交流掲示板

ロックマン
  • 日時: 2019/09/18 13:17
  • 名前: みのむし (ID: kdb2ZkHc)

王国移転


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.393 )
  • 日時: 2019/06/30 20:20
  • 名前: 眠梟 (ID: LMk9x60N)

あ!!今気づきましたすいません!
自分オンライン隠してたんだった!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.394 )
  • 日時: 2019/06/30 20:22
  • 名前: 眠梟 (ID: LMk9x60N)

部屋番は66−3271−9023−2116です

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.395 )
  • 日時: 2019/06/30 20:34
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

眠梟さん
了解です、今行きますね

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.397 )
  • 日時: 2019/06/30 20:54
  • 名前: みかん (ID: FRRU5hJf)

kさん
3333ですよー

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.398 )
  • 日時: 2019/07/01 19:00
  • 名前: ジェミー (ID: JOZIhtaa)

皆さんこんばんは。本日遊べる方いましたら遊びませんか?
まだまだ色々と整っていませんので、その辺りご理解いただけると
有難いです。でわでわ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.399 )
  • 日時: 2019/07/01 20:17
  • 名前: みのむし (ID: 4QXmXYQJ)

ジェミーさん
こんばんは〜
今日は参加無理そうです・・・
なかなか時間あいませんが時間合うときはよろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.400 )
  • 日時: 2019/07/01 20:25
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: l5qGWhqv)

参加したいよォ…
もう少しで参加出来るかもです!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2019/07/01 21:32
  • 名前: アンドレ (ID: cTd9jP.v)

はじめまして、もしよろしければ参加させていただきたいです!

HNアンドレと申します!
HRは5なんですが友達にHR先あげてからPS上げなよ
って言われて言われるがままだったので初心者同然ですが、
がんばりますのでなにとぞよろしくお願いいたします…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.402 )
  • 日時: 2019/07/01 21:03
  • 名前: ジェミー (ID: JOZIhtaa)

21:30以降に一応部屋建ててみますね!
みのむしさん、中々お会いできませんが
こればかりは、仕方ないですね
お会いした時には宜しくお願いします。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2019/07/01 21:48
  • 名前: ジェミー (ID: JOZIhtaa)

今、部屋建てたのですが集会場番号がでてないのですが?
初めてのでよくわからない! 
どなたか代わりに部屋たてて、いただけますか

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.404 )
  • 日時: 2019/07/01 21:50
  • 名前: みかん (ID: d2JWTG9R)

ジェミーさん
開きますよ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.405 )
  • 日時: 2019/07/01 21:52
  • 名前: みかん (ID: d2JWTG9R)

番号
42-8508-9900-4051
です。お願いします

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.406 )
  • 日時: 2019/07/01 21:53
  • 名前: ジェミー (ID: JOZIhtaa)

みかんさん、ありがとうございます。





Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.407 )
  • 日時: 2019/07/01 22:53
  • 名前: ジェミー (ID: JOZIhtaa)

みかんさん、ゴリラさん、短い時間でしたがありがとございました。
ギルクエや高難度はまだ行けませんが、皆さんにおいつける様に鍛えておきます。
夜の住人さん、本日は、ご一緒できませんでしたか近いうちに遊びましょう!
でわ、おやすみなさい

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.408 )
  • 日時: 2019/07/01 23:31
  • 名前: みかん (ID: d2JWTG9R)

ジェミーさん、眠梟さん
ありがとうございました。
途中で落ちてしまいましたが、楽しかったです。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.409 )
  • 日時: 2019/07/02 07:55
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: nTDpNo3G)

アンドレさん、
今日の夜から出来ますでしょうか?
PS上げか、HR上げどちら取りますか…
返信よろしくお願いしまーす

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.410 )
  • 日時: 2019/07/02 10:22
  • 名前: みのむし (ID: t4Ukk6oN)

アンドレさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
まだHR低いみたいですが時間あえばお手伝いしますよ〜
自分含め、メンバーの皆さんともなかなか時間あわないとき多いかもしれませんが、そんな時は村などやるといいかもしれませんね!
いろいろ必要なものも出てくると思いますし。
PSに関しては数こなせばそれなりにはなると思いますよw
狩るべし!狩るべし!
あとは動画見ると立ち回りなんかも勉強になるかもしれませんね!自分はそうしてますw
モンハンシリーズ色々やってきましたがハメばかりやっていて普通に行ったら良く乙ったのは良い思い出w
みのむしのキャラはなるべくハメなどなしで遊ぼうと作りましたw
まぁゲームなんだし楽しければいいじゃないですか♪
気楽にいきましょう♪
メンバー登録しときますのでこれからよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.411 )
  • 日時: 2019/07/02 10:22
  • 名前: みのむし (ID: t4Ukk6oN)

夜の住人さん
基本どなたでもメンバー登録OKですがお断りする場合もありますのであまり慌てないでくださいね。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.412 )
  • 日時: 2019/07/02 10:50
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: Mca70HzG)

いえ、自分も棍の練習がしたくて…
それに今日からDS復帰できそうなので!
慌てるというか、急いている感じですね…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.413 )
  • 日時: 2019/07/02 11:48
  • 名前: DAIJIRO (ID: bxj5xDw6)

PSの一択かと思いますよ

あとはそのランクに合わせた装備の充実です

急いでHRあげても
グラシャムミヅハマン(集中、匠、無し)が出来るだけですから

最低限、上位なら団長、G級なら師匠を回せるようにならないとですよ〜d(⌒ー⌒)!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.414 )
  • 日時: 2019/07/02 12:56
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: nUK9OTRJ)

アンドレさん、リアル優先なので
来れなさそうでしたら、
遠慮なく言ってくださいね!
それと、
空いている時間も教えて頂けると、
有難いです!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.415 )
  • 日時: 2019/07/02 15:32
  • 名前: みのむし (ID: t4Ukk6oN)

夜の住人さん
お!ついにDS復活ですか!
おめでとうございます。
自分は今週忙しくてオンライン無理そうです・・・

DAIJIROさんの意見に1票w

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.416 )
  • 日時: 2019/07/02 15:52
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: nUK9OTRJ)

そうですか…
出来るようになりましたら、
雑談しながら狩りしましょう!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.417 )
  • 日時: 2019/07/02 16:59
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: 7luMoBss)

今から出来るのじゃ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.418 )
  • 日時: 2019/07/02 19:19
  • 名前: アンドレ (ID: XfAPgSio)

>>410
ご登録頂きありがとうございます…!;;
なるべく1人でもまず集会所☆4とかはソロでいけるようになるところから精進いたします!
なにかやりきれなくてどうしてもお手伝い頂きたいクエストがありましたらその時はよろしくお願いします!

>>414
お誘い頂きありがとうございました!
頑張ります!私は基本夜ひまです!