交流掲示板

社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】
  • 日時: 2015/04/11 11:15
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 0KhGc5Zq)

社会人の集いにようこそ

スレ主が全く参加出来ない状態でレアキャラになりつつありますが…
皆様、狩りを楽しんでください

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

新規募集は締め切りましたが、古参プレイヤー
(以前の掲示板で一緒にプレイした方々)の復帰は
新規に該当しないため、遠慮なくお戻り頂ければと思います。


部屋建て条件
集会所:バルバレ
募集:下位
ターゲット:アルセルタス
目的:ギルドクエスト攻略
パス:フレ要求 いつもの


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/08 19:38
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: o/irb12c)

久々に部屋を建ててみました。
短い時間ですが、ご一緒できる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

誰も来なければ…22時過ぎまでならいけますので
むぎさんのところにお邪魔しようかな?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.151 )
  • 日時: 2015/02/26 20:21
  • 名前: 月 (ID: b2MNC3wb)

お久しぶりです。
仕事やら趣味の修羅場やらでインできませんでしたが、モンハンフェスも終わって一息ついたので、これからちょくちょくインしていきます。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.152 )
  • 日時: 2015/02/27 09:35
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

活動時間がめっきり減ってしまい
この集まりの存続が危うい感じですが…。

そろそろ、USJのスターナイトシリーズを期待し始めてもいい時期でしょうか?
(っ´∀`)っ >>月さん

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.153 )
  • 日時: 2015/02/27 10:35
  • 名前: むぎ (ID: t65CzP7e)

こんにちは、ご無沙汰しています。

たまーに部屋を建ててみたけれどやはり誰にも会えず、
レーさん同様存続の危機を感じておりましたが、
月さんの書き込みを見て少しほっと致しました。

アルさんも毎日部屋を立てていてくれたのに
なかなか行けず申し訳無かったです。
また戻って来てくださいねm(_ _)m

月さん
月さんといえばUSJ!と勝手に思っておりましたが、
最近ソロで野良っているなか、USJ貼ってる人を探しに探して
オトモ装備を1匹分なんとか作りました。
でも、もう1セット作りたいです(^^)
もしお持ちでしたら是非またご一緒下さいっ m(_ _)m

今日は飲み会で行けませんが…
明日以降は部屋建ての書き込み見かけたらレスしますし、
行けたらすぐ飛んで行きますので
みなさまこれからもよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.154 )
  • 日時: 2015/03/01 13:03
  • 名前: 暇 (ID: XkzfM08R)

Albersは暇なの?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.155 )
  • 日時: 2015/03/03 21:41
  • 名前: 月 (ID: XFJB/4tl)

今日はリアフレと狩り中の月です。

レーさん・むぎさん
USJはもうしばらくお待ちをー。
4月に行ってきますので、帰ってきたらカキコしますねー☆
あと、モンハン部のクエもGETしております。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.156 )
  • 日時: 2015/03/05 23:01
  • 名前: むぎ (ID: Qow.d28Q)

こんばんは。
やっと明日、G級ダラのクエストが出ますね(^^)
週末、お時間ある方はぜひ遊んで下さい…
といっても皆さんお忙しいからなかなか難しいのかな…

月さん
4月のUSJクエ楽しみにしてますね!

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.157 )
  • 日時: 2015/03/06 18:45
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: mmRfKFIR)

こんばんは

G級ダラいよいよですね

上位では、刀匠と言えばリベリオンの倍化運用が広く浸透していましたが

G級で刀匠と言えば、ドクドミ(怒天・クジュラ・怒天・ミラアルマ)となっています。
果たして…リベリオンXの居場所はあるんでしょうか?

明日は部屋を建てられるか…お邪魔出来そうな感じがします。
いずれにしても、短い時間なので期待せずに…お待ち下さいw

>>159
見てましたw
予定が入らないように気をつけます。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.158 )
  • 日時: 2015/03/06 14:49
  • 名前: 暇 (ID: QyKp2dGw)

レーヴェが一番暇か

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.159 )
  • 日時: 2015/03/06 18:35
  • 名前: 月 (ID: 1TM5izrv)

見てるかわからないけど、部屋建て予告。

4月に行くと言ったな、あれは嘘・・・でもないけど、それだと配信期間外になりそうなので3/14に行ってきます!(年パス♪ 年パス♪)
・・・で、3/15のPM20:00頃にUSJクエ及びモンハン部クエ連戦部屋を建てます。
むぎさん・レーさん、予定あけておいてねー☆
勿論お時間の合う方は突撃してきてくださいな(´∀`)

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.160 )
  • 日時: 2015/03/07 19:02
  • 名前: Albers (ID: Vg15f/Qu)

皆様こんばんは。そしてお久しぶりです。

仕事が忙しかったのと艦これその他に浮気してたので
すっかりご無沙汰してましたAlbersです。

久々にモンハン情報みてたらダラ配信とのことだったので
リハビリがてら少しずつ復帰していこうかな〜と思います。

というわけで今から部屋建てます。
集会所番号は00−9621−4727−2550です。
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.161 )
  • 日時: 2015/03/07 23:20
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: o/irb12c)

こんばんは

せっかく、部屋を作って頂いているのに…
行けそうにありません(つД`)ノ

無念…
明日は、休みなので適当に部屋建てしたいと思います。
お時間のある方、合う方はよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.162 )
  • 日時: 2015/03/08 00:43
  • 名前: むぎ (ID: 6e4bqN54)

こんばんは。

月さん
年パスとか羨ましいです…
私は1度も行ったことないのです…
15日、楽しみにしてまーす(^^)

アルさん
1クエでしたが久々にご一緒できて楽しかったです!
また、ほとんどおしゃベりになってしまい、すみませんでした。
いろいろ教えていただき勉強になりました!
まずは目指せ4:00オーバーですw
運だから自力ではなんともならないけれども…泣

またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.163 )
  • 日時: 2015/03/08 14:24
  • 名前: Albers (ID: .8hL541n)

皆様こんにちは

昨日ご一緒いただけましたむぎさん
久々の楽しい時間をありがとうございました。

今からレーさんの部屋にお邪魔しますので
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.164 )
  • 日時: 2015/03/10 13:46
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 6hBRi5rX)

こんにちは

Albersさん
先日はありがとうございました。

月さん
少し気になったので…

USJクエ14日だとティガレックス3D(スターナイトソード)ですね

蒼と金の饗宴(スターナイトシリーズ)は、18日からでした。
スタジオWパスは頂きますが… Sパスの配信のタイミングが憎い

まぁ、それに向けて匠6s3のお守り発掘狙ってみようかなw

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.165 )
  • 日時: 2015/03/15 22:43
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: vxmgJR8n)

こんばんは

月さん、むぎさん 本日はありがとうございました。
USJ武器を作って、テオ狩りに励んでみますかw

4月の防具も楽しみにしています。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.166 )
  • 日時: 2015/03/16 15:30
  • 名前: むぎ (ID: YZ8Q15xg)

こんにちは。

月さん、レーさん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました。
いろいろグダグダで申し訳ありませんでした(~_~;)

月さん
お疲れのところを更にモンハン部クエストにまで
連れて行っていただき感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

ユニバーサル第2弾でもお世話になりますっ!
楽しみにしています〜(^^)/

またよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.167 )
  • 日時: 2015/03/20 20:37
  • 名前: Albers (ID: /J5ApEm6)

皆様こんばんは

ミラが来たので唐突ですが部屋建てます。

いつもの内容ですのでお時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.168 )
  • 日時: 2015/03/21 14:20
  • 名前: Albers (ID: epveVShV)

皆様こんにちは

レーさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

また22か23日に部屋たてようと思いますのでお時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.169 )
  • 日時: 2015/03/22 22:43
  • 名前: Albers (ID: tWqd4AL1)

皆様こんばんは

今から部屋建てますのでお時間合う方は是非に〜

尚、一人の間は他事してるかもですので
反応が遅れるかも・・・


22:30過ぎてボッチなので閉めます(´・ω・‘)

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.170 )
  • 日時: 2015/03/27 19:47
  • 名前: 暇 (ID: D6ByWaBN)

涙`w

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.171 )
  • 日時: 2015/04/11 10:09
  • 名前: 月 (ID: HvvDCgvY)

おはようございます。

これから2度目のUSJに行ってクエを入荷してきます!
明日の21時くらいにまたUSJクエ連戦部屋を立てますので、お時間合う方は是非お越しくださいませー。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.172 )
  • 日時: 2015/04/11 11:14
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 0KhGc5Zq)

まってましたーw
旅団ポイントのため、連日探索が捗るレーヴェです…。

皆さんお忙しいようで、ホントに閑散としちゃって辛い辛い

明日のタイミングと参加者の都合がつけば、新規の♀プレイヤーを
連れて行くかも知れません(嫁ですが)

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.173 )
  • 日時: 2015/04/12 10:22
  • 名前: むぎ (ID: 38hsvn8g)

こんにちは、ごぶさたしています。
月さん、お部屋が空いていたらぜひお邪魔させていただきたいです(^^)

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.174 )
  • 日時: 2015/04/12 21:03
  • 名前: 月 (ID: cAKCXHMg)

こんばんは!

USJクエ連戦部屋を建てました〜。

場所・・・大老殿
ターゲット・・・アルセルタス

です。