狩友募集掲示板

【1名募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部
  • 日時: 2018/04/07 09:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: R4XzVGy5)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

閲覧頂きありがとうございます♪
こちらは「たぬきちクラブMHW支部」です!そして私はMHW支部を管理しております、ぽぽと申します。
たぬきちクラブはMHXで発足し現在も活動しているMHXX。そしてMHW発売に伴いMHWで支部を発足する事となりました。
たぬきちクラブのモットーは「狩りも楽しく、狩り以外の雑談も楽しく」です。つまり効率重視ではありません。そのため効率を重視される方にはもしかしたら向いていないクラブかもしれません( ゚Д゚)
MHWで楽しく助け合いながら一緒にモンハンライフを楽しみませんか?(^^♪
ご興味を持って頂けた方は下記の規約と募集条件を一読して頂き簡単な自己紹介を頂ければと思います(^^)

<規約>
@入室時&退出時にはしっかりと挨拶を!
A暴言、寄生、改造、迷惑行為等をする方はNG!
B他の方の乙を気にせず助け合う
C装備や立ち回りのアドバイスはOKですが棘のある言い方や強要はNG!
Dゲーム内のボイチャを使用する事もありますが環境等によっては使用できない方もいるのでご理解を
EPSIDは個人情報の一部なのでこちらには書かないで下さい。ゲーム内で交換します。
F活動時間:平日は21時〜、休日は時間を合わせてやります。
G待ち合わせ時間等はこの掲示板・ゲーム内チャットもしくはグループ専用LINEで決めます。(LINEがNGの場合はこちらの掲示板で連絡を取り合いますので、ご安心を!)

<募集条件>
@20歳以上の社会人の方
Aテキストチャットもしくはボイスチャットができる方(どちらも使用できない方は要相談)
BMHWを楽しめる方←一番大事!!

<自己紹介>
@HN(ハンターネーム)
A主な活動時間や曜日など
B主な使用武器
Cゲーム内のボイチャ使用・テキストチャット使用のどちらを使用するか
最低限、上記の4つは自己紹介時に教えて下さい(^^)

<管理人自己紹介>
@HN:ぽぽ
A平日は21時〜、休日は色々!
B太刀、操虫棍、双剣使用中!大剣練習中!
Cボイチャを使用します\(^o^)/

<メンバー>
>>6
※メンバー専用LINE有り(LINE不可でもOKです)

<MHXX版たぬきちクラブ>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2894

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.33 )
  • 日時: 2018/01/30 14:47
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

酔来人さん
よかったです!
では、その案で試してみましょう(^^)
スキを見ての突然マイクオン楽しみにしてますw

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.34 )
  • 日時: 2018/01/30 20:38
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

マリリンさん
この後、よろしくお願いします!
先に集会エリア作りました!

6EGRcf37m2Dt
です!大文字、小文字があるようなのでお気を付けて!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.35 )
  • 日時: 2018/01/30 23:09
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

マリリンさん
試運転お疲れさまでした〜!
初のボイチャ狩り、楽しかった!!
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
設定するのが不慣れで多少手間取りましたが無事できて良かったです(^^)
やはり、ボイチャの方が意思疎通が早くて楽しいですね!
またお時間合う時はサークルにいますので、よろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.36 )
  • 日時: 2018/01/30 23:32
  • 名前: マリリン (ID: RNsFlp7p)

ポポさん:)

今日は、ありがとうございました!!
ほんとに楽しかったし、色々教えて頂き本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!!
色々クエスト行きましょーー!!
ほんとにありがとうございました!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.37 )
  • 日時: 2018/01/31 06:13
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 0PZNrtuY)

皆さん、おはようございます!

マリリンさん
こちらこそ、ありがとうございました!
今日は帰りが21時くらいになってしまうのでオンできるかわかりませんがタイミングが合えばよろしくお願いします(^^)

調べてないからわからんがダブルとかみたく呼び出し機能とかあるのかな?

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.38 )
  • 日時: 2018/01/31 10:21
  • 名前: マリリン (ID: 8mGOEo/q)

おはようございます!!
私も本日今から、用事ありますので、21時頃目指して帰りまーす!!
また帰れる時間にこちら覗いて見ます!!
ポポさん来れたらお願いしまーす!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.39 )
  • 日時: 2018/01/31 14:55
  • 名前: morichan (ID: 4.ZYEzVx)

皆さんこんにちは!
ようやく昨日からプレイしております。PSNにサインインできなくて、めちゃくちゃ初期設定に時間かかりましたが、なんとか完了して、集まりにも無事に参加できそうです。

ただ操作が難しくて、色々不安もありますが...。足引っ張ってしまったらすみません(T_T)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.40 )
  • 日時: 2018/01/31 15:17
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: Z1jAvdjN)

マリリンさん
お出かけお気を付けて(´▽`)ノ
今日もオンできるようであれば、こちらに書き込みしますね!

morichanさん
PS4の初期設定は大変ですからね(´`:)
操作はやればやるだけ慣れる!w
乙しても楽しければオッケー\(^o^)/
2日楽しみにしてますね!それより前の合流でも歓迎しますよw
では、楽しんで下さいね(^^)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.41 )
  • 日時: 2018/01/31 17:49
  • 名前: morichan (ID: 4.ZYEzVx)

ぽぽさん
失敗しても楽しいがモンハンですからね(*^^*)
自分も皆さんと狩りできるのが楽しみです♪

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.42 )
  • 日時: 2018/01/31 18:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: Z1jAvdjN)

morichanさん
そうです(^^)
乙っても失敗しても楽しいのがモンハンなので、ぜひ楽しみましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.43 )
  • 日時: 2018/01/31 18:27
  • 名前: まりりん (ID: Ez//Uw29)

morichanさん。
全然大丈夫ですよー
失敗するものですもん!!
楽しみましょー!!
色々なモンスターと遊びましょーー

ぽぽさん。

了解です。
またお家帰る時掲示板みますねー

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.44 )
  • 日時: 2018/01/31 20:30
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: Z1jAvdjN)

マリリンさん
今日は21時過ぎから22時くらいまでしかできません(´`:)
それでも良ければ、ご一緒させて頂きますよ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.45 )
  • 日時: 2018/01/31 22:29
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: Z1jAvdjN)

マリリンさん
ごめんなさい!今日は所用で落ちました(;゚д゚)
また明日以降やりましょう\(^o^)/
そして、上位に行けました!狩りまくらなければ!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.46 )
  • 日時: 2018/01/31 23:42
  • 名前: まりりん (ID: Ez//Uw29)

すいませーーん。
今から帰りまーす(。_。`)チーン

また宜しくお願いします!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.47 )
  • 日時: 2018/02/01 05:57
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

マリリンさん
お疲れさまでした!
またお時間合う時にやりましょう(^^)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.48 )
  • 日時: 2018/02/01 17:49
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

こんばんわ〜

今日は21時〜23時くらいまでやろうと思いますので、ご参加できる方や一緒にオンやりたい方はお知らせ下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.49 )
  • 日時: 2018/02/01 18:05
  • 名前: morichan (ID: R8vy93ic)

参加したいのは山々なんですが、まだ下位なんで、もうしばしお時間を(>_<)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.50 )
  • 日時: 2018/02/01 18:29
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

morichanさん
こんばんわ!
上位じゃなきゃダメとかはないですよ(^^)
私も上位行ったばかりですし他の武器作りたくて下位のクエいっぱいやってますから!
それにみんなでやるのも一味も二味も違って楽しいので(*^_^*)
今日の夜は気が向いたら、下位とかHRとか気にせずご参加下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.51 )
  • 日時: 2018/02/01 18:41
  • 名前: morichan (ID: R8vy93ic)

ぽぽさん
ありがとうございます!お言葉に甘えて今日の夜参加させてもらいます。21時まで進めるだけ進めて待ってます(*^^*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.52 )
  • 日時: 2018/02/01 18:57
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

morichanさん
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
では、私がオンしたら集会エリア番号をこちらに載せますね!

マリリンさん、酔来人さんもお時間合えば、ぜひお越し下さい〜\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.53 )
  • 日時: 2018/02/01 20:33
  • 名前: まりりん (ID: pBZqgQVu)

お疲れ様です!!
ポポさん
morichanさん
雪が、降ると言う事だったので、今家路に向かってます!
21時30分には、オンします!!
またのちほど宜しくお願いします(°∀° )/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.54 )
  • 日時: 2018/02/01 20:37
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

マリリンさん
了解です!
お待ちしております(^^)

morichanさん
オンしながら適当にクエ消化してます!

集会エリア番号
4k4ZjRxG8pBm
です\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.55 )
  • 日時: 2018/02/01 20:51
  • 名前: まりりん (ID: pBZqgQVu)

はーい(^-^)/
のちほど宜しくお願いします|ω・)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.56 )
  • 日時: 2018/02/01 21:00
  • 名前: morichan (ID: R8vy93ic)

今任務クエが少し落ち着いたので、参加させてもらいます!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.57 )
  • 日時: 2018/02/01 21:03
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

morichanさん
了解です!
さっき載せた集会エリア番号でお待ちしております〜\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ