交流掲示板

ロックマン
  • 日時: 2019/09/18 13:17
  • 名前: みのむし (ID: kdb2ZkHc)

王国移転


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2019/06/28 07:56
  • 名前: みのむし (ID: tbMDKKxU)

今日の夜22時ぐらいからモンハン合宿(眠くなるまで)しようかなw
クエ自由Z順でやろうと思うので来られそうな方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2019/06/28 18:47
  • 名前: kuroto (ID: u/sXxRTn)

みのむしさん

渡しても消えないんですね

ならこれで安心して渡せるw

ガンナーあまり得意ではないので自分的には片手/双剣辺りが良かったけどそううまくはいかんですねw

22時から行けるけどまだG2という・・・・orz

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2019/06/28 19:15
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: VTybwljn)

>>272
まだ根に持っているのなら、ごめんんさい。
こちらもとあることを知ったので抜けたまでですんで、
ご了承してくださると嬉しいです。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2019/06/28 20:35
  • 名前: 夜の住人 ◆ozOtJW9BFA (ID: Hpq0wT5r)

そうですね…
出来ないと意味がないんですが…
(´TωT`)
早く復活して欲しい…
みのむしさんは、
メンバーの方と会えましたかね…
自分はあと、3人くらいですかね…

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2019/06/28 21:23
  • 名前: ジャガー (ID: GMJtVkmn)

ペガちゃんさんも思う事は沢山あると思うけど、解決しないし、たぶんわかりあえないから、もう関わるのは辞めましょう!
相互の干渉しても嫌な思いして、言い争うだけなんで!

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2019/06/28 21:54
  • 名前: 原液ニューピス (ID: oHj7TzPF)

見てて思ったんだけど言い方悪くね?
一部の人と噛み合わないから出たかもしれねぇし
わかり合えないとか関わるの辞めようとか
個人の勝手でしょ。
>>272のレスも何これ
罪悪感でも植え付けたいのか?
打ち解けてるわけでもない相手にはちょっと
言葉が強いと思うんだけど。
それともこの言い方がスレ主言うところの
一般常識のマナーなのかよ。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2019/06/28 21:58
  • 名前: みのむし (ID: u.Vgp6zk)

ジャガーさん
そうすねw

>>294
>>297
メンバーの皆さんスルーで

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2019/06/28 22:00
  • 名前: みのむし (ID: u.Vgp6zk)

部屋建てました。
集会所識別番号
13ー7310ー2069ー6361
パスワード
0628

クエ自由Z順部屋です。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2019/06/28 22:29
  • 名前: みのむし (ID: u.Vgp6zk)

Kさん、kurotoさんいらっしゃいました。
@1

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2019/06/28 22:43
  • 名前: 原液ニューピス (ID: oHj7TzPF)

いやいや俺のレスはスルーでも構わんけどよ
>>294はスルーすんなよ。
この対応でマナーもクソもねぇだろw
その辺の改造者より底辺だなwww
言葉が丁寧になったと思えば急に汚ぇ言葉使いになったり
どっかの改造クレクレの情緒不安定さんかよw
アンカー使って指定してる時点でスルーできてねぇwww

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.302 )
  • 日時: 2019/06/28 22:56
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: VTybwljn)

>>298
自分は、自分について触れていたので
「まさか…怒ってるのか?」と思い>>294に書かせてもらいました。
でもそれをスルーしろと言うのが何か気に障りました。
謝る事すらDの荒らしになってしまうのでしょうか?
大げさになりますが、自分には>>297で原液ニューピスさんに注意されて、
そちらの都合が悪くなったからスルーしている風にしか読み取ることができませんでした。
みのむしさんの「荒らし」の基準が自分には全く理解できませんでした。
それとも私自身が悪いのですか?

別にこの書き込みがうざいのならばスルーしてもらっても構いませんよ?
自分このスレでは「荒らし」(?)らしいんで。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.303 )
  • 日時: 2019/06/28 23:38
  • 名前: みのむし (ID: u.Vgp6zk)

部屋満員
空き出たらまた書き込みます

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.304 )
  • 日時: 2019/06/28 23:51
  • 名前: ジャガー (ID: GMJtVkmn)

満員なんで、また空いたら入りますねーw

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.305 )
  • 日時: 2019/06/28 23:52
  • 名前: みのむし (ID: u.Vgp6zk)

ジャガーさん
空き出たら書き込みますね

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.306 )
  • 日時: 2019/06/29 00:26
  • 名前: みのむし (ID: Nfy8wKB/)

ジャガーさん
満員なので新しく別な部屋建てました。
01ー5504ー9344ー7287
パスワード
0628

他にも来られそうな方いらっしゃいましたらどうぞ♪

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.307 )
  • 日時: 2019/06/29 00:40
  • 名前: みのむし (ID: Nfy8wKB/)

自分のほうの部屋@1
参加したい方どうぞ

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.308 )
  • 日時: 2019/06/29 01:59
  • 名前: ガブリエル (ID: ???)

>>301
私も思いました。
メンバー以外の人は、どんなに謙虚な書き込みや意見、すれ違いやチョットしたトラブルがあって謝罪とかしても完全否定されるらしいですね・・。

要はここはスレ主様、絶対主義の場所なのでしょうね。
例えるなら「王様ゲーム」の王様=スレ主
という風に見えます(第三者的に) 

人を傷付ける様な内容でも敬語で書きさえすればマナーが良い、礼儀正しいとか思ってるかなり痛いスレ主ですね。

メンバー全ての人が、その人と合わない、嫌ってる、相手が酷い迷惑行為をした等と判断し自分から遠ざかりたいと思ったなら仕方ありませんが・・
スレ主が他メンバーに、いちいち関わらない方がいいと強いるのはオカシイ気がしますしね。
スレ主の個人的考えで、メンバーの人に、どうしても忠告したかったのであれば、そういう事は、ここに書くことではなく直接オンでその人に伝えれば、ペガちゃんさんを傷付ける事もなかったと思います、

自分(スレ主)とメンバーさえ良ければ第三者の意見は全て荒らしと捉えられスルーされるのでしょうか、
もし、そうならこんな自己中で傲慢なスレ主とはオンで会いたくないものですね・・。



Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.309 )
  • 日時: 2019/06/29 03:12
  • 名前: 原液ニューピス (ID: v7wd3FBc)

つまり新規メンバーか現メンバー以外は全員無視か。
スレ主にはBが刺さるんじゃないんですかねぇ…
それともこんなことしたくらいじゃ何も言われない
HappyWorldで生きてきたんですかね?

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.310 )
  • 日時: 2019/06/29 07:51
  • 名前: みのむし (ID: Nfy8wKB/)

王様?なんて思った事ないですけど?
痛いスレ主の部分のとこですが、そうするとあなたも相当失礼な事書いていると思いますよ。
関わらないほうがいいと強いる?とありますが私から関わらないほうがいいなんて言ってませんよ?
書き込みしてるから知らないのかと思って情報までに書いたまでです。直接オンで伝えればという部分は今後参考にさせていただきます。

打ち解けてるわけでもない相手にはちょっと言葉が強い?それはあなたの書き込みでは?
新規メンバー、現メンバー以外は無視?
あなた改造スレの方ですよね?Aのとおりです。
301にスルーでも構わんとあるけどスルーでいいならわざわざ書き込みしなければいいのに

ペガちゃんさん
そちらの都合が悪くなったからスルー?
ペガちゃんさんとの話は終わっているのに、またこの話でスレが荒れるのが嫌だと思いスルーしたんですがね・・・わたし、あなたの事を荒らしなんて一言も書いてませんよ?
嫌な思いにさせたのならばすいませんでした。

もうこの話はこれで終わらせていただきます。
今後、この件に関してのコメントは差し控えさせていただきます。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.311 )
  • 日時: 2019/06/29 09:40
  • 名前: 原液ニューピス (ID: v7wd3FBc)

俺がなんで一緒にやるわけでもない奴の
ご機嫌取らなきゃいけねぇんだよ。
批判してんだから強くなっても変じゃねぇだろ。
こっちが言ってんのは
いちいち誰と関わろうが勝手だろって言ってんの。

ペガちゃんさんのスレに名前かえて書き込みは自由ですがあの方うちのメンバーとはあわないとかで辞めた方ですよ!?

この文なんて別に要らねぇだろ。
相手のことを一番考えれてねぇのはお前だよ。

スルーでも構わないの意味分かってる?
別に返信はしなくてもいいけど
目を通して改善するところは改善しろって
意味なんだけど。
わざわざ書き込みしなければ?
前にも言ったよな?ここ掲示板だから。
学習しないねぇ…

しかも話は終わってるってなんだよww
お前が掘り返したんだろ。

ほいほい。私は改造スレの人ですけど?
それに返信してる時点で自分で作ったルール
守れてねぇじゃん。
荒らしはスルー出来てねぇじゃん。
なんかうるさいから返信してやった。
みたいな感じだけど駒を集めるのに時間がかかった
ようにしか見えねぇんだよな。

まるで雑談に潜んだ猿のように。

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.312 )
  • 日時: 2019/06/29 09:50
  • 名前: ジャガー (ID: QwQum2ot)

朝からですけど時間ある方、Z順でやりましょう(^q^)
集まらないかもしれないんで、鍵はかけません
集まりそうだったら、再度部屋作って募集します

集まれ〜ーー
30-6531-9184-8150

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.313 )
  • 日時: 2019/06/29 09:53
  • 名前: みのむし (ID: Nfy8wKB/)

ジャガーさん
少しお邪魔します
よろしくです

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.314 )
  • 日時: 2019/06/29 10:58
  • 名前: ガブリエル (ID: hdFrQV/E)

改造スレに書き込みしてるから何なんでしょうかねぇ・・
改造スレに書き込む(参加する)=改造スレ主と関わった罪にでも問われちゃうのでしょうかね・・
それで改造スレで雑談してるような原液ニューピスさんの意見には頑なに拒絶反応が出るのかなぁ・・
改造スレに書き込み=改造スレ主と関わっているという目で見られてしまうのでしょうね・・
そういうの差別や偏見と言うんじゃないかなぁ・・。
私も改造完全否定派ですけど、だからって改造スレで雑談してるだけの人を変な目で見たりはしませんけどね・・。
そういうの関係なく原液ニューピスさん個人の意見として第三者から見ても筋の通ったマトモな意見を言ってると少なくとも私は思ったのでコメしたんですけどね・・。

(スレ汚し失礼しました。)

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.315 )
  • 日時: 2019/06/29 11:24
  • 名前: みのむし (ID: Nfy8wKB/)

昨日はメンバーの皆さんモンハン合宿夜遅くまでお疲れ様でした。
部屋2つというのは初でしたね。
またお時間あうときはよろしくお願いします。
そして先程は少しの時間でしたがジャガーさん、Kさんお疲れ様でした。
また遊びましょう♪

Re: 一緒に遊べるメンバー募集中 ( No.316 )
  • 日時: 2019/06/29 12:04
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: ???)

>>310
D荒しなどスルー推進
荒しなどきても全力でスルー推進お願いします。
>>0に書いてあった通りスルーする要因がこれしか無かったんで荒らしかと思いましてね。
ま、まぁメンバーの事を見ずに辞めた私も悪かったですよ?
>>310以前話をメンバーに吹っ掛けたのは、
みのむしさんでしたよ?自分との話は終わっているのにって表記にも気になりました。
あの方うちのメンバーとはあわないとかで辞めた方ですよ!?
こんな書き方されたら誰だって思いませんか?
それについて>>294で自分は謝っただけでしたがなぜ荒らしにつながるんですかね?
自分には(?)全く理解不能でした笑

別にこの書き込みがうざいのならばスルーしてもらっても構いませんよ?
自分このスレでは「荒らし」(?)らしいんで。

追記
    さんへ
改造は良くありませんよ?
当然そうゆう人の部屋に入ってもいけません。
自覚はありそうなんでこれでも伝わると思いますが…