交流掲示板

社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】
  • 日時: 2015/04/11 11:15
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 0KhGc5Zq)

社会人の集いにようこそ

スレ主が全く参加出来ない状態でレアキャラになりつつありますが…
皆様、狩りを楽しんでください

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

新規募集は締め切りましたが、古参プレイヤー
(以前の掲示板で一緒にプレイした方々)の復帰は
新規に該当しないため、遠慮なくお戻り頂ければと思います。


部屋建て条件
集会所:バルバレ
募集:下位
ターゲット:アルセルタス
目的:ギルドクエスト攻略
パス:フレ要求 いつもの


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.125 )
  • 日時: 2014/12/28 19:24
  • 名前: Albers (ID: iXRRD9cQ)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけましたボルさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は45−4923−4372−1019です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.126 )
  • 日時: 2014/12/29 19:04
  • 名前: Albers (ID: hYVgrOLs)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけましたむぎさん、ボルさん
楽しい時間をありがとうございました。

3人でルーツ攻略はいけましたね♪

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひ〜

集会所番号は48−0263−7487−2799です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.127 )
  • 日時: 2014/12/30 19:27
  • 名前: Albers (ID: o27ok5b3)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけましたボルさん、むぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひ〜

明日は仕事が遅いのでおそらく今日が年内狩り納めになるかな〜とw

集会所番号は49−5682−6859−1128です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/01/01 13:16
  • 名前: 月 (ID: 19g1wH3/)

新年、明けましておめでとう御座います☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、ダラさんの所にお年玉と爪を貰いにランスを担いで行ってきます☆

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/01/02 23:10
  • 名前: Albers (ID: BcvjquDE)

皆様あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

新年初狩りに今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は42−1250−9152−7709です

23時で未だボッチなので閉めまするorz

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/01/03 19:35
  • 名前: Albers (ID: 2yIowk/r)

皆様こんばんは

昨日はボッチでしたが今日こそはボッチじゃないと信じて
部屋建てます。

集会所番号は49−2633−2758−5687です
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/01/05 19:14
  • 名前: Albers (ID: D5IQNOiP)

皆様こんばんは

一昨日ご一緒いただけました
月さん、ボルさん、レーさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は37−9074−3482−0725です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/01/06 19:35
  • 名前: Albers (ID: FDkvA2oc)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけたレーさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜
集会所番号は30−0862−9973−4706です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/01/09 09:01
  • 名前: Albers (ID: RNn0EMjQ)

皆様おはようございます。

昨日、一昨日とIN出来ませんでしたが
今日はIN出来そうです。

20時くらいに部屋建てますのでお時間合う方はお付き合いくだされば幸い

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/01/09 19:45
  • 名前: Albers (ID: RNn0EMjQ)

皆様こんばんは

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は49−4866−6792−6037です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.135 )
  • 日時: 2015/01/10 23:01
  • 名前: Albers (ID: vzGN1MXX)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけましたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は69−8662−8815−8781です

23時現在ボッチなのでしめます・・・orz

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.136 )
  • 日時: 2015/01/11 21:23
  • 名前: Albers (ID: 8SeFm/Hf)

皆様こんばんは

今から部屋立てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は15−9730−3906−3634です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.137 )
  • 日時: 2015/01/12 20:57
  • 名前: Albers (ID: aFUKygm9)

皆様こんばんは

2日連続ボッチだったAlbersです・・・orz

今日こそはボッチじゃないと信じて部屋建てます。

集会所番号は20−7189−7835−8755です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.138 )
  • 日時: 2015/01/15 22:31
  • 名前: Albers (ID: B51kyjSR)

皆様こんばんは

先日ご一緒いただけましたボルさん、とその弟さん
楽しい時間をありがとうございました。

昨日、一昨日とIN出来ませんでしたが今日は部屋建てます。

集会所番号は59−6657−4260−8008です

お時間合う方はぜひに〜

22:30現在ボッチなので閉めます・・・orz
17日の19時くらいからまた部屋建てようと思うので
その時はまたよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.139 )
  • 日時: 2015/01/17 23:01
  • 名前: Albers (ID: eQYiTFxm)

皆様こんばんは

予定通り今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は59−6184−9867−3600です

またしてもボッチ状態で23時となったので閉めまする。

最近皆様お忙しいのかボッチ率が高い・・・orz

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.140 )
  • 日時: 2015/01/18 21:03
  • 名前: Albers (ID: RoNkkdyG)

皆様こんばんは

仕事終わったので今から部屋建てます。

集会所番号は41−4808−5230−3394です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.141 )
  • 日時: 2015/01/20 10:33
  • 名前: むぎ (ID: LSNhKEC3)

こんにちは。

先日ご一緒いただきました、アルさん、ボルさん、
甥っ子のお手伝い本当に助かりました。
ありがとうございました。

昨日2人でレギオス作りに行ってきました。
無事終了です…(^^)

今日は帰りが遅いので行けるかはわからないけれど、
またお時間合った際はよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.142 )
  • 日時: 2015/01/20 23:02
  • 名前: Albers (ID: nMj3kdNE)

皆様こんばんは

一昨日ご一緒いただけましたむぎさん、ボルさん
楽しい時間をありがとうございました。

昨日は仕事が徹夜のためIN出来ませんでしたが
今日は今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は44−4057−2556−9180です

23時現在ボッチなので閉めます

明日の19時からまた部屋建てますのでお時間合う方はぜひ

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.143 )
  • 日時: 2015/01/21 22:46
  • 名前: Albers (ID: 7BwURu2L)

皆様こんばんは

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は32−0061−5523−4571です

現時刻でもボッチなので閉めます・・・

また部屋建てた時はよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.144 )
  • 日時: 2015/01/23 14:19
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 5qOBWgNo)

皆様お忙しいようで、私も含め、なかなか狩りに参加できていませんが
更新していなかったチャットルームを1人で盛り上げる事にしましたw

お暇な方、覗きに来てみてはいかがでしょう??

色々と、かき集めた情報を流していきたいと勝手に思っています。

手始めに、トップのメンバー表をチャットルーム内のメモ帳に移動しました。
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.145 )
  • 日時: 2015/01/24 19:00
  • 名前: Albers (ID: al65EXNy)

皆様こんばんは

昨日一昨日はIN出来ませんでしたが
今から部屋建てます。

集会所番号は01−4474−6391−6195です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.146 )
  • 日時: 2015/01/25 19:17
  • 名前: Albers (ID: 69Bcroe/)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけましたレーさん、ボルさん

楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

集会所番号は15−5177−7723−3489です

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.147 )
  • 日時: 2015/01/26 14:15
  • 名前: クロロ (ID: gQIcuobR)

こんにちは

お久しぶりです。って言っても覚えてないと
思いますけど^_^

最近4G買ってちまちましてます。
また皆さんと狩りたいと探したら
ここにたどり着きました。

改めてまたよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.148 )
  • 日時: 2015/01/27 11:36
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: /ZfBkjwL)

>>147
戻ってきて頂くのは大歓迎です。

大変失礼な話ですが、クロロさんの事を覚えておりませんでした(つД`)/

思わず旧掲示板を探しに行きましたw

daiさんがスレ主だった頃に何度か、ご一緒してますね…。
パスワードや検索条件は、以前と変わっていないので、どうぞご自由にお入り下さい。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。】 ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/08 19:12
  • 名前: むぎ (ID: 6kPQTawQ)

こんにちは、ごぶさたしております。
今日21時から部屋を立てようと思います。
どなたかお時間合う方はご一緒して下さい。