狩友募集掲示板

【1名募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部
  • 日時: 2018/04/07 09:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: R4XzVGy5)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

閲覧頂きありがとうございます♪
こちらは「たぬきちクラブMHW支部」です!そして私はMHW支部を管理しております、ぽぽと申します。
たぬきちクラブはMHXで発足し現在も活動しているMHXX。そしてMHW発売に伴いMHWで支部を発足する事となりました。
たぬきちクラブのモットーは「狩りも楽しく、狩り以外の雑談も楽しく」です。つまり効率重視ではありません。そのため効率を重視される方にはもしかしたら向いていないクラブかもしれません( ゚Д゚)
MHWで楽しく助け合いながら一緒にモンハンライフを楽しみませんか?(^^♪
ご興味を持って頂けた方は下記の規約と募集条件を一読して頂き簡単な自己紹介を頂ければと思います(^^)

<規約>
@入室時&退出時にはしっかりと挨拶を!
A暴言、寄生、改造、迷惑行為等をする方はNG!
B他の方の乙を気にせず助け合う
C装備や立ち回りのアドバイスはOKですが棘のある言い方や強要はNG!
Dゲーム内のボイチャを使用する事もありますが環境等によっては使用できない方もいるのでご理解を
EPSIDは個人情報の一部なのでこちらには書かないで下さい。ゲーム内で交換します。
F活動時間:平日は21時〜、休日は時間を合わせてやります。
G待ち合わせ時間等はこの掲示板・ゲーム内チャットもしくはグループ専用LINEで決めます。(LINEがNGの場合はこちらの掲示板で連絡を取り合いますので、ご安心を!)

<募集条件>
@20歳以上の社会人の方
Aテキストチャットもしくはボイスチャットができる方(どちらも使用できない方は要相談)
BMHWを楽しめる方←一番大事!!

<自己紹介>
@HN(ハンターネーム)
A主な活動時間や曜日など
B主な使用武器
Cゲーム内のボイチャ使用・テキストチャット使用のどちらを使用するか
最低限、上記の4つは自己紹介時に教えて下さい(^^)

<管理人自己紹介>
@HN:ぽぽ
A平日は21時〜、休日は色々!
B太刀、操虫棍、双剣使用中!大剣練習中!
Cボイチャを使用します\(^o^)/

<メンバー>
>>6
※メンバー専用LINE有り(LINE不可でもOKです)

<MHXX版たぬきちクラブ>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2894

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.187 )
  • 日時: 2018/02/16 06:32
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: AUnoXlx3)

皆さん、おはようございます!
昨日は仕事終わりが遅くオンできませんでした(;゚д゚)
しかし、今日は金曜日!仕事終わったらガッツリ狩るぞーー\(^o^)/

sevenさん
全然オッケーですよ!
設定とかは、ちょっと調べておきますね(^^)
ヘッドセットはありますか?

よしさん
本日はオンできますか?
ちょっと質問があるのでオンした時によろしくお願いします\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.188 )
  • 日時: 2018/02/16 09:26
  • 名前: 酔来人 (ID: XIymgxig)

ぽぽさん
おはよう御座います(*´ー`*)
お仕事お疲れ様でした!
本日も勿論INしますのでバッチリオッケーデスデス(*´・ω・`)b

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.189 )
  • 日時: 2018/02/16 11:14
  • 名前: morichan (ID: LMmxOwCh)

おはようございます!
昨日も皆さんのおかげで楽しく過ごせました!
まさか自分の装備がオムツだなんて...(笑)

今日は帰りが遅くなりますが、もしかしたら出没するかもです!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.190 )
  • 日時: 2018/02/16 13:00
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: AUnoXlx3)

皆さん、こんにちは〜!

よしさん
了解です!
後ほど、よろしくお願いします(^^)

morichanさん
オッケーです!
今日は遅くまでやってると思うので来れたら来て下さいね\(^o^)/
それにしてもオムツ…?
どういうプレイで…?w

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.191 )
  • 日時: 2018/02/16 13:11
  • 名前: まり (ID: q.ZkQTJB)

お疲れ様でーす。
今日は、金曜日いいなーー

休み前いいなーー

さて。午後も頑張りましょー

本日も出没予定です笑

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.192 )
  • 日時: 2018/02/16 17:40
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: AUnoXlx3)

皆さん、お仕事お疲れさまです!
今日は早めに終わらせたので今から帰ります\(^o^)/

今日は狩るぞーーー!!!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.193 )
  • 日時: 2018/02/16 18:43
  • 名前: 酔来人 (ID: U8Fg8dPd)

皆様お疲れ様です!
乱獲じゃーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.194 )
  • 日時: 2018/02/16 19:54
  • 名前: まり:) (ID: Koad04qD)

お疲れ様です!!
今ご飯食べてます!!

また終わったら、また行きますねー

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.195 )
  • 日時: 2018/02/16 23:19
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: Br3ZVYBl)

マリリンさん、morichanさん

まだオンしてるのでタイミング合えばカモーン(´▽`)ノ

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.196 )
  • 日時: 2018/02/17 03:37
  • 名前: まり (ID: GAW4OV.A)

今帰ってきた(°_°)

あーあー
明日オンしまーす!

仕事おわったらーーー!
おやすみなさいまし。。

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.197 )
  • 日時: 2018/02/17 09:31
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 9ZMpq1Fu)

おはようございます!

マリリンさん
お疲れさまです(^^)
またよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.198 )
  • 日時: 2018/02/17 09:45
  • 名前: seven (ID: X.8LXV.n)


ぽぽさん、持ってません(>_<)
後、プレイしているの私だけじゃないのでタイミング合うか;;

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.199 )
  • 日時: 2018/02/17 10:53
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 9ZMpq1Fu)

sevenさん
了解です!
そうなるとテレビから私たちの声が聞こえてくると思いますが悪しからず(・ω・)
一度、ゲーム内で合流できれば、その後は自由にサークル内に出入りできるので一度だけお時間合わせてお会いしたいですね(^^)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.200 )
  • 日時: 2018/02/17 14:14
  • 名前: seven (ID: X.8LXV.n)


ぽぽさん、了解です(笑)
まだアカウント設定していないのでやってもらってからまた書き込みします(>_<)
機会音痴?なので1人じゃ出来なくて;;

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.201 )
  • 日時: 2018/02/17 15:43
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 9ZMpq1Fu)

sevenさん
了解です(^^)
焦らずゆっくりやってください\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.202 )
  • 日時: 2018/02/18 01:49
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: tGlYfv8v)

皆さん、お疲れさまでした!

今日も楽しい狩りありがとうございました(^^)
まさかの宝玉は出たけど角が足りないとはw
また集めにいきましょう!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.203 )
  • 日時: 2018/02/18 12:20
  • 名前: まり (ID: o4Z63akF)

お疲れ様ですー
ぽぽさんの宝玉出てよかったーー

次は角頑張りましょーー

sevenさん。
よろしくお願いします!!
設定していつでも遊びに来てくださいね(^-^)v

お待ちしてますーー

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.204 )
  • 日時: 2018/02/19 06:17
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: TxWpxAfO)

皆さん、おはようございます!

たぬクラでは、まだまだ新規の方募集中!!
始めたばかりの初心者やソロに飽きてしまった方大募集\(^o^)/
ご興味ある方はトップの概要を一読し、ぜひたぬクラへ(*^_^*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.205 )
  • 日時: 2018/02/19 15:03
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: TxWpxAfO)

皆さん、こんにちは(^^)

たぬきちクラブですが、あと3〜5人新規の方を募集します!
普段はLINEでのやり取りをしていますがLINEがNGの方でも募集しております(^^)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.206 )
  • 日時: 2018/02/20 09:53
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: vhQVugJn)

おはようございます!

毎日、皆さんオン率高めでHR50を越える方が増えてきました!
楽しく狩りができて本当に感謝です\(^o^)/

新規の方も楽しめるクラブですからHRがまだまだ方でも気にせず来て下さいね(*^_^*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.207 )
  • 日時: 2018/02/20 21:01
  • 名前: seven (ID: y.ao7CFx)


こんばんは。

ぽぽさん、まりさん、お返事ありがとうございますm(__)m

そして、今更で大変申し訳ありません。
やはりリアルの方が忙しく、設定やヘッドセット等もまだ出来ていない状態です。
で掲示板覗いてLINEのやり取りと見てLINEもちょっと…っと言う感じです。
いつ出来るか分からないのに待たせてしまって申し訳ないですし、
後、自分が気にしすぎなのか分かりませんが、ぽぽさん、まりさんはお返事返して頂きましたが他の方達のお返事がないのがショックでした。

なのでメンバーから外して下さい。
丁度メンバー募集しているので自分の1枠が勿体ないので…

ご一緒出来なくてすみませんm(__)m
皆さん、引き続き楽しい狩りを。

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.208 )
  • 日時: 2018/02/20 22:09
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: tNUYeXWu)

sevenさん
かしこまりました。
あくまでもたぬきちクラブMHW支部はリアル優先なので致し方ないかと思います。
こちらのクラブは創設して、まだまだこれからという所なので至らない事も多くご迷惑をおかけ致しました。

また気が向いたら声掛けて下さいね!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.209 )
  • 日時: 2018/02/21 00:38
  • 名前: seven (ID: h2ER6q7r)


ぽぽさん、本当にすみません(>_<)
期待させて抜けるなんて…。

ありがとうございますm(__)m
暫くワールド出来ない時期が続きますが、出来たらソロからゆっくり始めてみようと思います。

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.210 )
  • 日時: 2018/02/21 06:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: fxUETygu)

sevenさん
了解です!
マイペースで頑張って下さい\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.211 )
  • 日時: 2018/02/21 11:07
  • 名前: 酔来人 (ID: UWq0LXqm)

sevenさん

コメント出来ず大変不快な思いをさせてしまった事、申し訳ありませんでした。

次回御縁がある時は宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ