狩友募集掲示板

【1名募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部
  • 日時: 2018/04/07 09:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: R4XzVGy5)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

閲覧頂きありがとうございます♪
こちらは「たぬきちクラブMHW支部」です!そして私はMHW支部を管理しております、ぽぽと申します。
たぬきちクラブはMHXで発足し現在も活動しているMHXX。そしてMHW発売に伴いMHWで支部を発足する事となりました。
たぬきちクラブのモットーは「狩りも楽しく、狩り以外の雑談も楽しく」です。つまり効率重視ではありません。そのため効率を重視される方にはもしかしたら向いていないクラブかもしれません( ゚Д゚)
MHWで楽しく助け合いながら一緒にモンハンライフを楽しみませんか?(^^♪
ご興味を持って頂けた方は下記の規約と募集条件を一読して頂き簡単な自己紹介を頂ければと思います(^^)

<規約>
@入室時&退出時にはしっかりと挨拶を!
A暴言、寄生、改造、迷惑行為等をする方はNG!
B他の方の乙を気にせず助け合う
C装備や立ち回りのアドバイスはOKですが棘のある言い方や強要はNG!
Dゲーム内のボイチャを使用する事もありますが環境等によっては使用できない方もいるのでご理解を
EPSIDは個人情報の一部なのでこちらには書かないで下さい。ゲーム内で交換します。
F活動時間:平日は21時〜、休日は時間を合わせてやります。
G待ち合わせ時間等はこの掲示板・ゲーム内チャットもしくはグループ専用LINEで決めます。(LINEがNGの場合はこちらの掲示板で連絡を取り合いますので、ご安心を!)

<募集条件>
@20歳以上の社会人の方
Aテキストチャットもしくはボイスチャットができる方(どちらも使用できない方は要相談)
BMHWを楽しめる方←一番大事!!

<自己紹介>
@HN(ハンターネーム)
A主な活動時間や曜日など
B主な使用武器
Cゲーム内のボイチャ使用・テキストチャット使用のどちらを使用するか
最低限、上記の4つは自己紹介時に教えて下さい(^^)

<管理人自己紹介>
@HN:ぽぽ
A平日は21時〜、休日は色々!
B太刀、操虫棍、双剣使用中!大剣練習中!
Cボイチャを使用します\(^o^)/

<メンバー>
>>6
※メンバー専用LINE有り(LINE不可でもOKです)

<MHXX版たぬきちクラブ>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2894

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.133 )
  • 日時: 2018/02/09 22:55
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: sMHdYY58)

ようやく帰宅しました!
これからオンしますぜ!!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.134 )
  • 日時: 2018/02/09 23:42
  • 名前: 酔来人 (ID: 36m1Pt4.)

ぽぽさん
お帰りなさい(*´ー`*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.135 )
  • 日時: 2018/02/10 01:26
  • 名前: まりりん (ID: R.yRegCz)

おかえりなさーい

いいなーーいいなーー

いいなーーいいなーーいいなーー

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.136 )
  • 日時: 2018/02/10 01:41
  • 名前: morichan (ID: Vqb5T9Cu)

こんばんは!
結局終電なくして、友人宅で一泊することにー。参加できず申し訳ないです。
明日はモンハン楽しめるかと思うのでよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.137 )
  • 日時: 2018/02/10 09:05
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: uffjTg8K)

おはようございます〜
これから出張でたまった分の仕事を片してきます!

よしさん
昨日は遅くなってしまったにも関わらずご参加ありがとうございましたm(_ _)m
最後にヴァルハザク倒せてよかった!体力も多くてやりづらかった〜(;゚д゚)
でも、銀河の英雄にも会えましたねw

マリリンさん
お仕事お疲れさまです!
私もHR解放したい(・ω・)
今日はご都合合えばよろしくです\(^o^)/

morichanさん
謝る事ないですよ〜(*^_^*)
楽しめたようで何より!
今日はご都合合えばよろしくです!!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.138 )
  • 日時: 2018/02/10 11:26
  • 名前: 酔来人 (ID: /PbUfgxI)

ぽぽさん
銀河の英雄さんが案外臆病だったと学びましたね(笑)
またお時間合えば遊びましょう!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.139 )
  • 日時: 2018/02/10 12:05
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OUHwFW2E)

仕事終わった〜!!
夕方あたりに一度オンします!

よしさん
そうですねw
まさかの離脱とは(;゚д゚)

今日も夜にオンするのでお時間合う方、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.140 )
  • 日時: 2018/02/10 14:09
  • 名前: morichan (ID: M/zkAa4U)

ぽぽさん
仕事お疲れ様です!

自分も今帰ってきましたー
二日酔いですが、モンハンするぞー(笑)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.142 )
  • 日時: 2018/02/10 18:37
  • 名前: morichan (ID: O/aVGmJY)

めるさん
はじめまして!もりちゃんと言います!
ワールド支部からお世話になっております(^O^)
これからご一緒することがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

今日も狩りまくるぞー!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.143 )
  • 日時: 2018/02/10 18:53
  • 名前: まりりん (ID: LsaRStGV)

おはよぉーございます


そしてそしてめるさん♪

こんばんわーー
宜しくお願いします|ω・)
是非遊びに来てください!!
待ってますねー(°∀° )/


予定なくなったから、今から、ご飯買ってくるー

私もいつでもオケ(^-^)/

何時からやります??(((^-^)))((o(´∀`)o))ワクワク

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.144 )
  • 日時: 2018/02/10 19:01
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OUHwFW2E)

皆さん、こんばんわ〜!

める
だいぶ進んでるね!
もう追いつかれそうw

morichanさん
昨日のダメージは抜けました?w
今日もよろしくです!

マリリンさん
ナイスー♪
私は今外食してるから帰宅して風呂入ったら速攻オンしますぜ!!
またオンする時間わかったらこちらに書き込みますね(^^)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.145 )
  • 日時: 2018/02/10 20:25
  • 名前: まりりん (ID: LsaRStGV)

はーい(°∀° )/

では私パーティ作っときます(。・ω・。)

皆様来れる時来てください!!
探索でもして待ってマース

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.146 )
  • 日時: 2018/02/10 20:36
  • 名前: 酔来人 (ID: /PbUfgxI)

めるさん
初めまして♪
酔っぱらいハンター酔来人と申します!
ワールドよりお仲間にさせていただきました(*´ー`*)
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.148 )
  • 日時: 2018/02/11 08:35
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: vo8tTYJ.)

皆さん、おはようございます(^^)
昨晩もありがとうございました!

ついに解放しちゃいましたね〜
テオさんも楽しかったしゼノさんからは宝玉2個も貰っちゃうしで楽しかった\(^o^)/
次なる目標はネルギガンテの宝玉!狩りまくります!

昼間はテキトーにオンしながら夜はガッツリオンするのでよろしくです〜

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.149 )
  • 日時: 2018/02/11 09:44
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: vo8tTYJ.)

よしさーん
ヘビィ作りたいんですが武器は何がオススメです?

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.150 )
  • 日時: 2018/02/11 12:30
  • 名前: 酔来人 (ID: RrDG1lUm)

ぽぽさん
ヘビィでしたら昨日爪を狙って行ってましたトビカガチのヘビィ良いですね(。・ω・。)
もしくは反動装填速度良好で貫通メインで使うならラスボスさんのが良いですよー(*´ー`*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.151 )
  • 日時: 2018/02/11 15:07
  • 名前: morichan (ID: hJKrHg6u)

こんにちは!
昨晩は皆さんありがとうございました!
カガチの爪集めに、爆撃機討伐と何から何までありがとうございます(^O^)

皆さんのおかげで、ちょうど今カガチ弓完成しました!
せっかくなので、今日は弓を担いで頑張ろうかと思います!練習させて下さい!

そういえば...大剣はどこへやら(笑)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.152 )
  • 日時: 2018/02/11 15:14
  • 名前: まりりん (ID: nWFVzzDh)

お疲れ様でーす

モンハンが、楽しくてしょうがない笑笑

今日は私もずっとオンして遊んでまーす

掃除しながら、ご飯食べながら、クエ消化してまーす。
私も弓やろかなー笑笑

ヘビーもやりたいしー
みんなで武器集めしましょー!!
また覗きにきますねー

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.153 )
  • 日時: 2018/02/11 15:53
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: vo8tTYJ.)

皆さん、こんにちは〜!

私はヘビィにしたw
あとは防具作るだけ!
ネルギガンテとゼノ周回しなきゃ…
みんなで素材集め回ししましょう\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.154 )
  • 日時: 2018/02/11 17:36
  • 名前: マリリン (ID: nWFVzzDh)

ぬぁんだどーー!!!
ポポさんのお色直し楽しみ♬

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.155 )
  • 日時: 2018/02/11 20:08
  • 名前: morichan (ID: hJKrHg6u)

ちょっとお出かけから帰ってきました!

もうすぐオンしますぜー
弓の練習頑張ってます(^-^)

サークルからオンしております!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.156 )
  • 日時: 2018/02/11 20:11
  • 名前: まりりん (ID: nWFVzzDh)

お風呂入ったらサークルから入りますねー
(*^^*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.157 )
  • 日時: 2018/02/12 01:32
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: zKWb8.4Y)

皆さん、夜遅くまてありがとうございました!
いや〜濃い狩りでしたね!!
宝玉も手に入り感謝感謝(*^_^*)

そろそろ剣士の防具もまともなの作っていかねばw
ではでは、皆さんお休みなさい〜

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.159 )
  • 日時: 2018/02/12 11:57
  • 名前: まりりん (ID: xhIrExJg)

みなさん。
昨日もお疲れ様でした!!

まだまだネルちゃん素材足りない笑笑


今日も仕事終わったら、まっすぐ、まっすぐ帰ります笑

めるさん♩
こんにちはーー

いつでも遊びに来てくださいね!!
待ってますよーー(*^^*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.160 )
  • 日時: 2018/02/12 14:33
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: zKWb8.4Y)

皆さん、こんにちは〜

める
すごいね!
オンはオンで勝手が違うと思うので、また違う楽しみがあると思うよ!

マリリンさん
お仕事ファイト−\(^o^)/
ネルさん素材はいつく集めても足りませんね(;゚д゚)
また行きましょう!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ