交流掲示板

社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】
  • 日時: 2015/04/11 11:15
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 0KhGc5Zq)

社会人の集いにようこそ

スレ主が全く参加出来ない状態でレアキャラになりつつありますが…
皆様、狩りを楽しんでください

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

新規募集は締め切りましたが、古参プレイヤー
(以前の掲示板で一緒にプレイした方々)の復帰は
新規に該当しないため、遠慮なくお戻り頂ければと思います。


部屋建て条件
集会所:バルバレ
募集:下位
ターゲット:アルセルタス
目的:ギルドクエスト攻略
パス:フレ要求 いつもの


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/07/12 16:06
  • 名前: Albers (ID: 27H8T43g)

皆様こんにちは

今から部屋建てます

ボッチは寂しいのでお時間合う方は
是非遊んでやってください(笑)


16:00過ぎてボッチのため閉めます・・・

夜の部は誰か参加できそうなら建てようかと
思いますのでもし参加できる方がいれば
書き込みしていただければ部屋建てます

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/15 21:59
  • 名前: Albers (ID: BobMnq.h)

皆様こんばんは

今から部屋建てますので
お時間合う方はぜひに〜

22時でボッチなので閉めます〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/18 20:12
  • 名前: Albers (ID: guooM6HO)

皆様こんばんは

ついにスターナイトクエストが一般配信ですね
私も少しずつ作成しています。

明日の昼か夜(ひょっとすると両方)に
部屋建てようと思いますが皆様はいかがでしょうか?

お時間合う方はよろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/19 09:21
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 849BTf3V)

16〜17時くらいまでを予定してますが、お昼は参加出来るかな…?
スターナイトは、足らずがキャップだけだったので
ソロでやっつけました。

ヘルムの闘魂3では発動しなかった挑戦者+2が
キャップの闘魂4だと発動する…ハズ…だけども、
スキル構成を忘れて作っただけになっちゃいました。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/19 16:08
  • 名前: Albers (ID: Mzmh4Y3R)

皆様こんにちは

今から昼部屋建てますので
お時間合う方はぜひに〜

P.S
昼部屋閉めました〜

レーさん
お付き合い下さりありがとうございました。

また夜部屋19時くらいから建てるので
お時間合う方は遊んでやってください

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/19 21:43
  • 名前: Albers (ID: Mzmh4Y3R)

皆様こんばんは

今から夜部屋建てますので
お時間合う方はぜひに〜

ボッチなので夜部屋閉めます〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/21 11:08
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: /ZfBkjwL)

ただの告知です・・・。

モンハンクロス 11/28発売決定
8/1から予約も出来るみたいですよ〜

ナルガクルガ復活も決まったようで、うれしい限り

2ndGから準社員くらいの扱いで、4でリストラ、MHXで復職ですよ。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/29 20:59
  • 名前: Albers (ID: DLhgHZZZ)

皆様こんばんは

31日の夜に部屋たてようかと思うのですが
お時間合いそうな方はおられませんか?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/30 11:31
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: npEP7oOk)

ファミ通で、MHXのスタイル、狩技とか色々と公開されましたね

今までと同じギルド、とにかく攻めのストライカー

空中特化のエリアル、玄人御用達?のブシドー  第一印象は…ブシドーかなぁ?

先の先もいいけど、後の先なんて、見てから戦う感じ大好きです。


アルさん
少しなら行けそうですが、時間調整が上手くいけばいいけど…。
期待せずに、お待ち下さいw

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/31 10:26
  • 名前: むぎ (ID: rF/6oj5k)

こんにちは。

ご無沙汰しております。
まさかのイベントクエスト配信ですね…知りませんでした。
もう終わりと思っていたので。

夜、かなり遅くなるかもですが…
お部屋空いていたら顔出しますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/31 11:13
  • 名前: Albers (ID: mVKotgFy)

皆様おはようございます

今日は19or20時くらいから部屋建てようかと思います。

レーさん、むぎさん
よろしければお越しくださいませ

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/31 20:02
  • 名前: Albers (ID: M0r6VuRi)

皆様こんばんは

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.212 )
  • 日時: 2015/08/08 19:41
  • 名前: Albers (ID: RCcjDRzC)

皆様こんばんは

明日の日曜日に部屋建てようかと思いますが

昼〜深夜のどこかでお時間合う方おられますか?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.213 )
  • 日時: 2015/08/09 09:34
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: N5irjAmF)

ただ今、お盆前の残務処理中ですが
問題なく行けば、お昼過ぎには帰宅予定なので…行けるかと思います。

時間は、13〜16:30くらいまで

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.214 )
  • 日時: 2015/08/09 12:53
  • 名前: Albers (ID: cWpAKDPi)

皆様こんにちは

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

レーさん
お待ちしてますね

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.215 )
  • 日時: 2015/08/09 19:06
  • 名前: Albers (ID: cWpAKDPi)

皆様こんばんは

お昼にご一緒いただけた
レーさん、楽しい時間をありがとうございました。

今から夜の部建てますので
お時間合う方はぜひに〜

リアフレがいるかもしれませんが
楽しいやつなのでそれでもよろしければ♪

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.216 )
  • 日時: 2015/08/10 09:12
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Qm3hBrP3)

おはようございます

アルさん昨日は楽しい時間をありがとうございました。

ひっそりとコソコソとチャットに仕入れたMHXの情報をまとめてます。
利用頻度の兼ね合いで、あまり頻繁に下がらないのでw

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/23 08:21
  • 名前: Albers (ID: Wgkz/bKR)

皆様ご無沙汰してます。

本日の昼より部屋を建てようかと思いますが
ご一緒できそうな方はおられませんか?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/23 13:44
  • 名前: Albers (ID: Wgkz/bKR)

いつもの内容で部屋建てました〜

15:30までボッチだったら閉める予定・・・

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/27 14:38
  • 名前: Albers (ID: ZD0ttXLw)

皆様こんにちは

今夜部屋建てしようと思いますが
お時間合う方はおられませんか?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/27 19:12
  • 名前: Albers (ID: ZD0ttXLw)

皆様こんばんは

いつもの内容で部屋建てましたのでお時間合う方はぜひに〜

21時までボッチだったら閉める予定・・・

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/22 11:18
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: BeDKF7d.)

皆様こんにちは

凄く久しぶりの書き込みですが

MHXの発売もあと1ヶ月強となりましたので
そろそろ、新掲示板にスレを建てるかどうか検討しています。

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/


今までどおり、団ではないですがゆるい感じで社会人の集まりとしてやっていくのか?
特に掲示板やスレを設けずにフレンドから飛んでくる感じでやっていくのか?

MHXはプレイの予定ですが、何かと忙しくなりそうなので
可能であれば、スレ主をどなたかにお譲りしたいと考えています。

『我こそは!』という殊勝な方がいらっしゃれば、申し出てください(懇願

もちろん、書き込みを行う場があったほうが便利だとは思いますので
後継者wが居なければ、新掲示板かチャットルームにて引き続きスレ主を務めさせていただきますが
どうにもレアキャラ化しそうなので…。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/01 01:14
  • 名前: ダイスケ (ID: TIvFNkH3)

こんばんは、お久しぶりです。
いよいよXでますね。
皆様にお会いしたくて挨拶に来ました。
また、遊んでください(≧∇≦)

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/12 17:57
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Tp7UeT0R)

11/19より、MHX体験版がリリースされます。
発売までの10日間、スタイルや武器の新要素
いくつかの狩技も使えるようですし
存分に楽しみましょうw

オンライン機能があれば、どこかで出没するかもと思いましたが…ローカルのみでした…

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/24 13:52
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: S4GZvlCF)

いよいよ、発売まで一週間をきりました。
体験版でメイン武器とスタイルをどうするか悩みに悩んでいます。

今のところ、メインがギルドハンマー
サブで、ストライカーランス と エリアルガンランスの予定

正直ブシドーは回避の判定がガバガバで、興味が薄れてきました。

個人的な見解ですが、判定が甘いので使いすぎると
他のスタイルでPSに影響するのではないかと
まぁ、ブシドーオンリーで行けば問題は無いのでしょうが
(ブシドーハンマーは溜め2の打上げがジャスト回避後しかないので除外)


どなたもスレ主への立候補がありませんでしたので
とりあえず、新掲示板でスレを建てておきます。

こちらのスレは、数日中にロックします。
ブックマークしている場合は、変更をお願いします。
新スレ ↓
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=55