狩友募集掲示板

【1名募集中!】たぬきちクラブ♪ワールド支部
  • 日時: 2018/04/07 09:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: R4XzVGy5)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

閲覧頂きありがとうございます♪
こちらは「たぬきちクラブMHW支部」です!そして私はMHW支部を管理しております、ぽぽと申します。
たぬきちクラブはMHXで発足し現在も活動しているMHXX。そしてMHW発売に伴いMHWで支部を発足する事となりました。
たぬきちクラブのモットーは「狩りも楽しく、狩り以外の雑談も楽しく」です。つまり効率重視ではありません。そのため効率を重視される方にはもしかしたら向いていないクラブかもしれません( ゚Д゚)
MHWで楽しく助け合いながら一緒にモンハンライフを楽しみませんか?(^^♪
ご興味を持って頂けた方は下記の規約と募集条件を一読して頂き簡単な自己紹介を頂ければと思います(^^)

<規約>
@入室時&退出時にはしっかりと挨拶を!
A暴言、寄生、改造、迷惑行為等をする方はNG!
B他の方の乙を気にせず助け合う
C装備や立ち回りのアドバイスはOKですが棘のある言い方や強要はNG!
Dゲーム内のボイチャを使用する事もありますが環境等によっては使用できない方もいるのでご理解を
EPSIDは個人情報の一部なのでこちらには書かないで下さい。ゲーム内で交換します。
F活動時間:平日は21時〜、休日は時間を合わせてやります。
G待ち合わせ時間等はこの掲示板・ゲーム内チャットもしくはグループ専用LINEで決めます。(LINEがNGの場合はこちらの掲示板で連絡を取り合いますので、ご安心を!)

<募集条件>
@20歳以上の社会人の方
Aテキストチャットもしくはボイスチャットができる方(どちらも使用できない方は要相談)
BMHWを楽しめる方←一番大事!!

<自己紹介>
@HN(ハンターネーム)
A主な活動時間や曜日など
B主な使用武器
Cゲーム内のボイチャ使用・テキストチャット使用のどちらを使用するか
最低限、上記の4つは自己紹介時に教えて下さい(^^)

<管理人自己紹介>
@HN:ぽぽ
A平日は21時〜、休日は色々!
B太刀、操虫棍、双剣使用中!大剣練習中!
Cボイチャを使用します\(^o^)/

<メンバー>
>>6
※メンバー専用LINE有り(LINE不可でもOKです)

<MHXX版たぬきちクラブ>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2894

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/29 00:56
  • 名前: morichan (ID: EXb0N2DE)

はじめまして。morichanと申します。
mhw購入してまだプレイできてませんが、
これからドシドシ楽しみたいので、こちらの集いへの参加を希望したいです。
自己紹介は許可がもらえ次第書かせてもらいますね。


一つ質問なのですが、ボイチャはSkypeなんかが使えれば良いのでしょうか?mhはシリーズ通して遊んできましたが、何分その辺が無知でして...すみません。

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/29 06:34
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

morichanさん
初めまして!ぜひご参加下さい(^^)
ワールド支部は発足したばかりなので、これからみんなで作り上げていくクラブなのでお互い楽しみつつ頑張りましょう!
ボイチャに関してはゲーム内のボイチャを使用する予定なのでヘッドセットがあれば大丈夫です。その辺は分かりにくかったですね(´`:)トップを変更します!
以上の点をふまえて自己紹介お願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/29 10:50
  • 名前: morichan (ID: EXb0N2DE)

おはようございます(*^^*)
参加許可頂きありがとうございます。質問にも答えて頂き助かります。
自分もあの後サクッと調べてみたのですが、PS4ボイチャ機能まであるんですね!驚きです。

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/29 11:15
  • 名前: morichan (ID: EXb0N2DE)

許可頂けたので、自己紹介です。

《HN》 morichan(まだキャラクリできてません。)

《主な活動等》 特に決まってはないです。比較的夜が多くなると思いますが、皆さんと楽しみたいので様子を見て狩りに行きます(^O^)

《主な使用武器》 XXでは、大剣、太刀、双剣、スラアク、弓あたりを頻繁に使用してきました。今作はとりあえず大剣担ごうと思ってます!

《チャットについて》 折角なので、ボイチャしながら狩りを楽しみたいと思っております!環境整うまではテキストになるかと思いますが、悪しからず。

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/29 12:16
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

morichanさん
自己紹介及び加入ありがとうございます(*^_^*)
私も平日は夜の活動になります。
始めはテキストチャットでも構いませんよ!morichanさんのゲーム内での環境等が整いましたら、お時間決めてご一緒しましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/29 12:39
  • 名前: morichan (ID: Y4HQFapr)

ありがとうございます♪
是非ご一緒させて下さい(*^^*)
とりあえず、PS4の操作感に慣れなくては...。

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.14 )
  • 日時: 2018/01/29 12:57
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

morichanさん
焦らずやっていきましょう(^^)
私もまだカメラワークに慣れなくて(´`:)
とりあえず、もう少しで上位なので頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.15 )
  • 日時: 2018/01/29 13:58
  • 名前: 酔来人 (ID: M6s6ai8.)

皆様はじめまして。
モンハンシリーズを楽しくプレイしたく思い御参加出来れば幸いと願います。

HN 酔来人
主な活動時間は平日21時〜24時ぐらいまでです。
祝日は家庭があるので妻に許してもらえる限りやります(笑)
主な使用武器はスラッシュアックスですが、どんどん他の武器も挑戦したいです。
ゲーム内の会話は子供達が騒がしいのもありほぼテキストかと思います。
ボイスチャットも環境はあるので追々出来たらさせて頂きます。
以上 宜しくお願い致します(*´ー`*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/29 14:12
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

酔来人さん
自己紹介及びご参加ありがとうございます!
各々、家庭環境があるでしょうから可能な限りで大丈夫です(^^)
近いうちにゲーム内で待ち合わせしましょう!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/29 14:24
  • 名前: 酔来人 (ID: M6s6ai8.)

早急な御返答有り難う御座います。
是非宜しくお願いします(*´ー`*)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/29 18:14
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

皆さん、こんばんわ!
せっかく、たぬクラへご参加して頂ける方が出てきましたので早速集まりたいと思います(^^)
皆さんの予定等もあるでしょうから今週の木曜、金曜、土曜のどこかで集まれればと思います!
なので下記の必要事項を記載の上、水曜日までにこの掲示板にて参加の有無をお知らせ下さい!

@参加できる日にちと時間(平日は21時以降のスタートとなります)
・1日(木)
・2日(金)
・3日(土)
・不参加
A参加する場合
・ボイチャ使用
・テキストチャット使用
・何も使用しない

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/29 19:50
  • 名前: マリリン (ID: r.ilvv3Z)

morichanさん。
酔来人さん。
宜しくお願いします。
まりです。
これかろ、宜しくお願いします。

明日から、モンハン有給頂いたので、頑張って私も上位行きますね!!
すぐ尽きてしまいますが、一生懸命頑張ります!!
楽しみまショーー



ポポさん!!
私は、2日以外なら、ワールドにいますので!!
チャットは、どちらでも大丈夫ですよーー

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.20 )
  • 日時: 2018/01/29 19:55
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

マリリンさん
いいなw
私は月末月初は忙しくて休めないんですよね(;゚д゚)
もし、マリリンさんが良ければボイチャも試してみたいので明日とかに試し狩りしませんか?

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/29 22:41
  • 名前: まりりん (ID: .AlbKoDd)

ポポさん!!

了解です(°∀° )/
初めてポポさんとやってみるー!!
やってみましょー(。・ω・。)

私は明日1日入ってるので、ちょくちょくここ覗きます!!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/29 22:51
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

マリリンさん
それでは明日よろしくお願いします!
私は21時頃からになると思います。
その頃に集会所識別番号をここに載せるのでお越し下さい(^^)
その時にPSIDを交換しましょう\(^o^)/

他の方も、もし来る事ができるならぜひお越し下さい!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/30 00:43
  • 名前: マリリン (ID: RNsFlp7p)

かしこまりました。
では、宜しくお願いします(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/30 07:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

皆さん、おはようございます!

今日の夜、ボイチャの確認のため試し狩りします(^^)
ご参加できる方は21時頃にこちらに集会所識別番号を載せるのでお越し下さい!
その際はこちらの掲示板にてご参加の意思をお願いしますm(_ _)m

そして、ボイチャは設定しないとダダ漏れになるみたいなので、フレンドになったらPS4のメニュー欄で設定を「パーティーのチャットを優先する」にお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/30 08:08
  • 名前: morichan (ID: SsYwQ.mp)

おはようございます♪

さっそく集まりがあるのですね!ワクワク(*^^*)

自分はとりあえず今日の夜あたりにようやくプレイできるので、2日の21時以降、3日のお昼以降なら参加できます!したいです!ボイチャ使用させてもらおうと思います。

申し訳ないですが、今日と1日は動作確認など行いたいので、不参加でお願いします(T_T)


まりりんさん
こちらこそよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/30 08:45
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

morichanさん
おはようございます!
ついに集まろうと思います\(^o^)/
マリリンさんが2日は参加できないので3日にしようかなと思います(^^)
morichanさんがよければ2日にフレンド登録やボイチャ確認やらの試運転を私としますか?(^^)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.27 )
  • 日時: 2018/01/30 09:07
  • 名前: morichan (ID: SsYwQ.mp)

ぽぽさん
本当ですか!?
試運転にお付き合い頂けるなら、お言葉に甘えて、2日お願いしたいです(>_<)

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.28 )
  • 日時: 2018/01/30 10:48
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

morichanさん
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
では、2日の夜21時頃からお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.29 )
  • 日時: 2018/01/30 11:02
  • 名前: morichan (ID: 1yPggsbk)

ぽぽさん
2日21時了解しました!よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.30 )
  • 日時: 2018/01/30 11:20
  • 名前: 酔来人 (ID: /5dmcuUR)

マリさん
初めまして。
こちらこそ宜しくお願いします♪

金曜は21時〜参加できると思います!
土曜日&日曜日はガッツリやってるか、リアル用事でランダムインになると思います。

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.31 )
  • 日時: 2018/01/30 11:51
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

酔来人さん
了解です!
一応、土曜の夜に集まろうと思いますので、ご参加できたらお願いしますm(_ _)m
また2日の金曜日は21時からmorichanさんとご一緒する予定なので、そちらもよろしければご参加下さい(^^)

あと確認ですが酔来人の環境もありますがプレイ中はボイチャの使用ができなくてもヘッドセットで話を聞く事はできますか?ボイチャの話はヘッドセットで聞きつつ返事等はテキストチャットを使用するという方法でも良いかと思いまして。

Re: たぬきちクラブ♪ワールド支部 ( No.32 )
  • 日時: 2018/01/30 13:35
  • 名前: 酔来人 (ID: /5dmcuUR)

ぽぽさん
そのアイディア素晴らしいですね!!
ヘッドセットで会話を聞きながらテキストやらせていただきます!!
家族のすきあらばマイクをオンにして一言二言話せるように致します!(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ