交流掲示板

ロックマン
  • 日時: 2019/09/18 13:17
  • 名前: みのむし (ID: kdb2ZkHc)

王国移転


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2019/07/08 19:56
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: daif2U4A)

22かのぅ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2019/07/08 20:02
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: daif2U4A)

集会所番号書いてくれれば嬉しいのじゃ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2019/07/08 21:05
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: Phz4tUZj)

帰宅!
識別
33-4578-0560-7597
良ければ!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2019/07/08 23:30
  • 名前: kuroto (ID: 4ags.CIj)

皆さんこんばんは


海釣り行ってジグのアシストフックぶっ刺さり事件(三年ぶり四度目)が起きたのでモンハン出来てませんでした(´;ω;`)

だいぶ治ってきたので水曜の夜に時間あれば部屋を建てたいと思っているので時間合う方はよろしくです

サゴシは絶対に許さない・・・・ww

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2019/07/08 23:49
  • 名前: ジャガー (ID: cXDt6BE4)

みのさん、そうですね
時間があわなくて会えてない方もいると思うんで、募集はみんなが確認取れてからの方が良さそうですね

夜さん、DAIさん、Soさん、おつかれしたー
またおねしゃす

kuroさん、おすおす
釣りえぇな
自分もやってますぜ
今は海行けなくて、バスメインすけどね‥‥
ジギング行きたいんじゃあ〜ーー

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2019/07/09 00:05
  • 名前: みかん (ID: ulrLAzOt)

みのむしさん
そうですね、募集をやめてもいいと思います

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.476 )
  • 日時: 2019/07/09 07:09
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: porlsCAv)

DIJIROさん、ジャガーさん、SoRaさん、
お疲れ様でした!

kurotoさん、参加希望です!

みのむしさん、メンバー募集は
一旦ストップですね、
スレッド編集しなきゃですね!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.477 )
  • 日時: 2019/07/09 07:58
  • 名前: DAIJIRO (ID: Y7RbOgnR)

昨日のみなさま、
お疲れ様でした

新スレタイトルは

【みのむし王様と信者達】

に、1票です


【独裁者みの王】
も捨てがたい…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.478 )
  • 日時: 2019/07/09 09:28
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: porlsCAv)

いいですねw
自分も1票入れまーす!
原液ニューピースさんに感謝?

DIJIROさん、
チャアク講座開いてくださいますか?
GPは、レイアで練習してきます!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.479 )
  • 日時: 2019/07/09 09:54
  • 名前: DAIJIRO (ID: .3V7BTr8)

「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ…」

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.480 )
  • 日時: 2019/07/09 11:02
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: porlsCAv)


どうしましたか…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.481 )
  • 日時: 2019/07/09 11:42
  • 名前: DAIJIRO (ID: 7rg3dfoq)

第1回チャージアックス講座



チャージアックスとは、
ゲーム『モンスターハンター』に登場する架空の武器である。
操虫棍と同じく、モンスターハンター4からの新カテゴリ武器である。


第2回へ続く…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.482 )
  • 日時: 2019/07/09 12:59
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: porlsCAv)

はやΣ(゚д゚lll)
第2回いつ放送だろぅ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.483 )
  • 日時: 2019/07/09 16:19
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: OyxXynYc)

昨日はすまなかったのじゃ……

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.484 )
  • 日時: 2019/07/09 17:55
  • 名前: 真◇黒ねこ (ID: JKA1vX.6)

まだ募集してる?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.485 )
  • 日時: 2019/07/09 18:29
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: porlsCAv)

仙狐さん、また機会がありましたら!


真♢黒ねこさん、初めまして!
入れるかは主さんの判断しだいですね…
自分は歓迎です!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.486 )
  • 日時: 2019/07/09 19:35
  • 名前: 露鬼 (ID: ???)

仙狐ってやつ改造スレに書いたことあっただろw
原液さんこはとごとく無視されってっけど、人の事知ってからメンバーに入れろやw
まぁこれが無視されるならルールを犯す人間がいるにも関わらず、
メンバーだからって守ろうとするゴミだろw
>>456
いちいち回りくどくすんなって言ってるやついるけどはっきり言うわw
夜の住人、多分裏切り者ってこいつだろ?
お前蒼きポストってハンターネームだろ?
結構前から改造部屋のお世話になってるだろ?
当たりか知ってる奴いたら適当に返信お願いしもうす。

何か信用されそうにないけど自覚あるだろw
んじゃ

荒らしかよって思うのは自由だけど助言ってことで見といてよな!



Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.487 )
  • 日時: 2019/07/09 20:29
  • 名前: みのむし (ID: zvVzRi4A)

真黒ねこさん
メンバー募集のほう一旦停止しようと思いますので、また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 募集停止中 ( No.488 )
  • 日時: 2019/07/09 21:38
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: porlsCAv)

へ?自分ですか?
部屋はこのスレのフレぐらいしか
ご一緒したことないですけど…
例えばどんな方が居る部屋ですか?

Re: 募集停止中 ( No.489 )
  • 日時: 2019/07/10 05:50
  • 名前: バルバレ縛り (ID: 1EezKlsm)


横やりすまんです。
改クエ所持の時もラーラーですかねって言ってたし。

改造者と関わってクエ貰ったんじゃないんかな。



Re: 募集停止中 ( No.490 )
  • 日時: 2019/07/10 07:26
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: yjXcyOye)

いえ、あの時は部屋なんて
作ってばっかりでしたので、
改造部屋にお世話になるほど
強くはありませんでした…
あれが改造だと知ったのは、
ロキソニンさんの所でしたから…

Re: 募集停止中 ( No.491 )
  • 日時: 2019/07/10 10:57
  • 名前: 名無し (ID: ???)

無知なスレ主が募集スレを立てメンバーを集めると必ず、こういう裏切り者が出てくる。
本人は、いくら、すっとぼけても見てる奴は見てるんだよ。
特に今は過疎ってるし頻繁にオンしてれば誰が誰とよく一緒にやってるか、とか分かるしな。
そもそもスレ主自身が大した知識もないくせに改造お断りとか注意事項に書いた所で説得力皆無。
メンバーが「改造とは関わってません」と言えば第三者がいくら助言しても所詮、信じなさそうな単細胞っぽいスレ主のせいで本当に無関係な他メンバーが迷惑被るのは目に見えてる。
それに他にもルール完全無視してる輩もいると思うんだがな(意味深)

Re: 募集停止中 ( No.492 )
  • 日時: 2019/07/10 17:25
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: yjXcyOye)

自分のことを言うなら分かりますが、
なぜスレ主を引き合いに?
第3者が発言をして、関係のない方に
迷惑がかかると分かっていて、
このような書き込みを?
すっとぼけていると言いましたが、
状況証拠があるのですか?
頻繁にオン出来ない身なので、
この掲示板の方としかしていないと
書いたんですけど…
ルール完全無視は、
貴方も同じですよw
一般常識である、
敬語は使えていませんし、
暴言を乱用している貴方が、
上から注意など早いのでは?

言葉が乱れてしましました…
メンバーの方の中に、
疑う方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく乱入してきて下さい。
ギルカ、フレンドの表示も、
確認してくださって結構です…
長文失礼しました。

Re: 募集停止中 ( No.493 )
  • 日時: 2019/07/10 17:44
  • 名前: 原液ニューピス (ID: eL/F6FR2)

今更ギルカとか見てもそりゃ普通でしょうよ。
前にオンの改造部屋で見たって人が複数人居るんでしょ?
それで証拠になるだろ。
今思ったんだけどさ、俺達は暴言とか関係なくね?
参加条件だろ?俺達参加しねぇしw
ルール完全無視ってブーメランだぞ。
まーた荒らしに反応しちまったなw
>>490
改造部屋に強さなんて関係ないでしょ。
どーせkrkrでもしてたんだろって言ってるんだよ。

Re: 募集停止中 ( No.494 )
  • 日時: 2019/07/10 18:40
  • 名前: 露鬼 (ID: KZa98/Xx)

>>492
だから>>490で作ってばっかとか言ってる時点で、
>>488おかしくない?
まさかフレ部屋にしてとか言ったらフレが改クエあげたってことになるしなw
しかも作ってばっかって言ってるけど改造部屋で蒼きポストってやつ何回か見てるんだわw
まぁ証言が少ないから信用できないってこともあるけどね、
改造クエあった時点で証拠としては濃いからなw