交流掲示板

ロックマン
  • 日時: 2019/09/18 13:17
  • 名前: みのむし (ID: kdb2ZkHc)

王国移転


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2019/06/23 23:34
  • 名前: kuroto (ID: 1rzaN7sM)

またかぁ(´;ω;`)


作り直しました

10-9221-1203-7925 パス5555です

落ちてすぐ戻れるようフレンドいいですか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2019/06/24 00:07
  • 名前: 飛葉 (ID: S6t5erhP)

お疲れ様でした
また時間できたときに狩り行きましょう
ジンオウガの怒りがおさまりますようにww

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2019/06/24 00:08
  • 名前: kuroto (ID: WY5L6xvV)

飛葉さん遅くまでありがとうございました。

何度も落ちてごめんなさい(´;ω;`)

XXでもそうなんですが割と頻繁にエラーで落ちるので落ちたらまたこいつエラーしてんなと思っといてくださいw

自分からDSパタンは絶対にしないのでそこはご理解いただけると幸いです。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2019/06/24 14:01
  • 名前: ジャガー (ID: pVZNPLbX)

今回名前は伏せておきますが、改造スレに書き込み等をされているメンバーの方がいますよね?
自分としては改造者や改造関係者とは一切関わりたくないので、改造関係のスレに関わったり、改造関係者と一緒にクエストに行ったりする方とは遊びたくないので、今後その様な事をやめていただきたい。
こちらとしては、HRを999に改造とかをされたくないし、楽しく遊びたいだけなので、
これからもまだ続くようであれば名前出さないといけなくなるのでよろしゅう頼みますヨ∵!!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2019/06/24 17:55
  • 名前: DAIJIRO (ID: V.emitrx)

ウカムとイベマジオスは大好物です

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2019/06/24 17:59
  • 名前: みかん (ID: sUqQOPbM)

kさん
はじめまして、みかんです。
顔合わせがてらお手伝いします
よろしくお願いします

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2019/06/24 20:19
  • 名前: みのむし (ID: 5qnO0n7d)

ジャガーさん
たしかにそうですね!
野良してても人は来ない、来たら改造なんて事はよくある事から、このスレは楽しく安全に遊べるようにと自分なりの考えで建てたようなものですし募集内容見直した方がいいかもですね!
0にも書いてありますがメンバーの皆さんもジャガーさんのように何か気付いた事などありましたら言ってくださいね。
今回の件をうけまして他のスレに書き込むのはまだいいとしても改造関係のスレへの書き込み等、発見次第何らかの処分とさせていただきます。
という事でいいですかね?
他のメンバーの皆さんも返事お待ちしております。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2019/06/24 20:39
  • 名前: みのむし (ID: 5qnO0n7d)

kurotoさん、飛葉さん昨日は顔合わせもしたいし伺いたかったのですが時間があわず伺えませんでした。また今度時間合うときよろしくお願いします。

Kさん
自分は日曜の21時は多分きついかもです。
どこかで時間あえば伺わせて頂きますね。

眠梟さん
ペガちゃんさんのスレに名前かえて書き込みは自由ですがあの方うちのメンバーとはあわないとかで辞めた方ですよ!?
まぁ自分はもう関わらないですが、一応知らないのかと思って情報までに。
誰と遊ぼうと本人の自由ですし、あとは眠梟さん本人の判断に任せます。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2019/06/24 21:16
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: yc7HsDm9)

改造関係スレには、
正直寄り付きにくいというか、
書き込みにくいですもんね…
Kさん、自分も参加できましたら、
参加希望です…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2019/06/25 07:58
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: Gx9buuNW)

申し訳ないのですが、
日曜日参加出来なくなってしまいました…
DSのバッテリー及び、下画面などを修理するため、
1ヶ月程かかるので…
修理終わりましたら、
また、狩りに行きましょう!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2019/06/25 22:03
  • 名前: 眠梟 (ID: cPP4iUz0)

みのむしさん
そうだったんですね。教えて下さりありがとうございます。
名前を変えても分かるものなんですね、少し驚きました。
最近リアルの方で忙しいのであまりIN出来ませんが今度狩りに行きましょう!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2019/06/26 12:44
  • 名前: ジェミー (ID: LSbQ9Hy9)

メンバーの皆さん、こんにちは。本日夕方以降、お時間ある方、G級昇格お手伝いいただける方いましたら、宜しくお願い致します。❪モンスター強すぎ?いや、PSに問題がある・・・❫

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2019/06/26 19:58
  • 名前: みのむし (ID: kDw7StWC)

ジェミーさん
少ししか出来ませんが何時ぐらいから予定でしょうか?

夜の住人さん
まじすか!?
しばらく一緒に遊べませんがまた修理あがってきたら遊びましょう♪
早く修理あがるといいですね。

眠梟さん
そうなんですよw
また時間合うときはよろしくです。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2019/06/26 20:15
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: 04gWs7dt)

( 'ω')クッ!
キティ大剣作りたかったのにぃ…
終わりましたらまた、
よろしくお願いします!
Kさん、終わりましたら、
また、ゆっくりまったりやりましょう!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2019/06/26 20:29
  • 名前: ジェミー (ID: LSbQ9Hy9)

みのむしさん、こんばんは。特に時間の指定はありません。のんびりやってますので、今日で
なくてもよいですよ。掲示板みて、空きあるような時、お邪魔させていただきます

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2019/06/26 20:35
  • 名前: みのむし (ID: kDw7StWC)

ジェミーさん
了解です。
今度ゆっくり出来る時のんびり遊びましょう♪

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2019/06/27 16:07
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: lCBxZy4R)

ギルクエやりたいのあるかのぅ?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2019/06/27 17:50
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: d2PBqqhi)

護石って難度が高い程
良いものが出るんですかね…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2019/06/27 19:45
  • 名前: みかん (ID: bCupejct)

ダイジローさん 
すみません、ネットの調子が悪いので落ちました

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2019/06/27 20:55
  • 名前: kuroto (ID: xvO0j5Kf)

上位なのでレベル51ですが弓/ボウガン・トライC(腕)のラージャン2頭出ました


やりたい人居たら言ってください。


あと全くの無知なのであれなのですがギルクエって他人に渡しても手元に残るのですか?


残るのなら今度ご一緒するときに希望者にはお渡ししますね。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2019/06/27 20:58
  • 名前: みのむし (ID: aJ0vVLwi)

夜の住人さん
まぁギルクエLv上げていけば刻まれたお守り出ますから可能性はあるでしょうが、自分はガブラスマラソンでお守り集めしてますよw

仙狐さん
まだ顔合わせ出来てないですし今度ギルクエいきましょう♪

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2019/06/27 22:08
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: d2PBqqhi)

刀匠4の護石が欲しくて…
ギルクエじゃないと出ないらしいので…
頑張るしかないんでしょうか…
(´TωT`)

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2019/06/28 01:23
  • 名前: DAIJIRO (ID: 1zZ/ks5O)

みかんさん
お気になさらず

刀匠4の護石は
刻まれたお守りから出るので

ゴーヤ126〜
ガルルガ136〜
ナズチ126〜
馬136〜
馬亜種126〜
クシャ126〜
ゴア136〜
シャガ126〜
ワンワン136〜
ワンワン亜種126〜
レギ136〜
角136〜
角亜種126〜
ティガ136〜
ティガ亜種136〜
ニャンコ126〜
リーゼント126〜
ゴリ126〜

のクリア報酬です

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2019/06/28 07:52
  • 名前: みのむし (ID: tbMDKKxU)

夜の住人さん
刀匠の護石が欲しいという事は真打装備が作りたいのですかね?
そんな時はお守りいらずで真打発動のドクドミ装備すよ!w
自分も刀匠4スロ2しかないので刀匠4スロ3欲しくてギルクエ回してるんですがなかなか出ないですね・・・まぁそのうち出るでしょうw

DAIJIROさん
報酬内容書き込みありがとうございます。
今度ギルクエ一緒にいきましょう♪

kurotoさん
ギルクエは人にあげても手元から消えないから大丈夫ですよ♪
つうかラーラー派生おめでとうございます。
しかもボウガンとは!
自分ヘビィのカホウが見た目一番好きで探索してますがラーラーではなくガルルガ×2がw
ガルルガもカホウなので地道にガルルガ×2のギルクエ育ててますw

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2019/06/28 07:54
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: Hpq0wT5r)

いいクエストシャガルくらいかしら…
情報有難うございます!
(にゃんこってテオかなぁ…)