雑談掲示板

これはひどいと思ったゆうたっているん?
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: 燃えないゴミ (ID: 1he8hadN)

今の所ゆうた見てないんだけど俺の運がいいだけ?
それともゆうたって本当はあんまいないのか?
こいつは地雷だって思った事件について語ってくれ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.128 )
  • 日時: 2021/08/25 15:17
  • 名前: ホルモン (ID: zUgpMm9w)

名前はCRIspRCasB
HR894
どうやらこの人は噂のゆうたらしい
自分でくそ雑魚ゆうたと言っていました。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.129 )
  • 日時: 2021/09/08 19:15
  • 名前: 桜井 (ID: Nb0ArsOq)

名前は弘絆
HR282〜
フレンドになった後に質問をしようと言ってきて。
人の個人情報を平気に聞いてきます
ブライバシーの侵害になる事も聞いてきます
後荒らしでも有ります、最低な人で、非常識です
装備はネスト、装備の見た目はGXミラルー
良く使う武器はカマキリの大検
スタイルはエリアルです
部屋に行かない事とブロックとフレンドは止めた方が良いです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.130 )
  • 日時: 2021/09/16 18:51
  • 名前: なな (ID: EKgCw6LF)

名前は☆ゆうた☆
HR51
クエ中に不愉快な言葉言います
あるならはやくしてよとくそもんすと後下品な言葉を連発して来ます
装備と武器はともにネセト片手剣、スタイルはエリアルです
外したり、ブロックをオススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.131 )
  • 日時: 2021/09/17 23:29
  • 名前: ワン (ID: wsDZruTM)

はると 17:45ぐらいに発見
HR 5
いきなり入ってきて
「エロい話をしょ」と言って断ったら晒すとか言われたよ。
最近の人は晒すが口癖?

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.132 )
  • 日時: 2021/09/18 16:02
  • 名前: あ (ID: PrGc6ODO)

それは草。
てか、晒してどうすんだよww
断られた位で晒すとかメリット無い。
「晒す」が口癖の奴見聞きした事無いけど、
こいつは知能がとても幼稚なんだな…

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.133 )
  • 日時: 2022/01/06 17:12
  • 名前: 桜 (ID: xvf9sdOW)

名前はリーフィ
HR999
寄生、後平気にチーターを部屋に来てとか、平気で行きます
ブロックとフレハンター辞めた方が良いです。
名前はリーフィ
HR621
データ二つ目で上の書き込みの事未だにに継続中
要注意人物

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.134 )
  • 日時: 2021/11/10 18:37
  • 名前: マーカー (ID: EI82IKEC)

亀レス失礼。
HRをレベルって書いてた人が同一人物な気がしてならない。
なんと言うか、レスの書き方とかが似てるんだよな。シメの部分とか。
名前は違うしIDも違うけど、多分そうだよな?
ざっと目を通しただけだから、他にもレベルって書いてる人がいるかも知れないが。
日によって名前変える人だったりするのかね。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.135 )
  • 日時: 2021/11/24 17:01
  • 名前: Rai (ID: zjVpnehQ)

前に暇だった故に、上位ガノトトス、つまりキークエを手伝ってまして、その ガノトトス戦で煙玉と釣りのコンボ?で釣って展開を早めようとしました。そしたら僕と主、そしてもう一人のネセト一式盾コン使いにクエ後に 頭使えよ、HRカンストしてたら邪魔していいってルールないからね?と言われました。自分でも展開早めただけで、邪魔したことはしてません。これはフルネセトが無知と捉えてよろし?長文すみません。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.136 )
  • 日時: 2021/11/24 17:04
  • 名前: Rai (ID: zjVpnehQ)

すみません。これXXです。みたらわかるけど。訂正?致します。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.137 )
  • 日時: 2021/11/24 19:42
  • 名前: ポンデライオン (ID: RTKgWbGI)

>>135
多分煙玉使ったのが駄目だったのかと。
使うと視界悪くなるので…
そういうのはクエスト開始前に言っておいた方が良いかもしれませんね。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.138 )
  • 日時: 2021/11/24 22:27
  • 名前: Rai (ID: zjVpnehQ)

なるほど。そういわれると納得しました。以後気をつけます。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.139 )
  • 日時: 2022/01/14 21:29
  • 名前: 桜 (ID: hKN269X8)

名前塩の結晶
HR800
炭鉱部屋に行きましが、スキルと防具はちゃんとしているのに、
気にくわないハンターが来たらおかまない無しにどんどん蹴ります。クソガキの特徴
皆神お守は欲しいから来てるのにひどいハンターです。
お守り次第でスキルも決まるのに。
後ランクアップはどうやら不正みたいです。
チーターという情報多数ありです。
ブロックと部屋から外した方が良いです。
良く炭鉱の部屋を立てています。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.140 )
  • 日時: 2022/01/16 19:34
  • 名前: A (ID: /Ygvflak)

ミネルヴァ

HR 999 チャージアックス

銀嶺ガムートでガンナーにあれこれ言う割に自分はスタンを取らずケツを殴る始末
ゆうたより性格地雷に近い人ですね

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.141 )
  • 日時: 2022/03/01 17:39
  • 名前: 桜 (ID: 5C/RR6ur)

HR105
大雪主の超立てて下さいの部屋があり立ててあげたのに
主方が二回やられてリタして退室
地雷です
武器はヘビィ、コラムです

本当に本番だ ( No.142 )
  • 日時: 2022/03/03 21:44
  • 名前: 陽性 (ID: OleSTO2j)

あと少しでクエストクリアというとこでホストが脱糞してクエスト失敗になった。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.143 )
  • 日時: 2022/03/04 22:24
  • 名前: 塩コン (ID: VPEmL2Rg)

>>141
〇〇貼ってください系の部屋は地雷ホストしかいないから入室しない方がいいよ
彼らはほぼマルチ頼みで装備もまともに揃っていないゆうただからね

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.144 )
  • 日時: 2022/03/07 13:23
  • 名前: 秋 (ID: qLElQYf6)

名前はプリン
HR300から
向こうから一緒にやろうと先に誘って置いて、他のフレから誘って来たから
一緒に出来なくなったと急に平気にドタキャン。
先に約束した方が優先でしょ?と言う感じ
フレを裏切りる人です、ご注意して下さい。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.145 )
  • 日時: 2022/03/07 14:50
  • 名前: エンザン (ID: gTYVeeIx)

>>144
歌を聴いたら眠りそうな名前やな(*´ω`*)

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.146 )
  • 日時: 2022/05/05 14:49
  • 名前: 山 (ID: 7PpEPlL.)

名前はeL
HR11
自分が部屋に入るなり挨拶も無しにいきなりアイテムくれくれと言って来ます。
まるでゆうたソックリです。
後勝手にクエ立てるはやりたい放題です。




Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.147 )
  • 日時: 2022/05/14 16:42
  • 名前: 山 (ID: JoIfSdyr)

名前はしょうま
HR210から
チェインソーサー3の狩技クエを教えてと部屋名に書いてあったので教えて
クエ手伝いもしてあげたのに主の方が二回やられたあと
クエ中に寄生と地雷、自分にキックで攻撃妨害。
称号無し
チャージアックスでストライカー。
狩技はオーバーリミット3
エネルギーブレイド3
チェインソーサー2
見た目の色は全て虹色です

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.148 )
  • 日時: 2022/06/22 12:51
  • 名前: ママ (ID: W/6STCRG)

名前は芝刈り機〆倉
HR433から
片手剣でブシドー、回避が発動したたんびに盾コン!
地雷。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.149 )
  • 日時: 2022/06/22 21:51
  • 名前: アプトノス (ID: 3x1yC94c)

HN:たかなし
開始後、採取、途中抜け。
仕方なくもう1人の人とナルガを討伐。
協力者が高ランクかどうかで判断している節があります。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.150 )
  • 日時: 2022/06/28 15:11
  • 名前: ママ (ID: 7AhS.b4Z)

名前はりん
HR330
称号中
部屋に入るなりいきなりもう一度お願いしますと言われて、?になり
自分今部屋に来たばかりで貴方とはまだクエに行ってませんがと言ったら
蹴られました、自分本当の事言っただけのに酷いです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.151 )
  • 日時: 2022/06/29 08:20
  • 名前: 川 (ID: onM0gVzn)

大剣使い
HR3
名前:ミッチー
オストガロア戦でメンバー募集していたので、オストガロアの素材で作った武器や、その他、色々用意して、入室して、挨拶したら無言で切断。その後、HR300以上のニャンターさんが来たら、即出撃。
明らかに高ランクの人に寄生する気が見え見え。ベテランさんも同じぐらいのHRの人も、こういう態度の悪い寄生は、相手にしない事をお奨めします。図に乗るだけです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.152 )
  • 日時: 2022/06/29 09:54
  • 名前: どっかの投稿者 (ID: UTWdIgag)

HN ソフィア
hr 160ぐらい
罪状 チーター、キックできない ブロックできない 女とセクロスしたと自慢してくる
youtubeで「ソフィアの LINE 通話の声調べて」と売名してくる。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ