交流掲示板

社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】
  • 日時: 2015/04/11 11:15
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 0KhGc5Zq)

社会人の集いにようこそ

スレ主が全く参加出来ない状態でレアキャラになりつつありますが…
皆様、狩りを楽しんでください

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

新規募集は締め切りましたが、古参プレイヤー
(以前の掲示板で一緒にプレイした方々)の復帰は
新規に該当しないため、遠慮なくお戻り頂ければと思います。


部屋建て条件
集会所:バルバレ
募集:下位
ターゲット:アルセルタス
目的:ギルドクエスト攻略
パス:フレ要求 いつもの


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/16 23:19
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Zbfc9add)

あだもさん

なんか色々と変わってるので…質問にお答えできないかも知れませんね
剣モードは足が速いから、基本は剣モードで立ち回り
ガードはランスで使ってなかったし…使わないよねぇ?

チャージ出来ない状態での、R+Aはチャージミスでスキだらけなので注意
するくらいでしょうか…
知らない要素だけど…盾突きと属性強化状態、超高出力属性解放斬りの使い所かな?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/18 07:51
  • 名前: 露伴 (ID: YDYj8AE8)

ご無沙汰しております。
露伴でございます。

4では大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!
4Gも始めましたので、また皆様と一緒に狩りにお出かけ
させて頂きたいです。

セルレギオスに鷲掴みにされまくり、クエの大半をう⚪︎⚪︎玉の投球に費やしております。涙目になりながら狩りをしています。Gは私には厳しい世界ですorz

よろしくどうぞお願いします!

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/18 19:26
  • 名前: Albers (ID: ikwh0Mgf)

皆様こんばんは

一昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

本日は土曜日ですし少し早いですが部屋建てます。

バルバレ 下位 アルセルタス でいつものパスで
建てますのでお時間合う方はぜひ〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/19 19:11
  • 名前: Albers (ID: wJmsG.7u)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけたボルさん、ハラドさん、むぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

本日も今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひ〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/20 00:10
  • 名前: あだも☆ (ID: dJEuRvW9)

皆さんこんばんは〜

なおさん先ほどは遊びいただきありがとうございました♪

村は許可証でいけるクエスト消化してG探索ではジヨーにこてんぱにやられ・・・
集会部屋デビューしようかなと思い部屋建告知ないまま
採集クエで遊んでいたとこところ飛んでいただきありがとう〜
G初狩り楽しかったす♪

二人とも上位装備なのでよくタヒれましたね(笑)
強化する前にあたふたするのもまた醍醐味なので
まだまだ足手まといですがまた良ければ遊んで下さい〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/20 12:22
  • 名前: なお (ID: E5Ze7ROV)

なおです。
こんにちは 昨日はあだもさん とも狩りありがとうございました。18日から4G始めました。
まだ、G1です。
G1ぐらいはペア狩りぐらいが丁度良さそうですが

G2ぐらいからは厳しいのかも

武器と防具のおかげではありますが

これから、ちょくちょくお邪魔しますので
皆さんよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/21 16:52
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: ALUxThwv)

そろそろ、欲しいスキルが固まり、ソロクエの穴埋めもあと★10のみですし
オンを主にしようかと、思い始めました。


…と、言うわけで
誰かG級レウスに連れてって!

俺に剛翼を!剛翼を下さい!

様子を見ながら22時前後に
バルバレ 下位 アルセルタス でいつものパス にて部屋を建てます。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/21 19:25
  • 名前: Albers (ID: .sjoMeKM)

皆様こんばんは

先日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

本日は今から部屋建てますので
お時間合う方はぜひ〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/22 00:37
  • 名前: あだも☆ (ID: eFdDfZrH)

皆さんこんばんは〜

お部屋満室ない為短い時間にはなりますが
いつもの条件で部屋建てますー♪

G1途中足手まといになりますが時間合う方お待ちしてますー

なおさん先ほどはありがとう〜お疲れ様でしたー
Gはレイアですら新モーション戸惑いますw
がララ亞なんて噂通りのやりにくさw

早く猫に会いたいなあと思いつつ少しづつ前に進みたいと思います♪

よーやくG2緊急でたので明日ソロってみますー
まあ多分積む予感なのでまたインする際はよろしくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/23 00:36
  • 名前: あだも☆ (ID: XTK8Z/op)

皆さんこんばんは〜

今いつもの条件で部屋建てました〜

G2に上がれたのですがまだまだG1レベルがぎりなもので
足手まといになるかと思いますが
時間合う方お待ちしてますーね♪

なおさん 月さん先ほどはありがとう〜お疲れ様でしたー
グラビ亞ってなんかいやらしく変化してますねw
また機会あればリベンジしましょーw

月さん猫ギルクエクエありがとうー目指せG3w

なおさん同じペースどころか負けてます・・・
始まり時間は違え今はほぼ同じペース
G3に向けて月さん共頑張ってグラビ亞w

しかしながらPTやとおかげさまでなんとかなりますが
装備も色々作っていかないとG2クラスはきついw

回復G買わせてくれカプコンといいたい!
蜂蜜量産せねば・・・
チャアク楽しくて武器も色々増やしたいので
またインする際はよろしくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/23 20:06
  • 名前: 月 (ID: /QXl4D8a)

何時も遊んでくださる皆様、何時も有難う御座います〜^^
黒グラ、強いぜ黒グラww

今オンで活動されてる方にはG級猫・黒犬・紫蟹・おジョーちゃんのギルクエは渡したかな?
もし「欲しい!」という方はお知らせください(笑)
また、他のG級クエストが入荷しましたら押し付けに行きます。
そして 私をクエスト(レア堀)に連れってって!ww

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/23 20:18
  • 名前: むぎ (ID: x4QzER39)

こんばんは。

いつも楽しい狩りをありがとうございます。

月さん
ギルクエありがとうございました!
一つも持ってなかったからうれしかったです。

私では下手すぎてお役にはたてないのですが…
これからお部屋をたてますので、
お時間ある方は遊んで下さい(^^)

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/23 21:17
  • 名前: Albers (ID: xcTIDb2c)

皆様こんばんは

先日ご一緒いただけた方々
楽しい時間をありがとうございました。

部屋が見当たらないので
今から部屋たてます。

お時間合う方はぜひに

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/24 00:41
  • 名前: あだも☆ (ID: 5k/Lf2fU)

皆さんこんばんは〜

いつもの条件で第2部屋建てました〜

お時間合う方お待ちしてますーね♪

需要がなければいつの間にか消滅してますw

なおさん孤独し寸前ありがとう〜お疲れ様でしたー(笑)

G1と言えどきつい戦いですねーw
いい感じに強化されてるのかかなりきついw

釣り場拡張できたし少しづつ前進〜
またインする際はよろしくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/24 19:25
  • 名前: Albers (ID: BE880YME)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけた
むぎさん、月さん、ハラドさん
楽しい時間をありがとうございました。

本日も部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/25 20:53
  • 名前: なお (ID: 1L.jBVpE)

こんばんは
なおです

部屋建てましたので
G1G2 クエを埋めたいと
思います。

よろしければご参加ください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/25 22:24
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: B6n0yypV)

大老殿
G級
狩猟・討伐
アルセルタス
パスワード、フレ要求 いつもの

で部屋建てました。

お時間、会う方はどうぞお越し下さい。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/26 01:34
  • 名前: めんちぇる (ID: azJRwGPC)

皆さんこんばんは。

前作ではお世話になりましためんちぇるです。
もし宜しければまたご一緒させていただけたらと思います。

お時間合えば混ぜてくださいませ。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/26 02:10
  • 名前: あだも☆ (ID: l4063lji)

皆さんこんばんは〜

なおさん ハラドさん 露伴さんありがとう〜お疲れ様でしたです!

ハラドさんお久しぶりでしたしなおさん共にG3への道
開けて良かったですー

露伴さん初めましてでしたー
いやーやり込んでる感じありありでしたね(笑)
Gヘビーの火力にびっくらこきましたけどもw

ラスト猫クエクエ・・・
なんかテンション上がりましたw
久々ハグした・・・
そして平地スーパーノヴァでなにすんねんって引き剥がされた感じでしたけどw

村クエもG3来たら増えてるし・・・
なんか嬉しいやら寝不足な夜がきそうですね^^;

明日は晩はイン出来るのでまたお会いする際はよろしくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/26 09:08
  • 名前: 露伴 (ID: FPvJOJmH)

昨日〜本日に渡り御一緒いただいた方々、楽しい時間を
ありがとうございました♪

久しぶりにここの皆様と楽しい狩りのひとときを過ごすことができました〜
やっぱり良いですね〜
これからちょくちょくインしますので、その際はまたよろしくお願いします!

あだもさん

ヘビーの火力は前作で知って、それ以来の付き合いです。
怠けたい時に良く使います(笑)
(昨日の皆さんとのクエを怠けて訳じゃないですよー)
立ち回りがなってないので良く被弾しますがorz

テオちゃん、ちょっと嫌な仕様になっちゃいましたね〜
皆さんに注意喚起しておきながら遠くで被弾していたことは内緒

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/26 17:42
  • 名前: なお (ID: RrKQ7Sfy)

こんばんは
昨日はありがとうございました

今日はカンベエーが終わる頃より
部屋建てますので、お時間が合う方は
是非お願いいたします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/27 00:36
  • 名前: あだも☆ (ID: 18B4/Whe)

皆さんこんばんは〜

なおさん むぎさん ロータスさんありがとう〜お疲れ様でしたです!

最初にババ&アル亞戦終盤電源切れそうになり
コップこかしてあたふたして放置した事ごめんなさいw
DSはうちにくいしここで謝罪です^^;

棍の虫が前の私の仕様と今作がうまくいってないので
作り直し検討してるとこでありますw

そしてラスト猫ギルクエ初挑戦お付き合いいただき感謝ですー
月さんいいプレゼントありがとう♪
120で14分辺りやと100からすると体力は倍近いかな?

私含め皆さんもG装備となると新モーション含めいい仕様かなと

明日は休みなので目的見つけたら野良ってみるかな
お休みな方いかけたら声かけて下さい〜

では〜またインする際はよろしくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/27 00:56
  • 名前: なお (ID: obtiKhc3)

あだもさん むぎさん ロータスさん
ありがとうございました。

Gの装備を少し覗きましたが
ありすぎてわけわかめです。

これからも 当分素材集めが続きそうです。
また、よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/27 01:06
  • 名前: Lotus (ID: onwwnkwW)

こんばんは
4G初書き込みとなります。
また参加させていただこうと思いますので
よろしくお願いします。
ギルクエMax級はついていけない予感が(笑)

なおさん、あだもさん、むぎさん、
遅くまでありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
大剣でかっとばしてすいません。
乗り攻撃に展開するということで
大目に見てもらえると助かります^^;

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/27 09:57
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: npEP7oOk)

おはようございます。

G2許可証までの村クエは終わりました
いよいよG3に向けてと言った所ですが…。なにぶん、防御力が紙切れなので
天空山&地底火山の採取で剛鎧玉を収集する日々を送っています。

めんちぇるさん、Lotusさん
いつでもお戻り下さい 以前の活気が戻ることは、うれしい限りですし

部屋は毎日誰かが建ててます
パスワードフレ要求にしている事がありますが、「いつもの」で伝わりますか?

なんか今回、匠7S3 ってお守りもあるみたいですね
名匠珠はめれば、お守りだけで斬れ味+1とか 欲しいもんです。