狩友募集掲示板

【1名募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部
  • 日時: 2018/04/07 09:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: R4XzVGy5)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

閲覧頂きありがとうございます♪
こちらは「たぬきちクラブMHW支部」です!そして私はMHW支部を管理しております、ぽぽと申します。
たぬきちクラブはMHXで発足し現在も活動しているMHXX。そしてMHW発売に伴いMHWで支部を発足する事となりました。
たぬきちクラブのモットーは「狩りも楽しく、狩り以外の雑談も楽しく」です。つまり効率重視ではありません。そのため効率を重視される方にはもしかしたら向いていないクラブかもしれません( ゚Д゚)
MHWで楽しく助け合いながら一緒にモンハンライフを楽しみませんか?(^^♪
ご興味を持って頂けた方は下記の規約と募集条件を一読して頂き簡単な自己紹介を頂ければと思います(^^)

<規約>
@入室時&退出時にはしっかりと挨拶を!
A暴言、寄生、改造、迷惑行為等をする方はNG!
B他の方の乙を気にせず助け合う
C装備や立ち回りのアドバイスはOKですが棘のある言い方や強要はNG!
Dゲーム内のボイチャを使用する事もありますが環境等によっては使用できない方もいるのでご理解を
EPSIDは個人情報の一部なのでこちらには書かないで下さい。ゲーム内で交換します。
F活動時間:平日は21時〜、休日は時間を合わせてやります。
G待ち合わせ時間等はこの掲示板・ゲーム内チャットもしくはグループ専用LINEで決めます。(LINEがNGの場合はこちらの掲示板で連絡を取り合いますので、ご安心を!)

<募集条件>
@20歳以上の社会人の方
Aテキストチャットもしくはボイスチャットができる方(どちらも使用できない方は要相談)
BMHWを楽しめる方←一番大事!!

<自己紹介>
@HN(ハンターネーム)
A主な活動時間や曜日など
B主な使用武器
Cゲーム内のボイチャ使用・テキストチャット使用のどちらを使用するか
最低限、上記の4つは自己紹介時に教えて下さい(^^)

<管理人自己紹介>
@HN:ぽぽ
A平日は21時〜、休日は色々!
B太刀、操虫棍、双剣使用中!大剣練習中!
Cボイチャを使用します\(^o^)/

<メンバー>
>>6
※メンバー専用LINE有り(LINE不可でもOKです)

<MHXX版たぬきちクラブ>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2894

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.58 )
  • 日時: 2018/02/01 21:37
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

マリリンさん
集会エリア番号なくても入れるか後で教えて下さい(^^)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.59 )
  • 日時: 2018/02/01 23:47
  • 名前: まりりん:) (ID: mAFrD7XC)

お疲れ様です!!

ポポさん
morichanさん
ありがとうございました!!
ディア君が、ムカつくので、
後でまた行ってきます!
何回乙るか、カウントしておきます(笑)

明日も皆さんお仕事頑張ってくださいねーー!!


ありがとうございました!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.60 )
  • 日時: 2018/02/01 23:58
  • 名前: morichan (ID: 9RiILeII)

ぽぽさん、まりりんさん
お疲れ様です!マルチいいですね!ディアにはやられましたが、楽しかったです!またリベンジしましょう(*^^*)

あと独り言多くてすみません(>_<)
1人でプレイしてる時もあんな感じなんで癖が...。
初っぱなぽぽさんにはタメ語になってしまい、本当に失礼しました。
あんな感じの自分ですが、これからもよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.61 )
  • 日時: 2018/02/02 05:26
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: G/u/uc/g)

おはようございます〜!
昨日はありがとうございました(^^)

マリリンさん
ディア頑張って!!
クリア出来てなかったら、またリベンジしましょう\(^o^)/

morichanさん
昨日はご参加頂き、ありがとうございました!
特に気にする事はないので、いつも通りやって下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.62 )
  • 日時: 2018/02/02 12:43
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: G/u/uc/g)

皆さん、こんにちは〜

今日は金曜日なのでいつもより長くできる!
という事で21時頃を目途に部屋を作りますので、ご参加できる方はお越し下さい(^^)
また、集まってても1人で行きたいとかあったら遠慮せず言って下さい(*^_^*)
私は眠くなるまでやる!!
念のため、21時に集会エリア番号載せておきます!

酔来人さん
初参加できそうですかね?
お待ちしておりますよ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.63 )
  • 日時: 2018/02/02 12:57
  • 名前: morichan (ID: JF8v9d0F)

ぽぽさん
こんにちは!勿論参加しますよ!
狩りまくるぞ!(*^^*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.64 )
  • 日時: 2018/02/02 13:00
  • 名前: 酔来人 (ID: hvo2vg2c)

ぽぽさん
はい!初参加させていただこうと思います!
宜しくお願いします(*´ー`*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.65 )
  • 日時: 2018/02/02 16:22
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: G/u/uc/g)

morichanさん、酔来人さん
ご参加ありがとうございます(*^_^*)
時間になったら集会エリア番号載せますね!

マリリンさん、morichanさん
本日は酔来人さんが初参加して頂けるという事でサークルからは入らず集会所を作ります。なので、集会エリア番号での入室をお願いします!

酔来人さん
ご参加頂けるという事で、改めてありがとうございます!
今日は喋れないにしろボイチャ使用しますか?
使用するようであれば合流した後に設定しますね(^^)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.66 )
  • 日時: 2018/02/02 16:34
  • 名前: まりりん:) (ID: KUnZb/81)

お疲れ様です。
明日までの有給☆モンハン漬けいい感じに進行中(^-^)/

今ディアブロと戦う為防具作ってます!!
私も今日参加希望!!

ポポさん
morichanさん
酔来人さん
宜しくお願いします(°∀° )/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.67 )
  • 日時: 2018/02/02 17:23
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: G/u/uc/g)

マリリンさん
お疲れさまです〜!
今夜こそは倒してやりますかw
また夜にお待ちしてますので、よろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.68 )
  • 日時: 2018/02/02 20:46
  • 名前: 酔来人 (ID: OjolyLPZ)

会話は聞けるように装着しておきます!
キーボードも準備完了です!
宜しくお願いします(*´ー`*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.69 )
  • 日時: 2018/02/02 20:55
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: G/u/uc/g)

酔来人さん
了解です!

皆さん、集会所作りました!
集会エリア番号
3wEMRKtMwPcR
です!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.70 )
  • 日時: 2018/02/02 21:08
  • 名前: morichan (ID: M/xUeF3k)

アップデートの為、少し遅れます(>_<)
すみません。

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.71 )
  • 日時: 2018/02/02 21:29
  • 名前: まりりん (ID: KUnZb/81)

はーい!!
今向かいマース

少々お待ち下さい!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.72 )
  • 日時: 2018/02/02 21:43
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: G/u/uc/g)

マリリンさん
お待ちしております\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.73 )
  • 日時: 2018/02/02 21:46
  • 名前: まりりん (ID: KUnZb/81)

入れない。。??
うん??

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.74 )
  • 日時: 2018/02/02 21:47
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: G/u/uc/g)

マリリンさん
アップデートしました?
それとも集会エリア番号が入れない?

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.75 )
  • 日時: 2018/02/02 23:08
  • 名前: 酔来人 (ID: OjolyLPZ)

サーバーが落ちたかもですね( ̄▽ ̄;)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.76 )
  • 日時: 2018/02/02 23:19
  • 名前: まりりん (ID: KUnZb/81)

入れない。。??
うん??

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.77 )
  • 日時: 2018/02/03 01:18
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 1jF9BfSR)

よしさん、morichanさん、マリリンさん
初の4人狩り、ご参加頂きありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
本当はもっとやりたかったのですが…
そして、フラグ回収上手すぎてごめんなさいw
また明日も集まれたらよろしくお願いします!ただし、リアル優先で無理しすぎないようにお願いしますm(_ _)m

それでは、お休みなさい〜(´▽`)ノ

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.78 )
  • 日時: 2018/02/03 03:26
  • 名前: まりりん:) (ID: otMXAI5w)

ポポさん
morichanさん
酔来人さん

お疲れ様でしたー!!!
やっぱり皆で狩ると楽しいですねーー!!

明日もやります(笑)

ラスト有給モンハンに捧げます!!
皆さんありがとうございました!!
ポポさん仕事p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

皆さんもゆっくり寝てください!!
私は明日お酒片手にやりますねー!!(笑)

おやすみなさーい!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.79 )
  • 日時: 2018/02/03 10:38
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 1jF9BfSR)

皆さん、おはようございます〜

仕事嫌や〜(;゚д゚)
なんとか午前中に終わらす!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.80 )
  • 日時: 2018/02/03 13:08
  • 名前: morichan (ID: S0UQYbFa)

皆さんこんにちは!
昨晩はありがとうございました!
色々と面白かったですね!お花を摘みに行く下りといい、ぽぽさんのフラグ回収といい最高でした(笑)

今日も参加させてもらいます!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.81 )
  • 日時: 2018/02/03 13:21
  • 名前: 酔来人 (ID: 7yRgV8Bs)

皆さん昨日はお疲れ様でした(*´ー`*)
楽しくて時間とお酒の量を忘れてプレイしてしまいました(笑)
また皆様と遊べるよう精進しておきます!(*・ω・)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.82 )
  • 日時: 2018/02/03 18:44
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 1jF9BfSR)

皆さん、こんばんわ〜

またまた痕跡を探す旅が始まろうとして無の境地です!
本日もオンする予定なので、ご都合が良い方はご参加お待ちしております\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ