交流掲示板

ロックマン
  • 日時: 2019/09/18 13:17
  • 名前: みのむし (ID: kdb2ZkHc)

王国移転


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2019/06/18 21:01
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: 8PrNiUGF)

お疲れ様でした!
双剣ゴール出ることを願っています!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2019/06/18 21:26
  • 名前: 眠梟 (ID: RN6QvbOi)

みのむしさん 夜の住人さん ありがとうございました!
夜の住人さん少ししか出来なくてすいません
また今度狩りに行きましょう!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2019/06/18 22:04
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: 8PrNiUGF)

いえいえ、毎日付き合って下さるだけで
有難いです!
本日は、お疲れ様でした!!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2019/06/19 16:31
  • 名前: みかん (ID: ???)

今更ながら、私も参加させて頂きたいです。
突然申し訳ございません。
モンハンのキャラクターネームは「ちはる」でやっています。何卒よろしくお願い申し上げます

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2019/06/19 17:04
  • 名前: みのむし (ID: lQdLaGwW)

みかんさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
今更ながらではなく、今だからこそ!ですw
メンバー登録しときますのでこれからよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2019/06/19 17:05
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: H8DWrMUF)

みかん様、初めまして。
モンハン始めたばかりですが、
よろしくお願いします!
HN蒼きポストでプレイしています。
20時程に部屋立てる予定なので、
良ければ、一緒に狩りに行きませんか?
時間になりましたら、
識別、パスワード載せておきますので、
良ければ!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2019/06/19 17:08
  • 名前: みかん (ID: FqwMV2sx)

返信ありがとうございます
申し訳ないのですが、テストがある為モンハンを始められるのは、10:30~11:00の間からとなってしまうのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2019/06/19 17:52
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: H8DWrMUF)

了解です!
では、20時ほどから開きますので
良ければ…
リアル優先でお願いします…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2019/06/19 18:20
  • 名前: みかん (ID: FqwMV2sx)

すみません、ありがとうございます

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2019/06/19 20:52
  • 名前: みかん (ID: n0g4DDaw)

10:40位からやろうかと思っているんですが、できる方いますか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.168 )
  • 日時: 2019/06/19 21:06
  • 名前: 眠梟 (ID: IWei.lqx)

参加しても良いですか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.169 )
  • 日時: 2019/06/19 21:07
  • 名前: ミスティア (ID: ezcX0gVk)

やりませんか?名前ミスティアです

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.170 )
  • 日時: 2019/06/19 21:41
  • 名前: みのむし (ID: hmTcuNLw)

ミスティアさん
うちは基本どなたでもメンバー登録OKですが挨拶は無し、初めての書き込みで、いきなりやりませんか?とか・・・
メンバー募集内容に書いてあるように最低限の一般常識、マナーをお持ちの方の募集になりますのでうちのメンバーにはお断りさせて頂きます。
今回のような書き込み内容では野良でやっているのと変わりませんし。
今後はうちの団への書き込みはしないでください。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.171 )
  • 日時: 2019/06/19 21:57
  • 名前: ミスティア (ID: ezcX0gVk)

みのむしさん
すみません。入隊(?)したら改めて挨拶をしようかなと思いまして....。急にやりませんか?なんてすみません。非常識でした。本当に申し訳ないです。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.172 )
  • 日時: 2019/06/19 22:25
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: H8DWrMUF)

少し遅れましたが部屋立てました。
識別
18-7604-2730-3944
パスワード3333

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.173 )
  • 日時: 2019/06/19 23:34
  • 名前: みかん (ID: n0g4DDaw)

夜の住人さん、DAIJROさんありがとうございました!
またよろしくお願いします

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.175 )
  • 日時: 2019/06/20 10:12
  • 名前: みのむし (ID: 2xclZvwP)

>>174
のらとー?(蒼)さん
なにかあるとこのようにコメントしてきますがなにがしたいのですか?
文章の最後のほうに不快に思われたならとありますが、そう思っているならばコメントしなければいいのでは?
時が経ったら自動的に消すとありますが消すぐらいならコメントしなければいいと思います。
煽りなのか揉めたいのか・・・
不愉快ですのやめてください。
そもそもここのスレ主がそのような判断をしたならばそれでいいのでは?
私はあなたのスレにたいしてなにかあってもコメントしたことないですし、しようとも思いません。
あなたのスレはあなたのスレで主の考えがあるでしょうし。
0の書き方についても、もっと分かりやすくとありますが私の文章の説明が下手でも今いるメンバーさんはそれを理解して来てくださり一緒に遊んでくださっていますし。
最低限の一般常識、マナーのラインは人によって異なるとありますが私にとっては挨拶は一般常識、マナーと考えております。
あなたにとってはそうは思わないのかもしれませんが、私とあなたのラインが違うという事でしょう。
今回の件で、まだメンバーさんに言われるならわかりますが部外者のあなたに言われるのは私は違うと思います。
もし私が今回のような件を他の方のスレで見かけてもこのスレ主さんはそういう考えの方なんだとしか思いませんし、わざわざ揉め事の原因になるようなコメントはしれません。
あくまでもそのスレはそのスレ主のスレですし最終的判断するのはそのスレ主さんですから。


Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.176 )
  • 日時: 2019/06/20 13:08
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: 96sP2bOp)

みかんさん、DAIJROさん、
短い時間でしたが、
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.177 )
  • 日時: 2019/06/20 13:36
  • 名前: 透明動物 (ID: NF2jOsmr)

何がしたいのですかって…
知らない部外者が書き込んでくるのを承知の上で
掲示板を利用してるのではないんですか?
誰でも書き込めるのが掲示板です。
スレに意見があれば書き込むのは
変なことじゃありません。
>>0の書き方については修正したようですが、修正前の
話をしますね。
これから貴方のスレに書き込もうという人が現れた時に
最初のレスには挨拶の言葉を入れましょうと
書き足すだけで、>>169の方のような
貴方からした間違いをする人は減ります。
ということを蒼さんはアドバイスしたのでは?

別に返信レス求めてるわけじゃないんで
スルーでいいです。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.178 )
  • 日時: 2019/06/20 15:21
  • 名前: みのむし (ID: 2xclZvwP)

なぜわざわざ名前かえてまで書き込みしてきたのかは謎ですが174の件についての話は終了しているのでスルーさせていただきます。
募集内容変更しました。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.179 )
  • 日時: 2019/06/20 15:55
  • 名前: みかん (ID: 9zqsnTaD)

昨日は10:30位からやっていたのですが、今日も同じ位の時間でできる方いらっしゃいますか?
(少し遅くなる可能性がありますが)

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.180 )
  • 日時: 2019/06/20 18:30
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: OBnCkW34)

ご一緒させて頂きたいです。
22時頃に部屋立てておきますね。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.181 )
  • 日時: 2019/06/20 19:04
  • 名前: みかん (ID: km2cGoyT)

夜の住人さん
ありがとうございます、お願いします

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.182 )
  • 日時: 2019/06/20 19:56
  • 名前: みのむし (ID: Xacr6ky6)

みかんさん
顔合わせに行きたいのですがその時間参加無理そうなのでまた今度お願いします。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.183 )
  • 日時: 2019/06/20 21:14
  • 名前: ジャガー (ID: 86cy/kal)

久しぶりに掲示板顔出したら荒れてて草
主さん、この手はシカトでえぇで
構うだけ時間の無駄や
みなさん、また時間合えばよろしゅう!