交流掲示板

ロックマン
  • 日時: 2019/09/18 13:17
  • 名前: みのむし (ID: kdb2ZkHc)

王国移転


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2019/06/30 10:54
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
確か作れたと思います

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2019/06/30 10:55
  • 名前: とある熟練者 (ID: cTStrZGg)

メンバー以外の意見やアドバイス、そして元メンバーの謝罪等→全て荒らし行為と認識される、ここのスレ主と信者達
もはや洗脳されたカルト集団だなw

改クエの見分け方、発掘武器の最大数値や属性値、お守りの正規内最高数値とか全く知らない無知ばっかなんだろうなw

知らないうちに改造者を参加させてる事に気付けない無能なスレ主と信者達(笑)

そんな無能スレ主が改造やチート経験者はお断りとかクソワロタ
自分で決めた注意事項くらい守れよゴミスレ主様w

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2019/06/30 10:56
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

あー、auパスワード何にしたっけぇ…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2019/06/30 10:58
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
作れました

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2019/06/30 10:58
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

ほんとですか!
ディスコード入れてきます…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2019/06/30 11:01
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
ありがとうございます
お願いします

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.349 )
  • 日時: 2019/06/30 11:08
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

入れました!
うー、英語苦手だよォ…
これのフレンド追加方法って、
知ってますか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2019/06/30 11:11
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

ユーザー名入れるだけですね!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2019/06/30 11:27
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
IDは、Mikan-Deemoです
(夜の住人さんが追加したらID変えます)

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2019/06/30 11:29
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

あー、#の後も必要みたいです…
自分、蒼きポスト#3903です。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2019/06/30 11:32
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
送信しました。
大丈夫でしょうか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2019/06/30 11:35
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

大丈夫です!
これで完了ー!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2019/06/30 11:38
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
ありがとうございます
復帰楽しみにしてます!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2019/06/30 12:02
  • 名前: 原液ニューピス (ID: ngzcD8ow)

私はあなたのスレにたいしてなにかあってもコメントしたことないですし、しようとも思いません。

もし私が今回のような件を他の方のスレで見かけてもこのスレ主さんはそういう考えの方なんだとしか思いませんし、わざわざ揉め事の原因になるようなコメントはしれません。

これはお前が前にレスした文だよ。
また言ったこと守れてねぇじゃん。
目障りとかこっちの台詞だわ。
都合悪くなって逃げてんじゃねぇか。
お前人のこと荒らしとか言ってるけどな、もともと
お前の中の一般常識がゴミだから言ってるんだわ。
二度と荒らしにくるな?
てめぇで原因作って何言ってんだよ。
荒らしはスルーじゃねぇのかよ。
お前はネットのルール以前に
人への対応の仕方を分かってねぇんだよ。
お前はみつき以下のクソ底辺だな。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2019/06/30 12:09
  • 名前: みのむし (ID: pewX9mxB)

何を言ってるんです?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.358 )
  • 日時: 2019/06/30 12:10
  • 名前: ふざけないでくれるかな?自分が言ったことくらい守れ。 ◆iBE54RUjQo (ID: vffMXElp)

のらとー?(蒼)さん
なにかあるとこのようにコメントしてきますがなにがしたいのですか?
文章の最後のほうに不快に思われたならとありますが、そう思っているならばコメントしなければいいのでは?
時が経ったら自動的に消すとありますが消すぐらいならコメントしなければいいと思います。
煽りなのか揉めたいのか・・・
不愉快ですのやめてください。
そもそもここのスレ主がそのような判断をしたならばそれでいいのでは?
私はあなたのスレにたいしてなにかあってもコメントしたことないですし、しようとも思いません。
あなたのスレはあなたのスレで主の考えがあるでしょうし。
0の書き方についても、もっと分かりやすくとありますが私の文章の説明が下手でも今いるメンバーさんはそれを理解して来てくださり一緒に遊んでくださっていますし。
最低限の一般常識、マナーのラインは人によって異なるとありますが私にとっては挨拶は一般常識、マナーと考えております。
あなたにとってはそうは思わないのかもしれませんが、私とあなたのラインが違うという事でしょう。
今回の件で、まだメンバーさんに言われるならわかりますが部外者のあなたに言われるのは私は違うと思います。
もし私が今回のような件を他の方のスレで見かけてもこのスレ主さんはそういう考えの方なんだとしか思いませんし、わざわざ揉め事の原因になるようなコメントはしれません。
あくまでもそのスレはそのスレ主のスレですし最終的判断するのはそのスレ主さんですから。

これ君の発言。よく見たら?

私はあなたのスレにたいしてなにかあってもコメントしたことないですし、しようとも思いません。

何これ?言ったことくらい守ろうよ。そういうとこで叩かれてることわかってる?
私のスレに部外者の君が書き込むのはいいの?
わざわざ揉め事の原因になるようなコメントはしれません。

してるじゃん。というかしれませんって何?ねえ?(笑)
あと透明さんの言葉借りるけど
ここは掲示板なんですよ?
皆が自由に書き込める場所だと思うけど?君何様なの?王様?(笑)
あとさ、アドバイスに対して文句言う癖に指摘された所は直して感謝はしない。
これが君の一般常識?ふざけないで?
まだまだ煽るからね。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2019/06/30 12:13
  • 名前: みのむし (ID: pewX9mxB)

なにかと思ったらみのむし影武者かいw
人の名前使って書き込みとはほんとあきれますわ。
どんだけ揉め事をしたいのか・・・

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2019/06/30 12:15
  • 名前: 自分が叩かれてる理由わかってる?わからないならスレロ願 ◆iBE54RUjQo (ID: vffMXElp)

ここのスレ本当に目障りですね。
原液ニューピスさんは、このスレに籠もってて出てこないで欲しいです。
自分の募集スレには2度と荒らしに来ないで下さい。
お願いします。
目障り?何様のつもり?ああ、王様でしたね。
君こそ君の王国(笑)に籠って出てくるな。
荒らしではなく忠告なんですけどね。
お願いします?お願いの態度じゃないよね?
君ひょうなとみつきのハーフ?
言っとくけど私と同レベルまで墜ちてるよ?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2019/06/30 12:19
  • 名前: のらとー。 ◆iBE54RUjQo (ID: vffMXElp)

影武者ねぇ…ID変えて自演の可能性もあるんだけどね。

A改造行為や、チート経験者はお断り
法に触れるような事はやめましょう
改造スレ等などへの書き込みや関わりをお持ちの方などに関しても同等とさせていただきます。
B最低限の一般常識マナーをお持ちの方でまったり、のんびり楽しく遊べる方
A改造行為や、チート経験者はお断り
法に触れるような事はやめましょう
改造スレ等などへの書き込みや関わりをお持ちの方などに関しても同等とさせていただきます。
B最低限の一般常識マナーをお持ちの方でまったり、のんびり楽しく遊べる方
ゲームとはいえオンラインの向こうには人がいます。挨拶等コミュニケーションがとれる方。また自分がやられて嫌なことは相手の方も嫌なはずです。暴言、寄生行為、迷惑行為など。思いやりをもって遊びましょう♪挨拶等コミュニケーションがとれる方。また自分がやられて嫌なことは相手の方も嫌なはずです。暴言、寄生行為、迷惑行為など。思いやりをもって遊びましょう♪
もしあれが自演ならAをスレ主が守れてないよね?
そしてさ、
ゲームとはいえオンラインの向こうには人がいます。また自分がやられて嫌なことは相手の方も嫌なはずです。
これをよく見て自分の発言振り替えったら?
あと君がスルーをしないと他の人もスルーしないからね。
王様が法律守れないと国は壊れるよね。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2019/06/30 12:28
  • 名前: みのむし (ID: pewX9mxB)

管理人に問い合わせるなり好きにしていいですよ。
自分じゃない事わかるでしょうから。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.363 )
  • 日時: 2019/06/30 12:42
  • 名前: なんで叩かれてるか理由わかる? ◆iBE54RUjQo (ID: vffMXElp)

というかね。
影武者って何?
普通はなりすましって言うんだけど。
影武者は自分が生き延びるために使う身代わり。
この言い方だと自分を救うためになりすまししたって解釈も出来るけど?
あとスルーするとか言ってるのにスルー出来てない時点でどうなの?
自演じゃなくてなりすましだとしても君が叩かれることに変わりはないと思うけどね。
もう面倒だから相手にしない。
私のスレに害与えたらまた来るけどね。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.364 )
  • 日時: 2019/06/30 12:54
  • 名前: DAIJIRO (ID: 0snr45YB)

Eここのスレでは王様は絶対です

王様に文句のある方の書き込みはご遠慮ください

って追加してみては?(* ̄∇ ̄)ノ

最高性能の乱数表を全て暗記されてる方もいらっしゃるのですねd(⌒ー⌒)!

範囲内で改造されてる場合は、どうやって見分けるのでしょうか?

1728睡眠450スロ3スムラ←改造
1728睡眠400スロ3スムラ←確率的にありえるらしい
下の大剣を作られた場合は、何か見分けるポイントがあるのでしょうか?



熱狂的な信者より

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.365 )
  • 日時: 2019/06/30 12:56
  • 名前: ジャガー (ID: OInKadt2)

ここのメンバーの方、頼むから荒らしに反応しないでくれよ
反応するから、こいつら来るんだから
向こうも向こうだけど、反応しないて決めたならこっちの人もちゃんと無視してくれよ∵
なりすましとかもすぐにバレるんだから、いちいち反応するのはやめようぜ
僕はほんとに取り合わないからみんなも頼むで∵

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.366 )
  • 日時: 2019/06/30 13:00
  • 名前: 原液ニューピス (ID: ngzcD8ow)

>>364
いちいち修正して文増やしてお疲れ様です。
メンバーの人はともかくスレ主がスルー出来てないのは
どうなんでしょうねぇ…
>>365
の通りですわ。
文句つけるとこねぇのに荒らしはしねぇよ。
改造スレのレスはなしにしても
自分で言ったことも守れねぇ奴が大口叩いてっから
こっちはレスしてるんだわ。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.367 )
  • 日時: 2019/06/30 13:15
  • 名前: 豚に真珠 (ID: nkbWe3ZG)

正規内改造や正規内改造ギルクエも100%じゃないけど見抜ける方法はあるけど、ここに書くと改造にそれを直される可能性あるから知ってる人は書き込みしないようにそれ直されると改造の見分けがつかなくなるから困るので教えないように
全員は知らないから最低でもここのメンバー地雷が一人、改造に関わった一人いるよ