狩友募集掲示板

【1名募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部
  • 日時: 2018/04/07 09:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: R4XzVGy5)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

閲覧頂きありがとうございます♪
こちらは「たぬきちクラブMHW支部」です!そして私はMHW支部を管理しております、ぽぽと申します。
たぬきちクラブはMHXで発足し現在も活動しているMHXX。そしてMHW発売に伴いMHWで支部を発足する事となりました。
たぬきちクラブのモットーは「狩りも楽しく、狩り以外の雑談も楽しく」です。つまり効率重視ではありません。そのため効率を重視される方にはもしかしたら向いていないクラブかもしれません( ゚Д゚)
MHWで楽しく助け合いながら一緒にモンハンライフを楽しみませんか?(^^♪
ご興味を持って頂けた方は下記の規約と募集条件を一読して頂き簡単な自己紹介を頂ければと思います(^^)

<規約>
@入室時&退出時にはしっかりと挨拶を!
A暴言、寄生、改造、迷惑行為等をする方はNG!
B他の方の乙を気にせず助け合う
C装備や立ち回りのアドバイスはOKですが棘のある言い方や強要はNG!
Dゲーム内のボイチャを使用する事もありますが環境等によっては使用できない方もいるのでご理解を
EPSIDは個人情報の一部なのでこちらには書かないで下さい。ゲーム内で交換します。
F活動時間:平日は21時〜、休日は時間を合わせてやります。
G待ち合わせ時間等はこの掲示板・ゲーム内チャットもしくはグループ専用LINEで決めます。(LINEがNGの場合はこちらの掲示板で連絡を取り合いますので、ご安心を!)

<募集条件>
@20歳以上の社会人の方
Aテキストチャットもしくはボイスチャットができる方(どちらも使用できない方は要相談)
BMHWを楽しめる方←一番大事!!

<自己紹介>
@HN(ハンターネーム)
A主な活動時間や曜日など
B主な使用武器
Cゲーム内のボイチャ使用・テキストチャット使用のどちらを使用するか
最低限、上記の4つは自己紹介時に教えて下さい(^^)

<管理人自己紹介>
@HN:ぽぽ
A平日は21時〜、休日は色々!
B太刀、操虫棍、双剣使用中!大剣練習中!
Cボイチャを使用します\(^o^)/

<メンバー>
>>6
※メンバー専用LINE有り(LINE不可でもOKです)

<MHXX版たぬきちクラブ>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2894

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.108 )
  • 日時: 2018/02/06 21:17
  • 名前: morichan (ID: I1mfH.rc)

ぽぽさん
了解です!お待ちしております(^O^)
あとメンバー表の方はお任せします!

まりりんさん
楽しんできてください!
リアルも大切!(^-^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.109 )
  • 日時: 2018/02/06 21:19
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: fM8wBobw)

オンしました(^^)
サークルから入りました!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.110 )
  • 日時: 2018/02/06 23:08
  • 名前: まりりん (ID: VaDYgtch)

この時間になっちゃったーー
残念だ。。
またお願いします|ω・)

探索してこよー(笑)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.111 )
  • 日時: 2018/02/07 06:26
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 5xxrugVa)

おはようございます!

マリリンさん
お帰りなさい!
昨晩は残念でしたね(´`:)
私は金曜日にオンする予定なので、お時間合えばよろしくです\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.112 )
  • 日時: 2018/02/07 17:27
  • 名前: morichan (ID: URaWiv/P)

ぽぽさん、よしさん昨晩はありがとうございました(*^^*)
吹き出し順調ですね!またいきましょう!

まりりんさん、よしさん
今日はぽぽさんが出張でいませんが、どうしますか?
自分はオンするつもりですので、一応21時になったら部屋番号載せますね!良かったらご一緒しましょう!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.113 )
  • 日時: 2018/02/07 19:52
  • 名前: 酔来人 (ID: cs75sQlf)

morichanさん
私もインしますので集まるのでしたらサークルに集まった方が簡単ですね(*´・ω・`)b
来られる方はサークルへてきな(*´ー`*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.114 )
  • 日時: 2018/02/07 20:09
  • 名前: まりりん (ID: 6YieG5q.)

お疲れ様です!!
私も今仕事終わったので、21時には、オン出来ますよーー(°∀° )/

やりましょー(。・ω・。)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.115 )
  • 日時: 2018/02/07 20:09
  • 名前: morichan (ID: URaWiv/P)

よしさん
そうでしたね!サークルがありました!
それでいきましょう!(*^^*)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.116 )
  • 日時: 2018/02/07 20:22
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6xvuBCK9)

こんばんわ!
皆さん、今日はオン出来ないので三人で楽しんで下さいね(^^)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.117 )
  • 日時: 2018/02/08 08:25
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: qgQK/qjG)

皆さん、おはようございます〜!

昨日は無事合流できましたか?
うぅ、モンハンやりたい…金曜日に頑張ろう!!
それとクシャの脚防具作りたいので今度ご一緒した時にお手伝いお願いします\(^o^)/

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.118 )
  • 日時: 2018/02/08 10:44
  • 名前: まりりん (ID: F5V31JQP)

ポポさんお仕事お疲れ様です(^-^)/

よしさん
まるおさん(笑)
昨日はありがとうございましたー
仕事いけました?

ポポさん面白い遊び見つけましたよー

私は、金曜日夜勤なので、日曜かな?参戦はーー(。_。`)チーン

土曜も遊べるんだけど、多分出かけるから、オン出来ない。。
プレステ持っていこうかなー

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.119 )
  • 日時: 2018/02/08 10:49
  • 名前: morichan (ID: UD/zSgeN)

おはようございます!
まりりんさん、よしさん昨晩はありがとうございました(*^^*)
終盤皆でテンションが可笑しかったですね(笑)
笑いが止まりませんでした(^O^)

ぽぽさん
出張お疲れ様です!無事に皆で集まれましたよー
クシャいきましょいきましょ!古竜狩りまくるぞー!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.120 )
  • 日時: 2018/02/08 12:49
  • 名前: 酔来人 (ID: .PCJvBKG)

ぽぽさん
お仕事お疲れ様です(*´ー`*)
金曜日クシャお手伝いしますよー!

まりりんさん、morichanさん
昨晩は遅くまで有り難う御座いました(笑)
とても楽しくお酒も進みバッチリ二日酔いでお仕事です(´・д・`)
また宜しくお願いします♪

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.121 )
  • 日時: 2018/02/08 12:59
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: qgQK/qjG)

マリリンさん、morichanさん、よしさん
楽しく狩りできたみたいで嬉しい反面、羨ましい!!!!w

マリリンさん
面白い遊びとは何ぞや?!
今度教えて下さいw

morichanさん
ありがとうございます!!
痕跡も集めねば…

よしさん
ありがとうございます!
金曜日は私とよしさんだけかもなので、よろしくです\(^o^)/
でも、21時くらいの帰宅なのでオンが遅れるかもです(´`:)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.122 )
  • 日時: 2018/02/08 16:30
  • 名前: 酔来人 (ID: .PCJvBKG)

ぽぽさん
酔いつぶれてなければお手伝いします!(笑)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.123 )
  • 日時: 2018/02/08 18:17
  • 名前: まりりん (ID: F5V31JQP)

お疲れさまでーす

今日は、もう既にオンしてまっせ(笑)

いつでもオケ(°∀° )/
テオ・テスカトルとなんたらって出たぞー。
行くか悩んでるぞー。
突っ込んでみまーす

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.124 )
  • 日時: 2018/02/08 19:40
  • 名前: morichan (ID: UD/zSgeN)

こんばんは!
自分も今からオンしまーす(^O^)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.125 )
  • 日時: 2018/02/09 10:48
  • 名前: morichan (ID: q6GN9h/S)

おはようございます!
まりりんさん、よしさん、昨晩はありがとうございました!
無事にまりりんさんのランク解放できて良かったです(^O^)

今日はお酒が入って遅くなるので参加難しいです。すみません(>_<)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.126 )
  • 日時: 2018/02/09 11:17
  • 名前: まりりん (ID: Kgt/mTFv)

よしさん

morichanさん。
昨日はありがとうございましたー!!

お手伝いありがとうございマース!!
解放わーい!!
嬉しい♪
ここからが戦い!

クエスト消化頑張りましょー

今日は仕事なので、モンハン出来ない。。
頑張ります。。
はい。

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.127 )
  • 日時: 2018/02/09 13:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 0UxL.WZj)

皆さん、こんにちは〜
東京最終日!
何時に帰れるかな〜(;゚д゚)

よしさん
潰れながら、やりましょうw

morichanさん
了解です!
リアル大切!!楽しんできて下さーい\(^o^)/

マリリンさん
解放とな?!
すげぇー(・ω・)
土日で私も解放できるよう頑張ろう!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.128 )
  • 日時: 2018/02/09 13:54
  • 名前: 酔来人 (ID: Q8FMKGlC)

昨晩はお疲れ様でした(*´ー`*)

morichanさん
大阪でしこたま飲んで帰って下さい(笑)

まりりんさん
お仕事大変でしょうが応援してます♪
仕事の後のモンハンは仕事の後のビールに匹敵する娯楽です!(笑)

ぽぽさん
酔いどれハンターお供します(笑)

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.129 )
  • 日時: 2018/02/09 14:32
  • 名前: まりりん (ID: lGo6atQt)

ポポさん

この2人いたら勝てますよー(笑)

私も土曜出来るかなー。
やりたいから、用事早く終わらそー(笑)

morichanさん
大阪p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

グリコと仲良くして下さいね!!
よしさん!
さらっとポポさんのランクあげお願いします(笑)

では、私もリアルなクエスト(仕事)消化してきます!!

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.130 )
  • 日時: 2018/02/09 17:12
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 0UxL.WZj)

よしさん
同僚とご飯食べて帰るので、もしかしたらだいぶ遅くなるかもです(;゚д゚)
オンする時に、こちらに書きますのでお時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.131 )
  • 日時: 2018/02/09 21:47
  • 名前: 酔来人 (ID: 36m1Pt4.)

ぽぽさん
了解致しましたー(^o^ゞ
ごゆるりとしてくださいです♪

Re: 【新規募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.132 )
  • 日時: 2018/02/09 21:49
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: sMHdYY58)

よしさん
ちょうど書き込もうとしてましたw
まだ帰宅でして、おそらくオンできるのが23時半くらいです(;゚д゚)
私はそこから眠くなるまでやろうと思いますが時間も時間なのでご都合合えばよろしくです(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ