交流掲示板

ロックマン
  • 日時: 2019/09/18 13:17
  • 名前: みのむし (ID: kdb2ZkHc)

王国移転


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.317 )
  • 日時: 2019/06/29 12:10
  • 名前: ジャガー (ID: QwQum2ot)

おつしたー(^q^)
また夕方からでも時間合えばおねしゃーす

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.318 )
  • 日時: 2019/06/29 16:06
  • 名前: 真面目な狩り人 (ID: ???)

>>316
ここのメンバーで改造に関わってる人いるの!?
スレルールのAでは
改造行為や、チート経験者お断り
って記載されてるのに...!?
少し興味あったけど本当なら参加したくないな..

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.319 )
  • 日時: 2019/06/29 16:48
  • 名前: DAIJIRO (ID: 7EryZD4s)

回りくどくせずに
名前出しゃいいのに

って思うのは私だけでしょうか?

あ、ちなみに私は改造です

改造の内容?

スライドパッドが社外品の安いのに変わってます
引っ掛かりがあったので自分で交換してます
勿論、分解した時に手垢も除去してます
ネジを1本失くしたのは内緒でお願いします

これで除名なら除名してもらっても大丈夫です


ってことで部屋作ってます

21-4061-2726-4302

です

スライドパッド変わってるので
かなり強くなってるかも(笑)

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.320 )
  • 日時: 2019/06/29 18:04
  • 名前: みのむし (ID: Nfy8wKB/)

DAIJIROさん、ジャガーさんお疲れ様でした。
また遊びましょう♪

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.321 )
  • 日時: 2019/06/29 18:47
  • 名前: れい (ID: xOnaeaeY)

ランクの相場はどのくらいですか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.322 )
  • 日時: 2019/06/29 19:48
  • 名前: みのむし (ID: Nfy8wKB/)

れいさん
はじめまして、もう発売してかなり経ちますしサブ作って遊んでる人もいるでしょうしランクの相場は特にないですよ。今いるメンバーさんの中でG級になっていなかった方いましたし。
募集内容に書いてなかったですね。失礼しました。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.323 )
  • 日時: 2019/06/29 20:30
  • 名前: みかん (ID: KiOnD7jB)

何故、このスレは荒れてしまった(?)んでしょうか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.324 )
  • 日時: 2019/06/29 20:59
  • 名前: れい (ID: xOnaeaeY)

みかんさん
ゲームでムキになれる幸せな方たちが
わいてるからですかねぇ

みのむしさん
返信ありがとうございます!
アメフトで指をヤッているので、
治って気が向いたら参加させてよろしいでしょうか?
オンラインになる頻度は少ないんですが、
いざやろうとして部屋を作っても誰も入らなくて悲しいのです。
〜ステータス〜
HR:406 HN:れい
弓、狩猟笛、太刀以外の操作は心得ています。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.325 )
  • 日時: 2019/06/29 21:05
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: /u3y22Zi)

れいさん、初めまして!
弓、狩猟笛、太刀以外の武器を
使えるのは流石です!
大剣しか使えない人なので、
スラアク(趣味)チャアク(本気)
御指南頂きたいです!
今は出来ませんがよろしくお願いします!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.326 )
  • 日時: 2019/06/29 21:33
  • 名前: みかん (ID: KiOnD7jB)

れいさん
はじめまして、みかんです。
これから、荒らしに負けずに頑張りましょう!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.327 )
  • 日時: 2019/06/29 21:35
  • 名前: みかん (ID: KiOnD7jB)

みのむしさん
今回のように荒らされないよう、他のアプリやツールでグループを作ることをもう一度提案します
(スレのメンバーの方の意見も聞きたいです)

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.328 )
  • 日時: 2019/06/29 21:47
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: /u3y22Zi)

他のツールやアプリには賛成ですが、
新規メンバーの方も考えなければ
いけませんからね…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.329 )
  • 日時: 2019/06/29 22:54
  • 名前: ふんた〜 (ID: ???)

メンバー以外の書き込みはどんなに真っ当な意見でも全て荒らし認定されるとか、ここの奴ら他人の意見を受け入れる器は、ないのか..
もう人間性が心底、腐ってるな。
怖い集団だわ..

正規外改造の最低限の基準すら把握出来ない集まりっぽいから、表面的には改造禁止してるけど今後、高確率で無知な、その認識が結果的に知らずに改クエ行ったり自炊しない奴らが多そうだから他人産のクエをホイホイ交換したり、ばらまいたりしそうな感じだな。
ご愁傷様。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.330 )
  • 日時: 2019/06/29 23:27
  • 名前: DAIJIRO (ID: 8HAP9Lae)

上から目線ありがとうございます

腐ってるので相手にしないでくださいね〜d(⌒ー⌒)!

今度、雑談で
正規外改造の最低限の基準をすべて御指導いただけませんか?

もしかすると、スラパの改造は改造では無いのかもしれない可能性が…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.332 )
  • 日時: 2019/06/29 23:27
  • 名前: 通行人 (ID: 6eLEhx8x)

結局スルー出来ず、わざわざ過敏に反応して必死こいて遠回しに煽り入れてる、みかんって奴、お前が1番、スルースキルがないお馬鹿さんでワロタ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.333 )
  • 日時: 2019/06/30 01:10
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: S7xU7r8F)

俺も

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.334 )
  • 日時: 2019/06/30 02:20
  • 名前: 原液ニューピス (ID: ngzcD8ow)

てかAの記述からすると
改造スレに書き込んだだけでも同じ対応される
みたいに書いてあるけど
メンバーの人間なら許されるのかね?
そこを王様って言ってるんだと思うけど。
>>324
ゲームでムキになれるって書いてあるけど
今その話じゃねぇから。
読み返してからレスしような。
自分で作ったルールも守れねぇ、自分がしたことを
分かってない、謝罪レスですら荒らし対応…
どこから見ても非常識な野郎が言いたいことだけ言って
逃げてっからこうなってんだよ。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2019/06/30 06:21
  • 名前: みのむし (ID: ZCWTqie2)

れいさん
メンバー加入希望という事で!
こんな時期にありがとうございます。
今度お時間あうとき顔合わせしましょう♪
自分もまだ顔合わせ出来てないメンバーさん何人かいるんですが、みんな良い方なので楽しく遊んでいきましょう♪
行き合ったことのあるメンバーさんはゆずりあい、思いやりのある良い方ばかりですよ♪
まぁその人によってあう、あわないはあるでしょうがw
メンバー登録しときますのでこれからよろしくお願いします

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2019/06/30 06:56
  • 名前: ジャガー (ID: OInKadt2)

れいさん、よろよろ
時間あれば遊びましょうぞ〜ーー(^q^)

みかんさん、通話は厳しいですが普通のチャットくらいのツールであれば、僕は大丈夫ですよ(^^)

でも入り口はここのスレで、ここから新規の人も入ってくると思うので、このスレも大事にしたいですな∵!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2019/06/30 09:03
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん、ジャガーさん 
通話は、厳しい方が多いと思うので無しで考えています。新規さんには、オンであったときにチャットで聞いて入れる方であれば、グループに招待して、無理な場合は仕方ないと思います。(現在のメンバーの方も無理な場合は仕方ないと思います。)

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2019/06/30 09:57
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

自分通話オケですよ…
IDで登録するんでしたっけ?
方法教えていただけると有難いです…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2019/06/30 10:11
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
ありがとうございます。
IDはここだとメンバーでない方の目にも触れるので、直接オンであったときに渡す形にしたいのですが。どうですか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2019/06/30 10:44
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

了解です!
ただ、1ヶ月弱かかるので、その時に!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2019/06/30 10:46
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

夜の住人さん
ラインとかディスコードとかありますけど、どれがいいでしょうか?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2019/06/30 10:52
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: MtQjcu6d)

んー、
ディスコードって、
グループありましたっけ?