分かりませんが、かなりの割合で掲示板募集要項を、全て読んで頂いた上での応募がきます。

経験上掲示板募集要項を全て読んで頂いていない方の加入を認めた場合、
かなりの割合で、私個人の主観となりますが、人格に問題がある方が多い…というのがある為に、現在は女性プレイヤー様のみの募集としております。

また現女性陣からの女性プレイヤー様を、増やして欲しいとの要望もございます。

掲示板募集要項には男女比率の都合上…とはありますが、簡潔に皆様に現在は女性プレイヤー様のみの、
募集をしていると伝える為だけですので、明確にこの比率にしたい…という意味ではございません。

●オンライン参加人数が多い時のチーム編成はどのようにされているのか。

これにつきましては、まずは狩り部屋が1つ出来たとします。

その部屋が満室状態時に、他の遊べるメンツがグルチャに顔をだした場合には、
更に他の遊べるメンツを、グルチャ内の呼び掛けにて募ります。

そこで時間の合う方がいらっしゃった場合に、二部屋目の狩り部屋の作成となります。

また人数が仮に6人の場合には、3人づつに部屋を分けたりと、臨機応変に対応致します。

以上の説明で少しでもアキさんの疑問が解消されたなら、幸いです。

また面接についてですが、アキさんもいきなりの連絡を躊躇しているのと同様、
こちらと致しましても、連絡後にすぐにグルチャ加入…には些かの不安がございます。

その為に簡単なやり取りの中で、出来うる限り、その方の人格をみたいという意味合いでございます。

説明不足な点がありましたら、申し訳ありませんm(*_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.903 )
  • 日時: 2017/06/21 15:33
  • 名前: アキ (ID: ElApidXQ)

LOSTさん、ご丁寧にご説明していただきありがとうございます😊

正直、失礼ながら規模を大きくしたいだけや女性を集めたいだけの適当な管理人さんが多く不安がありましたが、しっかりと管理されているようですね。

トラブルの対応など、大変かと思われますが、素敵な仲間と楽しいハンターライフを過ごせると良いですね🎶

またよく考えて空きがあれば、改めて応募したいと思います。
ありがとうございました😊

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.904 )
  • 日時: 2017/06/21 18:20
  • 名前: LOST (ID: jYTUCfpp)

アキさん、こんばんは♪

素敵なグルチャが見つかると良いですね(о´∀`о)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.920 )
  • 日時: 2017/06/27 23:05
  • 名前: 猫 (ID: zxRhfH7o)

初めましてヽ(・∀・)ノ猫と申します!!一応性別は女です。

モンハンは3Gを除く、P2G〜XXまでやってきました。

今のメイン武器は猫です!

猫は野良だと中々相手にしてもらえず、リア友はモンハンをしない人ばかりなので、今回初めてグルチャなるものに参加したいと思いました!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.921 )
  • 日時: 2017/06/28 00:35
  • 名前: LOST (ID: j77GLFCd)

猫さん、初めまして♪

こんばんは〜
LINEにて連絡が取れたので、ここでは形式上のお返事とさせて頂きますね(*^^*)

Re: モンハンXXをまったり遊びましょ♪ ( No.941 )
  • 日時: 2017/07/11 19:54
  • 名前: ちょこ (ID: 3rq8HWIX)

こんばんは^^
仮名ですが、ちょこといいます。どうぞ宜しくお願いします。
モンハンは、3gから始めましたが、上手くなりません^^
でも、モンハンが大好きな女性です。
メイン武器は双剣と太刀です。
下手くそですが参加をおねがいできますか。宜しくお願いします。
不慣れで迷惑をおかけしたら、すみません。

サイトマップ