交流掲示板

社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】
  • 日時: 2015/04/11 11:15
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 0KhGc5Zq)

社会人の集いにようこそ

スレ主が全く参加出来ない状態でレアキャラになりつつありますが…
皆様、狩りを楽しんでください

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

新規募集は締め切りましたが、古参プレイヤー
(以前の掲示板で一緒にプレイした方々)の復帰は
新規に該当しないため、遠慮なくお戻り頂ければと思います。


部屋建て条件
集会所:バルバレ
募集:下位
ターゲット:アルセルタス
目的:ギルドクエスト攻略
パス:フレ要求 いつもの


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.175 )
  • 日時: 2015/04/12 23:23
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: RJTTMQjs)

こんばんは〜
月さん、むぎさん本日は、ありがとうございました。

USJクエ、ちょっと鬱陶しいコンビでしたね

また、暇があれば…部屋を建てておきますので
一狩行きましょう

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.176 )
  • 日時: 2015/04/13 10:29
  • 名前: むぎ (ID: ylj9mZ7G)

こんにちは。
月さん、レーさん
昨日は連戦ありがとうございました。

久しぶりだった為にグダグダで申し訳ありませんでした。
玉を剥ぎ取れるかもだから剥ぎ取りを省略しちゃダメだってのを今更気が付くとか…情けない(~_~;)
最後に一個出て良かった…

またぜひ遊んで下さい〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.177 )
  • 日時: 2015/04/13 12:55
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: N5irjAmF)

各モンスターで、玉に相応するものは ほとんど5%以下だったり
破壊報酬で無ければ出ないものもあるので

時間があれば、剥ぎ取りはどんどんするべきですw

ちなみに出にくく、見逃しやすい感じのものは
各種天〜(玉、鱗、殻)、羅刹の金剛角、ラージャンハート、モノブロスハート、
覇道玉、崩天玉、背反する双逆鱗、驚異の大爆心、不滅の炉心殻あたりの
4Gで追加された素材でしょうか…。

意外と使うから、また困る

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/01 21:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 4qrLMLJn)

ひっさびさの更新………
皆様、ゴールデンウィークのご予定はどないでしょうか?(笑

今月はGXシリーズ月間?
と言うことで…手始めに3〜5日に
ゴグマ連戦で部屋を作ろうかと思います。

時間は、まだ決めてませんが…まぁ適当にw
誰も来ない時は、ソロでテオかシャガル狩ってます。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.179 )
  • 日時: 2015/06/13 15:36
  • 名前: 月 (ID: /aJmp56I)

お久しぶりですー。

仕事で指を挟んでやっと回復した月です。
痛かった・・・。

何だかカプコンさんから新たに3DSでフロンティアな動きをするモンハンが発売されますが、このスレの皆は購入されるのかしら?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.180 )
  • 日時: 2015/06/17 14:01
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: sIq/9gFT)

見ていないうちにスレが上がって、流れていたみたいですw

月さん、モンハンクロスですよね?

多分買います。

他の方はどうだろう?? 皆さんお忙しいか、引退してしまったようで
見かけませんしねぇ

今回は、カプンコの御曹司が関わってないので…  少ーし、ほんの少ーーーしだけ
期待出来るかもしれませんよ

極限の仕様緩和、発掘要素撤廃でお願いします!
ギルクエは、別の要素で!(ただのやりこみとかレア素材収集用なんかで)
レア素材使って、お守りも規定値の範囲で生産にするとか、希望や妄想は膨らみますw

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.181 )
  • 日時: 2015/06/19 15:34
  • 名前: むぎ (ID: svZ4QJZM)

こんにちは。
ご無沙汰しています。

私も多分買うと思います!
フロンティア知らないけど大丈夫ですよね?
相変わらず下手ですがまた遊んで下さい(^^)

先日、久々に狩りに出てみましたがグダグダで…
ケチャワチャとババコンガ亜とラージャン倒す
イベントクエスト?(でしたよね?)がクリア出来なくて、情けないです。

みなさんお元気かな…
ではまた…

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.182 )
  • 日時: 2015/06/21 12:34
  • 名前: Albers (ID: FKf4iSd9)

皆様かな〜りご無沙汰しております・・・

モンハンクロスの情報につられてノコノコ復帰しようと
思い立ったAlbersです

リハビリと称してのんびり部屋建ててますので
お付き合い下さる方は是非おこしください

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.183 )
  • 日時: 2015/06/21 18:08
  • 名前: Albers (ID: FKf4iSd9)

適当にリハビリで野良してますのでお時間ある方は
書き込みしていただければ部屋作ります〜

19時頃から部屋建てます〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.184 )
  • 日時: 2015/06/21 18:34
  • 名前: むぎ (ID: HKl5p1u2)

こんばんは。
アルさんおひさしぶりです!
今晩19:30頃からお邪魔させていただいても
よろしいでしょうか?
スキルや武器など相変わらず同じままで
ひどいですが遊んで頂けたらありがたいですm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.185 )
  • 日時: 2015/06/21 19:32
  • 名前: Albers (ID: FKf4iSd9)

むぎさんへ

ご無沙汰してます〜

19時前後で部屋作るので是非おこしください

GXハンターすらつくってないですがw

部屋たててますのでいつでもお越しください

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/06/23 21:35
  • 名前: 月 (ID: KOLrtREF)

おぉ!買われる方が居て良かった〜。

リアフレと買おうかと話したわいいが、2人だけだと絶対詰むよなぁーって思ってたので。

またクロス以外に4Gでも遊んでください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/06/27 14:32
  • 名前: Albers (ID: Z9apRX5r)

皆様こんにちは

先日ご一緒いただけたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

本日19時頃から部屋建てる予定ですので
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/06/27 18:40
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: hJe1wWWp)

テオソロ特化しすぎて、他では役に立ちそうに無いですが
19:30〜20:00くらいから
2時間程度ですが、参加したいと思います。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/06/27 18:51
  • 名前: Albers (ID: Z9apRX5r)

今から部屋建てます〜

レーさん、お待ちしてますね〜
他の方もお時間合えばぜひ〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/06/27 23:33
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: hJe1wWWp)

Albersさん、むぎさん
久しぶりの楽しい時間をありがとうございました。

防衛戦のティガに担いだハンマー
何ヶ月ぶりでしょうか…w
まぁスタン取れない取れない(泣

最近はTAってほどじゃ無いですが、テオソロのやり過ぎで
正直、ハンマーは初心者レベルに落ち込んでたと思います。

今日の狩りは「武器はまんべんなく」を思い知らされました。
クロス発売まで、まだまだ一狩り一狩りとやって行きます。

たまには、部屋を作りますのでお時間の会う方は、ぜひお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/06/28 00:01
  • 名前: Albers (ID: OmmCz0xT)

本日ご一緒いただけました
レーさん、むぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

レーさん
TAやってると他のやつの立ち回り下手になったりしますよね
私も4の時シャガルTAばかりやってラージャン倒せなくなったりしてましたしw
まんべんなくってのはありますね〜
私も今更ヌヌ始めましたし・・・もう笛覚えてないやw

むぎさん
前回に引き続きありがとうございました
スキルシミュ(泣)は便利なのでぜひご活用ください
イベントゴグマは普通のやつが体力半分になると突入する
覚醒モード(ゴグから落ちた油がすぐ爆発するようになったりゴグが飛んだりする)
に最初からなっています。
またステータス自体も多少あがっているようです。
ただ覚醒モードのゴグは肉質が柔らかくなるので
拘束手段さえあればなんとかなったりします。
ただゴグ自体タフなので人数いる時のがいいかも?


スターナイト難民の私ですがまたお時間ありましたらお付き合いください

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/06/30 19:01
  • 名前: Albers (ID: Zwnlg/d1)

皆様こんにちは

本日19時頃より部屋建てますので
お時間合う方はぜひに〜

P.S
部屋建てましたので皆様ぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/06/30 22:28
  • 名前: Albers (ID: Zwnlg/d1)

22:30でボッチなので閉めます・・・

次は2日の19時くらいから建てようかと思うので
お時間合う方は是非お願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/07/02 18:55
  • 名前: Albers (ID: 7ITC/Q6l)

皆様こんばんは

今から部屋建てますのでお時間合う方は
是非お越しください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/07/06 01:15
  • 名前: Albers (ID: 2O0.NIcF)

皆様こんばんは

先日ご一緒いただけたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

深夜にこっそり部屋建て告知を〜
ってことで7日の19時から部屋を
建てますのでお時間合う方は是非お越しください

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/07/07 22:41
  • 名前: Albers (ID: FVMFvhw8)

皆様こんばんは

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜


22:30過ぎでボッチなので閉めます〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/07/11 18:49
  • 名前: Albers (ID: LE4Am69Y)

皆様こんばんは

今から部屋建てますので
お時間合う方は是非お越しください

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/07/11 23:03
  • 名前: Albers (ID: LE4Am69Y)

23時でボッチなので閉めます・・・

明日は日曜なので昼過ぎから部屋たてようかと思います

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/07/12 08:13
  • 名前: レーヴェ (ID: lWarulSb)

USJクエが、来週ようやく一般DLですね
私も、足らずのキャップを作るため待ち遠しい状況です。

お守りの性能も必要ですが、スターナイトキャップがあれば
装備の幅が広がります。

早くこーい!