狩友募集掲示板

【1名募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部
  • 日時: 2018/04/07 09:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: R4XzVGy5)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

閲覧頂きありがとうございます♪
こちらは「たぬきちクラブMHW支部」です!そして私はMHW支部を管理しております、ぽぽと申します。
たぬきちクラブはMHXで発足し現在も活動しているMHXX。そしてMHW発売に伴いMHWで支部を発足する事となりました。
たぬきちクラブのモットーは「狩りも楽しく、狩り以外の雑談も楽しく」です。つまり効率重視ではありません。そのため効率を重視される方にはもしかしたら向いていないクラブかもしれません( ゚Д゚)
MHWで楽しく助け合いながら一緒にモンハンライフを楽しみませんか?(^^♪
ご興味を持って頂けた方は下記の規約と募集条件を一読して頂き簡単な自己紹介を頂ければと思います(^^)

<規約>
@入室時&退出時にはしっかりと挨拶を!
A暴言、寄生、改造、迷惑行為等をする方はNG!
B他の方の乙を気にせず助け合う
C装備や立ち回りのアドバイスはOKですが棘のある言い方や強要はNG!
Dゲーム内のボイチャを使用する事もありますが環境等によっては使用できない方もいるのでご理解を
EPSIDは個人情報の一部なのでこちらには書かないで下さい。ゲーム内で交換します。
F活動時間:平日は21時〜、休日は時間を合わせてやります。
G待ち合わせ時間等はこの掲示板・ゲーム内チャットもしくはグループ専用LINEで決めます。(LINEがNGの場合はこちらの掲示板で連絡を取り合いますので、ご安心を!)

<募集条件>
@20歳以上の社会人の方
Aテキストチャットもしくはボイスチャットができる方(どちらも使用できない方は要相談)
BMHWを楽しめる方←一番大事!!

<自己紹介>
@HN(ハンターネーム)
A主な活動時間や曜日など
B主な使用武器
Cゲーム内のボイチャ使用・テキストチャット使用のどちらを使用するか
最低限、上記の4つは自己紹介時に教えて下さい(^^)

<管理人自己紹介>
@HN:ぽぽ
A平日は21時〜、休日は色々!
B太刀、操虫棍、双剣使用中!大剣練習中!
Cボイチャを使用します\(^o^)/

<メンバー>
>>6
※メンバー専用LINE有り(LINE不可でもOKです)

<MHXX版たぬきちクラブ>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2894

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.83 )
  • 日時: 2018/02/03 20:50
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 1jF9BfSR)

皆さん、オンしたのでサークルからどうぞ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.84 )
  • 日時: 2018/02/04 01:20
  • 名前: まりりん:) (ID: owoqJhrt)

今日もプライベートあった中皆さん集まって下さりがありがう ございました。。

ほんとに楽しくて時間忘れちゃっいます。
優しい方々で、安心しました。。
これかも宜しく御願います!!
明日と会いたい(笑)皆に。これはよくですか??(笑

明日は、仕事なんで、終わりしたい奪取でかえる!!!

で途中参加だかとは、思いますが、いったら、御願います!!
今日まで有給で、これからは、仕事のシフトぐちゃぐちゃなんで、行ける日バラバラなので、いない日もありますの。でも明けでは明から、モンスターとマラソンしてるので、
フラーと行きますねー来てくださって大丈夫です!!
1時ランニングしましょー
今日は、お仕事お疲れさました!!

私が明日だ。ついに来たー

頑張りマース!!
妥当ネルギガンデーおおお!!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.85 )
  • 日時: 2018/02/04 04:29
  • 名前: 酔来人 (ID: 4mhHcjcx)

まりりんさん
お話にあったワインが効果抜群みたいですね(笑)
私も本日昼から数時間仕事なので頑張りましょー(*・ω・)
また皆様と遊べることを願って♪
おやすみなさい(*´ー`*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.86 )
  • 日時: 2018/02/04 07:06
  • 名前: まりりん:) (ID: owoqJhrt)

おはよぉーございます

この文皆さん意味分かるかな??(笑)

脱字ばっか(笑)
お恥ずかしい(笑)
お仕事してきマース(笑)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.87 )
  • 日時: 2018/02/04 08:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: coO2EHaZ)

おはようございます!
昨日も集まって頂きありがとうございます!
そして、お疲れさまでした(^^)

マリリンさん
酔っぱらいかーいw
そして、お仕事頑張って下さい\(^o^)/
不定期でも全部構わないので参加できる時にまた狩りましょう!

よしさん
よしさんもお仕事ですか!
頑張って下さい(^^)
私はせっせと防具強化しておきます!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.88 )
  • 日時: 2018/02/04 11:40
  • 名前: morichan (ID: vIRycjlL)

こんにちは!
昨晩も皆さんありがとうございました!
いやーネルギガンテ強かったですね(>_<)
またリベンジいきましょう!

まりりんさん、よしさん、
お仕事頑張って下さい!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.89 )
  • 日時: 2018/02/04 18:10
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: coO2EHaZ)

皆さん、こんばんわ〜

今日はオンできるかな(・ω・)
まだお出かけ中なので、もしかしたらオンできないかもしれません(´`:)
オンできたら、こちらに書き込みます!
他の方でオン出来て複数でやれそうであればやってて下さいね\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.90 )
  • 日時: 2018/02/04 20:00
  • 名前: まりりん:) (ID: owoqJhrt)

お疲れ様でーす!!
仕事終わり♪

今日も狩り狩り(笑)
ポポさん了解でーす!
皆さんは、どうかしら??

また掲示板覗きますね|ω・)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.91 )
  • 日時: 2018/02/04 20:09
  • 名前: morichan (ID: .TMc6sMP)

こんばんは!
自分はオンしますよー、今日も楽しみます!
ぽぽさん了解です!

まりりんさんお仕事お疲れ様です(*^^*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.92 )
  • 日時: 2018/02/04 20:23
  • 名前: 酔来人 (ID: 4mhHcjcx)

私も九時過ぎにインしまーす(*´ー`*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.93 )
  • 日時: 2018/02/04 20:40
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: coO2EHaZ)

皆さん、お疲れさまです!
無事帰って来れたのでオンします!

今日もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.94 )
  • 日時: 2018/02/05 06:20
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: nEYb0GT3)

おはようございます!

昨晩もありがとうございました(^^)
ネルギガンテへのリベンジを果たし、連戦連勝するとは!!(*^_^*)
いや〜嬉しかった!しかし、金欠w
頑張ってお金貯めます…

あと、今週ですが水曜〜金曜まで出張のためオンできません(T_T)
金曜に帰ってくるので金曜の夜はオンできると思いますが、水曜・木曜は不参加となりますm(_ _)m

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.95 )
  • 日時: 2018/02/05 12:11
  • 名前: morichan (ID: lhfi5O/m)

こんにちは!皆さん昨晩はありがとうございました(*^^*)
ネルギガンテ、リベンジできて良かったです!
相変わらず古代の森は迷路で楽しかったですね(笑)

ぽぽさん了解です!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.96 )
  • 日時: 2018/02/05 18:46
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: nEYb0GT3)

皆さん、こんばんわ〜!

今日もオンできるよう頑張って仕事終わらせます!
お時間等合えばよろしくお願いします(^^)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.97 )
  • 日時: 2018/02/05 19:35
  • 名前: まりりん (ID: 3fTC1Cd6)

お疲れさまでーす
昨日もありがとうございました!!

ネルギガンテ討伐今日もやりますよーー(笑)



今日出来ますよーー

ポポさん出張頑張って下さいねーー

今日もう1回マイクのやり方のパーティ方法教えて下さい!!
メモ用事用意しておきマース

ではのちほどーー

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.98 )
  • 日時: 2018/02/05 19:51
  • 名前: morichan (ID: lhfi5O/m)

自分も今日できます!
皆さん後程!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.99 )
  • 日時: 2018/02/05 19:58
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: nEYb0GT3)

マリリンさん
オッケーです!
討伐しちゃいましょう\(^o^)/
マイクのやり方も教えますね!
水曜からの出張嫌だーーーー

morichanさん
了解です!
後ほど、よろしくお願いします(^^)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.100 )
  • 日時: 2018/02/05 20:54
  • 名前: 酔来人 (ID: 8ihBAFkx)

皆様お疲れ様です(´・д・`)
私は少しチャージアックスを練習してから合流いたしますー!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.101 )
  • 日時: 2018/02/06 06:23
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: fM8wBobw)

おはようございます!
いや〜楽しい時間というのは時が過ぎるのが早い!w
気がついたら時間になってますね(;゚д゚)

クエスト選んでたら依頼クエストというのか吹き出し?が付いたクエストが結構残ってたので徐々にやっていこうかなと!
運搬クエストは、みんなでやりましょうw

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.102 )
  • 日時: 2018/02/06 12:32
  • 名前: まりりん (ID: GpTTUZ4J)

ぽぽさん。
morichanさん。
酔来人さん。
昨日の狩りお疲れ様でした。
そしてお仕事お疲れ様です。
東京は、どうですか??(笑)


吹き出しとか他のクエスト確かにやってない。。
探索もしないと(笑)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.103 )
  • 日時: 2018/02/06 13:50
  • 名前: morichan (ID: 7JM3Qiep)

こんにちは!
皆さん昨晩もありがとうございました!
ほんとあっという間に時間が過ぎますね(>_<)

自分も吹き出し全然やってないです(笑)
きっと入手できてないアイテム盛りだくさんです!
皆でやりましょやりましょ!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.104 )
  • 日時: 2018/02/06 13:57
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: fM8wBobw)

こんにちは〜

マリリンさん
東京は明日w
今日はオンできますよ\(^o^)/

morichanさん
そうそう!
吹き出しだからクリアすると何かアイテムとか施設のレベルアップとかに繋がるはずなのでやりましょう!

それと皆さん!
メンバー表をトップかどこかに作ろうと思いますが、よろしいですか?
何か一言付け加えようかなと思っているので希望があれば言って下さい(^^)
希望がなければ私が独断で付けますw

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.105 )
  • 日時: 2018/02/06 20:35
  • 名前: まりりん (ID: GpTTUZ4J)

おつ狩り様です。
今日は、今仕事場の人とご飯行ってます。。
すいませーん。
行けないかもーー

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.106 )
  • 日時: 2018/02/06 20:53
  • 名前: 酔来人 (ID: /Ovt22vq)

ぽぽさん
メンバー表お任せ致します(笑)

まりりんさん
リアル優先で(*´ー`*)
楽しんできてください♪

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.107 )
  • 日時: 2018/02/06 21:00
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: fM8wBobw)

マリリンさん
了解でーす!
楽しんで来て下さい\(^o^)/

よしさん
オッケーです!承りましたw

ちょっとオン遅れます〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ