雑談掲示板

これはひどいと思ったゆうたっているん?
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: 燃えないゴミ (ID: 1he8hadN)

今の所ゆうた見てないんだけど俺の運がいいだけ?
それともゆうたって本当はあんまいないのか?
こいつは地雷だって思った事件について語ってくれ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.78 )
  • 日時: 2018/10/12 14:30
  • 名前: 名無しの基本ソロハン (ID: h/YkpRdh)

〉アルバ一式アルバ大剣
あー下手くそが入って来たなぁ〜とは思うけど別に蹴らんかな。だってソロでも攻略出来るし2乙されたらキャンプファイヤー待機してもらうから他人なんてどうでもいい。
まぁ、クリアしたあと改めて蹴るけどね。
入った時点ではどこまで酷いのかは知らないし相手のPSに依存しなくても大抵勝てるから相手の装備とスキルを見て戦い方をシミュすることはあってもいきなりは蹴らない。
これが未強化君とか下位装備君、強運君みたいな明らかに空気の読めない寄生装備は流石に蹴るけど。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.79 )
  • 日時: 2018/10/21 22:29
  • 名前: 僕の心は塩化銅水溶液 (ID: OdpWUaY1)

正直、自分弱くて手伝いもらったんだが...マックス(HR104ぐらい)とか言うやつネセト+ディノのごっちゃ装備でスキル一個も着いてないwwこっち手伝おうかとおもったわw

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.80 )
  • 日時: 2020/05/30 11:15
  • 名前: 桜組〆BS (ID: W4xXuEsu)

桜組〆BS
改造。人の垢をバン

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.81 )
  • 日時: 2020/06/20 10:28
  • 名前: 名前はまだない (ID: X0apcZUp)

最近多いなと思う事有ります、モンスターやられたのは気にしないけどごめんなさい無しでリタイアする方が
多いです!
リタイアする人は地雷だなと思う
※リタイアするなら部屋来て欲しく無いです(本音)

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.82 )
  • 日時: 2020/06/27 22:34
  • 名前: 牛肉 (ID: P/bdWVjJ)

あたしHR200の野良です。HR11の二人が「バルファルク手伝って」と部屋建てていたのでEXフィリア、武器片手「にゃんにゃん棒」で入って、閃光玉、粉塵使いまくりで誰も落さずに狩ったら、いきなりアクションで蹴っ飛ばされ、酒場で「なんでデストレじゃねーんだよ」「HR高いだけのキッズか」「wwwwwwwww」・・・・・。

そりゃ装備はネタですけど、この言いようはないやん。睡眠爆殺の意味が分からん奴に言われたかないわー。「お疲れ様♪」って言って退出したけど、バカにする暇があるなら部屋からキックしてくれ。
どっちがキッズじゃっ!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.83 )
  • 日時: 2020/07/18 11:36
  • 名前: ララ (ID: OieuDY0h)

名前は安心
レベルは300〜
改造猫を連れている癖に部屋に入って来た人に〇〇さん改造ですか?
と皆に聞いて来ます
人の事言え無いのではて感じ

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.84 )
  • 日時: 2020/07/20 12:11
  • 名前: 課長 (ID: MFXqGVEE)

名前はゆうた
レベル300〜
部屋に入るなりしつこくアイテムくれくれ、称号は小
まさしくゆうたです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.85 )
  • 日時: 2020/08/15 15:18
  • 名前: あ (ID: DLh595G5)

名前はミムス
二択やられたのは気にしないけど、クエ終わった後
いきなり暴言を言いまくり、回りに八つ当たり
偉そうだなとマナーも知らない人だと負け犬のとおごえだなと思った

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.86 )
  • 日時: 2020/09/03 21:43
  • 名前: ウナ牛 (ID: qT37et5v)

弦巻こころ
HR226
クエスト毎回2乙そして謝りもせずリタイア更にリタイアしたあとはお前らが粉塵を使わなかったとか暴言を色々吐いた挙句退室

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.87 )
  • 日時: 2020/09/28 10:28
  • 名前: 麦茶 (ID: LwUCZuuP)

名前はミネルヴァ
レベルは999、称号は赤潮です。
皆ちゃんと戦っているのにクエ中にハンターはちゃん働けと退室する前にも
やられた人に対してヘタッピ共はガンナー禁止と言って退室します
主でも無いのに武器を制限されないといけないのとニャンターの癖にて感じです
※部屋に来た時は外した方が良いでしょ。
※共にニャンターを使っています。
※暴言ですな

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.88 )
  • 日時: 2020/09/30 19:18
  • 名前: ララ (ID: ArJRJOae)

名前はおかわり
レベル121〜
部屋に入るなりシビレ罠と秘薬をくれくれとひつこく言って来ます。
まさしくゆうたです
集会名には必ず強い方手伝って下さいと入れています

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.89 )
  • 日時: 2021/05/07 11:51
  • 名前: まな (ID: NnPdOL1X)

名前は∂かず∂
レベル280〜
暴言と妨害をします、フレさんでも仲間外れにします。
部屋に行かない事とフレンドにならない方が良いです
気にくわない人を蹴ります
主に使う武器はベビー、ガンナーです
最低な人ですので部屋に行かない事とフレンドにならない事をオススメします!
後部屋名に必ず子どもダメと入れています。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.90 )
  • 日時: 2020/12/10 16:57
  • 名前: わ (ID: sC12ueYS)

名前はルーナ
レベル400〜
称号中
クエが失敗した腹いせにザコと暴言を言い二回も蹴ります
何も迷惑行為して無いのに・・・・、普通に戦っているのに、一回もやられて無いのに
部屋に行かない方が良いでしょう
後フレンドにならない事と外した方が良いです

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.91 )
  • 日時: 2020/12/11 19:53
  • 名前: 匿名 (ID: NcGgaqCR)

名前:茄子?
装備:GXG・ルナ一式
HR:500↑
ブラ炭部屋にて少しも手伝い(?)に加わる事無くこいつだけもくもくと燃石炭集めに勤しむ雑魚()
普通に考えてブラ炭でピッケルする奴は居ないのにこいつは違う。
もし来たら(出会ったら)何も言わず蹴るのが妥当かと。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.92 )
  • 日時: 2020/12/26 17:34
  • 名前: 赤 (ID: EIBE9hmF)

名前はぐっさん
レベル90〜
装備無しのクエでも無いのに装備無しでお守りも無しです行こうとします。
部屋に来た時は外した方が良いでしょう。
地雷です!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.93 )
  • 日時: 2020/12/28 20:53
  • 名前: 山 (ID: YCLO3s0x)

レベル100〜
名前はロビー
改造ニャンターを連れています。
そのニャンターどうしたんですか?と聞いたら
修理に出したら猫もらいましたと初期化したら低確率でもらえますと見え見えの嘘をつきます!
部屋から外す事とブロックした方が良いでしょう!
ご注意して下さい!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.94 )
  • 日時: 2021/01/14 14:36
  • 名前: WK (ID: 7X8kzMa5)

名前は枕投げ達人
レベル999
モンスタがいる下に降りた瞬間小樽爆弾を置き妨害!
鬼人薬グレートを使おうと思ったのに爆弾でぶっ飛び妨害をして来ます。
ごめんなさいも無し。
荒らしです!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.95 )
  • 日時: 2021/01/16 22:42
  • 名前: To (ID: Ch3BrWLb)

レベル100〜
名前はかなめ
ニャンターでクエに行くのは許すけど
開始〜終わりまでずっと地面に潜ったまま何もせず
報酬だけ入れようとします
地雷です
ブロックと部屋に来た時は外した方が良いでしょう

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.96 )
  • 日時: 2021/01/22 13:57
  • 名前: AYA (ID: qAkI7RuS)

名前は2333
レベルは500〜
自分騎士なのにベビーの特殊技で何回も妨害して来ます。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.97 )
  • 日時: 2021/01/30 15:45
  • 名前: Ko (ID: RoV/CYRf)

名前はTKI隊長
レベル200〜
モンスターを寝かせて爆弾を置いた時に離れるまで待って下さいと言った
のにまだ離れて無いのに攻撃して巻き沿いをくらいました。
後寝たのに起こすされた時はさすがに怒れます

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.98 )
  • 日時: 2021/02/04 15:07
  • 名前: WK (ID: O4ceyoWy)

名前はけ
レベル223〜
弓で戦っているのに自分の近くに来てガンランスの攻撃で妨害を
二回もして来ます!
ブロック、外した方が良いでしょう!
スタイルはエリアル
装備はネセト(合成はしてません)
スキルは2つしか発動してません!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.99 )
  • 日時: 2021/03/05 15:09
  • 名前: 赤 (ID: 6P1/6IBE)

名前はKAITo
レベル100〜
攻撃妨害、荒らしです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.100 )
  • 日時: 2021/03/06 03:42
  • 名前: ミトウ (ID: tR0Embkx)

本当に腹立つよな
こういうのやってて楽しいか?
人嫌がる事するなてっ
親か学校先生とか教わったはずだよね?

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.101 )
  • 日時: 2021/03/18 20:12
  • 名前: JJ (ID: CNXYgt1Y)

名前はキング
レベル200〜
一回やられた後クエ終了までテント引きこもり
称号は小
装備は二つ名燼滅刃ディノバルト
武器は片手剣、マスターソードG
地雷です、来た時は外し方が良いでしょう

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.102 )
  • 日時: 2021/03/28 23:27
  • 名前: なな (ID: oMBE8gKC)

名前はミノマル
レベル100〜
一回やられた後終了までテント引きこもりします
称号は無し
地雷です、ご注意して下さい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ