雑談掲示板

これはひどいと思ったゆうたっているん?
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: 燃えないゴミ (ID: 1he8hadN)

今の所ゆうた見てないんだけど俺の運がいいだけ?
それともゆうたって本当はあんまいないのか?
こいつは地雷だって思った事件について語ってくれ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/17 08:51
  • 名前: カンストでアルバ一式アルバ大剣 (ID: 9MSPhL4q)

これ着ていってほぼ蹴られない場所は主がゆうた

だって属性会心スキルあるのに会心無し武器で蹴らないんだもん笑
999の時点でも怪しいはずなのに装備見て判断しきれない輩

たまにゆうたごっこしてるけど、ゆうた部屋が未だ多いってことだな

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/17 08:57
  • 名前: Trash (ID: oRGIJJNZ)

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/18 15:27
  • 名前: コイツは酷い<汗> (ID: mhyIkXIY)

ゲキカラってゆうカンストハンター、、、ヘタ杉て話しにならんくらい酷いプレイヤー<真顔>

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/06 16:35
  • 名前: 焼肉 (ID: oztx3ZDO)

にわか燼滅刃のゆうた
防御力387でウカムやるやつ
そして2乙
👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/08 16:53
  • 名前: 通りすがり (ID: d88g/h0u)

二つ名行ってたらHR80少し越えたくらいのシルバーって人が入ってきてクエ貼ってたらLv○○は行かないですか?って言うから貼ってあげてクエスト行ったら、そのクエストだけ終わらせて出て行っちゃった

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/12 08:36
  • 名前: エルザ (ID: rBOT5vZy)

皆さんへ
自分は、ランク120くらいで4から初めたモンハン歴4年なんですけどまだまだ並ハンにも及びませんが
自分より野良ゆうた4人の方が実際弱かったし、
自分の猫一匹=ゆうた一匹
みたいになります。

ホント失礼ですがランク3.400くらいの人よりは、タイム的にも速かったです。(いろんな面で)
べつにランク3.400までゆうたとかじゃなくゆうたは、ランク問わずにいるものです。特にストーリーズなどが出て子供向けになったxだと。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/19 13:02
  • 名前: アイルー (ID: ncylCHFz)

部屋に入ったらいきなりkyusukeとかいう奴が自分の名前ひらがなだから主さん蹴ってといわれて蹴られた当時のHRが430位だった

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/19 14:49
  • 名前: 凸凹 (ID: ZJOaWS0/)

ひらがな3・4文字でもしっかりしてる人はしっかりしてるもんなぁ・・・
名前や定型文をネタとしてゆうた化してる人もいるし
(まったく関係ないところでゆうた語録使うからクスっとくるだけ)

ネタかなと思ったらガチ地雷だったり・・・
疑わしくば蹴れでも良いけどマトモな人に申し訳ないし・・・

正直名前よりも装備とスタイルで警戒レベルが変わるこの頃
(アカム部屋での大剣の地雷率)

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/06 02:56
  • 名前: ぬこ (ID: VHEuppPu)

最近何回も(名前をかえてるのか、別人なのかわかりませんが)剥ぎ取り中にひたすら攻撃されて、剥ぎ取りできず、時間終了にさせられるんですが、この場合どうしたらいいんでしょうか?

ちなみに、そのクエスト終了後、即離脱されるのでどうにもできません(´;ω;`)

心優しい方誰か教えてくださいーm(_ _)m

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/06 07:05
  • 名前: 凸凹 (ID: IcIEc1N7)

>>61

良い野良ハンターやフレンドと出会えることを祈るしか・・・

飯で蹴り強化してはいかがでしょうか?w
1回吹っ飛ばして1回剥ぎ取り
吹っ飛ばしたあと自分に当たらない範囲の近場(妨害者とは直線上)に
小タル置いたりすると2回目吹き飛びとかもありえるかも?
吹き飛ばずともそれを避けたりガードしたりしてる間に2回目剥ぎ取りできれば・・・
間に合うかな・・・?^^;

古龍でなければもう捕獲しちゃうとかかな

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/06 08:14
  • 名前: 窩 (ID: F/bWwt55)

>>61
剥ぎ取り邪魔されるなら、こっちがDSパタンして離脱して剥ぎ取りすればok

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/06 17:53
  • 名前: ぬこ (ID: VHEuppPu)

>>62

キックの使い道わからなかったんですが、そんな使い方あったんですね!

良い野良さんに出会える事祈るしかないですね(・・;)

色々ありがとうございました(`-ω-´)✧


>>63

パタンしても剥ぎとれるんですね!
そして主がバタンしても
クエ自体消えないんですね!
知らなかったです…
主が離脱したらクエ自体
消えちゃうと思ってました!

色々ありがとうございました(* ̄ii ̄)

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/07 20:00
  • 名前: 743 (ID: pf/6QjX0)

>>59
分かるわー
自分も実名系ではないけど平仮名4文字ってだけで
ローマ字実名系が主に平仮名は地雷ってことまくしたててたわー
平仮名3、4文字は地雷と認識してるらしい笑
でもその後主がスキルしっかりしてて笛担いでる人は大抵サブと説明してくれ…その後もまくしたてるローマ字蹴られてて笑った。
まぁサブじゃないんですがね…

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/08 18:14
  • 名前: モンスターハンター脳 (ID: EUPfKRlL)

大剣、弓意外全部ゆうた言ってるゆうきくん
HR999以外ゆうた言ってるゆうたいくん
でも主がマジ優しくて何とかなりました
主の名前
R&H
弱そうだけど凄い優しいです
出会ったら優しくしてあげて下さい
他には暴言、Hな事ばっかのゆーゆくん
これくらいです

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/09 16:09
  • 名前: MHXXをMH4Gよりもっと難しくしてほしい (ID: YplV2Umt)

HR4の神無月
上位レイア戦で通常強化、痛撃、見切り+2、超会心のスキルつけてTHEフェイス担いでブシドーしゃ

がみヘビィ(狩技火薬装填V)で3人PTでクエ終わらした後に、『なんで会心ばっかで攻撃小とか、フ

ルチャージとかつけないの?ゆうたなの?』みたいなこと言われたんです…。

3分くらいずっとしゃがんで通常弾レベル2を打ち続けた事と会心倍率と射撃飯と通常弾強化と狩り技

の事を説明しても、『ガンナーはサポートだから弱いよ、俺だってMH4のレイアなんてソロで毒大剣で

3分くらいで余裕で倒せるし。はい、論破。』と訳のわかないことを言われて蹴られたんですが…。

最近のゆうたは日本語も通じなくなってきているのですかね?

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/09 21:45
  • 名前: 凸凹 (ID: ewiSMhDX)

はい論破が言いたかっただけの厨房感あってクスクスしてる俺がいるw

MHXは会心ゲーと言われるくらいに超会心強いですからねぇ

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/17 06:05
  • 名前: 馬 (ID: aIdkDHbN)

まず地雷呼ばわりして蹴る八割以上が地雷だから。
まずゆうた呼ばわりして蹴る八割以上がゆうただから。御安心を。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/21 14:49
  • 名前: turizuki (ID: PzIdWoHf)

いません!なぜなら、ダブルクロスになってからマルチ一回もやってないから!w
まぁ、それはいいとして、モンハンって、きまりきつい系ゲーなんですかね?
自分は、装備ぐちゃぐちゃでスキルもダメだったり、明らかに迷惑だったりしたら、ちょっと言うかもしれませんが、それ以外なら全然問題ないと思うのです。それに、防具と武器の相性があまりよくないもの(例:燼滅刃一式+燼滅刃武器)とかは、見た目や個々の性能がいいなら許してあげれないかなーと思うのです。それとも、この考え方自体が地雷なんでしょうか?

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/21 19:32
  • 名前: 漫画(サブ2) (ID: SjtxKH6A)

御守りなしスロットがら空きネセトに遭遇しましたぞ

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/29 14:35
  • 名前: なぜ? (ID: 6K6spTvB)

俺は死なないから問題ないのだと裸できて
見事に3乙
まぁわかりきってたけどね。

最後は俺が撲殺したし。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/21 19:37
  • 名前: みんなはどうする? (ID: 05RfoEWf)

対象的な2人。1人はスキルが一個も発動してないけど礼儀正しくてかつ狩猟笛の立ち回りを理解している。もう1人はスキルもバッチリで武器のヘビィもスキルと合致してるけどもう1人の狩猟笛を邪魔して暴言吐いて下手くそ。
そこでわいは静かにそのヘビィをビーム吐くウカムに当ててクエを強制終了させてキック。その後狩猟笛の人と一緒にその人が作ろうとしてた装備を作った。その後別のクエストでその人にあったらフレ申請してくれていろんなクエストに今では協力してもらってる。
ユウタあんまり関係ないがスキルが完成していて狩りが上手いやつでも行動や言動がゆうたとはやりたくないね。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/21 23:58
  • 名前: 返信すんな (ID: Fhfz47lt)

結論:みんなゆうた(暴論)

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.75 )
  • 日時: 2018/05/14 21:11
  • 名前: ランクは101だったが99以下はしねと言われ外された (ID: ZQXOeEqj)

キャンプで待ってるはるくん狩した後来てバギとった後暴言を吐き抜けた

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.76 )
  • 日時: 2018/05/18 13:56
  • 名前: ひどい (ID: zyTAf6Us)

hn れん
hr 65
武器片手か双剣
内容
意味もなくけむり玉を使い、盾コンしてくる地雷
しかも寄生指摘したら逆ギレされた ゆうた小学生しかいねーな

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.77 )
  • 日時: 2018/05/26 18:15
  • 名前: やんそむ (ID: I2MCVP52)

HN  へっと
HR 11
Gクエにもかかわらずベルダー+てきとーな下位装備で、武器はナルガライト(最終いってない)
レギオス部屋に入ってきてクエの度に2乙
さらにメンバーの一人の武器が気に入ったらしく
何から作れるかとかなにが必要かなどをその人に聞きまくり、しまいには作るのを手伝って欲しいと懇願する始末
あれはひどい( ´_ゝ`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ